*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よわっちい鬼さん。

こんにちは_φ(・ω・`)

毎日寒い日が続いてるけれど 暑い夏よりは寒い冬が好きな ころひなみーデス。

マミーのマイブームは マミーのくちびるで ころんの上くちびるをめくって ペロンとあったかいころんのくちびるがマミーのお顔に落ちてくるこんなくだらない事に 喜びをギュギュッとかみしめています。

そんな中 節分の日は 無理やりに近い感じで パシャリしてみたの。

2015020601.jpg
全力で やる気ありません。

冷めた目でマミーを見ないでください。









2015020602.jpg
こちらは 癒しさえ感じてしまう。


膵炎(すいえん)の経過は まだあのまま 要観察なので注意してマス。

ころんもひなたも 2人していまだ数値が戻りません。

心配してくれたお友達 ありがとデスっ

そして ひなたに関しては 先生から 「 入院レベルです 」と 言われちゃいました。

でも入院はさせずに 毎日通院して おうちで注意して見てます。

膵炎の数値は 全犬種の99%は平均数値におさまるらしいのですが。

1%のワンちゃんが 数値外。 その たった1%に 仲良くこの2人が入っちゃって。

何もそんなとこで 仲良くおそろいしなくても。

でも 見た目は元気ですぞ。

なにぶん 身体の中で じわじわ起きていることなので 少しの変化も見逃せません。

マミー、24時間 目を光らせてるんだ(´・ω・`)

それでは また気持ちの余裕が出来たら書きマス。 バイナラ



関連記事
【 2015/02/06 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/06 】 編集
こんな可愛い鬼さんがいたら
お豆投げられないなぁ~(*´ω`*)

ポパイも血液検査すると
ある項目が平均値より100ぐらい高いの
でも元気なんだよ~
検査もいろいろしたけど特に問題なし
で うちも同じような事言われたよ~
90%以上の子が平均値に収まってるけど
例外な子もいるからって♪

ころんちゃんは食べ物が原因で
あがっちゃったんだよね??
ひなたんは このまま例外だけど
健康なまま いられますように!
引き続き お大事にね(*´ω`*)
【 2015/02/06 】 編集
み~ちゃん あんと!!!

先ほど、送信しました(笑)受け取れてるかな??

入院レベル聞いてビックリ!!!!
慣れた御家が、一番だよ。。うんうん。。毎日が緊張だね。。

健康欲しいね み~ちゃんはだいじょうびなりか?

鬼ごっこできたんだね♪♪
おぼちゃんもしたかったんだよ・・・ちかれてできんかった玄関に巻きたかったんだよね 豆忘れたんだけどさ。。1日に恵方巻き食べちゃってさ・・・。

ころんちゃんは、おんもに行きたいのかな・・・・
ひなた君は、ななちゃんと一緒。。おうちがいいもんね。。

早くあったかなれると おんも行かれるね 

ゆっくり過ごしてね♪♪
【 2015/02/06 】 編集
そうそう ポメっ子って 寒いの 好きだよね〜
私も 暑いよか 寒いほうが 好きだけど
さすがに のんさま には ついてけないわっ。
マメまき 楽しめたかな??
こんな かわいい オニさん だったら のんさま家 大歓迎よっ。
ころんちゃんも ひなたんも
数値が 早く 回復してくれると いいね…
のんさま と ずっと パワー 送ってるよ〜
【 2015/02/06 】 編集
ぷっぷっぷーっ!
もう、しょっぱなからころんたんの顔見て笑っちゃったー!!
だってさー、お顔に「いったい何すんのさー!」って書いてるんだもんっ。
みーちゃん、面白過ぎだぞ^^;
ぽっくんもなかなか面白いけど、ころんたんほどではないかな・・・

膵炎の疑いは、まだはれていないのね・・・心配だわ。
みーちゃん、あまりムリをしないでね。
【 2015/02/07 】 編集
こんちゃ!
タイムリーにコメ出来んかったけど、
節分、ちゃーんとやったのね
うち、なーんにもせんかったのよ
恵方巻きも食べんかった
もうこうなりゃ、鬼でもなんでもこーい!ってな感じだけど、
ころひなちゃんの鬼(笑)
こんな被りもん、よう見つけたね~
どよよんな鬼さんたちがあまりにも可愛くって
こまいぬは鼻血もんです
膵臓のこと、ちょっと心配だったりもするけど
いつもマミーがそばにいてくれてるから安心だよ
ルンナもがんばってるからね~ みんながんばろー!
【 2015/02/10 】 編集
こんばんは

遅れてごめんね~
最近また欝っぽいの・・・
冬場は駄目みたい。

ころんたん・・・なにするの?ってお顔がかわいい~
ぽっくん・・・癒される~かわいいね~

膵炎・・・入院レベルってびっくりしちゃうよね。
食べ物が原因なのかな?
ころんたんは確かぱぴーがいろいろあげちゃうって・・。
ぽっくんはなんだろうね?

心配だね。少しでも快方に向かいますように!!
【 2015/02/11 】 編集
こーんちゃ^^
マミーのマイブームをわたしも!と試してみたけれど、イマイチうまくいかんかった。。^^;
いいのいいの、くだらないことがいちばんしあわせつまってるのよ^^
膵炎。。1パーなんだ、そこに仲良くこのふたりがっ!?
ひにゃは入院レベルだなんて、、びっくりしちゃった。
そ、そんなに深刻なの?ひな坊は。。
なんでそうなったんだろうか。もともと持ってるものなのかなあ。毎日通院、ちょっとたいへんかもしれないけれど、入院よりは、いいもの。みーちゃん、しっかり付き添ってあげてね。
【 2015/02/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/27 】 編集
お誕生日おめでとーーー

白鳥の湖なのかなあ?

ふふふふ。とっても可愛いわ。(o^^o)
【 2015/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


