*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころんるんるん。

とある日 エントランスの宅配ボックスに お花が入ってました。



パンパカパーン!

ぽめこちゃんから ころんに お花が届いてたっ。
2014043001.jpg
よ~く見ると お花にあるカード・・・ぽめこちゃんちの 長女のポメラニアンのポメ子たんが いっちょーけんめい書いてくれたみたい。



んまぁー!! 文字が書けるようになったのね。なんて おりこうさんなんでしょーか。



いっちょーけんめい頑張って書いてくれて ありがとね。



幼児特有の よたよた文字。この震える文字を見ながら 感動ひとしお。



よし、ころんは あいうえお表を壁に貼って 読めるように教育してみるね。



なんと今でも バラの甘~い香りがお部屋に漂ってて 四六時中 乙女timeを味わってるの。たまには 髪にさして乙女ごっこ。



可愛い可愛いお花とカードを ありがとうございましたなのー!!








そして ころんには 遅れながらの  プレゼントを用意したのー。



ワンピ2つ。
2014043006.jpg

こちらは Only Wanで 作ってもらったの。ハンドメイドだよ。



服のお名前も可愛いーーー(#^^#)



お友達のフルルちゃん&ルンナちゃんが いつも着ててね チョー可愛いから 教えてもらったの。



「 今からお作りしますね 」とメールが来たとき 「 ころんの服をチクチク作るために ころんの為に時間を作ってくれるのね 」 とか 思ったら また 感動してしまった 感動屋さん。













2014043003.jpg
ファッションショーとか 絶対やらない主義のころんなんだけど 無理にさせちゃったもんだから このとおり 不機嫌(笑)



だけど マミーは 満足だよ。服、可愛いもん!! おっと! ころんも可愛いよ。ナイスフォロー完璧



また絶対買っちゃう。丁寧に作っていただき ありがとうございましたなのー♪








そすてそすて この方を忘れちゃいけねぇ。



この頃 出番がめっきり少ない ひにゃた。
2014043004.jpg
このとーり 元気元気。 アホさ加減も ベリーナイスッ。



相変わらず 笑わかしてくれてます。







車では ほら。
2014043005.jpg
こんなに 近づけれるよ。



と言っても ひにゃたは リードで吊られてるんだけどね(汗)



なぜなら やんちゃなひなたは ころんに 体当たりしたり ちょっかいをかけるから 見ててひやひや。



でも 分かってるよ。 結局は 「 遊ぼうよ 」 の合図なのね。 ごねんね 2人とも。



だけどね ちょっとの時間だけど こうして2人を 1枚の写真におさめられて マミーは嬉しいよー。



次はいつ撮れるかな。
illust-springhascome-5.jpg

【 2014/05/01 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(20)

2012 バイバイの日記。

また ご無沙汰ちゃんな日記になってしまってる。



なぜだか 絶不調な マミー。 呼吸困難になってしまったマミー。



せんせに 今度このような事になったら 救急車を呼びなさいって 言われちゃったよ ぷぷ。



マミーで良かった。ころんじゃなくて良かったとさえ思っておる。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



そんな最中 サンタさんが やって来てくれたよ。



ビッキーママから お届け物♪  
2012122703.jpg

ふふふ~ん、わたしのお菓子は 隠した (# ̄ー ̄#)にや。



鳴き笛入りのミッキーは ひなたに。 ミニーは ころんに。



写真には撮れなかったけど ひなたは 喜び勇んで くわえて ぶんぶん 振り回しているよ。



ころんは 静かに それはそれは おごそかに 解体しておったので ソッコーとりあげた。



ビッキーママサンタさん ありが㌧

goods.gif



ころんやころん。



使い方が 間違ってますよ。
2012122701.jpeg








そうそう これが 正しい使い方。



よく 出来ました おりこうさん。
2012122702.jpeg








ひなたやひなた。



どうして 紐を 巻きつけてるの。



「 おで、サイコー!! 」 とか 思ってんの?
2012122704.jpeg








今年は ころんに おっきな痛い事は 起こらなかったよ。



今年は 全身麻酔も 一回もする事無く 終わりそう。



良かった良かった。
2012122706.jpeg








喪中につき ご挨拶は遠慮させていただきますが 来年も ころん&ひなたと 仲良くしてくださいませ。



よい年末年始を お過ごしくださいませなの。
2012122705.jpeg
【 2012/12/27 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(-)

2011最後の日記。

ころんに 「 頑張れ! 」  「 大丈夫だよ! 」 って 応援してくれて ありがとうございました。



まったく 訪問出来なくて すみません ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



夜中も 熟睡せずに 見張ってるもんで 昼間 ころんと ひなたが 寝た隙を狙って マミーも 寝ちゃうので 訪問出来てまてん・・・。



あしもとが安定しない お布団の上を よろよろ 移動してみたり トイレに行こうと 移動しちゃうのでね。



あんなことや こんなことが 連続して起こったマミーは あんよの手術が決まった 先々月から 月に1度の 女の子の日が 止まっちゃうわ 大量の ハクハツが 発生するわで 「 女として どうよ?! 」 な エブリデーであります。



ころん 頑張ってるんです。



本能かな。 歩きたい気持ちが 強いみたいで ふらつくものの 歩こうとしてるのだ。



あれだけ おさんぽが 大好きなんだもの。 「 あるけなくちゃ おはなしに ならんでしゅわ! 」 って 思ってるのかな。



IMG_2011122801.jpg
街は クリスマス一色でしたね ←今頃かいwwwヾ(´д`;)ノぁゎゎ



ころひなの クリスマスのケーキは キャンセルしました。 血下痢治療中だったので。



そこへ ころひな家に お届け物が♪

IMG_2011122802.jpg

「 まぁるい抱っこの こまいぬ姉さん 」 から いただきました。



毎度おなじみの こまいぬ姉さんなので おなじみの方も いらっしゃると 思いますが こちらには 双子の こだぬきちゃんのような ちっちゃいちっちゃい フルルちゃん ルンナちゃんと言う 女の子が いらっしゃるですよ。



こまいぬ姉さん ありがとうございました。 バームクーヘンは 隠しました いっひっひ・・・。









IMG_2011122803.jpg
「 でかチワワの ビッキーママ 」 から お届け物が 届きました。



姉弟おそろのマフラーが かんわゆいです。 形だけでも 仲良しこよしに見えるアイテムですね♪



泣き笛入りの おもちゃは ひなたが大好きで 狂ったように 遊んでいます。



ビッキーママ ありがとうございました。









IMG_2011122804.jpg
2011122903.png













IMG_2011122805.jpg
2011122904.png





さてさて 今年は 大変 お世話になりました。 そして 仲良くしてくれて ありがとうございましたなの。



ブログのお友達に たくさん 心配をかけてしまった 一年でした。



そして たくさん 励ましてもらった一年でもありました。 本当に ありがとうございました。



また 来年も 仲良くしてくださいなの!!



皆さんの 可愛いお子ちゃま、 そして お友達のみなさん よいお年を お迎えくださいませ。。。


【 2011/12/29 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(29)

ひなたまでwww!!

無題20111215

先日 「 愛しのふわもふ~ 」 の ayakaさん から クリスマスカードが 届きましたのだ!

page 20111215
これは ayakaさんの 手作りなんです。



「 ペーパークィリグ 」 って言って 細長い紙を クイリングバーで くるりんくるりん巻いてって のりづけして形を作るんですって。



斜めから見ると 立体になってて ばっちり分かりやすいかちら?



時間をかけてる途中に きっと絶対 愛も注入されてる この素敵な作品 大事にしますd(o´∀`o)ネェ☆彡



さっそく 飾ったの。 今年のクリスマスは 我が家にはないくらい 華やかになってってる るん♪



ayakaさん ありがとうございますなの

goods.gif


IMG_2011121501.jpg
どんな 恰好してんだろ。



体が ぐねって 曲がっちゃってます。









IMG_2011121502.jpg
とても真剣な顔して 見つめられてます。 ナデナデの要求だわね。









IMG_2011121503.jpg
今度は ひなたが 腸炎になりましたwwww
ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!



うつろな目して おしりも腰もしっぽも 下がって 抱っこしても小刻みな震えが止まらなく 心配してたら 吐くわ げりんちょ 何回もするわ おしりから 血が ツツツーって垂れてるわ マミー ぶっ倒れそうになりますた。



ひなたもかよwwwwwっっ!! って。









IMG_2011121504.jpg
病院行ったら 40℃の熱が出てました。 ひなたの平熱は 38度。



抗生物質の注射を 打ってもらって オレンジ色の 水薬が出ました。もちろん 絶食です。



ひなた自身 初めての高熱と 流血下痢だったので まいったみたいです。



ころんはまだ 急性胃腸炎 ひなたは 腸炎  おまいら どーなってんだ?



そんなこんなの 12月第3週です (○゚Å゚)ポヶェ…
【 2011/12/16 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(22)

立つんだジョーころん!

たくさんの 励ましを ありがとうございますなの。



そんな へこんでる所に ひにゃたの生みの親が居らっしゃいます 「 のんのんさん 」  「 いけぽんさん 」 ご夫婦から ころんに お誕生プレゼントが 届きました。



あ、先月に ひなたの 弟が 2人生まれたよ



IMG_3828.jpg



お昼寝3点セットは 今のころんに なくてはならないもの。



助かりますなの! 



カレーは 去年 お会いした時 いただいて ソッコー食べまして ほっぺたが落ちたとゆう代物。



また 食べれるなんて・・・沈んでない私なら バク転してたところです。



ほんとに ありがとうございました 









今日の ころんたん。

IMG_3833.jpg

お花を見ながら 横になってる。



立つんだ ころん!! 



遅かれ早かれ バギーを 用意した方が いいみたい・・・と 悶々と 考え中。



足に振動が少ないのがいいだろうし。 パピーのボーナスって あるのかな(爆)



IMG_3410.jpg

「 ねえたんの 上に 乗っかっちゃった。 勢い あまっちゃった。 ねえたん ごめんね。 」



くまさんのように 2本足で立つと もう ひなたの方が 大きいの。



ひなたは 足が 綺麗に伸びるけど ころんは 伸びないから そのぶん 小さいのね。



この頃は 2人が くまさんタッチで 喧嘩のように やりあっちゃって ひなたが ころんの上に 勢いよく乗っかるから 「 ころんの足・・・やばいんじゃないかな 」って 心配してたところ こうなってしまったよ。



う~ん・・・やんちゃ盛りだもんね ひにゃたは。 遊びたいだけなんだよね。



せめて ころんの足が 普通なら 喧嘩のような じゃれあいでも 少々の事は ほっといて 見守っとくんだけどなぁ・・。



この先 どうすれば・・・




今日は コメント欄 閉じましゅね。



ありが㌧なの 




【 2011/04/06 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(-)

恐縮です。

この惨事の中 誕生日が来ちゃってしまいましてね・・・。家族で 誕生日祝いって気にも ならなかったんだけどね。



そんな 落ちてる中 友達が プレゼントを 贈って来てくれたんだ。



ありがとうなの! 



お礼の気持ちを込めて ここに 書きとどめさせてね φ(・ω・。)かきかき

li0aa.gif

これは 「 こまいぬ姉さん 」 から いただきました。






↑ 間違えちょるwww!! 「きびなご」じゃなくて 「いかなご」だからwww
(((;;A´Å`)アセアセ

きびなごって なにーーー?!


播州名物の 「 いかなごの くぎ煮 」 に 鼻血ぶー。



姉さんの お母たまが 作ってらっしゃって また 今年 いただきまして。



こ、これが んまいんだ! おかずなんて いらないんだよ。 たまんねっす!



ころひな達のおやつ そして 動物のお顔してるマカロン♡



ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




li0aa.gif


これは Yahooブログの頃からのお友達 「 ぶーにゃん 」からです。


IMG_3716.jpg


東京に住んでて計画停電とか大変なさなか いっぱい贈ってもらって 嬉しいやら 心が痛むやら・・・。



ぶにゃんは ハンドメイドが趣味を超えた腕前で ビッグサイトのブースで 展示会とか してたよね?



手作りの ポーチとか作ってくれるの。前はバッグも作ってくれたし それは あたたかい贈り物。



ハンドメイド 大好き♪ だってそれは 乙女だから(爆) q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ありがとうございました!!


li0aa.gif



IMG_3755.jpg

このお花ね ノースポール? スノーポール? 実家から パクッてきたとゆーか・・・うちっちのベランダにいます。 育て方 分からんのに。



沈没してた時に 殺風景なベランダ見ながら 「 ここから見える なごみが 欲しいな 」って 思ったの。



風に揺られてる花を見るとね ぽわわわ~んて わたし自身が マシュマロみたいなオーラを放ってるような気がする。 あくまで 「気」 なだけ。









IMG_3754.jpg

やらしました。










IMG_3752.jpg


やっと 頭に 乗っけてくれた。



やっとこさ 乗っけれたのが レシートってのが 悲しい。









IMG_3538.jpg

兄ちゃんに 反抗期。










IMG_3539.jpg


ひなたは おでこに バーコード 貼られちゃったよ。



もちろん 兄ちゃんの仕業。



--- ひとりごと ---

心のケア わんこだって必要。 わんこは 人よりデリケート。

そんじょそこらにいる人より うんと デリケート。

例えば ここの旦那 ここの兄ちゃん 両家の親なんかより ずっと デリケート。

被災地のわんちゃん きっと ちょっとした物音も怖いはず。

泳ぎが大好きだったわんちゃんも 今は 水が怖いだろう。

いらいらしてるワンコもいるだろう。

望みを捨ててしまったワンコもいるだろう。

わんこの一生は ほんとに 短い。

だから 尚更 安心して ねんね出来て ご飯が食べれる場所 あったらいいなって思う。

ほんとに こんな時 ドラえもんが居たら・・って おかしいかもしれないけど 思うんだ。

「 たらたら 口で言うのは簡単だよ 」って 思われちゃうね。

どお思われようといいんだ。ここは あたしの 日記帳だから。





【 2011/03/31 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(14)

き・も・ち ありがたや♪

この土日は お天気も 良かったのに 弁当を作ってくれませんでした。 

ヽ(#`д´)ノナンジャィ!! こんにゃろめっ!



書くのが 遅くなってしまったけど    「 まぁるい抱っこの こまいぬ姉さん 」 から チョコ いただきました 

!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


2011.02.21 1

双子の フルルンナちゃんのシールも 貼ってあるの。



この 子だぬきちゃん達を 見ると 胸が うずきます。 母乳が 出そうになります。



この あたしのまんまは  まだ 大事に隠してあるの (*´∀`)アハハン♪



自分を じらせています。 姉さん ありがとうございました。



次は 「 ひなたの故郷 のんのんさん 」 から ひなたが ころん家の子になるまでの おさしんを 送ってくだすった!!


2011.02.21 8

ほんに かわいいのぉ~~  モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!



母乳が 垂れ流しになってしまいます。



アルバムに 入れますのじゃ (# ̄ー ̄#)ニヤ



のんのんさん ありがとうございました!!


home_001.gif


金曜の夜? 土曜になりたての 午前0時に 兄ちゃんから 「 ○○学園に着いた。 迎えに来て 」との電話。



ころんも ひなたも 起こして めんどくさいけど みんなで 迎えに行ったよ。



ほんとは PM10時辺りに 学園に着く予定だったのに 急きょ 北海道チームと 東京チーム(兄ちゃん)が 羽田で合流する事になったらしく 2時間もターミナルで 無駄に待たされたとか。



親も子も眠たいんす・・・。出発はバラバラだったんだし 何もわざわざ合流しなくていいと思うのだ。意味分からんから 学園に電話したけど ガイダンスで繋がらなかった 乙女のみーちゃん、 たまに おっさんになる時ある 爆!



そんでま、 買ってきた物は


2011.02.21 2


ほとんどが うちの お菓子 (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



後は バイト先のと 祖母達のお菓子らしいぞ。



それと これ。


2011.02.21 3


旦那と あたしが どっちが 使うか もめたのは 言うまでもあるまい。



兄ちゃん自身は ユーフォーキャッチャーで ON○ PIECEの お財布が取れたと 大喜びだったそうで・・・。



その お財布だけが 自分へのお土産だったらしい 笑!



ゲーセンは どこにでも あるだろ ( ゚Д゚)



そして デズニーランド行ってんのに 何も 買わなかったらしい。 「 たっけぇwww!! 」って騒いでたらしい。

チップとデールって 小さい声で だけど 聞こえるように これみよがしに言ってたのに (ノω・、) ウゥ…



旅行のおこづかいは 兄ちゃんのバイト代だったので まぁ、口は出さないけど お金の使い方 なんかちょびっと 間違ってないかな・・・?。 



と言うか ころひなの物を買おうと 花の都 トキオを 彷徨ったあげく 結局 そんなお店が見つからず 道に迷って 帰れなくなって おまわりさんに 教えてもらって 帰ってきたとゆうオチ。 お疲れさんー。







【 2011/02/22 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(18)

友チョコ。

先週の とある日  「 ぴーばぁ 」 から 友チョコが  

きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!


2011.02.12 1


この オレンジショコラ 手作りだったんだぞ。 

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ぴーばぁの おうちは わんこが いないから 何を選んでいいか 分からないだろうに 一生懸命 ころひなの おやつも 選んでくれたり キーカバーを 選んでくれたり そんな ぴーばぁを 想像すると・・・みーちゃん・・・愛しくて やれんくなった

☆・゚:*モヂ(uωu*)≡(*uωu)モヂ*:゚・☆



ほんとに ありがとう ぴーばぁっ  イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



ころんも 挨拶しなさい。


2011.02.12 2









2011.02.12 3


なんじゃぁ? その ご挨拶はっ ( ゚д゚)ンマッ!!



しっかり 障子に めりこんでるよ。



あ、 そっか 挨拶しながら ひなたが 気になるんだね。



・・・そうなの いまだ こんな調子なんだよ (゚×゚*)プッ









さぁ、 ひなたも ありがと 言って♪


2011.02.12 4


うんうん・・・









2011.02.12 5


そうだね 車の中では みんなの 肩に 乗っかられる この場所が 居心地いいんだよね。



・・・って    ばかーーーーーーんっっ  ヾ(゚д゚)ノ゛



それ 今 関係ないだろ。



まだ ひなたは 挨拶の仕方が 分からないみたいです。



お手紙に 「 ころひなの おやつ 一応 国産とかを 選んだんやけど お好みでなければ 処分してな♪ 」 って 書かれてあったけど 処分するわけ ないじゃん ♡



処分するくらいなら あたしが 食べます (゚Д゚)ノ ァィ



今日から 兄ちゃんは 東京に 3泊4日の修学旅行。



羽田に到着して デズニーランドなんだって。



前後に ころんとひなたの顏が プリントされた服を着て行ったから 見かけたら 声をかけて下さいネ♪ 嘘ぴょん。

 
【 2011/02/15 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(24)

クリスマスプレゼント ありがとうなの!!

みーちゃん地方では 珍しく ホワイトクリスマスに なりました



興奮冷めやらぬうちに イヴイヴと イヴに ブログのお友達から プレゼントが 届いたの。



こちらは 毎度おなじみの 小さい小さい双子の フルルンナちゃんの おかーしゃん こまいぬさんからです。

2010.12.26 ①

ころんと 一緒に撮影したかったのに モデルさん してくんなかったです。



気まぐれ乙女みたい・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



あたし、クッキー あっちゅーまに 完食してしまいました。 だって 甘いの 食べたかったんだもん。



そして 簡単にハート型のサンドイッチが作れる物や この子達のクッキーとか いただきました。



大丈夫、この子達のクッキーは あたし 食べてないから。 我慢する 

( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ



こまいぬ姉さんとは 今年の5月に会ったの。 また 会いたいなぁ 

ョ◕◞⊖◟◕)チラッ



こまいぬ姉さん 人´Д`*)ありがとぉございました☆






こちらは ビーババちゃんからです。

2010.12.26 ②

やっと ころんが 撮影にのぞんでくれました(爆)



ころんパピーは ビッキーの事が 大好きで たまらないんだよ。



なにかっちゃー 「 ビッキーがさぁ・・・ 」 「 これ ビッキーに似合うよね。 」 とか 言ってるの((*゚Д゚)ゞデス!



あたしにまで お菓子を送ってくれて ありがとうなの~!!



早速 あたしのは 隠したよ。 1人でこっそり食べるのが めっちゃ 幸せ・・・そんな みーちゃん。



次の日 ずっと つけたかった 念願の「 POMERANIAN IN CAR 」を 車のリアガラスに 貼りました(。◠‿◠。)



ビーババ! ありがとうです!!






こちらは ぶにゃんから。

2010.12.26 ③

ぶにゃん 今は ブログを閉鎖しちゃったんだけど ヤホー時代からの お友達。



同じ空を見 同じ月を見て メールしあってる ラブリンコなお友達 

壁||゚,_・・゚ ) プッ



リラックマや ROYCE'のチョコを 送ってくれたの。



ァィ(。・Д・)ゞ もちろん チョコも 隠しました。



ぶにゃん いつもいつも ほんとに ありがとうなのーー!!






こちらは あにきから。


2010.12.26 ④

あにきも ヤホーブログ時代からの お友達。



お友達と言うより あにきのように 頼れるお方です。



ほんとの あにきだったら わりぃけど めっちゃ甘えると思う。



食べ物ばっかり わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



もちろん 隠しまくっちゃったわよ ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ



あ・・・あれ? ころん どしたん? すねてるの?!



2010.12.26 ⑤

「 マミーのまんま ばっかりでしゅ。 あにき あたちの事 かんっぜんに 忘れてるでしゅ。 」



ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ ころん かぁいいねぇ。



あにき ありがとございますなの!!



そして その夜・・・

2010.12.26 ⑥

隣にいる ひなたを かんっぜん 拒否ってる ころん  

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



そっぽ 向いちゃった。  (*´Д`)=3ハァ・・・ツンデレだねぇ。



そんなこんなの 嬉しい嬉しい 2010年の クリスマスでした。



明日は 今年最後の日記を 書こうかな。 



((φ(・д・。) おわり・・・。


【 2010/12/27 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(10)

さる期 真っ盛り。

2010.12.15 ③

ごんちゃんから 贈り物。

2010.12.15 ①

L'OCCITANE の バッグつきでもって ハンドクリーム ♡(人´З`).:*゚..:。:. 



「 手が ボロボロだけど ころん達が ペロペロするから クリームが 塗れないのーーー 」 って 話してたら 「 これは ワンコが 舐めても 大丈夫だよ。 」 って 買ってくれたーーー!



ごんちゃんには 不動産のこと 育児のこと いろいろ 相談させてもろうてます。



ありがとなの。 遠慮なく ぬりぬりしちゃう。



まばゆいプリケツにも 塗っちゃおっかなーーー!! なんてなーーーっっ!!









これは ハイパーママさんからの 贈り物。

2010.12.15 ②

ポメちゃんが 3人、 にゃんこちゃんが 1人の 素敵なカレンダーが 届きました。



それと それぞれのお顔でラッピングしてある チョコレイト♡ 大事すぎて 絶対 食べれんよね♪



そして ポストカードに ころん達の おやつ。



早速 全部 飾りました。 あたしがいつも目に入る場所に セット。



あたしが ブログしてない日も いつでも 会える(σ・∀・)σYO!!



おやつは まだまだ じらしちゃう。 この子達をじゃなくて あたしを じらしちゃう。



だから まだま~だ あげないの。



ママさん ほんとに ありがとうございました。


x-5.gif


2010.12.15 ④

こちらを きょとんとして 右のおててを ひょこっと あげてる おまぬけ顔が 可愛くて 思わず パシャリ



「 なんでしゅか・・・? 」 って 言ってるようだよ。



Oh~っ! マミークラッシュ!! 可愛すぎて 目が あけらんないよ。もしやこれは あたしに対する カルマなのかっ!! 



「 なんでしゅか 」 じゃにゃいよ! たまんにゃいよ この お嬢さんはっ うほーーっ♡


※超スペクタクルな親ばかを 許したもれ。脳みそは 既に ババロアプルンプルンの ヨーグルト腐りかけのドロンドロンゆえ 少々の事は 目をつぶってたもれ。



2010.12.15 ⑤

おうちでは 疲れてたのか お顔も 締まりがなく ベロを ちょっぴり しまい忘れたころん。



乾いちゃうぞ!



それとも マミーが 吸いこんじゃうぞ! 



よく ころんの ベロ、吸い込んで遊ぶの。 こんれが 可愛いんだ!!



びっくりして 慌てて 引っ込めるんだよ。



これで あたいたち 一心同体 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2010.12.15 ⑥

ひなたは 寝相が おもしろいの。



それと 車では 座席の 頭を当てる枕の部分と 人の間に 挟まってると 落ち着くらしい。



そして 今 サル期 真っ盛り!!



おうちでは またに 「 えてきち 」 とか 「 勘吉:かんきち (両津勘吉) 」 とか 呼ばれてます。



サル期って ポメちゃん特有の現象なのかな・・・。 ふと 思った。



これを 過ぎたら ものほんの ポメラニアンになるのねーーー( ̄∀ ̄*)ニヒヒヒィ

【 2010/12/16 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(28)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


