*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのメロディ

きょうは  あたちが  かくの。



あたちと  あたちの家族に 届いたの。





おともだちから 素敵な 音楽の CD が 届いたでしゅのよ。



優しいメロディが 詰まった 素敵な 洋楽なんでしゅの。



2曲目は 「 Ballad For ころん 」って 言うんでしゅのよ。



あたちの テーマ曲でしたの。





聴いてると 安心な 気持ちになって ねんねしたく なっちゃうんでしゅのよ~。



「 にんまり 」して ねんね しちゃったみたいでしゅ。





でも ちほんてきに おさしん きらいなんでしゅの。



いつも マミーは 「 あちゃぁ・・・ 」って 言ってましゅの。



これを 送ってくれた おともだち ほんとに ありがとでしゅ。 ※匿名希望さん。



今も これ マミーと まったり 聴いてるんでしゅのよ。





これ あたちの 赤ちゃんの ときみたいでしゅね。



あたち 可愛いでしゅでしょ?



ここに 来たばっかりで トイレトレーも ベッドも なかったでしゅの。



関門海峡って 所を 渡って お隣の 県まで ぶっ飛ばちて 会いに 来てくれたでしゅって。



あたちのこと テレビで 見たでしゅって。 テレビで 呼びかけてたんでしゅって。



パピーも マミーも 兄ちゃんも あたちに 初めて会ったのに おじさんに 「 この子 連れて帰りましゅ!! 」って 言ってくれたんでしゅ。



でも そのとき 兄ちゃんが 「 アレルギー 」とかゆうのらしくて あたちが 居たところは たくさん わんちゃんが居るところでちたから 兄ちゃんの お顔や 身体が 1.5倍くらいに 真っ赤に やけどを 負ったみたいに 腫れちゃって 兄ちゃんの まぶたも腫れちゃって 目が あけれなくなっちゃったんでしゅのよ。



でも パピーも マミーも 兄ちゃんも 「 この子 連れて帰ります!! 」って 言ってくれたんでち。



とても 嬉しかったんでしゅの。



もう アスファルトで ねんねしたり  小さい子供に もみくちゃに されたり  まわりに いた わんちゃんに ガウガウされたり しないんでしゅのね。



ほんとに ここが あたちの 新ちい 家族なんでしゅのね?



もう あたち・・・捨てられたり しないでしゅのよね?



あたち もう 一人ぼっちになるのは いやでしゅ・・・。



おちりに いつ やったか わからない うんちょが ガビガビに くっついてたりちて いやだったでしゅ。



おじさんちで いつも お腹が 痛くて 血の 下痢んちょが 出てたんでしゅの。



連れて帰って パピーも マミーも 毎日 病院行って お薬 飲ませてくれたでしゅの。



いままでのこと ちゃんと 覚えてましゅのよ。



マミーは ときどき あたちの 写真を見たりしながら 「 嬉しなき 」 したりしてるでしゅ。



マミー さっきも あたちに お顔を うずめて



「 ころん 幸せ? マミーは とっても 幸せなんよ  」 って 言ってたでしゅの。



「 あたちもでしゅのよ マミー  」



                  By マミーの 次女の ころんより  


※ 「 おじさんち 」 = 育てられなくなった等の理由で ここに 持ち込まれた わんこや 販売できなくなった わんこや 問題行動があるからと飼い主の勝手な理由で ここに 連れてこられた わんこ達が 預けられてた所。
スポンサーサイト
【 2010/02/12 】 ころんの生い立ち | TB(0) | CM(18)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。