*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝気な ころん。

この前は またまた あたたかく励ましてくれて ありがとうございました。



だいぶ 調子も戻ってきて 歩けてます。



あんよ ひきずっているし お顔は こっち向いてるけど 胴体と あんよが わずかに 右斜めの方向に 向いちゃってる格好・・・だけど 歩けてる 



ころんの リアル友達が 近所さんに いないので ここのお友達の皆さんに 「 こーなんよ  あーなんよ 」って 言っちまう アタシ。



たまに 弱音も 吐くかも・・・・・・・よ  なんつってね。



これは 極上に元気なときの マッスルころん。








兄ちゃんには 向かっていく 激しい子。



「 あたちの ゆうこと きかんでしゅかねえぇぇぇぇぇ 



「 あたち 人だったら 兄ちゃんより 年上でしゅからねえぇぇぇぇぇ 








喧嘩 (?!) の 最中 マミーが 一言  「 ころん 」 と 呼ぶと



ドキッ とした 驚いたお顔に なります。



口が 半開きで 歯が 乾いちゃって くちびるが おりない。



自分も 時々あったりする・・・・・こっぱずかしい。








しばらくしたら すぐ ころりんこ。。。って ねんね。



ころんは 体力ないのか すぐ 寝てしまいます。



「 おーーーい まだ 2才でしょーーー  起きなさーーーい 」



さてさて ころんが 待ちに待ってる パピーお休みの土日。



立て続けに 2日間も お散歩 出来るね。



「 みんなで おべんと  持って お散歩 行こうね  」



どうか あんよが 痛くなりませんように。。。



んあっ・・・週間予報で 土日 雨だと・・・? なんですって ∑(゚ε゚ノ)ノ んまっ!!!



てるてるぼうず 作ろっ。



お友達の みなさんも 良い 週末を。。。シーユーアゲン 



PS: 気分によって テンプレート 変えたりしちゃう 癖があるので  見苦しかったら ごめんなさい・・・。 
 

お顔 ズボッ

兄ちゃんが バイトじゃない日は 高校から真っ直ぐ帰って来て ころんと 遊びます。



兄ちゃんと言っても ころんは 完全に 自分の 「 弟 」くらいにしか思ってない 有様。



人間年齢で ころんは 27歳だったから しょうがないと しようかね?



ほんとは ダメって事 分かってるんだけど・・・。 



ころんの 言うことを 兄ちゃんが 聞かなかった時は めっちゃくちゃ 怒る 喜怒哀楽の 激しいころん。



兄ちゃんの前では いつも 威張ってる ころん。



洗濯機が 怖いくせに。



電池で動く わんちゃんが 怖いくせに。



まるっきり ちっちゃい 赤ちゃんわんこも 怖いくせに。



蛇口から 出る お水も 怖いくせに。





ガチャガチャの ケースが とっても 気に入っちゃった ころん。



兄ちゃん 後ろで 監視中。



これも 噛み砕いて 飲む恐れありなので 見張る兄ちゃん。



食べていいもの 食べちゃ だめなもの そろそろ 覚えてほしいよ ころん。



あんぽんたんを 気取って 可愛さ猛烈アピール中なのは 理解してあげるけど。







その後 疲れて 大好きなパピーの香り漂う 服に お顔をズッポリ うずめて ねんね。



マミーは 絶対 まね 出来ないよ。



偉いね ころん。



昔っから お顔を隠して 眠る癖あり。








服を ずらして見てみると ねんねしてるけど 耳が ピーーン。



熟睡してなかった・・・・。



今は なんの レーダー 張り巡らしてんのかな?






くどいけど あたしも やってみたりする。



ちゃあんと フルネームで 挑戦だよ。



結果が ころんと ほぼ 同じ 



ころんは 真ん中が 「 疑 」  あたしは 真ん中が 「 休 」
 


やっぱり 正真正銘の 親子なのよね クスクス。

Kiss

今月は わたくし 自称 「乙女の日」 の 状態が 非常に辛かったわ。


カーテン越しの 明るい日差しで 目も開けらんないほどの 頭痛を お見舞いされちったぜ。


ころんは ずっと マミーに 寄り添ってくれました。


ころんも・・・







調子がいい時は こんな 元気な やんちゃガールに なってみたり








お腹が痛くて つらそうなお顔を してる時が あるね。


痛いも 悲しいも 楽しいも 嬉しいも ちゃあんと 教えてくれて ありがとっ。


ころんの 調子が悪いときは マミーに 任せて。


自分が具合悪いなんて 言っちゃあおられん!!


昨日は マミーが ころんに 甘えてみただけだから 安心せい


今日 お昼 パピーが いつものように ころんと お昼を食べてたんだけど


パピー  「そんなに食べたら うんちょ たくさん 出ちゃうぞぉ」


パピー  「どこから 出てくるかと 言いますと・・・」 って ころんの 肛門様に チュウを してた・・・。


ちっくしょーーー!! あたしが先に ころんにkissしようと思ってたのにぃぃぃ!!


奴に 越されちまったぜ!! ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ころん 百面相?!

おはようございます。


ぽめちゃんて 夏よりは 冬に強いはず・・・と聞いてるのだけどぉ・・・・・・・


ころんは 寒いのも 苦手らしい。


四六時中 ずっと一緒に居て 室温管理 湿度調節してても それでも 胃腸障害を 起こしてしまいます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 

吐いたり ゲリンコしたり お腹が痛くなって ずっと うずくまっちゃったり。  


「この子ったら・・・・・・この子ったら・・・・・・なんて 手のかかる かわいこちゃんなのぉぉぉ


そして ころんはと言うと









兄ちゃんに こんなこと されたり









兄ちゃんが あまりにも ベタベタするもんだから うっとーしてくて こんな お顔して怒っちゃったり









兄ちゃんと遊んで 疲れて寝ちゃったり ころんも いろいろと 忙しいんだね


そうそう、マミー おかしいんかなぁ?


あまりに ころんの存在が おっきすぎて ころんが 愛しくて ころんを 見てるだけで 涙が出ちゃうんだよ 


「涙腺が 弱くなったのは 老化のせいだよ」 って 言った人 こっち 来なさい。


また おしり ペチンペチンしちゃる!!
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


