*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。
カテゴリー  [ 2才.。.:*☆ころんのおかいもの ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらまき。

みーちゃんです こんにちは 



日曜日に ころんの お買い物に 行って来ました。






身体が 弱っちいのに 食欲だけは 誰にも負けない ころんです。



量を 減らすべく 最後の砦 「ゴング」 買ったんだけど どうか 効果がありますように。。。



だけども お腹が痛いような 格好をよくする ころん・・・



寒い日は 縫った痕が 傷むのかな?



だから ベビーザ○スで 赤ちゃん用の はらまきを 買ったよ。



女の子用の ミニーちゃん。



私 マミーは キャラものが あまり 好きではないけど キャラものしか なかったの (・´з`・)





腹巻 装着 完了。



ぽんぽん あったかくなったら いいネ。



暇だったので 数年前に 流行った 「 うそこメーカー 」の 「 脳内メーカー 」 を ころんで してみましたよん。



こんなん 出ましたけど・・・





・・・やはり 食べ物のことしか 頭に ないんだな。



真ん中の 「 疑 」 が 意味してるもの。



パピーが キッチンに 入るたびに 寝てたころんが 起き上がり 「 パピー 何か 食べるのか? あたちに 隠れて 食べるのかっっ!! 」



監視されてるんです。



「 カシャカシャ 」の 袋の音、 ゴムの パチンの音、 冷蔵庫の開閉の音、 キッチン内の 怪しい行動 全部 レーダーを はりめぐらしてる 乙女なころん。



だから 人間化メーカーで あのような 女の子になるはずだよ 

スポンサーサイト
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。