*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取へ旅立つの巻き 後編

前回の 続きです \_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)ペシッ!!



勝手にこの 3日間で 試験ありましたよ。



正解の方 約 3名 (*`艸´)ウシシシ



あたしの あつ~い ちゅうを さしあげよう。 いらんか?【壁】;≖ฺ;.)ニタァ♡



大多数が 試験に頑張って取り組んでましたな 偉いぞ!! むつごろうのように 可愛がってやるwww!!



しかし 試験に取り組んでない生徒も おりました。



居残りしなされ。 こっそり 帰るんじゃありませんよ (σ▼。▼)σ



さてさて 説教はこのへんにして・・・




2010.09.21 ⑫

じゃじゃ~~ん!! 左が ひなたくん(兄)。  右が りゅうくん(弟)。



前回の試験 「 なぜ あたし達が ひなたくんのお名前を つけたか 」 の 答えです。



それは ひなたくんが うちの子になるからです。



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  あたし 出産wwwっっ!!



昔からの ブログのお友達は 知ってるでしょうが 幾度となく あたし 想像妊娠してましたよね? ねっ?!



「 ポメちゃんが お腹に出来ちゃったかも・・・♡ 」って あっちこっちで ふれまわった事と思います。 あくまでも 想像で終わってましたが。



去年 実は あたくし 右胸に しこりを発見しました。 「 乳がん・・・ 」 目の前が真っ暗になりました。



恐る恐る レディースクリニックに電話をし 先生達も 既にしこりがあるとの内容で あたしの予約を優先してくれて 診察してくれました。



結果は 「 乳腺が詰まってる。 身体が 母乳を出そうと 頑張ってる。 」



いろいろ 問診もされ 結果 なぜ 身体が母乳を出そうとしたのかへ 辿り着き 先生も 看護士さんも 笑いを こらえてらした・・・。 

(´・ω・`) 笑うな!



みーちゃん がんばっ!! 



そんなこんなで 想像妊娠が めでたく 実り ひなたくんは うちの 次男になります。



おうちは 後になっちゃうけどね (。☯ฺˇ∀ˇ☯ฺ。)エヘヘ



実は とっても 悩んで のんのんさんと やり取りをしてたのね。だけど



『・チィちゃんの出産は 今回最後にすると言うこと。

・「ころんちゃんを大事に大事に想うみーちゃんママさんに パパさんの気持ちを見てこういう風に 我が子を愛せる人に 最後になる子供を渡したいな~・・っと」 ← これ プチメから抜粋 (爆)

・これは また何かの 縁だと思ったこと。

・家なんて 後でも見つかる。 この しっぽのある天使ちゃんを大事にしたいと思ったこと。』




可愛いだけじゃ 育てていけないのも 重々承知のうえ。



いっぱいいっぱい 考えて いっぱいいっぱい 家族会議を開いて 決定したの。 あ、兄ちゃん 抜きだけど(爆)









2010.09.21 ⑬

双子ちゃんは んまんまと 離乳食を食べてるよ。



その後 ベビタンが残したまんまを ころんが 平然と食べてた (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ



ころんは こーして 離乳食とか もらったことないんだなぁ・・・と 注意をするのも忘れ ついつい 感慨深げに見てた。







次に いけポンさんが 市内を案内してくれました。


2010.09.21 ⑭

水木しげるロードに 連れてってくれたり 境港に連れてってもらったり (❀ฺ´∀`❀ฺ)









2010.09.21 ⑮

えん魔大王も 暑くて疲れたらしい。



パピーは 興奮して 鬼太郎メンバーたくさん 撮ってた。 だけど 載せてあげない。









2010.09.21 ⑯

メガ鬼太郎 ここにも居らっしゃいました。









2010.09.21 ⑰

ここで いけポンさんが おみやげを もたせてくれたの。



ソフトクリームも んまかったぁ ↑↑



お腹をすぐ壊すあたし・・・腹巻してて 良かった (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



おいしいケーキを ご馳走してもらったり コーシーも あたし好みのお味で 「 もう1杯!! 」と 言えなくて 残念無念。 恥ずかしがり屋の おばばなのです(爆)



そして 17:30くらいに Bye-byeしました。









2010.09.21 ⑱

さぁ ぶっ飛ばすぜぇwww!! が 渋滞    三\__○/ズサー



エンジンうならず ウーハーだけが 寂しくズドンズドン鳴ってるぜ。



米子道から 山陽道に下りて 真っ暗で 疲れも残ってて 運転してんのに こいつらみんな 寝やがったです。



「 眠くなっちゃうから 誰か 話しかけて・・・(´・ω・`)ショボーン 」



S.Aあるたび あたしは ころんを抱っこして 外に下りて 休憩したの。



寝てるパピーと 兄ちゃんが 車内に居るからって 安心して ころんを車に残してる時 もし万が一 他の車が ドカーーーンッ!!と ころん号に ぶつかってきたら 大変でそ?



あんな時間だったから 眠くて S.Aに INするドライバーが たくさんいたからね。



ころんだけは 守んなくちゃネ  (*’♉ฺ≦) テケ☆



パピーと 兄ちゃんは? の質問は あえて スルー。



よーやく 大好きな 宮島SAに着き よろよろと スタバに 行くと 完全に閉ってた。 そーさなぁ 夜中の1:00前だったかなぁ。 



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃   あ~~~け~~~てぇ~~~!!



だってだって 山口県には スタバがないんだもの。 わざわざ高速に乗って ここに来ないと いただけないんだもの  (;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ



悲しい気持ちで 高速のガススタで 給油する。



1人で 山ナン (山口ナンバー)見つけては 「 待ってぇぇぇーー!! 」って 言ってたっけ。 だって 闇夜の 1人運転は さみしかったんだもん。 横や後ろからは いびきが 聞こえてくるし
(。・ˇдˇ・。)









2010.09.21 ⑲

よーやく 2時前に着きました。



いけポンさんが もたせてくれた 「 かにトロ丼 」 



今まで 誰にも譲れない大好物な食べ物が あったのだけど これを食べたら これが No1に 躍り出ました。



のんのんさんは 手作りの こんな可愛らしいのを 作ってくれてました。



ハンドメイドチックの 優しい感じが とっても大好きなの。



ほんとに 19日は ありがとうございました ●┓ペコリ 



ひなたくんを お迎えに行く日 また 楽しみにしてます (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  



そして 長い長い わたくしごとの 日記を読んでくれて ありがとでした 
【 2010/09/30 】 3才.。.:*☆ころんのお出かけ | TB(-) | CM(28)

鳥取へ旅立つの巻き 前編

この一週間 ちょっち死んでました。養生してました。養命酒がぶ飲みしてました。自称乙女なのに 身体は正直なのね (´・ω・`)



今回は ちょい長めの 日記ですなの~。 だいたい 1回で 〆るんだけど 二本立てですなの~。



だって 楽しかったからなの~ (´▽`*)アハハー



ふふふ・・・これまでの 早朝お散歩は この日のための 予行練習だったんだよ 早起きのねっ(笑)



キンチョーの夏 日本の夏の まだ暑かった19日 遠出です。



19日は am3:45に起きて また 洗濯干して おっさんは お弁当を作って いざ 鳥取へ羽ばたかん!!



どこに行くかは まだ 内緒  ( *´ノд`)コショショ

2010.09.21 ①

赤い線は 行き道の中国道。 青い線は 帰り道の山陽道。



往復 800㌔ 頑張ったもんに~ ( ̄∀ ̄*)ニヒッ



明け方 5:15出発。   日にち変わりまして 次の日の夜中 1:55帰宅。   2:45 就寝。



普通は ここから鳥取まで 5~6時間で着くらしいんだけど みーちゃん達は 片道8時間かかったよ。



S・Aあるたび ころんに休憩させると こんくらいになっちゃう。



あと 1時間で 24時間ぶっとーしで起きてる自分を ほめちぎりたい。



やれば 出来る子なのだと 確信した。 ほめて 伸びる子なので ほめてほしい (*´゚艸゚)∴ブッ



しかし 老体に 日帰りは 無理があると 学習した・・・  〓■●ポテッ




2010.09.21 ②

高速に乗って 鼻歌まじりに ふんふんふ~ん ♫(о* ^з^о)フンフーン~♪









2010.09.21 ③

「 ころんた~ん ドッグランで 歩こうじぇ~~♡ 」









2010.09.21 ④

明け方の 高速のドッグランは 貸切でしたなの。



誰もわんこが 居ないので 初めて リードを手から離して 歩かせると・・・あらまっ!! 草とか 全然食べないの。



自由にさせてると 何も食べないから 驚いた。いつもは あんだけ むせるほど 食べるのにね。



しかも 「 バイバイ 」って 言ったら すぐ 追いかけてきたの。 いつもは 追っかけてこないくせに。



みーちゃん 分かった!! リードを 離すと ころんも ちょっと不安になるのかもしれないと・・・。



リードを持ってる事が  おててを 繋いでる役目だったのかもしれないと。



うい~奴めっ (* ・ิд・ิ)σ)з゚)プニッ♡









2010.09.21 ⑤

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 雲の中を 走ってる~♪



幻想的な光景に 違う意味で 酔っちゃったなの~。









2010.09.21 ⑥

行け行け GOGO---っ ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫



相変わらず SA寄りまくりで 休憩しまくりで ちょっと焦ってきた自分達。



休憩するたび わんこを 連れてない他県の方々が ころんを見つけては 「 あら~可愛い子ねぇ んまぁ 人なつっこいねぇ 」とか なでられたり 可愛がられたりすると 過去 自分の子達が小さい時に 褒められた事が 鼻くそのように思えるくらい ころんを可愛がられると めちゃくちゃ 嬉しい(爆)









そして 着いたのが ここ 「Mr & Mrs Ron Chee.の のんのんさん」 & 「翔丸組に入るんだ!の いけポンさん」ご夫婦の お宅です。

2010.09.21 ⑦

のんのんさん 激可愛くて 上品だし 旦那様は 優しいし 知的だし・・・あたし達 恥ずかしい存在でした。



初対面なのに タメ口出ちゃったりして すみませんなのでした。



こちらの ロンくんと チィちゃんは 夫婦ですよ。 



ロンくんは すぐ かごに入っちゃう。 入ったら お出かけに連れてってもらえると思ってるんだって♡



「 ・・・かんわゆぃ 









2010.09.21 ⑧

ころんは チィちゃんにも ロンくんにも ダメで ずっと抱っこでした (ノ∀≦。)ププッ♡



ころんは のんのんさんや いけポンさんに なでなでしてもらいに そちらに行きたかったんだけど チィちゃんと ロンちゃんを ずっと 捕まえててもらってたので 行けなかったの。 わろたです。









2010.09.21 ⑨

チィちゃんと ロンくんが 捕まえられてる時だけは ころんも 地上におりて 我が物顔で くんくんしながら 探検してたよ。









2010.09.21 ⑩

あらら ベビタン 初めまして  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



こちら お兄ちゃんの ひなたくん。 この子は あたし達が お名前を つけました。



8月10日生まれです。 ひなたくんは 未熟児だったんだって。









2010.09.21 ⑪

こちら 弟の りゅうくん。 こちらは のんのんファミリーさんが つけた お名前です。



角っこに 挟まって ねんねしちゃってるよ。 お鼻つんつんしてみちゃった♪



どうして ひなたくんは あたし達が お名前を つけたんでしょうか \_( ・ิω・ิ )ココ重要 テストに出ますよ。



さて ここで 今日は おしまい。



アメリカンドラマのような 続きが気になるような終わり方を わざとして 個人的に楽しむの。



気になってくんなきゃ 失敗とゆー事で 落ち込むぞ。



See you Next 3日後!!   ε=ε=┏( `Д´)┛スタコラッ
【 2010/09/27 】 3才.。.:*☆ころんのお出かけ | TB(-) | CM(26)

地下駐車場のふたり

ここは スーパーの 地下駐車場。



夜じゃないよ。 まっぴるまだよん。



パピーと 兄ちゃんは 食材の買い物を買いに行ったよ。



マミーと ころんは 車で まったりしながら お留守番。

2010.09.15 ①

マミーがシートを倒して横になると ころんは このように どすんと 乗っかってくるよ。



このとき マミーが わざと 「 ちょっと 待っててね 」って シートベルトを 外そうもんなら キュンキュン言いながら よじ登って 「 行かないでくだしゃい 」ってなっちゃうの。









2010.09.15 ②

マミーの 上に覆いかぶさるように ねんねしちゃうころん。



「 可愛くて やれんでしゅばい 









2010.09.15 ③

時折 寂しそうな顔して 2人の行った方向を ずっと見続けるころん。



なにより マミーは 真っ暗な駐車場で 車の中から フラッシュ パシャパシャなってる事が 恥ずかしかった。



お買い物を済まし 車に戻ってきた他の人が見たら 「 こいつ 何やってんだ?! 」な 光景。



「 マ・・・マミー ブログの為に 頑張るのっ 


hapi03.gif


短いから ついでに ベビタンの頃の ころんを・・・。



ころんは これまでに 2回ほど 生死の境をさまよいました。



1回目は こちら。



2010.09.15 ④

生まれてまだ 1ヵ月と22日目。 おうちに連れ帰って たったの 5日目だったよ。



あの 血のげりんぽは 実は コクシジウムに やられててね 病院に行くと お腹の中が コクシだらけで 高熱も出てて まだ生後1ヶ月と言う事もあり 耐えられる体力がないと判断した医師は あたし達に 「 覚悟しておいてください。 後は ころんちゃんの 生命力次第です 」って 言われたよ。









2010.09.15 ⑤

赤ちゃんて どんどん体調が急変しちゃうね。



みるみる間に 首も 持ち上げられなくなった。 動かなくなった。



「 新しい可愛いベッドを たのんだんだよ! もうちょっとで 届くんだよ! もう ダンボールじゃないよ! 死なないで!! 」



あの時は テンパッてたんだろう。病院にも 

「 ころんに 何したの?! 病院に行った後に さらに具合が悪くなるって どーゆー事っ?! 変な薬を 身体に入れたの?! 点滴と何かを 間違えたんじゃないんですかっ?!ころんが 動かなくなってきたんですけどっっ!! 目つきが うつろなの!! 呼吸が 小さすぎて 分からないんですけどっっ!! 」



そんな 電話をしたのを 覚えてる。 今思えば 凄く失礼な電話・・・ごめんなさい。



鼻に 指先を近づけて 呼吸の確認を ずっとしてたよ。









2010.09.15 ⑥

「 本当に 死んでしまうの?! 」って こんな時なのに・・・だけど・・・ころんの写真をこのとき たくさん撮ってた。



もしかしたら 最後になってしまうかもしれないって 思ったから。



でもねっ、てのひらサイズのころんは 凄かった!! 強かった!!



マミー達と 一緒にいたいって。 楽しいこと いっぱい したいって。



だから 今 ここにいるの 最愛の あたしの ころんが  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



「 もう 大丈夫 」と オッケーが 出たのは 通院して1ヶ月と10日の事でした。



ころん 強いでそ 



ころんには 「 めちゃくちゃ 頑張ったで賞 」を あげました。



PS : 来週は 連休多すぎて ころんにとっては 黄金週間になるもよおです。

   なので・・・1回しか ブログ更新出来ないもよお・・・   _| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

   しかも お友達のブログに 訪問さえ ままならぬと 思うもよお・・・。

   ごっ、ごめんくさいです。

   もしも 出没しました折には この おババを可愛がって下さいまし 
【 2010/09/17 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(29)

さみしんぼでプイッ

土曜日は ふつーに 起きました。



早起きって 苦手よねぇ~。 ほんとは ド貧血なので 早起きは つらいよ~。



小学生 中学生の頃は 貧血を通り越して 血沈になって 何年もの間 体育やスポーツは 禁止だったよ。と言う 為にならない余談。



さて 土曜日は サロンの日でした。



2時間後 お迎えのお電話があったので 迎えに行きました。

2010.09.12 ①

耳ないし (*´゚艸゚)∴ブッ



他のワンコちゃんは トリミングルームの 小さいサークルで待ってるけど ころんは スタッフさんや お客さんが居る別室の お会計場所で 待ってるよ。



他の わんこを怖がるので ころんは いつもここ。









2010.09.12 ②

ころんの カットや シャンプー 体のケアは 店長さんか 副店長さんしか お任せしてましぇん。



ころんのあんよの状態が 複雑と言う事で 店長さんも副店長さんも 新人さんや 他のスタッフさんに ころんを 任せないそうです。









2010.09.12 ③



今日は 数年ぶりに 頭に リボンをつけてもらっちゃった。



頭の おけけを 引っ張るし 痛痒いだろうし ストレスになるから 今まで ずっと やめさせてたんだけど ちっこい 麦わら帽子が モチーフだったから ちょっとだけ つけてもらったよ。









2010.09.12 ④

「 とんかつ 食べてたの。 」



我が家は お留守番させた事ないし させるつもりもないので サロンで 1~2時間の お預けのときだけ 外食するよ。









2010.09.12 ⑤

「 ごめんごめん~!! 」



外食してきたって事が においとかで バレないように くそ暑いけど 窓全開。



なんかね ころんが 1人でさみしく頑張ってるのに うちらだけ おいしいモン 食べてたとか さとられたくないの。 変かな・・・?









2010.09.12 ⑥

リボン とったげました。



う~ん・・・ポメちゃんに 見えないね (ノ∀≦。)ププッ♡



ま、 すぐ 伸びる子だから いっか。



「 ころん 今から おさしん撮るから 笑顔 くんないかな? 」









2010.09.12 ⑦

「 ・・・これが 返事か  」
【 2010/09/14 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(27)

可愛いお名刺

日曜日 早朝さんぽから 帰ってきたら こまいぬさんから お届け物が 宅配BOXに 届いてました。

2010.09.07 ①


お名刺を リニューアルしたとゆー事で 「 住所を知っているお友達の所には 強制的に 新しいお名刺を送るよ!! 」って 言ってらしたんだけど お菓子や おもちゃなども入ってたから ビックリしちゃった。



念願の たまごちゃんが入ってて マミーが 興奮。



しかし ころんは 何をビビッてんだろ。



これを投げたら 逃げちゃった (ノ∀≦。)ププッ♡









2010.09.07 ②

こちらが 新しいお名刺。 双子の フルルンナちゃんだよ。



可愛いなぁ。。。



ほんわりした やわらかいタッチの 「絵」が 大好きだから これ とっても好き。



マミーんちは 名刺を作った事が ないの   _| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…









2010.09.07 ③









2010.09.07 ④

大事な お名刺は マミーところんの母子手帳に しまっておきます。



「 I❤DOG 」のステッカーは 新しい携帯を ゲッ㌧したら 早速 貼ろうと思います。



だって 今の携帯 ボロボロなんだもん。 しかも 今 代替機なんだもん(泣)



こまいぬ姉さん ありがとです!! かぼちゃクッキー あたしが 食べるネ ( ´^ิ^ิ`)ノ









2010.09.07 ⑤

突如 ころんの ベイベェ期。まだまだ 手のひらサイズ。



緊急に あの場所から 連れて帰って 1日半経過。 まだ 1ケ月と19日目。



なんせ 緊急だったので なんの用意もしてなかったから ある物で 補いつつ ダンボール住まいさせてました。



おもちゃもなかったので 兄ちゃんの 野球のボールが その時のおもちゃ。



さぁ ころんの土日が やってくる!!



さぁ どこを徘徊しようか 考えちぅーーー
【 2010/09/09 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(25)

早朝さんぽで うんぽ

この日曜日 調子に乗って 今度は am3:50に 起きれたよ!!( たった 10分違いじゃんねぇ )



ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪



真っ暗な外に 洗濯を干し いざ 出陣!!


2010.09.05 ①

「 どこ 行くでしゅか? 」 と 言わんばかりに ころん きょろきょろ。



「 ころんっ、なんか 楽しいねっ!! 」 マミー なんだか ウハウハ。









2010.09.05 ②

ここに着くまでに 夜が明けた (´・ω・`)ショボーン



真ん中の てんっ! が お月様。









2010.09.05 ③

今日も 清々しい朝だね ころん



マミーは 大人のモーニングブラックコーシー 飲んじゃうよ。









2010.09.05 ④

「 おぉ!! やっちゃいなさい。 そよ風に吹かれながらの ぽんちタイムは 気持ちよかろう!! 」



肛門さま ふきふきして 可愛いうんぽを 持って帰ろうねっ 









2010.09.05 ⑤

いっぱい 歩いたから ちかれたね。



さぁさぁ ねんねしなされ。



保冷剤で いっぱい 冷やしてあげるゾ。



約2時間 ここの駐車場で みんなで 寝てました v(。・ω・。)ィェィ②♪



そろそろ お店も開くから起きて 用事を済ませて 帰りましたとさ。 



PS * 兄ちゃん 人形やめて 「 犬 作る 」って 言い出したぞ。
  
  「 犬って 言うな!! わんこって 言えっっ!! せめて ドッグと言えっっ!! 」
  
  「 っつか はよ 作れっっ!! 」
   
   影も 形も 出来ておりませぬ  ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)

   それと「 しあわせにな~る 」は 高速に 売ってたそうだよ。


 
【 2010/09/06 】 3才.。.:*☆ころんとお散歩 | TB(-) | CM(27)

いじけた後は しあわせにな~る。

また 兄ちゃんのおもちゃに なっちゃうころん。

2010.09.01 ①

兄ちゃんの帽子を かぶされて 偶然かなんなのか分からないけど かなり 涙目。



そんな事する暇あるなら 課題学習の 「 お人形作り 」 片付けてこーい!!



男子校なのに 夏休みの課題が 「 お人形作り 」



高校2年の男子が なんで人形・・?  意味あんのかな? (*◚ิ⋖⋗◚ิ)∴ブッ



っつか もう 学校始まってんのに 提出日 過ぎちゃってるじゃない・・・。



いまどきの男の子達 みんながみんな お人形持って 学校に行ったのか・・・?



とか 思ってた矢先に・・・

2010.09.01 ②

そこらへんに 置いといた 脂取り紙が 扇風機の風で ひらはらほれひら~と 飛んじゃってたらしいの。



何でも食べるころんは 残像が残るほどの勢いで 脂取り紙ゲッ㌧!!



そして 兄ちゃんが ころんを ゲッ㌧!!



ほっといたら ほんと 食べちゃうからねぇ。 もう 3才なのに あんぽんたん 



かぶされたり 取られたり おもしろくないころんには はいこれっ♪

2010.09.01 ③

「 イイコトオキルン 」 と 「 ナンカA 」が 配合されて とっても親切だね。









2010.09.01 ④

今が 飲み時かもよ ころん♪



暴言も 褒め言葉に 聞こえてしまうことがあるらしいよ。



誰も 暴言なんて 言ってないけどね(笑)



空気が読めなくなる可能性があるのかーー。  こりゃ 兄ちゃんに飲ませたら いかんねぇ。









2010.09.01 ⑤

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚



ピンチの時でも 「 不幸中の幸い 」になるんだって。



いちいち 幸せな気分になれるのかぁ これ いいなぁ。



ころんの大好きな 四葉のクローバーが 見つかりやすくなるんだって♪



なぜか 小鳥さんが 肩にとまってくれるんだって  イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



「 イイコトオキルン 」が 230ナ~ルも配合されてるし 「 チャバシラタツン酸 」が 70ナ~ルも!!



「 コゼニピッタリン 」 も30ナ~ルだし 「 ダレモニクメフェン 」が10ナ~ル配合だね。



今のころんに ピッタリだね。



マミーと ころんは 一心同体 



だから マミーが 代わりに 全部食べてあげるよ。



怒られたって しあわせにな~る 




★ (注) これは わんこの食べ物では ござりませぬ。
【 2010/09/03 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(29)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


