*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退屈しないマミー。

こんなして ころんは毎日 マミーと遊んでくれますン。

2010.10.11 ①

「 マミーの 伸びきったシュシュで 遊ばれちゃったんでしゅの 」



さめた お顔で しら~っと されました。









2010.10.11 ②

兄ちゃんに ニット帽 かぶされちゃったり (笑)









2010.10.11 ③

パピーのソックスを お顔に引っ掛けられたり・・・。※洗濯済み。



これ、洗濯を干す時の お決まりの行事。



ころんに 「 それっ♪ 」って優しく投げて 引っ掛けてあげてるの。 意味?・・・はしゃいでほしいの。



赤ちゃんのころは すっごく はしゃいでくれてたのに 大人になっちゃったんだねぇ。落ち着いてくれなくていいのになぁ・・・。



今じゃ そんなに楽しんでくれなくなっちゃって。 



大人の階段 そんなに急いで のぼらないで。 マミーは これからも続けるよ!









2010.10.11 ④

午後のひと時 お昼寝ころん。



おくち 開いてるよ。 歯が 渇いちゃって引っかかっちゃうよ。









2010.10.11 ⑤

うほっ 。゚( ゚^∀^゚)゚。









2010.10.11 ⑥

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!   寝顔が ホラー。









2010.10.11 ⑦

∑(゚Д゚ノ)ノ ビクッ・・・怒ってる(汗)


nakama1.jpgnakama1.jpgnakama1.jpg


さてさて 今週土曜日は 「 ひなた 」を迎えに行ってきます(σ・∀・)σYO!!



この ブログタイトルも 変更しちゃおっかなぁって思ってます。



もう タイトル 決めちゃってるんです (。☯ฺˇ∀ˇ☯ฺ。)エヘヘ



そすてそすて・・・育児にかかりっきりになっちまうと思うので いつ更新出来るか ぶっちゃけ分からんです。



ひなたに会わせた日 ころんのお顔の隣に ひなたを近づけたら 「 怖い怖い 」って よじ登ってきちゃったんだ。



「 こんな ちっちゃい赤ちゃんが 怖いのぉぉぉ?! 」って 笑っちゃったけど ころんは 人以外 みんな怖いらしい(爆)



時間が かかるかもだけど ころん、ひなたを 受け入れてあげてね 


【 2010/10/14 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(38)

一命をとりとめて よーやく1年。

あの 「 ころん仮死状態 」から 9/29で 無事1年が 経過しました。



その時の記事は こちらなの。 ↓



「 一命をとりとめた ころん 」



脳の方にも なんとか後遺症は残らず でもこの1年 ずっと いつ どうなるか 心配だったので 様子を見続けてましたよ。 ブログには書かなかったけど。



一安心。。。と言う くぎりも よーやく つきました。



この前の 29日の夜は 時計をじっと 見続けてました。



「 今 ころんが呼吸してない時間だ! 大慌てで 病院に電話してる時だ! 車でぶっ飛ばしてる時だ! 」と。









無2010.10.04 ほんとの①


こんな 優しいお顔も 出来るようになったよ。



あの時は 呼吸が止まって ころんの目が 真っ赤になって カッと見開いてた。 あの顔を どうしても忘れられないな。









2010.10.04 ほんとの②

あの時の 顔つきと 全然違うでしょ 









2010.10.04 ③

マミーは こーして ころんが 無事にいてくれてる事が と~っても 嬉しいんだよ。









2010.10.04 ④

ころんは 他のわんこちゃんの「 当たり前 」 や 「 ふつう 」の事が 同じ様に 出来ないけど それでいんだよ。



ころんは ころんのまま。 これが ころんだよ 









2010.10.04 ⑤

それは ダメ   さっき 食べたばっかでしょ。



いい? ころん。 ずっとずっと 一緒に いようね。 これは 命令だぞ。



さぁて 三連休 どこ行くころん 



ころんの 行きたいトコ ぜ~んぶ 行こっ


【 2010/10/06 】 3才.。.:*☆ころんの痛いこと | TB(-) | CM(33)

いただいチャター!!なの。

先週からの気持ちを 引き締めようと  ふられ気分で うかれ気分でロケンロー Byトム・キャット は ひとまず置いといて 冷静になって 日記を書こうと思いまちゅ♡  ←やっぱり 無理かな? 「 ちゅ 」のへんが・・・。



この前 ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪の ハイパーママさん から お届け物がありました。



2010.09.30 ①


ママさんの息子さんが 寒い寒い雨の日に ルナちゃん(ネコちゃん)を助けたの。



なので お誕生日がなかったのです。 



ブログで 「 お誕生日を決めてください 」と言う記事を書かれてて 「 ルナ=月の女神 」って事で コメントを入れたら あたしと もうお一方の同じ日にちが 誕生日に決定したの。



そして お礼にと こちらを 送ってくだすった。 



恐縮です!! そして バカウケしちゃったのが 手前の シニア用の豆乳クッキー!!



ころんは まだ 3才だから 食べさせられないの。



ママさんって おっちょこちょいで そこが なんだか 味が出てて こうゆう あわてんぼさんな所が あたしは逆に 大好きです (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



あたし シニアだから 食べちゃうか?! コエンザイムも グルコサミンも 入ってるから 逆に オケーですよ  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ママさん ありがたく おもちゃや 食べ物 使わせてもらいます。ありがとうございました。 ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



そして次は ヤホーブログ時代から 慕っている きっちょむの「毎日エイプリールフール」の あにきから 救援物資が 届きました。



うちっちね ほんと ボンビーなのよ。



ここだけの話ね 娘婿より 給料少ないと言うオチ (*´゚艸゚)∴ブッ



会社の長の給料が 27万なんだもん。 ウケるwwwwwっっ 



( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



2010.09.30 ②

「 体調悪い・・・何も食べれん・・・でも 甘いのは食べれる 」って 言ったら 送ってきてくれました。



さすが あにきです .。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ



家族の者に とられるのが嫌なんで すぐ 隠しました タタタッε=ε=(((((((( *・`益・)



1人の時間に こそこそ食べるのが サイコー!!



あにき ありがとう!! でもまた 具合悪くなりそな予感だよ・・・( ̄∀ ̄*)ニヒヒヒィ~

inu.gif

さて ある日の ころん。



2010.09.30 ③

こーして えびぞって ねんねしてるよ。









2010.09.30 ④

のびのびだよ。










2010.09.30 ⑤

ねんねしてても サービス精神タプーリで ウインクもしちゃうよ。









2010.09.30 ⑥

ずっと こーして マミー達の傍にいてね。 ころんの 優しい寝息が 大好きですっ!!

【 2010/10/04 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(19)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


