*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もサンキュ。

今年はあまりブログに専念しませんでした。 あっとゆう間に年の暮れ。



そんな私は ころんと 一心同体ごっこで 大忙しでした。



どんな遊びかと言うと・・・



1 ころんが ねんねしてます(熟睡に限る)

2 ころんのお鼻に そっと マミーのお鼻をくっつけます(連結完了)

3 ころんの 暖かくて小さく細い鼻息を 思い切り震えるほど吸い込みます。

4 そうすると ころんの可愛い鼻息が マミーの全身にゆきわたります。

5 そして 幸せいっぱいな気持ちになります。ワンダホー!!




2013122501.jpg









昨日のクリスマスイヴに 「 ビーババちゃん 」 と あにきから クリスマスプレゼントが 届きました。
2013122505.jpg

ビーババちゃんちの ビッキーは先月 大きな手術をしたの。 でも 見事に頑張ってくれました。 ほっとしました。



ビッキーは 心臓が弱いので ビーババちゃんも どんなに心配したことだろう。成功して良かったよー!



あにきは 私の好みをよく知っておられる。 あにき やるねっ! ヒュ~ヒュ~!



この前 腹巻が やぶれたので お腹が 冷えて困ってました。 この カイロで あっためます! 



ビーババちゃん、 あにき、 ありがとうございました。

2013122502.jpg
代表して ころんが こんなに 喜んでマス。



ひなはと言うと あんなに モサラニアンだったのに ハゲラニアンぽくなってしまいました。まだ本格的なハゲではないかもかな。薄毛くらいかな。

2013122504.jpg
だから ネックウォーマーをば。



きっと まだまだ 大丈夫。



ころんの時は ほんとに ハゲラニアンでした。
2013122506.jpg
風が吹いてくれたおかげで おけけが ふわっと 感じられる1枚デス。



当時は 地肌丸出しころんでした。 いまでこそ ボサラニアンですけど。



今年は ひなは ちょっと 寒いかもですね。
2013122503.jpg
あざらしの赤ちゃん確保の様子デス。(笑)



あ、そだ! 今年は年賀状書きました。 待っててくださいな



今年もありがとでした。皆様 よいお年をデス・・・

PS すみまてごめんくさい! コメント欄は 左上の CMです。
スポンサーサイト
【 2013/12/25 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(19)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。