*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒナエッティだぞ。

2014092402.jpg

2014092404.png

そっか。 頑張りたまえ。


どこに引っ越すのかな?


っておーーーーーい! ばかーーーーん!



【 2014/09/25 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(22)

BBQに行ったどー!の巻。

わんこ友達からお誘いを受けて BBQ行ってきました。



ここは 初めての場所。そんなの遠くないところだし 地元の情報誌には よく掲載されてて 気にはなってたんだけど 来たことなかったデス。



千坊川砂房公園。

2014091502.jpg
いいでしょいいでしょ のどかでしょ。









2014091501.jpg
minnieパパママちゃん  ピーママちゃん  ひらりんちゃん  わん恋パパママちゃん そして しっぽがある子供たち集合で とっても賑やかだったの。 







わん恋パパママちゃんちの 次男坊の 恋路朗こと 恋ちゃん。
2014091503.jpg








こちらも わん恋パパママちゃんちの 長男坊の わんちゃん。
2014091505.jpg








ひらりんちゃんちの くぅちゃん。
2014091504.jpg









こちらも ひらりんちゃんちの はるくん。
2014091508.jpg








minnieパパママちゃんちの ルイくん ヴィトンくん。
2014091506.jpg








ピーママちゃんちの うーちゃん&メイたん。
2014091507.jpg









くぅちゃん撮影中か~ら~のぉ~ ころん! 

あら 笑ってる。
2014091509.jpg

マミーは いっぱいみんなを ナデナデばっかりしてました。



甘えてきてくれて 嬉しさのあまり めまいがしましたし よろめきました。



びっくらな発見は ころんが お友達わんこに おそれなくなりました。



今までは イヤイヤな素振りばかりだったのが うまく距離をとりながら 時間を過ごせてたのデス。



付き合い方が 分かってきたのかしら?



自分から わんこちゃんのおしりを くんかくんかして 様子を伺ったりする姿も見れたのデス。



・・・感動せずにはおられまい。








帰りの車の中。
2014091510.jpg









どうしよう 可愛すぎ。
2014091511.jpg



わたしも 友達と いーっぱいお話出来て いっぱい笑って ころんの成長も見れて とっても充実した1日だったデス。



ありがとっ
※ この日は 全部パピーが 撮影したせいか 使える写真が ほとんどなかったっ!
  終わったと思った

cut-k-tree1.gif





【 2014/09/16 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(-)

ひなた 4才の巻。

毎日 毎日 ころんと まだやってる 以心伝心ごっこや ひなたに ちょっかいを出して笑い転げるのが忙しくって 記念日日記を書くこと 忘れてた うっかりマミー。


先月の 8月10日に ひなたが4才に なってたのでありますパンパカパーン!

ひにゃた おめでとっ!!

2014090508.jpg








キャリーに入ると 落ち着くひなた。
2014090501.jpg








たまに異議申し立てをする いっちょまえのひなた。
2014090502.jpg








外出や 車に乗るのが嫌いな子だけど パピーの肩や頭にくっついとくと 安心する てへぺろひなた。
2014090503.jpg






にいちゃんにオモチャにされても 耐えるひなた。
2014090506.jpg








カミナリ鳴ると 指示してないのに 一目散に身の安全を確保する 素敵なひなた。
2014090507.jpg








遠い目をして たそがれちゅうのひなた。

『 おそとのせかいって こわいことばっかりだ・・・ 』
2014090504.jpg








たま~に 可愛い顔してマミーに 甘えてくるひなた。



しかし ここ最近 マミーに命令する事を覚えたひなた。



パピーより マミーの事を好きになってもらおうと なんでもゆう事を聞いてあげてしまったせいだろう・・・。
2014090505.jpg



でもなにより 健康で ポジティブに育ってくれてるので 嬉しいな。



なんだけど、極度の怖がりが 少し落ち着いてくれたらな~。



そして うんぽこをトレーでやってくれたら ぽっくん100点満点だぞ



5才には 出来てるかな? 頑張れ ぽっくん!
kuma002b.gif



コメント閉じてます すみまてん。
pm.gif



【 2014/09/05 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


