*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきらの朝。

ぐっと冷え込む朝。

最近は 太陽さんも起きるのが めっきりおそくなってきたね。

秋も終わって 冬なのかなー。

部屋に朝日が差し込む前に サンポールが もとい サンキャッチャーが 薄暗い部屋に きらきらを運んでくれマス。

2014111701.jpg

辺り一面の壁が きらきらの虹色で マミーは朝から乙女力が自動的にパワーアップ。





ころんー 起きようよ。

2014111702.jpg

おぉ? アンニュイころんだね。









ひにゃたー おっはよー!

2014111703.jpg

起きないと ごはんあげないぞー。









なんて言ってるけど マミーがいちばん寝起きが悪い。

きらきらしてても 悪いもんは悪い。

ぶっさいくな顔して起きますよ。




話は変わって この前 自販機でコーシー買ったら ガコンガコンって もひとつ出てきた。

当たったーーーー!

2014111704.jpg

スピーカーみたい。

2014111705.jpg



興味ないから パピーの友達にあげました。

どーでもいい話で ごめんくさい。

おしまい。




【 2014/11/19 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(20)

今だけなかよし。



我が家にとって夢のようなお写真が 時々撮れたりする でへへ・・・。
2014111104.jpg
ぴったりよりそって歩いてるよ。 

緊張? 2人とも おみみが うさぎさんのように立ってるの。









お外に連れ出すと メランコリックなひなは 本日ちょっちゅ ごきげん。
2014111105.jpg
おさんぽの時だけは ころんは ひなたに対しておこってばかりじゃいられない。

ひなの事が 視界に入ってないと言ったほうがいいかもしれない(笑)

そんなことより(←ひどいwww) おそとで歩けることが嬉しくってしかたないのだ。

それと 「 あたちは今 とっても楽しいから 隣にいるくらいなら 我慢ちて あげましゅよ 」

・・・ってな 感じかな。








2014111106.jpg
ひなっ、ダメだって そんなことしちゃあ。

ころんねえたんは くんくんされるのが すごくイヤなんだからマズイよ きげんが悪くなるぞ(笑)









さーて、おさんぽコースにある ころひなベンチで 休憩ですよ。

遠くに海も見えますよ。
2014111101.jpg
ころんは この高さでも怖がるから あんよがビビッてマス。

過去 何度か色んな所で 落ちてるの。骨折しなかったのが奇跡だったよ。 

あんよがアレなので うまく着地が出来ないね。

そんなこんなで ちょっとの高さでも 怖がりさん。

ひなは シャキーンと立ってられるね。









2014111102.jpg
どこ見てるんだい。 なにを考えてるのかい。

ころん→ あんこたべたい菓子パンたべたい・・・。

ひなた→ そろそろ連れて帰ってほしいな。にいちゃん待ってるし。









2014111103.jpg
ころん → マミー はやくだっこちてくだしゃい~。

ひな → ぽっくんもう帰っていい?おりこうだったでしょ?








そしてこのベンチの下に なななんと・・・
2014111107.jpg
てんとうむしさん。

肌寒い秋の日に まるで写真は春のよう。

ちょっぴり うほほな みーちゃんでした。











【 2014/11/11 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(28)

ころん VS まくら

秋って 四季の中で1番写真を撮ってるかもしれない。

色がとてもきれいな季節。

2014110501.jpg
のんびりと歩くよ。










2014110502.jpg
ころひなのお庭。

目をつぶっても歩けるよ。 うそだよ。

秋が長いってサイコー。









何年ぶりの動画だろう。

途中 我に返って 逆さまでこっち見てるのが胸キュンポイント←親ばか語録。

パピーのにおいが好きでたまらないようデス。おえー

※まくら、汚く見えるけどカバー外してるだけデス





PS:みなたま メール、メールフォーム、鍵コメ、LINE、アメーバメッセージ ありがとっ(*・ω・*)


【 2014/11/05 】 .。.:*☆ころひなムービー | TB(-) | CM(22)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


