*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よわっちい鬼さん。

こんにちは_φ(・ω・`)

毎日寒い日が続いてるけれど 暑い夏よりは寒い冬が好きな ころひなみーデス。

マミーのマイブームは マミーのくちびるで ころんの上くちびるをめくって ペロンとあったかいころんのくちびるがマミーのお顔に落ちてくるこんなくだらない事に 喜びをギュギュッとかみしめています。

そんな中 節分の日は 無理やりに近い感じで パシャリしてみたの。

2015020601.jpg
全力で やる気ありません。

冷めた目でマミーを見ないでください。









2015020602.jpg
こちらは 癒しさえ感じてしまう。


膵炎(すいえん)の経過は まだあのまま 要観察なので注意してマス。

ころんもひなたも 2人していまだ数値が戻りません。

心配してくれたお友達 ありがとデスっ

そして ひなたに関しては 先生から 「 入院レベルです 」と 言われちゃいました。

でも入院はさせずに 毎日通院して おうちで注意して見てます。

膵炎の数値は 全犬種の99%は平均数値におさまるらしいのですが。

1%のワンちゃんが 数値外。 その たった1%に 仲良くこの2人が入っちゃって。

何もそんなとこで 仲良くおそろいしなくても。

でも 見た目は元気ですぞ。

なにぶん 身体の中で じわじわ起きていることなので 少しの変化も見逃せません。

マミー、24時間 目を光らせてるんだ(´・ω・`)

それでは また気持ちの余裕が出来たら書きマス。 バイナラ



スポンサーサイト
【 2015/02/06 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(11)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。