*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとこ見っけた。

早いもんでもう2月。



あっちゅーまに1月が過ぎてしまったよ。



これはお正月の話。



新年早々 いつも行く ころひなパークとは別に とってもいい場所を発見してしまったの。



ここ、空撮で見つけたんだ。



アスファルトは歩かせられないから 空から 緑色だらけの場所を探してたところ 結構近くで発見。

2016013101.jpg









まずはこの目で見てみなくちゃね。



わんこオッケーの場所だからクリア。

子供たちがあまりいない場所だからクリア。

手入れが行き届いてるのでクリア。

足元軟らかいか歩いてみてクリア。

2016013102.jpg

初めての場所で しかも静かな所なので ころんも楽しいみたい。










2016013103.jpg

後ろの木々たちは みんな桜。



春はとてもいい感じね。










2016013104.jpg

雨の日は 雨宿りしながら 草や土のにおいを嗅ぎつつ ここで歩けるね。



レンガなので足元は硬いけど 雨の日は おちっこ休憩程度しか歩かないから 大丈夫。 














2016013105.jpg

ころんは ずっと笑顔(笑)

ひにゃは ずっと悲鳴('ω')  

説明しよう!ひにゃは 先頭を歩かせると 悲鳴は出さないの










2016013107.jpg

お正月なのに 桜が咲いてたの。



十月桜って名前が書かれてたよ。 つぼみも膨らんでたの。









お話は変わり、ころひな達、いつも通りにサロンに連れてったンだけどね。



ひにゃは 秋からまた ハゲラニアンに変身しちまったのね。



頭はふさふさなんだけど 首から下は 地肌が見えちゃうよ。



だから スタッフさんに 「 頭はいつも通りに まぁるく おみみもまぁるくして 体はいらわないでほしいの。 」 と言ったら。。。











2016013108.jpg

ふいたーーーーっ





なんか 生まれたーーーー!! じゃなくて かさこじぞうの あれなんだっけ、あれを 着させられてるみたいになってしまった。



そんな ころひな家でした。




【 2016/02/03 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


