*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちわんこ。






あれこれしてると 夏になってしまいましたね。 驚きました。



どんっ!

2016070201.jpg

4月3日に ころんが9才になりました。

桜が満開の季節がころんのお誕生日なので 毎年 桜とコラボの写真しか思いつかない 創造性のないマミーです。

しかしながら いい笑顔いただきました ぶふぉ ほくそ笑むマミーです(*´ω`)









2016070202.jpg

「 おで、どーでもいいし!! 」 

そんな感じのひなたです。

はいはい ごめんなさいね 歩こう歩こう!









2016070203.jpg

これ 買いました。

膵炎の数値が どうにも怪しいので 0.1グラム刻みで測れるこれを 買ったのであります。

前は 1グラムずつの測りだったんだけど 今 食べさせてる療法食のフードの形状によっては 1グラムで 3~4粒の誤差があります。

なので きっちり管理したいから これゲチュしました。

お・し・ま・い。




【 2016/07/02 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


