*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちに来て カキカキ・・。

みーです・・・こんにちは |☯ฺд☯ฺ) ソォーッ…


アタシに対しての 「嫌」 と思う事は この育児日記には 書きたくないです。


ころんの 痛いことや つらい事は 書くけど。


途中で やめるわけには いかん!!と 思ったので。


でも 今年 アメブロで 1記事 書いただけで 歯切れが悪いですーー。


どうせなら 今年一発目の記事から こちらに 移動しとくべきだったのかな・・・とか 思ってしまいました。


でも アメブロ 大好きだったなぁ・・・





あんよを 上手に使って かゆい所を かいてます。


こーゆーしぐさは 当たり前のようですが あんよが 痛いころんにとっては 大変な作業。


よく このまま 後ろに 倒れます ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


その名のとおり 「 ころん・・・」 っと


これからも よろしく お願いいたします。
【 2010/01/12 】 amebaからお引越し | TB(0) | CM(14)
あ。10:59のコメント僕でした。(笑)
【 2010/01/13 】 編集
ころんたん、かゆいとこ上手にかけたね~^^
そうゆう何気ない仕草が、どんなにか私たちの心を和ませてくれているか、ころんたんはきっと知らないんだろうな
人の心を優しくさせる天才だね、ころんたんは^^
【 2010/01/13 】 編集
無事にお引越しできてよかったね
っつーか、いろいろ大変だったんだね
教えてくれてありがとうね
ころんちゃん、『ころんって転ぶから ころんちゃん』ってか( ´艸`)プププッ
こちらこそ、あらためて、どうぞよろしくねヽ(*^^*)ノ
【 2010/01/13 】 編集
みーちゃん、おつかれさま。
これで安心してころんたんの日記書けるねっ。
ころんたん、かゆいとこ掻くときも大変なんだ・・・
(;>_<;)とっても切なくなっちゃう。ビーババがかいてあげたくなっちゃうよ。
ビーババは体がすっごい固いので前屈もままならない。ワンコって体が柔らかいよね~。ふにゃんって。
なのにビッキーなんて撫でろとか、かけよぉって催促するんだよ。( -д-) 何様っ。

みーちゃん、これからもよろしくね。
【 2010/01/13 】 編集
教えてくれて ありがとッ (^^)
これで また ころんと
みーちゃんファミリーに
逢えるから 良かった~
これからも よろしく~ RB
【 2010/01/13 】 編集
ころんちゃん、足痛いと不便だね、早く治ると良いんだけどね。
【 2010/01/13 】 編集
こんばんわ~
早速 遊びに きちゃったっ。

マイペースで ゆっくり 楽しみながら やっていきましょうね!

ころんちゃん の あんよの 具合は どうかな??
カイカイって 何気ない 仕草だけど ころんちゃん に とっては 一生懸命なんだね…

のんさま も たまに 2ステップ 踏むから
今年の 初詣 で これ以上 痛くならないように のんのん してきたんです。
ころんちゃん の ことも 思い浮かべちゃったっ!
ご利益 が あると いいなぁ。
お大事にねっ
【 2010/01/13 】 編集
本格的にこちらにお引越しですかー?

いろいろあったようですねー。
気にせずに、楽しくやっていきましょう!

コロンちゃんの可愛い写真、期待してますよ~
【 2010/01/12 】 編集
引っ越しお疲れさま!
色々あったんですねぇ~

なんか
腹立ちますね!
「こっちの勝手だ」っつ~の
ってねぇ~

新天地でがんばって下さい!

ころんちゃん!
そのまま「ころん」ってなっちゃうんだ。
(^o^)

【 2010/01/12 】 編集
引越しおめでとう☆
色々とあったのですね!!
個人の自由だから関係ないのに・・・><

みーちゃんさんめげないで頑張ってね。
ころんちゃんの可愛い画像のブログ楽しみにしています。
これからも、よろしくね(^^)
【 2010/01/12 】 編集
ヤッホーィ。。教えてもらった通りに書けてる?
これで、いいのかな??

アメブロ以外のお気に入りってとこに入れてもいい?それとも、ダメなら、自分のお気に入りに入れておく。。。

【 2010/01/12 】 編集
引越しおめでとうございます。
色々大変だったんだ・・・
個人の自由いっぱいあっていいよね!!
リンク私のほうでもしていいのかなぁ?
良かったらお返事聞かせてね。
ポコも違う意味でかゆいところに足が届かないみたい・・・肉が邪魔になって~笑
【 2010/01/12 】 編集
引越、無事終了おめでとう!!
これからも可愛いころんちゃん楽しみにしてるよ♪
みんな、みーちゃんところんちゃんの味方だよ!
【 2010/01/12 】 編集
引越し完了おめでとうです^^v

わかる・・・
あたし達(一緒にしちゃってすまんのうw)ブログってさ、色んな思い込めて書いてるやん♪
沢山の人に見てもらうのが目的ちゃうもんねw

それに、訳ワカラン人に汚されたくないよね・・・

みんなにとって楽しい、温かい場であってほしい・・・♪

こっちに移っても、ブログアップ楽しみにしてるからね^^v
【 2010/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


