*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き・も・ち ありがたや♪

この土日は お天気も 良かったのに 弁当を作ってくれませんでした。 

ヽ(#`д´)ノナンジャィ!! こんにゃろめっ!



書くのが 遅くなってしまったけど    「 まぁるい抱っこの こまいぬ姉さん 」 から チョコ いただきました 

!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


2011.02.21 1

双子の フルルンナちゃんのシールも 貼ってあるの。



この 子だぬきちゃん達を 見ると 胸が うずきます。 母乳が 出そうになります。



この あたしのまんまは  まだ 大事に隠してあるの (*´∀`)アハハン♪



自分を じらせています。 姉さん ありがとうございました。



次は 「 ひなたの故郷 のんのんさん 」 から ひなたが ころん家の子になるまでの おさしんを 送ってくだすった!!


2011.02.21 8

ほんに かわいいのぉ~~  モ━━━(゚ё゚●)━━━ェッ!!



母乳が 垂れ流しになってしまいます。



アルバムに 入れますのじゃ (# ̄ー ̄#)ニヤ



のんのんさん ありがとうございました!!


home_001.gif


金曜の夜? 土曜になりたての 午前0時に 兄ちゃんから 「 ○○学園に着いた。 迎えに来て 」との電話。



ころんも ひなたも 起こして めんどくさいけど みんなで 迎えに行ったよ。



ほんとは PM10時辺りに 学園に着く予定だったのに 急きょ 北海道チームと 東京チーム(兄ちゃん)が 羽田で合流する事になったらしく 2時間もターミナルで 無駄に待たされたとか。



親も子も眠たいんす・・・。出発はバラバラだったんだし 何もわざわざ合流しなくていいと思うのだ。意味分からんから 学園に電話したけど ガイダンスで繋がらなかった 乙女のみーちゃん、 たまに おっさんになる時ある 爆!



そんでま、 買ってきた物は


2011.02.21 2


ほとんどが うちの お菓子 (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



後は バイト先のと 祖母達のお菓子らしいぞ。



それと これ。


2011.02.21 3


旦那と あたしが どっちが 使うか もめたのは 言うまでもあるまい。



兄ちゃん自身は ユーフォーキャッチャーで ON○ PIECEの お財布が取れたと 大喜びだったそうで・・・。



その お財布だけが 自分へのお土産だったらしい 笑!



ゲーセンは どこにでも あるだろ ( ゚Д゚)



そして デズニーランド行ってんのに 何も 買わなかったらしい。 「 たっけぇwww!! 」って騒いでたらしい。

チップとデールって 小さい声で だけど 聞こえるように これみよがしに言ってたのに (ノω・、) ウゥ…



旅行のおこづかいは 兄ちゃんのバイト代だったので まぁ、口は出さないけど お金の使い方 なんかちょびっと 間違ってないかな・・・?。 



と言うか ころひなの物を買おうと 花の都 トキオを 彷徨ったあげく 結局 そんなお店が見つからず 道に迷って 帰れなくなって おまわりさんに 教えてもらって 帰ってきたとゆうオチ。 お疲れさんー。







関連記事
【 2011/02/22 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(18)
うは(´▽`)つぶやき記事(笑)
でも、みんなとっても仲良しってのが
伝わってきたよ~♪
そんな家族の様子を、ころんたんと
ひなたんは、にんまりしながら
眺めてるのかな~なんて
妄想中(*´∀`*)アハハ
沢山のうまうまがあるようですね~
ころんたんとひなたんも
楽しみね♪
【 2011/02/22 】 編集
ご子息さんおかえり~
今年も東京方面、行けたら行きたいなぁ。
もちろんウチは自動車で。
さてさて、ウチの嫁から聞いているとは思いますが、ひなた君に弟か妹が出来たようです。約10日後頭数の確認をしますが・・・1人だったらうれしいけどなぁ。
え?何故って?
ふふふ・・・・・それは・・・
【 2011/02/22 】 編集
お兄ちゃんおかえりなさ~い!
東京楽しんでこれたかな~?カワイイポメじゃわん…どこで見つけたん?!そして取り合ってると言う事は1セットのお土産だったのかな?@ 'ェ' @

ひなたたんのおさしんいっぱいですね~(//∇//)これははなぢも止まらなかったにちがいない!いやむしろ止まらない!(笑)
【 2011/02/22 】 編集
いやいや( ´艸`)どういたしましてです♪


お兄ちゃんお帰りなさいましっ!
お土産、なんだかお兄ちゃんの優しさが伝わってくるような( ´`)
ポメちゃんの陶器私も狙ってたんです~!!
お兄ちゃんどこで買ったのかしら(´▽`)(笑)
【 2011/02/22 】 編集
ちゃんとお土産買ってくるのが偉いね、ポメの陶器一番のヒットかな。
【 2011/02/22 】 編集
お兄ちゃん、修学旅行だったんだね。
おお、そういえば私も行ったことあったなぁ…
でも、昔のこと過ぎて、どこにいったのか?
中学と高校が記憶の中で混ざっちゃってるかも。
あんらまぁ、かわいいお茶碗だこと!
で、やっばりみーちゃんが使うのかしら?
【 2011/02/22 】 編集
おぉーっ!!!!
ステキな物が沢山♪
みーちゃんニッコニコでしょ^m^!?
鼻血も止まんないってもんよね♪(笑)
ひなたくんのちびっ子の頃のおさしん、
これまた嬉しいね~!!

そして兄ちゃん、なんて優しい子なんでしょv-22
おばあちゃんにもお土産だなんて❤
きっと、みーちゃん達の教え方がいいんだね(*^_^*)
優しい男の子はモテるぞ~!
ところで、ポメちゃんのお茶碗と箸置き
どっちが使う事になったのかしら~?
もちろん・・・・^m^

お口がクチャいのは、フードのせいかなぁ?
そんな気がします。
それと歯の生え替わりの時期って、一時的にクチャなるよ!
ナッツも今生え替わり中で、
ちょっとお口クチャクチャになってる(笑)
生え替わっちゃうと、消えるはずだよ~♪
【 2011/02/22 】 編集
小さい頃の ひなたちゃんの おさしん
これは 嬉しいね~
のんさま は ショップだから 数枚しか なくって…
ひなたちゃんと のんさま は 少し 似てるから
のんさま も こんなだったのかなぁ… と 妄想させて いただきますわっ

お兄ちゃん 修学旅行 楽しかったかな??
ワンピースの UFOキャッチャーは 燃えちゃうよね~ 分かる 分かるっ。
こんなに いっぱい お土産を 買ってきてくれるなんて
孝行息子の カガミだわっ。
のんさま にも 見習ってもらわなくっちゃ!
【 2011/02/22 】 編集
息子ちゃん、お小遣いをバイト
代からだすなんて。。
えらいわぁ~♪
そしてたくさんのおみやげ!!
えらいなっ♪
みーたんうれしいねっ

ひなたくんのパピーお写真
いいねっ
ショップからきたこはそういうのないから。。
うらやましいぞ!!
みーたん♪

みーたんは贈り物いっぱい
人気者でうらやましいぞ♪
【 2011/02/22 】 編集
お茶碗と箸おき(?)可愛いーーー!
で、みーちゃんとパピーちゃんどっちのものになったの?
いつも思うけど、お兄ちゃんって、とっても優しくていい子だよね。
みーちゃんの日記読んでたらわかるよ♪
【 2011/02/22 】 編集
お兄ちゃん優しいですね☆
旅行のおこづかいは自分のバイト代だなんて・・・親思いな子だね。
確かにディズニーランドのお土産はたっけぇwwww(笑)

ひなた君の小さい頃のお写真嬉しいよね(*^。^*)
みーちゃんは良いお友達が沢山いて羨ましいな~!!
【 2011/02/22 】 編集
母乳が出そうになります

のところで、飲んでいたお茶が噴き出そうになりました。
【 2011/02/22 】 編集
お兄ちゃん、帰ってきたのね^^
いつにもましてやっさしいね~とてもみーちゃんのお子とは思えない・・・ウソヨウソ!
家族に自分のバイト代からいっぱいお菓子買ってさー、自分にはユーフォーキャッチャーで取れたお財布だよ~それにころんたんとひなた君の買おうとして迷子になっちゃうんて・・・心優しい♪
うちのボンボンとはえらい違いだわ!みーちゃん幸せだね~
【 2011/02/22 】 編集
何を隠そう・・・
私もその陶器シリーズ持ってます^^
私はゆのみ 今でもそれはポメ子のヒゲ入れになってます
掃除中にポメ子のヒゲ見つけるたびにそこに入れてんの

うちから八王子まで。。。距離ってどーやって算出したらいいのかなー^^;
多分。。。80キロくらいかな

以前こまいぬさんのブログで、東京の立川にある昭和記念公園で(立川は八王子と新宿の真ん中あたりにある)東京のポメ友達と遊んで、そのあと浅草に行こうってことになり、車で行ったらとんでもない渋滞で予想以上に時間がかかった、都会の道路甘く見てた!て書いてあったね
そうなの 私もそれがいやなのー江戸川超えて都内に入った途端に車の量が半端ない
渋滞だしまっすぐ行きたいのにいきなり右折レーンに入っていたりと複雑で・・・
きっと車で行ったらとても時間がかかっていたと思います

ねー、ご近所さんだったらよかったのにー
そしたら毎日のように
ピンポーン みーちゃんあーそーぼって鳴らしちゃうよ^^
【 2011/02/23 】 編集
あ~!
ポメ茶碗!

ウチにもありますぞ~
(^^)v

ちなみに
灰皿もビーム用のお皿も茶碗も
麦茶ポットもこのシリーズです!

このポメちゃんかわいいんですよね~



だいじょうぶぅ~
ころんちゃんとひなたくんの方が
もっともっと可愛いよ!
【 2011/02/23 】 編集
おはよ!
ひなたちゃんのパピー時代の写真がいっぱい!
こりゃ、嬉しいよねぇ~
宝物が増えた増えた!
みーちゃんちのにーちゃんは、優しいええ子やねぇ
ころひなちゃんたちのために
おまわりさんの世話にまでなるなんて…
良い話すぎて、笑いが止まらなかったわー\(^▽^)/
ほんま、その気持ちがありがたいだよね
ってか、このお土産を見て、にーちゃんてどこへ旅行に行ってたんだっけ?と、
首をひねったのは アタシだけではあるまい
(*^m^*) プププッ
もめるくらいなら、ポメのお茶碗、アタシが使ってあげます!
【 2011/02/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/24 】 編集
兄たん、お帰りっ!!
東京とデズニーは楽しかったかな?
バイトで稼いだおこずかいで、みんなにお土産買ってきたんだね。
いろいろ迷って、考えて買ったお菓子やワンセットのお茶碗が笑えるけど、ちょっと感動!!
やさしい兄たん(≧∀≦)。 ビーババもこんな息子が欲しい。

ひなたくんのお写真や、チョコレートのプレゼント、嬉しいね!!
ころひなファミリーは今、お菓子だらけ??
【 2011/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


