*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっくり雨の日曜日。

土曜日の夜 広島から 娘っちと 孫っちが 帰ってきました。



次の日の 日曜日に 友達の結婚式があるとゆう事で 帰ってきたよ。



2011.03.07 1



孫っちである ひーちゃん もう 1才5ヶ月。 おっきくなってました。



いまだに ちどりあしだったけど (´゚艸゚)∴ブッ



そして 娘っちの お腹に 赤ちゃんがいるよ。 今 8か月。



5月に また 男の子が生まれるんだって。



里帰り出産 今回は 遠慮してもろた。 だって こっちの 育児で てんてこまいだもん。



「 だいじょぶだいじょぶ もう 2人目なんだし あたしだって 里帰り出産なんて したこたぁないし なんとかなるもんさ 」 と 言いくるめ 理解してもらった。



・・・いまだ 全然 婆の自覚 ありまてん (゚Д゚)ノ ァィ



娘えーーーーー! こんな ママで ごめんちゃい。 ころひなのママとして 頑張るよーーーーー!!
baby058.gif


さて 楽しい楽しい 日曜日のお散歩 雨で ぶっつぶれた (# ゚Д゚) ムッカッ!!



雨の降ってないトコを 探してさまよう ころん号 



2011.03.07 2

車の中で ねんねの ころん。









2011.03.07 3

「 まだ おさんぽ しないでしゅかね? 待ちくたびれたでしゅのよ。 」









ひなたは・・・

2011.03.07 4

肩で うとうとし始めちゃった。









2011.03.07 5

ひなたも 退屈よねぇ



結局 家電量販店の 駐車場の屋根の下を 抱っこして 歩きました。



天気の  バカー ヾ(゚д゚)ノ゛

関連記事
【 2011/03/08 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(20)
No title
おはようです♪

お孫ちゃん、大きくなったね~
チドリ足な所がカワイイ❤
そしてなんだかテンション高め^m^?
ホッペが赤くって、本当にかわいいわぁv-344
そして娘ちゃん、おめでとうございます!
元気な男の子を産んでくれるといいね~❤

日曜、お天気が良くなかったもんね・・・
今回はお弁当持ってお出かけは、出来んかったんやね(ーー゛)
お休みの日には晴れて、平日雨が降ればいいのに・・・・
なーんて思います(笑) ワガママ?
今週末はお天気になって、
ころひなちゃんとお散歩を楽しめるといいね!
【 2011/03/08 】 編集
No title
いや~ん^m^ちぇけらっちょーーyo--って
かわいいやん♪
わんぱく盛りですね~ちゅーしたい。
逃げんといていやぁ~!!
そして娘さんはふたりめさんを~(^-^)
嬉しいですね。楽しみですね♪
おめでとうございます❤

ここんとこ、またまた寒いしね~雨やら
雪やら・・お散歩行けないですよね。
でも、えーー!!
ご一家は優しいのね。
雨の日でも 散歩できるところを探しに・・。
ポチに知られたら、キレられそう・・^m^

【 2011/03/08 】 編集
No title
みーちゃんこんにちわっ♪
そっかー2人の孫っちのばあになるのねっ
おめでと~☆

ひーくんも大きくなって♪
今から益々パワーアップi-184だろうね~

ころひなたん、日曜日は残念だったね~
お天気のバカヤロー
ねんねしているころんちゃんの
肉球がみえてるのが、かわええ~☆
【 2011/03/08 】 編集
No title
わぁ!娘ちゃんおめでとうございます♪
お孫ちゃんも大きくなったねー!!!!
みーちゃんもひなたくん産んだし、
家族いっぱい増えるねーうれしいねー

週末晴れますよう!
でも雨でも歩けるところ探してくれるパピーとマミーって
ころんたんもひなたくんも幸せー♪♪♪
【 2011/03/08 】 編集
No title
日曜日、ザンネンだったね。
パパさんまたお弁当作ってくれたのかなぁ?!
パパさんってマメだよね~
そう、またみーちゃんおばばになるんだー!
ひーくんも大きくなったね^-^v
【 2011/03/08 】 編集
No title
ちどり足のひーくん(*´艸`)、ノリノリっ♪リンゴほっぺでかわいいぞぉ~♪
ひーくんはお兄ちゃんになるんだね!!
楽しみだね~、おめでとう!!

休日はあいにくの雨で残念だったね。
ころんたんもひなたくんも、がっかりのお顔(´;ω;`)
こればっかりはしょうがないよ、来週は晴れるといいねっ。

お鼻パクッしたいぞーーー!!
【 2011/03/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/03/08 】 編集
No title
里帰り出産をお母様が断るってのに大笑いしました!
そりゃ、子育てが大変ですもんねー!!
【 2011/03/08 】 編集
両手を挙げるんだ
あら~、お兄ちゃんサル期突入が遅かったせいか
サルの軍団ですね~。
角度でちょっとポンおじさんに似てるかな?
この間ひなたくんの弟くんに鼻の穴をかじられたよ。
この性格は誰に似たのか未だ不明です。
余裕が出来たら西を目指したいが・・・・
どうじゃろ~
じゃあの★
【 2011/03/08 】 編集
No title
みーばぁ、ころんたん、ひなたくんこんばんは(*^_^*)

おお!!
姉ちゃんご懐妊ですか(^_^)v
おめでとう♪
しかももう8か月。。。
ひーくんもまだ赤ちゃんみたいなもんやから
赤ちゃんが2人になりますなぁ(^_^;)
こりゃ姉ちゃん今から大変だべ(>_<)

まぁ確かに自分の家の方が何かと気を使わんでいいよね(*^_^*)
ってことにしとこうwww

折角の日曜日。。。
雨で残念だったね<m(__)m>
でも、マミーとパピーと一緒に車に乗ってるだけで二人とも幸せだよね♡
車でウトウトって気持ちいんだよなぁ(^。^)y-.。o○
【 2011/03/08 】 編集
No title
みーさん、お見舞いありがとうね~♪
レオ、元気になったでしょ♪
エリカラは邪魔くさそうそうだけど・・・

お孫ちゃん、可愛い~♪
ちけらっちょ yo~yo~ってね♪
何とも賑やかでいいね~
娘ちゃんもおめでとうございます~
益々にぎやかになるね~

す~ぴ~のころんちゃんに、萌え~♪
お車の中のころんちゃんのお鼻、ぱくってしたいです”^-^”
ぎょえ~!!ってすんごいお顔されそうですが(笑)

ひなたんは怖いものが増えましたか~
それはそれで、賢くなったっていうことでしょ♪
ひなたんのうとうとも、ハマっちゃいます♪

優しいパパさんママさんで羨ましいっす!とレオが申しておりますよ#^-^#
【 2011/03/08 】 編集
No title
そうかぁ もう 1歳5ヶ月に なるんだね。
あっというまに 大きくなっちゃって
おばちゃん 嬉しい… けど ちょっと 寂しい…
ころんちゃん ひなたちゃんとの 3ショットお散歩も
近々実現しそうっ??
そして 弟くんが 生まれるんだね~ 楽しみ!
おじょうさん お体には 十分 お気を付けくださいねっ

せっかくの おでかけが 残念だったねぇ。
もうすぐ 春が来て あったかくなっるから
お花見とか 行けるといいねっ
【 2011/03/08 】 編集
No title
ひーくん大きくなったね~可愛い~♪
5月にはお兄ちゃんになるんだね。
娘さんおめでとうございます\(^o^)/

日曜日は雨で残念だったね^^;
今度の週末は晴れると良いですね。
【 2011/03/08 】 編集
ひーちゃん、おっきくなたぁ!!かわゆいかわゆい◎



お喋りするるかな!?




もうすぐ、にいにになるんだぁね♪



おめでとう☆



みーちゃんの娘さん、おめでとうございます!!!!!!



男の子2人、いいでつね◎


私の理想はメンズ3人…(爆)




みーちゃんは…!?笑



ころひなちゃんと欲を言えば、もう1人産みたいでしょ!?ワラワラ





ありゃあー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



みーちゃんの所は土曜、雨だったのねん…残念。



うちっちは晴天で花粉わんさかの中、公園で遊んだよ♪


今週は晴れそうだから、パパさんにまたお弁当作って貰ってお散歩に出かけましょ(^-^)/



ひなちゃんは凄い所でねんねするのね(笑)



ころんたん、ねむねむだったね◎



2人とも、めたんこかわゆいよ( ´∀`)/~~
【 2011/03/08 】 編集
No title
折角の日曜日だったのにね、今度の日曜日は晴れると良いね。
【 2011/03/08 】 編集
No title
ひゃあ~ かわいい!
ひーくん、しばらく見ない間に大きくなりましたね~
お姉ちゃんももうすぐネ。
おめでとう~♪
みーさんちは、ますます賑やかになりますネ。

せっかくの日曜が雨とは・・。
ひと雨ごとに暖かくなるんだろうけど
お休みの日は晴れて欲しいよね(^^)
【 2011/03/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/03/09 】 編集
No title
ぷぷぷ~^m^
家電量販店の駐車場の屋根の下を抱っこして歩いたの。
なんか微笑ましいなぁ。
でも、折角のお休みの日に限って雨なんて、ホント頭くるよね。
プンプン!!

娘さんのご懐妊おめでとう~。
ひーちゃんもお兄ちゃんになるんだね。
元気な赤ちゃんの誕生を私も心待ちにしているよん♪
【 2011/03/09 】 編集
チェケラッ!
孫っちひーくん、めっちゃおっきくなってるう~^^
子供の成長は早いね~びっくり
あはは~娘よりもころひなっ 孫っちよりもころひなっ^^
みーちゃんナイスッ!
でも、ねーちゃんいた方が、ころんたんうっとり~なのでは!?
それよりも緊張感のが勝るのかな・・・

せっかくのお散歩がねえ~天気のやつめ!
ころひなファミリーにとっては、かけがえのない休みだから、それがつぶれるとがっくりきちゃうね
この日のために、一日一日の時の流れを楽しみにしてるのにね~
二人ともヒマ疲れのお顔もかーわいいっ^^
【 2011/03/09 】 編集
うっきゃっきゃのきゃ
あれれ、ななもね、怖いのそういえば、増えたね。。今なんて、犬と人見知り・・・だもん。。怖いのは、クリスマスツリーも怖くてダメでしたね・・・。何故か、リラックマのぬいぐるみが、オマルになったりも(笑)思い出すでそ(笑)

ころんちゃん、ねんねキモチよさそ。。そしてベアのおててが可愛い。。

まごっちも、成長したね。。娘さん幸せだな♪♪うちには、毛むくじゃらの娘たちだけ!!人間の子育てわかんないないりよ。。

今度は、お天気いいといいね♪♪
【 2011/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


