*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お守り。

週末 そして 週初め とっても ドタバタしてた みーちゃんです。



バレンタインの日も 旦那にも 兄ちゃんにも チョコ あげてない。



ま、いっか んなもん  ヾ(;´▽`Aアセアセ  



そんな アタシに ぴーばぁ から 友チョコが届いたよー。





大好きな大好きな 「 きなこチョコ 」 でした。



手作りだから 1つ1つ 形が違ってて ぴーばぁの 気持ちが あたしの ハートに めりこんだよ。



残念な事に 旦那に 一個 取られちゃったから ムッカー!! とした。



マジ蹴り お見舞いしたろかと 思ったさ 



ぴーばぁ おいしかったよ。 あんがちょね 



月曜日は このマンションの 消防点検が あると言うので ピンポンもなるし ブザーもなるから パピーは お休みをもらって ころんを 避難させたよ。



管理会社も 来るからね。 見つかるからね。



あぁ・・・・この家 めんどくせ・・・・ 



早く 引っ越したいな ころんが 自由に過ごせる家 



「 当マンション 買い手 募集中  」



・・・とまぁ そんな事は おいといて・・・



 「 いい 機会だ!! 」 お隣の また そのお隣の ○○市まで ころんの お守りを 買いに行きました。





1年に 1回 新しくしてる ころんの お守りです。



今回は いつもと違って 肉球の お守りにしました。



ちゃんと 「 ペットの御守り 」って 書いてあるでそ。 隠れちゃってるけど。



神主さんが 一つ一つ 拝んでくれてるよ。



今まで使ってたのは また こちらに 返すの。



去年のあの 仮死状態の事故の時ね 偶然 御守りを 身に つけてなかったんだ。



いつも 身につけてるのに その時だけ 身につけてなくって 数日経過した時だったんだよ。



その時 思ったの。 「 御守りって 凄い。 信じよう。 信じる者は 救われるんだwww!!! 」





車ん中で パピーに 抱っこされながら なにやら 2人で お喋りしてるー。



アタシ ただの 運転手 
 
関連記事
わんこ用の お守り ずっと 気になってたんですよ~
肉球が すごく かわいい。
ちゃんと 神主さんが 拝んでおいて くれるんだね。
いや~ これは 効きそう!
ころんちゃん も これで 今年は ばっちり 元気いっぱい 過ごせそうだね!
【 2010/02/18 】 編集
昨日ご心配頂きました、しおんちゃん無事発見された様です、まだ明細は分かりませんが、ありがとう御座いました。
【 2010/02/18 】 編集
おはよ!!

お守り、御揃いだよ。。うちは、みみの時から、川崎大師なんだ。。祈祷はなしで、売ってる?置いてる?から、買うの。。。
自分自身、お鈴をお友達がもらってくれたの。それを、いつも、ポッケと、寝る時も。。。
違うよね。。ほんとに、信じるものは、救われるってうまいことばよね。。
でも、ほんと、気分的に違うの。。
鈴が、付いてるんだけど、ななが歩き始めたとき、鈴の音が嫌いでね・・・鈴に、マスキングテープを貼った おぼちゃんでし。。未だに貼ったまんまよ(笑)鈴で、厄除けなのにね ぷっぷぷ。。ななが嫌なのは、おぼも嫌なんでし。。

みーちゃんも、きなこしゅきなの(笑)おぼちゃんも、大好きなんですよん♪でもね、今年の豆節分の・・・きな粉の香りなのに、豆苦手なんだよ(笑)
しゅてきな、おともらちに、囲まれて、ポメ絆ってやつかな~。。

は~ みーちゃんち遠いぞ!!近いと渡せるの沢山なのにな♪♪

ぶんぶんみつばち、可愛いな♪♪いつも一緒。。
【 2010/02/18 】 編集
うひょ~。かわいい手作りチョコ♪
友チョコかぁ。これは嬉しいねぇ。一個食わせろ!

ころんたんのお守りはちゃんと神主さんが拝んでくれてるんだね。
これはご利益がいっぱいありそうだ。
ころんたんを守ってくれる大切なお守りだね。
【 2010/02/18 】 編集
こんばんわン!
かわいいな、ころんちゃんのお守り

いいないいな、ころんちゃん

マミーにもパピーにも、みんなに
愛され、HAPPYね

かわいいなあ、コッタンも会いたいなぁ
【 2010/02/17 】 編集
みーちゃん、こんばんみ♪
旦那にムカついて、みーちゃんところんたんに癒されにきたよ!!

友チョコいいないいな◎しかも手作りって!!

みーちゃんはきなこが好きなんだね★

みーちゃんのマンション、ペット不可だったんだ/・・・
忘れてたワンっ!!ワラワラ


うんうん。信じるものは救われる!!!
ころんたんにもう、絶対絶対、悲劇が来ませんように・・・

神様、ころんたん、みーちゃん家族に幸せだけを下さいませ(><)
お願いでつよ(?。?)

【 2010/02/17 】 編集
ペットのお守りがあるんだね!
可愛いお守りだね~♪
私も欲しいな(笑)
ころんちゃんずーと肌身離さず身に着けているんだよ!!
信じる者は救われるよね。
【 2010/02/17 】 編集
我が家のチョコも、いつの間にやら妻に食われてます!!このやろー!!

うちのマンションも消防点検多いです。でも平日の昼間なので、何度もブッチしてたら、次こそ受けてください!って怒りの手紙が入ってました(笑)
【 2010/02/17 】 編集
わわわ!!!出た~~~!!!!!
チョコ、キレイに撮っていただいて恐縮です・・・<m(__)m>
お腹壊さなかったかい?w

消防点検めんどくさいよね~~!!!
家もよく居留守使うwww爆
ちゃうか・・・w

しかし、いつも思うけど、ころんたんってキレイなお毛毛してるよね★
ふわふわで、さらさらで・・・・・♪
ママとパパと兄たんのお手入れがいいんでしょうね(●^o^●)
なでなでしたい~~~~!!!!!
【 2010/02/17 】 編集
私、自身の事では神様に御願いはしたこと無いけれど、ワンコの事は良く御願いするな。

追伸、手抜きパスタ。
パスタが茹で上がったら、バターで炒め醤油で味付けし火を止めてからお茶漬けのもとを和えるだけですよ。
【 2010/02/17 】 編集
このお守り、とってもかわいいね。
それでご利益もあるんたもん、素晴らしい。
そうじゃ、信じる者は救われるんじゃ。
今年は、ころんちゃん、このお守りをひとときも外さないで無病息災。
表情はもうやさしく戻ったよね。
【 2010/02/17 】 編集
まぁ、たくさんの、美味しそうなチョコレート!!
みーちゃん、こんなにたくさん食べたら
太ってしまいますわよ
そんなことになったら、大変だよね?
アタシがお手伝いしてあげますことよ~(^0^*オッホホホ
ころちゃんのお守り、可愛い~
「ペットのお守り」こんなのがあるんだね♪
見つけたらアタシもフルルンナに買ってあげようっと
フルルだってもう2度と、ケガなんかさせられないもんね(o^-')b
【 2010/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


