*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3才のまとめ。

2011.04.01 1
あさっての日曜日は ころんの よんちゃいの お誕生日。



あたしの 誕生日と ちょうど 1週間違い。



今日は ころんの しゅうりょうしきだよ。



お写真だらけで 思い出をファイルしとこうね。 寝てばっかりだけどヾ(;´▽`A``



IMG_3336.jpg

ころんは 生まれて 間もなく 天涯孤独になっちゃったんだよね。



だから 他から見たら 異常なくらいの 愛情を そそいできたよ。

げんに それで 身内と喧嘩になった事も 数多くあったっけ。



アスファルトの 上で ごろごろころんころん してたね。



だから 「 ころん 」













IMG_3337.jpg

おうちの ふかふかの毛布は 気持ちいいね♪









IMG_3340.jpg

あっ、わさおみたい♡









IMG_3341-crop.jpg

あ、ごめんごめん 乙女な 女の子だったね。 そんなに にらまなくてもぉ(汗)



っつか おまいの 目つき やばいぞ・・[壁]д・)チラッ









IMG_3396.jpg

ふかふかじゅうたんも 気持ちいいよね。









IMG_3397.jpg

あらら・・・気づかれちゃったかな?









IMG_3406.jpg

なんて 優しい寝顔なんだろう。。。









IMG_3531.jpg

ふと 目をやると だいたい ぱっか~んしてるよね。



ぷぷぷ みじかい あんよ(笑)









IMG_3532.jpg

おめめ あけて 熟睡中。。。









IMG_3533.jpg

マミー どきっ!! 見っかっちゃった!









IMG_3708.jpg

オーマイガッ ( ̄ロ ̄ノ)ノ シェーー!!



でも 時々 こんなお顔もするんだよ。



ガムを 取られたくないんだよ。



マミーとそっくり。さすが 親子だね。


lin104.gif


ゆっくり 時間が流れてと 毎度言ってるのに もう 1年が過ぎちゃった。

科学が、医療がもっと 進歩しないかなぁ。

ころんと 適合しないかなぁ。

不自由なく歩けるように マミーの立派な足を 2本あげる。

マミーは 車いすで 大丈夫。

見えないようなら マミーの目を 2つあげる。

マミーは ずえ~んぜん 平気。

ころんが 長生き出来るなら 命も惜しまないんだから。

ものすごく ものすごく ものすごく ころんを愛してるよ。

                        By マミー。


関連記事
【 2011/04/01 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(21)
No title
HappyBirthday ころんちゃん! 4歳!!
ちょっと早いけど・・・・ 
お祝いだもん、早くてもいいよね?

ころんちゃん❤
4歳の1年も、ご家族からの愛情を沢山もらって、
元気に楽しく過ごせますように!
ひなたくんとの距離も、ちょこっとずつ近づくといいね^^

うちのすももんも、4/4が誕生日。
本当にワンコの1年って早いよね・・・
でもお互い、精一杯の愛情を注いで
これからも、とにかくかわいがってあげようね^^
みーちゃん! お互いにこれからも親バカでいきますぞ~(^o^)丿
【 2011/04/01 】 編集
No title
ころんちゃんも4歳に成るんだね、ワンコ時間だけで良いからゆっくり刻んで欲しいね。
【 2011/04/01 】 編集
No title
ころんたん、よんちゃいですかぁ~☆
って数日前から 『そろそろころんちんのバースデーだ(*´・д・)❤』とウキウキしてましたww
お誕生日は何かする予定ですかっ??♪

私も毎年 時間がとまりますように ってお祈りしてますが、
それでも1年があっという間にすぎちゃいます。
私も、この子達を守るためなら命もおしくありま千円。bwww
これからも互いに親バカ炸裂でいきましょね♪ふふ
【 2011/04/01 】 編集
No title
ころんちゃん4歳ですか。
うちのコとちょうど10歳違いです。^^
すっかり白髪になっちゃったけど動きは子供みたいに元気です。
なので勘違いしちゃうんですよね~。まだまだイケルって。
今まで病気になった事もなく、本当に親孝行なコなんです。
近い将来お別れの時が来るのは分かっています。
今精一杯愛を注いであげたいと思っています。^^
【 2011/04/01 】 編集
おめでとん
ころんたんのお誕生日4月3日はビーババもちゃんと覚えてるよ。
ちょっと早いけど、
「4歳のお誕生日おめでとう!」
これまでいろんなことあったけど、家族に守られて乗り越えてきたころんたんだから、これからもきっと大丈夫。
もう4歳かと思う気持ちと、まだ4歳かぁと思う気持ち・・・複雑。
いっぱい元気で長生きしなくちゃダメだよ~!

ともあれ、楽しいバースデーがみーちゃんちで繰り広げられることを想像するのは楽しい気分になれるよぉ。きっとしっちゃかめっちゃか~♪
お誕生日、楽しみだねっ!
【 2011/04/01 】 編集
No title
お誕生日おめでとう!ころんちゃん。
本当に幸せそうになてるねー。写真を見ているだけで、ほんわかしちゃいます。
【 2011/04/01 】 編集
4ちゃいになったの~
はぁっぴぃ~ば~すで~ ころんちゃぁ~ん♪
4ちゃいの誕生日 おめでと~!
(ビームの半分か・・・)

3歳のまとめ・・・
お写真でみると・・・
ほとんど寝てた・・・(^^;)

これからも沢山の愛情をもらいながら
元気にいきましょー!
【 2011/04/01 】 編集
読んだ。。。
何アレ!!どーゆうこと!??
今から30分で犬猫山に放せ!??
信じられない!怒りで我を忘れそうだよ、打ってる手が怒りで震えてるよ!
誰だよそんなこと言ったの!
なんでみんな従ったの?そうせざるを得ない、そこまでの状況だったの?
乗る前から、決まってたことだったの!?それを黙って、犬猫も乗せたまま、そんなことを告げた人の神経が信じられない。
おかしいよ、絶対、なんでマスコミはそのこと伏せてるの?一番大事なことだよ
日本、最低だよ、先進国がこんなことし、恥ずかしいよ!
こんな国にいたくない!!
【 2011/04/01 】 編集
No title
ちょっと 早いけど おめでとう~
日曜日は 盛大な パーティと ごちそう かなっ。
ひなたくんも 家族に 迎えて
どんどん おうちが 賑やかに なってるよね。
また 元気いっぱいに 1年が 過ごせますように…
ころんちゃんの 痛い痛いが 少しでも なくなるように
ずっと のんさま と パワー 送ってるからね!!
【 2011/04/01 】 編集
No title
ころんたん、誕生日おめでとう!!
色んな格好して寝ているね~
パッカ~ンして寝るのは安心しているからだよね。
みーちゃんたちにいっぱい愛情もらって守られてるのが分かるのかなぁ。
いっぱい愛されて幸せだね!
【 2011/04/01 】 編集
No title
ころんちゃん4さいのお誕生日
おめでと~☆
ころんちゃん、生い立ちは悲しいけど、
みーちゃん家族と出会えてよかったねっ
こんなに愛されて。。幸せだね!!
その証拠にとってもリラックスして
おねんねしてるもんね~☆

みーちゃん、ワンコを溺愛する気持ちは。。
負けないぞ!!
【 2011/04/01 】 編集
No title
ころんちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

家族からたっぷりの愛情をもらって幸せだね。ころんちゃん♪♪
これからも元気で可愛いころんちゃんでいて下さいね。


【 2011/04/01 】 編集
今日はイヴだね
HappyBirthdayころんちゃん
も○○○家のみーちゃんさんの子、ころんちゃん
君と初めて逢ったのは2010年の9月だったかな?
君が嫌いな事はゴルゴ13とは逆に前に歩かれる
のが嫌だったよね。
わんっ
って主張してたね^^
あの日はお土産いっぱい持たせてあげたかったけど、
財布を忘れて行ったんだよ。
未だに財布をよく忘れるけどね・・・・・

ウチもさ、時間が止まればいいのにって3年過ぎた頃から
ずっと思ってるよ。
君達ポメラニアンはゆっくりゆっくり時間が進んでくだちゃいね。
楽しいイヴをお過ごしください。 ゴキ ブリ子様へ(爆
【 2011/04/02 】 編集
HAPPY BIRTHDAY♪ころん^^
4歳だね^^
ころんの健康 そして あふれるファミリーの愛情で
また 新しい1年 過ごそうね~^^


【 2011/04/02 】 編集
No title
ころんたん、少し早いけど
お誕生日おめでとーー(´▽`)
ママの愛情たーーーーーっぷりで
温かいお家の家族になれて
本当によかったね(*´∀`*)
これからも、ころんたん、ひなたん、
みーーんながずーーっと
幸せに過ごせますように♪
【 2011/04/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/04/02 】 編集
No title
ころんたん、お誕生日おめでとう♪
アスファルトの上でころんころんしてんだ。
ふふ、だから、ころんちゃんになったのね。

ころんたんの寝顔見てると、本当に安心しきっていて
幸せなんだな~ってわかっちゃうよ。
おまたおっぴろげてねんねのころんたんも可愛いけど
牙むき出しのころんたんもとっても可愛い♪
ころんたん、4歳も元気いっぱい笑顔で過ごしてね。

みーちゃんもお誕生日だったのね。
遅ればせながら、みーちゃん、おめでとう♪
【 2011/04/03 】 編集
No title
ころんちゃん、お誕生日おめでとう。
今日は、こっちは、すこーし寒いけど、まあまあのお散歩日より。
ころんちゃんは、お花見の時期にうまれたんだね。
今年は、桜が、ころんたんのお誕生日まで、まっててくれたね。
きれいな桜、見れてるかな?
この一年も、いい年でありますように。
【 2011/04/03 】 編集
ころんたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


ころんたんとクローバーは同い年だけど、ころんたんのがちょっぴりお姉たんだね!!



うんうん、女の仔のがおませさんだものね(笑)



ぷぷっ♪どのころんたんもかわゆいちゃあ( ´∀`)/~~

見てるこちらが幸せになっちゃうよ☆



ころんたん、ゆっくりゆっくり生きてこうね(^^)/


あんまり早く大人になっちゃうと、みーちゃんママやみんなが寂しくなっちゃうからね、お願いねっ!!





ころんたんにとって幸多き一年となります様に…






みぃちゃあああん!!



もうっ、最後ら辺の文章酷いよ(;_;)/~



あたし、涙腺かなり緩んじゃったんだから。。



みーちゃんは本当に本当に、人間らしい温かくて強いママだよ。



我が仔のためなら足だって目だって代わるよね!!!!


みーちゃんの気持ち、私も想ったことあるよ。





みーちゃん、今日はみーちゃんがころんたんのママになって4年目のお祝いだね。



ころんたんは幼少の頃に、私達には想像もつかない所で産まれ育ったけれど、みーちゃん家族の所にくることは必然だったんだよ。



ころんたんもみーちゃんもみーちゃん家族もみぃんなが強く願い、その願いが叶ったから今もこうしてゆっくりと時間が流れているんだよね、きっと。




みーちゃん、ママ4年目おめでとう♪♪



今日からもゆっくりゆっくり、ころんたんとひなちゃんと温かい日だまりの道を歩んでいってね(^-^)b




みーちゃん、大好き(*^-')b
【 2011/04/03 】 編集
やっと
だとどついた!!おぼちゃんも、あげたかったのよ。。。。。。。
ちょいまっててね。。
4歳ななより、おねいさん♪♪みーちゃんのキモチ。。えーんえーん。。
今は、ころんちゃんだけじゃないから、ひなたちゃんのことも!!!
お誕生会たのしみにしてるからね。。
【 2011/04/04 】 編集
No title
生ビールと生ビーム・・・
確かに・・・(^^;)

ちなみにうちの近くに
サッポロビーム園がありあす!
(あ!間違えた・・・)
【 2011/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


