*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立つんだジョーころん!

たくさんの 励ましを ありがとうございますなの。



そんな へこんでる所に ひにゃたの生みの親が居らっしゃいます 「 のんのんさん 」  「 いけぽんさん 」 ご夫婦から ころんに お誕生プレゼントが 届きました。



あ、先月に ひなたの 弟が 2人生まれたよ



IMG_3828.jpg



お昼寝3点セットは 今のころんに なくてはならないもの。



助かりますなの! 



カレーは 去年 お会いした時 いただいて ソッコー食べまして ほっぺたが落ちたとゆう代物。



また 食べれるなんて・・・沈んでない私なら バク転してたところです。



ほんとに ありがとうございました 









今日の ころんたん。

IMG_3833.jpg

お花を見ながら 横になってる。



立つんだ ころん!! 



遅かれ早かれ バギーを 用意した方が いいみたい・・・と 悶々と 考え中。



足に振動が少ないのがいいだろうし。 パピーのボーナスって あるのかな(爆)



IMG_3410.jpg

「 ねえたんの 上に 乗っかっちゃった。 勢い あまっちゃった。 ねえたん ごめんね。 」



くまさんのように 2本足で立つと もう ひなたの方が 大きいの。



ひなたは 足が 綺麗に伸びるけど ころんは 伸びないから そのぶん 小さいのね。



この頃は 2人が くまさんタッチで 喧嘩のように やりあっちゃって ひなたが ころんの上に 勢いよく乗っかるから 「 ころんの足・・・やばいんじゃないかな 」って 心配してたところ こうなってしまったよ。



う~ん・・・やんちゃ盛りだもんね ひにゃたは。 遊びたいだけなんだよね。



せめて ころんの足が 普通なら 喧嘩のような じゃれあいでも 少々の事は ほっといて 見守っとくんだけどなぁ・・。



この先 どうすれば・・・




今日は コメント欄 閉じましゅね。



ありが㌧なの 




関連記事
【 2011/04/06 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


