*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りません!

先週末 なんとか 無事に 晴れてくれた 気持ちいい午後   



ころんも ちょいとばかし あんよの 調子がいいみたい。



いつも ころんの貸切であり お気に入りの場所である セミナーパークで この日は 駅伝やってたの。



福岡や 広島や 各県の 中学生が 走ってて それを 見た ころん



「 あたちの方が 早いんでしゅからねwwww!! 」 



「 ここは あたちの 場所ですのにwww!! 」   



走ってくる生徒や ころんを 追い抜いてった生徒に ギャンギャン言いながら 勝負を 挑んでました。 



何度 リードを 持ちかえた事か・・・。



そして 帰る頃になると・・・








「 いやでしゅ。 」









「 帰らんでしゅよーーー 









「 帰らんて 言よるでしょーがっ  」



こー見えて 頑固な お嬢さんなんで 困ります。



こんな時 後ろの 2本足に 力が入ってるでしょ?



これが まずいんス。



すぐさま 抱っこで お持ち帰りの ころんでした  
関連記事
あはは(笑)
ころんたん、あんよに力入れて、拒否ってるーー♪♪
みーちゃんに即抱っこされちゃって、強制帰宅だったのかな・・・?
あんよは大丈夫だった??


てかてか、ハッチ姿のころんたん、鬼かわゆ(☆。☆)
なんかね、ころんたん見てると女の子もかわゆいなって!!

ほら::うちっちは、男だらけだからさ(笑)
だからね、あたい、大雑把に磨きがかかるのよ(・=・;)ウプ

昨日もね、2ポメより手がかかる旦那のクロー絶句を、夜中に掃除したのよ・・・。


こめそ↓↓話が横に反れてしまった(><)
ころんたんのあんよが、早くよくなって、元気いっぱい走り回れたらいいね!!
【 2010/02/22 】 編集
ころんちゃん よっぽど 楽しかったんだね!
こうやって 元気いっぱい 楽しそうに かけずりまわったり
一生懸命 踏ん張ってる姿って ずっと 見ていたいなって 思うけど
ころんちゃんの あんよの ためだもの…
残念だけど また 次回の お楽しみだねっ!
【 2010/02/21 】 編集
そうそう、動きたくなくて足踏ん張っちゃう子、いるみたいですね、ころんたん、ダメよ。。。あんよに悪いから!うちのショコラは、いやな時は、足踏ん張るんじゃなくて、後ずさりするのよ。ダックス特有のものらしい。
そうだよね!駅伝の選手より、ころんたんの方がいい走りしましゅよねぇ。。
【 2010/02/21 】 編集
ほんとだ! 突っぱってる、突っぱってる~(^w^)
せっかくお外に出たんだもん、もっと歩きたいよねぇ
走りたいもんねぇ
「帰ら~ん」のお顔がまた、これ、可愛いんだよ
こんな顔されたら、帰れなくなっちゃうさ(^∇^)
ミツバチころんちゃん、お花は咲いてましたか?
おいしい蜜は、どこかにあったかな?(o^-')b
【 2010/02/20 】 編集
ビッキーと同じだど・・・。頑固なとこも似てて、やっぱお似合いのカップル~。
お天気もよくて、駅伝見たりして楽しかったんだね、ころんたん。
もっといっぱいお散歩したい気持ちはわかるけど、大事なあんよだからにぃ。
去年の事件であんよとかすごく心配だったけど、こんな風にお散歩できるようになってビーババも嬉しいよ。
【 2010/02/20 】 編集
こっころんちゃん!!危険っ!!!
もう、帰ろうよーー、ねぇーねぇーー帰ろう…(T_T;)
ころんたんはまだまだお外で遊びたかったんですね!!
その元気がうれしいけれど、ママサンの心配な気持ちも痛いほどよーーく分かるっ☆
あんまり踏ん張って無理したらダメなの…、ころんたん、分かってあげてね♪
ママサンの愛なんだよーー(^_^)
【 2010/02/20 】 編集
ホントだ!
ビームみたい・・・(^^;)

それで徐々に引っ張ると逆立ちになります・・・。
こうして、奴は何もしなくても逆立ちする様になったんです・・・

ころんちゃ~ん!
踏ん張ってるの!
あんよ痛い痛いになるよ~

気持ちはもっと歩きたいんだもんね!
【 2010/02/20 】 編集
ころんちゃん、今日は残念だったね遊び場なのにね、また連れて行って貰おうね。
【 2010/02/19 】 編集
ころんちゃんの着ているお洋服はみつばちかな?可愛い~♪

お外のお散歩楽しいよね!
帰りたくないってふんばっているころんちゃんの気持ち分かるよ!
でも、無理しないでね。あんよ大事にしてね☆
【 2010/02/19 】 編集
ほんとだ!!あんよに力が入ってる。。。

でも、楽しかったんだね♪♪お外好きで、羨ましいな~。。

ドッグランで、アジリティやってみたいの。。おぼが、ハーハー喘息でるってのね(笑)
ころんちゃん、得意そうだよ。。無理はいけないね。。
プライベートランなんだね 是非招待してね♪♪
【 2010/02/19 】 編集
我が家の犬も帰りを嫌がって踏ん張り始めると、手に負えないです。押しても引いても動かない(笑)

ころんちゃんもずっとそこにいたかったのかな?
【 2010/02/19 】 編集
ころんちゃん、知らない人が「走って」こっちに来てたのちょっと怖かったかな?
それとも一緒に走りたかったのかな~。「ころんも走れるでしゅよ!」って。
ハチのコートがかわゆいですね♪たまりません。
【 2010/02/19 】 編集
ほんまや~もの凄い踏ん張っとるやん。
ころんちゃん、かわいいお顔して、頑固ちゃんだなんて(笑)
一緒に駅伝走りたかったんだよね~。
【 2010/02/19 】 編集
ほんとだっー!
ころんちゃん、帰らないーってふんばってっる!
いつも貸切のはずの場所が、他の人に使われていて、満足に遊べなかったのかな?
ころんちゃんも強気だね~生徒に向かって吠えるんだもの・・・
それって、みーちゃん譲り~???
【 2010/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


