*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 ころひなさくら セミナーパーク編

毎年恒例の 桜日記。



しつけ教室の 次の日の日曜 さくら三昧してきたよ。




IMG_3888.jpg

「 ころんに合わせて ゆ~っくり 歩いてあげてね~ 」









IMG_3877.jpg

「 ころん 笑って~ 」









IMG_3886.jpg

「 ひなたも 笑ってるねぇ! 」









IMG_3891.jpg

「 とりあえず 撮っとこうねぇ~ 」









IMG_3893.jpg

あれれぇ~ よぉ~く見てみると 今日のころんは ほとんど全部同じ お顔だぞ~♪









そこへ・・・


IMG_3914.jpg

ソフィーちゃんですよ。



こちらも パパさんお1人で ソフィーちゃんと お散歩デートされてたよ。









IMG_3911.jpg

ソフィーちゃんも 怖がりちゃんで 他の子と 遊べないんだって。



だけど ほら ころんには そっと 首を伸ばしてくれてるよ。



わんこ同士って 分かるのねぇ。 あたし達には 感じる事も出来ない何かが。



この2人 そっと 近づいて ちゅうを したよ。









IMG_3913.jpg

ひなたは 震えながらも すぐ ちゅうをした (´゚艸゚)∴ブッ









その夜・・・


IMG_3858.jpg


おぼちゃん から おすそわけが 届いてたよ。



細々したものが ちょこまかあって どれも 考えながら 包装してくれたんだなぁ・・・と あたたかみを 感じさせてくれたよ。



とても 嬉しかったです。 ありが㌧です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



桜日記は まだ 続く・・・きっとあさって(爆) 
関連記事
【 2011/04/13 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(13)
No title
桜ところん&ひなたちゃん、すごく可愛く撮れてる~❤
2ワン共ニッコリお顔だね!
うちの子達にこのステキ笑顔・・・ ちょっと見習って欲しいかも(ーー゛)

ころんちゃん、ワンコが苦手って訳じゃないのね^^
ダックスちゃんと、キチンととご挨拶出来てる!
わちゃわちゃされちゃうと、苦手なのかな?

ちなみにわが家のすももんは、わちゃわちゃタイプ(滝汗)
いつか ひなころちゃん とお会い出来る時の為に、
落ち着きの練習に励ませたいと思います(^^ゞ
【 2011/04/13 】 編集
No title
ころんちゃんもひなたちゃんも、いい笑顔に成っているね。
【 2011/04/13 】 編集
No title
チュウがかわええええええええ
ほのぼのしちゃった。
【 2011/04/13 】 編集
No title
ますますころんちゃんとひなたくん似てきましたね~まるで兄弟みたい。
同じもの食べてるとわんこも似てくるのかなぁ・・・
ついでにと言っちゃーなんだけど、パピーとにいたんも体つきがそっくり!やっぱり親子だね~
みーちゃん、みんなでお花見たのしかったでしょ?!
次も楽しみに待ってるね♪
【 2011/04/13 】 編集
No title
ころんたんもひなたんも
すごくニコニコだね^
ほのぼのしちゃう♪
家族でお花見いいなっ☆
【 2011/04/13 】 編集
No title
ころんちゃんもひなた君も綺麗に咲いてる桜と一緒に記念写真可愛く撮れてるね~V(^0^)
ころんちゃんお互い分かりあえるわんこだったら大丈夫なんだね。
ちゅう写真可愛い~♪

桜日記の続き楽しみにしてます(*^。^*)
【 2011/04/13 】 編集
No title
ころんたんもひなたくんもいい笑顔~♪
ふたり、益々似てきたんじゃない?
笑ったお顔そっくりだよ☆
セミナーパーク、また月曜日に行っちゃった。
私ったら・・・。
【 2011/04/13 】 編集
No title
ころんた~ん!
かわいい笑顔!

桜&ころんたん!
いいね~
(^^)

なんかひなたくんの笑顔も
似てきたかな?


【 2011/04/14 】 編集
No title
ころんたんもひなたくんもとびっきりの笑顔だねっ!
メチャ可愛い笑顔に、ビーババも笑顔になっちゃったもんね。
笑顔が一番だよ!
ふたりとも可愛すぎじゃないか~(≧∀≦*)メロリンコ
ソフィちゃんとチューできたのも、先日のミックスちゃんとチューできたのも、ひなたくん効果じゃないのかな。
ビーババとも熱いチューして~!!
【 2011/04/14 】 編集
桜の季節ね
桜が咲くと人間も、そしてワンちゃんも嬉しくなるね。
ころんとひなたいつのまにか仲良くなっていて安心した。
我が家の猫は今でも仲が悪いままです。14年間もよ。

我が家は海からどのくらい離れているかしら?
10分ほど車を走らせると海が見えます。
小さな川が近くにあります。

今回の地震でペットや動物達が可哀想な状況ですね。
日本はペットを飼える環境が多くありません。
ここでしたら庭も部屋もあるので、簡単に飼えるのですがね。
少しでも不幸なペットが助かる事を願います。
【 2011/04/14 】 編集
こんばんみ^^
桜の前で大好きなパピーに抱っことくれば ころんたん笑顔満開だよね~^^
ひにゃたもぐしゃっと笑顔 わっかや棒はこわいけど 桜は大丈夫みたい

ほんとに二人にてきたね~ ころたんのが表情がふんわりだから、見分けはつくけど たぶん遠くにいたらわからない
みーちゃんもこの前、似てきたって言ってたよね^^ いいことだー

前回のしつけ教室 けなげにがんばるころたん見るたび涙ほろり
おやちゅのため・・・なのかな なんだかすごく あたちのせいちょうちたすがた みてほちいでしゅのって 言ってる気がしたよ^^
それにくらべて ひにゃたのへたれっぷり。。。必死な形相。。。
超うけた~ なんでなんにも嫌な思い出ないのにこわいって思うのかなあ やりまっしぇん!どきっぱり!! ははっ 頑固だわあ~^^;
ああ 私もポメ子に会いたい。。。 会いたいようう。。。
【 2011/04/15 】 編集
No title
きゃ~さくらに囲まれて
ふたりにっこにこ♪きゃわいいのなんのって。
もう・・最高ですね(^-^)

お友達にちゃんとご挨拶できて
えらいね♪
きっと気の合う何かを感じたのかな~
ちゅってする瞬間、
ホッとしますね。
【 2011/04/15 】 編集
おくれてごみん
ご紹介あにがちょね♪♪

てへっ。。白いリラクマ?のは、ななが、咥えて入れてくれたもの(笑)面白いね。。。これも、どうぞって(笑)

ころんちゃんも、ひなたちゃんも、大丈夫??

そそ、どうして、あんな遠巻きでってホント怒りはどこにぶつける!!

桜も、綺麗ね~ 今年は、なんだか、時間が止まってるわぁ。
今日も、揺れた。。。もうやだな・・・・。

とにかく、ころんちゃん、痛かったね頑張ったねいいこね。。
ひなたちゃんは、どうだった?何でもないといんだけど・・・。
二人の笑顔が、羨ましい。。うちのななしないでそ・・・。
【 2011/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


