*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫っち 産まれました。

ロイヤルウェディングの中継が放送されてる頃 こちら モンキー王国の おさるも 産まれました。



4月29日 午後8;35 孫っちが 産まれたと 広島から連絡が入ったです。



ほら 早く 産まれちゃったね (゚∀゚)神のヨカーン



第2子も 男の子でした。




110429_2103~0002

名前は 「 ひなた 」 と 名づけたそうです。 



( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ  ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ













110429_2103~0001

「 名前は ひなたにするよ。 」 と 言ってきたので 「 どして ひなた?! 」 と 聞くと



ひーちゃんの時 「 ひ○○ 」 と 「 ひなた 」 で 迷ってたから 次は ひなたなんですって。



ここに 遊びに帰ってきた時 名前が飛び交うだろうから 我が家の ひなたが こんがらがりそう (笑)









IMG_3751.jpg

我が娘の 変顔。



ころん → 「 また うるさくなるんでしゅの?! 」 



マミー → 「 今回は だいじょうぶだよ。 帰ってこないと思うよ。 」









IMG_3261.jpg

マミー → 「 ひなたの 弟子だよ (笑) いつか 会えたら そなたが 思う存分 可愛がるがよい。 」



ひなたの弟は ひなた・・・へんな感じ。



ちょちょいのちょいの メモ程度の日記でした♪






                   おわり .....φ(^・ω・^)

関連記事
【 2011/04/30 】 .。.:*☆ひとりごと | TB(-) | CM(28)
みーちゃぁあああん!!
連休楽しんでるカナ?



あんりゃあ( ´∀`)/~~


被っちゃった(笑)




ひーくんも「ひ」がつくし、兄弟っぽいね♪



兄弟仲良くでおなじ漢字や、頭文字取る方いらっしゃるるよね(^-^)/




何はともあれ、おめでとう(*^-')b


これで、みーちゃんは4人のママで2人のお孫ちゃんな乙女だね(笑)




新生児微笑、めっちゃかわいーちゃあ(・o・)ゞ



もぅ、すべてが忘れられるる♪





あたいもベビ産むぞっ!!

て、2ぽめ産んだか(笑)





御姉様、お疲れ様でした。

ゆっくり、ひなちゃんと休んで下さいね。



おめでとでつ('∇`)


あー、あたしが幸せでつ♪
【 2011/04/30 】 編集
わぁ~わぁ~可愛らしい(^-^)
無事に元気な赤ちゃんが
お生まれになったのねぇ~おめでとうございます。
嬉しいですねッ
ななな。。なんとッお名前は
ひなた君^m^ホントお家にこられた時には
ややこしやぁ~あ、ややこしやぁ~ポンッ^m^

ひなたんも、誰読んでるのッって
びっくりしちゃうだろうな~

ころんたん、弟君がたっくさんだね。
帰ってこられた時には、
賑やかになっちゃうね(^-^)

ひーちゃん、なでなでしてあげて
優しいお兄ちゃんだねッ


みんなみんな、おめでとうございます







【 2011/04/30 】 編集
みーちゃんとこ、更新あんぢゃん♪♪GWなのに・・・会えないと思って宝が、ほんとの宝が生まれてたなり!!!ミーバー(笑)

どっちも、ひーくんなり♪♪

その後、が、おぼちゃんは、心配なんだけど・・・
大丈夫そうだからちょっとええかな。。。。

今日は、赤レンガ倉庫で仲良しさんに会ってくるね。。
【 2011/04/30 】 編集
おぉ!無事に産まれたんですね~^^
おめでとう!!
男の子兄弟かぁ、ますますにぎやかになりそうだね^m^
生まれたての赤ちゃんって、
久々見た気がします^^
これからますます、どんどんかわいくなってくるのよね♪
イケメンになりそうな予感☆

お名前はひなた君(笑)
ひなたくんが2人(1人と1ワン)でこんがらがっちゃうね^m^
でも楽しそう~♪
どっちのひなたくんも、
すくすく元気に成長してくれますように(^v^)
【 2011/04/30 】 編集
おめでとう!!
またまたりっぱなおばばになったねっ。
えー!
ひなたくんっていうの?
ほっーほんとこんがらがっちゃいそう^^;
まぁ、何はともあれめでたい!めでたい
【 2011/04/30 】 編集
お孫さんの誕生おめでとう御座います。
同じ名前になってしまったけれど、仲良しさんに成れるね。
【 2011/04/30 】 編集
みーちゃん!!
孫っち誕生おめでとう~!!
すくすくと元気に成長しますように☆
ひなた対面が楽しみだわぁ~♪
【 2011/04/30 】 編集
みーさん、お孫ちゃん誕生おめでとう~~♪
髪の毛ふっさふさですね(^^)
すでに、ひーくんに似てる気がする~

お名前、ひなたくんなの?
ダブルひなただぁ~
でも、いい名前だよね!
明るくて、あったかくて、元気なイメージ☆

仲良しツーショットが見られる日を楽しみにしているね~(o^∇^o)ノ
【 2011/04/30 】 編集
お孫さんの 誕生 おめでとうございま~す。
ますます にぎやかに なりそうですねっ。
Wひなたちゃんの 活躍を これからも 期待してるよ★
【 2011/04/30 】 編集
無事に産まれたんですね~!!
おめでとうございます\(^o^)/

名前はひなたくんなの~本当にこんがらがってしまうね(^。^/)ウフッ

これからの成長が楽しみですね(*^。^*)


【 2011/04/30 】 編集
ひなただー!
おおーすごい、今、ひそかにはやってるのか!?ひなた。。。
私の周り ひなたちゃん多いわあ~^^

でも無事に生まれてよかった
ぷぷ。ひなたの弟子なんだ。いいねいいね

ころんたん、外に出るときゅんきゅん言うんだね~
毎日お外に出られたらいいのにね
ひなたもパワーがたまっちゃうだろうし^^;
何気にみんなこと探してるのとか切なくなっちゃう
ころんたんによかれと思って離してみても、いないと気になって探しちゃう
かわいいね^^

おそろいのしっぽもかーわいいー^^
GW どんな風に過ごすのかな
きっとたくさん楽しいこと考えてるんだろうな~

次のお写真が楽しみですー^^

【 2011/04/30 】 編集
ひなたちゃん誕生おめでとう!!!

お孫さんかー!なんとめでたい!!
良い季節に生まれましたね~

これからの成長が楽しみです!
【 2011/05/01 】 編集
わ~!!孫っちのお誕生、おめでとうございます!
名前には、ビックリ!!!
でも、良い名前♪♪

モンキー王国の おさる・・・(笑)

成長が楽しみですね!
【 2011/05/01 】 編集
初めまして♪ ひなたくん(^.^)
生まれたばかりでお目目もまだ開いてないけど、
やっぱりお兄ちゃんのひーくんと似てる♪
きっとイケメン兄弟になっちゃうのね!!
今からツバつけとこうかしら。

ぽっくん、弟誕生おめでとう。
いつか会えたら、思い存分可愛がってあげてね!

【 2011/05/01 】 編集
娘さま、ご出産おめでとう~☆

ひなたくん、かわゆす~!!

ぽっくんと同じ名前ってとこが、またいいね!

ひなたって名前いいよね~♪明るい子って
感じだし(^-^)

ころんたん、あんよ大丈夫かな?

ぽっくん、新しい弟が出来たね!
会ったらどういう反応するのかな~?

ではでは楽しいGWを満喫してちょ♪
【 2011/05/01 】 編集
おめでとう~~!
お孫さんお誕生おめでとう~~!
若いおばあちゃんですよね。
ほんとにひなたちゃんと言う名前ですか?
これからは
遊びに来たらひなたちゃんが二人いるから
大変だね!
連休に会いに行くのかな?
本当におめでとう~~!
あばあちゃん!!
【 2011/05/01 】 編集
おめでと~。
お孫ちゃんのひなたくん。
ほんまに、こんがらがりそうやね。
でもさ、いいお名前だよね。
ほんわか、やさしい響きだし。
あったかい人柄に育ちそうだわ~。
ころんちゃん、あんらまぁ!
そんなお顔もしちゃうんだ?
ぷぷっ!また、そりゃそれでかわいいんだけど…。
【 2011/05/01 】 編集
お孫ちゃんの誕生、おめでとう!!
〃o(≧∀≦)o〃
生まれたての赤ちゃん・・・かわいいな~。
ええええ~!名前はひなたくん?なの?!
Wひなたくん(ノ≧▽≦)ノバンザ~イ♪
ますますにぎやかになるころひなファミリーに
幸せがいっぱい来ますように!
おめでとーーーーー!
【 2011/05/01 】 編集
こんにちは!
お久しぶりになってしまいましたーーー汗

お孫さん誕生おめでとうございます^^
寅男もうすぐ9カ月でまだまだちびっこだけど
新生児みるとやっぱ小さくて可愛いわ~!
しかもひなたくーん。ぽっくんと同じ名前なのね。

ころんちゃん賑やかな場面がきたらマミーの
お膝すかざす独占するんだよー♪
【 2011/05/01 】 編集
第二子お孫ちゃまのお誕生
     おめでとうございますe-398

みーちゃんの予感的中だね。
さすが母上様☆
生まれたてのひなたちゃん、かわいいねぇ♡
抱っこしたくなります。
「ひなた」っていい名前だよね。
あたたかくていつも日の当たる場所にいられるような素敵な名前だもの。
娘さんが命名されたのもよくわかります。
ひーちゃんも自然とお兄ちゃんの自覚が芽生えたんだね。
ひなたちゃんをなでる小さなお手々に愛情が感じられるわね。
姫ママもはやくばあばに昇格したいです。
それにしてもみーちゃん、本当にお孫ちゃまがいたんだね。
ようやく信じた姫ママです。
【 2011/05/01 】 編集
めでたーい!
セカンド孫っちの誕生、おめでとう~(^o^)/
(お祝いの言葉、ちょっち出遅れちゃった(^_^;))
無事に 生まれて良かった良かった♪
またまた お坊ちゃまとな!
こりゃーますますみーちゃん、大変になるかもよ~
おばあちゃん!元気でハッスルしてね(^-^*)/
命名「ひなたくん」
みーちゃんファミリーの中に、2つもお日様ができたのね
ひなたくんとひなたちゃんのご対面は
いつになるのかなぁ、今から楽しみよ♪
【 2011/05/02 】 編集
おめでとう
みーちゃんに2人目の孫っ子がぁ

ひなたくんかぁ

いいお名前だよね
いいなぁ 家族が増えるって・・・

わたしはコッタンだけだし(パパリンもいるけど)
こども産まなかったから・・・

最近まわりで友達に孫が・・・って多くて

なんだかうらやましい
ますます元気でにぎやかな記事
  待ってるね

ころんたんも、ぽっくんもお兄ィ、おねぇだね
【 2011/05/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/03 】 編集
おーーーー!
とうとう「ひなた」くんに弟子が!
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

それも「ひなた」って・・・・
Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?


こんがらがるぅ~
ひなたぁーー!って呼んで
2人とも来る画を想像したら・・・


うん。かわいい!
【 2011/05/04 】 編集
おめでと^^
ひなた君なんだぁ^^
じゃぁ
ひなた君が遊びにきたら ひなたが首かしげるね^^
楽しみだね~
ころんの変顔 何でしゅって?って言ってる^^
【 2011/05/05 】 編集
お孫ちゃん誕生おめでとー☆
どっちもひなたくんに笑っちゃったけど、
良い名前だもんね~
ひなた!!っていうと2人ともきちゃうんだ!!
たのしみだね~☆
【 2011/05/06 】 編集
おめでとう!
ぜんぜん知らなかったよ。
お祝い遅くなってごめんね。
ひ~くん、大きくなったね。
本当におめでとう!
【 2011/05/10 】 編集
おめっと~~~~~~~~っ!!
きゃぁ~~~!!み~たん!!ちとご無沙汰しちゃってたら・・・・

ん???2人のおおママきゃ????

おめっとぅ~~~~~~~っ!!

ひ~くん&なぬっ!!「ひなた」ちゃん!!(*^_^*)

プハッ!!

うんうん、またまたにぎやかになって、こりゃっ!!めでたぁ~~~~~~いっ!!v-221
【 2011/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


