*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また あんよが・・・

また 土曜の夕方から あんよが 痛いって クーハンから 出てこなくなっちゃった。





ご飯の 用意をしてると つきまとって クルクル回るころんなのに ずっと クーハン。



この クーハンの中で ご飯を 食べさせてあげるのも 初めて。



クーハンを またいで 出てくるのも 痛くて 辛いみたい。



だけど ころん 強くなってきてるよ。



痛そうな悲鳴 頑張って こらえてるんだもん。



あの 魔法の パウダーと 御守りの おかげかな。



パウダーの1つ グルコサミンは  米国で 「 変形性関節症 」治療にも 使われてます。



グレート4 になる前から これを 飲ませてあげたかったな。



マミー もっと ちゃんと 勉強すれば 良かった・・・。








日曜日 「 神経に効く お薬 」 と 「 痛み止め 」 を もらってきました 



以前 ドクターは 家での 普段の ころんの様子を 聞いてきました。



「 いつでも 足を ひきずっては いるものの 歩けてます。」 と 言うと



「 えっ・・・? そうなんですか?!」 と 驚いてました。



「 痛がらず 歩けてるなんて 信じられない 」と 言うような 反応してました。



「次は もう 手術しか・・・・・」 って 言われちゃったけど ダメよ。 



だって 右足 2ヵ月   左足に 2ヵ月。



その間 動けない ・ おむつ生活。



完治出来ない手術だから 二年毎に 両足の手術を しなくちゃならない。



何回 こんな目に 合わせなくちゃ ならんのっ (。-ˇ.ˇ-。)



母親のあたしと 父親のパピーが 考えに考えた結果 今の所は しーまーせーんっ (; ・`ω・´)キッ!!







これは ころんの 保険証。



上が 去年ので 下が 今年のです。



ほんっと これ フル活用でっす。



これは 外出してる時も ずっと バッグに入れてるの。



あんよもだけど いつ 呼吸の発作や けいれんが 起こるかしれないでしょ?



遠出のときでも すぐ もよりの 病院に 行けるからねっ (人・㉨・)♡ 



さてっと 静かな音楽でも聴きながら ころんの マッサージしてくるね 
関連記事
痛いの痛いのおぼおばちゃんに、おくれ!!おぼおばちゃん、痛いの慣れてるからね♪♪
ころんちゃんは、いつも、明るく元気で居て欲しいの。。
大好きなパピーにマミーが決めた事が一番だよ。。誰がなんと言おうとね。。みみも、生まれたときから、股関節悪くてね・・子供産めないのと、かろうじてくっついて、はずしたり、いれたり、自分でできるようになってるってレントゲン写真でわかったんだよ。。
保険証・・・・病院でもらえるの?うちは、ペット保険のアニコムのカードしかないよ。。母子手帳みたいの欲しい!!
グルコサミン。。みみもね、10歳から飲んでたよ。。ほんと、飲まないのと、飲むのとじゃ、違うから、試せるのは、試してみたいよね。。
ママ~の手は、魔法の手なんでもできちゃう不思議な手だよ♪みーちゃんの手で、痛いの痛いのとんでけ~だよ。。パワー送るなり。。
【 2010/02/24 】 編集
ころんちゃん、今日は具合はどう?
こっちは、春みたいに暖かくて、いい天気なの。
そっちもこんな陽気なら、ころんちゃんの痛みも少しは楽かな…。
二年ごとに手術だなんて…やっぱり、可哀想だよね。
わたしも、みーちゃんと同じ決断をすると思うよ。
どうしても、どうしてもって時まで、やっぱり手術は延ばしたい。
お薬とサプリで少し改善できるんだもん、もう少しがんばりんさい。
おばちゃんもこっちから応援しちょるけぇね。
【 2010/02/23 】 編集
ころん また痛いんだね。
もうすぐ 暖かくなるから ちょっとはマシになるのかな。
パウダーと保険証は 絶対に必要だね。
ころん 大丈夫だよ~ パパとママがいつもいてくれるよッ

【 2010/02/23 】 編集
ころんたん・・・(泣)
あたいのあんよと交換したいよ・・・><
少しずつ少しずつ、ころんたんのあんよが良くなる事を2ポメと祈ってるね♪♪


やっぱりみーちゃん、優しいね!!
ころんたんんは、こんなに優しい自慢のママを持って、幸せだね。

手術に関しては、賛否両論あると思うけど、あたしは、みーちゃん達が考えた結果、手術しないって決めたのだから、それがベストだと思うよ(^^)


実はね、うちっちのクローバーも今、手術するか悩んでて・・・

うちっちのクローバーね、たまたまがお腹の中にあるの。
だから、本当は去勢した方がいんだけど、うちら迷いまくっててさ↓

人間のメンズは、普通、手術しないでしょ??自然のものだから自然のままのがいい気がして。。。

でも、クローバーのたまたまをこのまま放置すると、ガンのリスクがめっちゃ高いの(泣)

すっごい悩んでるけど、多分、去勢すると思う;
長生きして欲しいから・・・

お互い、沢山悩む事あるけど、頑張ろうね!!みーちゃん(*。*)
【 2010/02/23 】 編集
ころんちゃん、辛いねでも偉いね痛みこらえているんだな心配かけたくないのかな、いじらしくて涙が出るよ。
【 2010/02/23 】 編集
あんよがまた痛くなっちゃったの?
大好きなごはんタイムもクーハンの中なんて、よっぽどあんよが痛いんだね。
こんな時は安静にしてるのが一番かもしれないから、お薬飲んでおとなしくしてようね。
みーちゃんも、日によって変わるころんたんのあんよの調子に一喜一憂で大変だと思うけど、手術は最終手段だと考えた方がいいと、あたしも思う。
小さなころんたんに2年ごとに手術なんて・・・気絶しそう・・・。
今はみーちゃんのマッサージとお薬で乗り越えて欲しいよ。

ころんたんが保険証を持ってるなんて知らなかったよ。これって少し治療費が安くなるのかな? ころんたんはいつも病院へ行くから保険証があると助かるよね。
【 2010/02/22 】 編集
ころんちゃん大丈夫?
痛いの我慢しなくていいんだよ~
痛いの痛いの飛んでけ~~!!

無理しないでね!
お大事にね!



ころんちゃんのあんよがよくなりますように
【 2010/02/22 】 編集
願いがかなって、完治しますように!
神様にお祈りしておきます!

ころんちゃんもがんばるんだよー
【 2010/02/22 】 編集
ころんちゃん の 具合 いかがですか??
また 前回みたいに 「帰りたくない!」って 張り切ってる ころんちゃんが 見られるように
のんさま と 一緒に おいのり しておくからねっ。
お大事に!
【 2010/02/22 】 編集
ころんちゃん!大丈夫かい
あんよ、痛いな痛いなの(>_<)

私もマッサージしてあげたいよ

だって本職だもんね

遠くて行けないけど
ずっとあんよの痛いの治るよう
祈ってるからね

マミーにいっぱいもみもみしてもらうんだよ

 
【 2010/02/22 】 編集
ころんちゃん。。。
また、あんよ痛くなっちゃったの。。。
少しでいいからbu-おばちゃんがその痛み代わってあげたいよ
ころんちゃんはそんな小さい体で痛いの我慢してるんだね
でもマミーの愛とマッサージで楽になったかな?!
近くはない場所だけどプータンレオンところんちゃんのあんよの痛みが
少しでも楽になるように祈ってるよ☆んでブンブン合宿しようね!!
【 2010/02/22 】 編集
ころんたん。。。痛いのガマンしてるんだね・・・かわいそうに。
でもね、みーちゃんとパピーが全力でころんたんを守ってるから、安心だよ♪
みーちゃんのマッサージ効いたかな?
もし、ヘたっぴだとしても、許してあげてね・・・ジョウダン!
ころんたんの足の痛みが少しでも軽くなるように祈っています。
【 2010/02/22 】 編集
ころんたん、大丈夫でしゅか?
この前「帰りたくない!!」って頑張りすぎちゃったのかな?
でもでも、あんよの調子がいい時は、いっぱいお外で歩きたいよね♪うんうん

ころんたんは、マミーやパピーに心配かけないように痛いのにガマンしてるんだね・・・
偉いね!!!
でも、あまりガマンしなくていいんだよ^^v
マミー、パピー、兄ちゃんに甘えていいんだよ・・・♪

マミーのマッサージと魔法の粉の効き目がよく効く様におばたんは祈ってます^^
そして、ころんたんがクーハンから1日も早く出れるようになりますよに~♪
【 2010/02/22 】 編集
ころんちゃん、またアンヨ痛くなってたの…
今はどう? やっぱりまだ痛いかな…?
こまいぬが名古屋でハジケてる時、みーちゃんは
一生懸命ころんちゃん看病してたんだねp(・・,*)
マッサージ、うんうん いいことだよ
「手当」…手を当てて治すってことだから
優しく暖かい手でマッサージするのは
とても良いことです(*^^*)
ころんちゃん、痛いの辛抱して偉いぞ
こまいぬ、拍手となでなでをいっぱい送ってあげるね☆
【 2010/02/22 】 編集
ころんちゃん・・・
大丈夫?

でもママのマッサージが
一番の薬だよね!
愛情すごく感じるもんね!
【 2010/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。