*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面のくぅちゃん。

15日の 日曜日 いつもの セミナーパークで お散歩だ~い。



IMG_4186.jpg

不思議と ふたりとも 同じ ポーズ。









IMG_4188.jpg

これまた 同じ ポーズ。









IMG_4189.jpg

これもですね。



あ~ こりゃこりゃ。









IMG_4191.jpg

草ばかり 食べるから ひなた つられました。



すぐ げりんこ するんだもん。









IMG_4192.jpg

ころんは 「 そろそろだな 」って 抱えてあげるんだよ。



こうして 調節してあげると 夜も お部屋で 歩けるよ。


line36.gif

この後 初対面の くぅmama♪さんと くぅちゃんに お会いしたの。



メールで やり取りはしてて おおまかな おうちの場所は 教えてもらっててね 偶然 近くを うろちょろ ドライブしてたから ちょいと メールしてみたら 来てくれたの。



そして おうちに 連れてってくれました。


IMG_4195.jpg

偶然 この日は くぅちゃんの 4才の お誕生日でした。



ころんと 同い年だね 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 おめでとう!!



くぅちゃんは とっても おだやかで 優しい 女の子だよ。



くぅmamaさんは 物腰やわらかな とても 感じのいいお方でした。









IMG_4203.jpg

ころんは 自分より 大きいわんちゃんを 同じ目線で しかも まぢかだったので 腰がひけて 上手に ご挨拶が 出来なかったよ。



くぅちゃん ごめんね。









IMG_4209.jpg

あらあら くぅちゃんは とっても おだやかな 女の子なのにな。



あの時の ゴールデンちゃんとは 違うでそ (笑)









IMG_4213.jpg

くぅmama♪さんのお庭には ちょっとしたドッグランを 作られてたの。



ここで ちょっと 遊んだのだ。



くぅちゃんは あたし達に 慣れてくれて なでなでいっぱい しちゃった♡









IMG_4220.jpg

くぅちゃんは 母性本能たっぷり。



ひなたが パピーに 抱っこされながら 「 きゅぅん・・・ 」って 言ったら くぅちゃん すかさず 歩み寄って ひなたに お顔近づけて 「 どうしたの? 」 って 心配そうに 見てたの。



それとか ころんや ひなたが 緊張してるのを分かってたようで くぅちゃんは ランの中を 瞬発的に軽快に動いて ひなたの前で サッと止まって フセするの。



「 こうして 遊ぶのよ♪ 」 って 遊びに 上手に 誘ってくれてるの。



感心しちゃった マミー。



どこぞの子とは 大違い。 親の顏が 見てみたい。



キョロ(゚∀゚*三*゚∀゚)キョロ   誰の事でしょ?  あたしだ。



ブログを 通して こうして 直接 会う事とか あまり した事ないので ハートが ドキドキロケンローだったけど 今日は 久々に とても 充実した 1日でした。



「 自称乙女 」 で やらせてもらってるのに 会うと崩れるので 中々 会うのには 勇気がいるもんです。



「 乙女やないやん・・・ 」 って思われてるわよね ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ



くぅmamaさん くぅちゃん (´p・ω・q`) ありがとうでした。




関連記事
【 2011/05/19 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(16)
ころんちゃん・ひなたちゃん、お友達増えたね、ママのお友達も増えましたね。
【 2011/05/19 】 編集
ほんと~
ころんたんとひなたくんって同じポーズしてるー!!
面白いね~^^

ん?ん?ん?
乙女って???
あ~ころんたんのことねっ!
くぅちゃん、いいなぁ~おうちにドッグランあるなんて~
それにくぅちゃんってとっても優しいね!

【 2011/05/19 】 編集
初めてのお友達に会うのはドキドキね。
でも、ブログのお友達って一気に打ち解けちゃうから不思議!(^^)ニコ
ころんたん、ひなたんも優しいくぅちゃんに会えて良かったネ。
それにしても、私最近ころんたんとひなたんの区別がつかなくなって来てます。
一緒に暮らしていると似て来るのかな?
うちもよく似てるって言われるし・・♪

↓広島に行って来たんですネ~
改めまして、おめでとうございます。
ダブルひなた君のご対面はどうでしたか?
動画、かわいくてカブリツキで拝見しましたよ~
成長が楽しみですね(^^)

【 2011/05/19 】 編集
ホントに ころんちゃんとひなたくん、
お顔もだけど、行動もそっくりに^^
やっぱり一緒に生活していると、似る物なのかしら?
うちは・・・ そういう事は無いのです。
実は仲良くないのかも!?(笑)

カワイイお友達と会ったのねー♪
お目目が賢そうだな^^
遊び方も本当に上手みたいで、うちの子にも見習って欲しいもんです・・・
何回か会ったら、ころひなちゃんも
お友達ともっと仲良くなれるかも(^◇^)

みーちゃん!女子は永遠に乙女よん❤
乙女街道(?)一緒に、ばく進しちゃいましょう♪
【 2011/05/19 】 編集
あら~、素敵なお友達~。
しかも、くぅちゃん、賢いときたもんだ!!!
もしかしたら、私より賢いかも(爆)

最近、ころんちゃんとひなた君、見た目もそっくりになってきたよね~。
【 2011/05/19 】 編集
わぁ!お友達にあって来たんだね。
そうやん、すんごいどきどきして、すんごい楽しくて、すんごいテンション上がるよね。
きっと、ころひなちゃんたちも、ドキドキやったに、違いない。
なんかさぁ、私、みーちゃんにまだあったことがないのが嘘みたい…。
とってもふるいお友達のような気がするのはなんでだろ。
いつか、絶対に会うんだぞ!
【 2011/05/19 】 編集
へぇ~ くぅちゃん 優しいね!
のんさま も お誘いするよ~って かなり 強引だけどね…
きっと ころんちゃんにも ひなたちゃんにも
なんだこいつぅ…って 避けられちゃうわっ。

日に日に ころんちゃんと ひなたちゃんが
徐々に 似てきてるように 思うのは 私だけ??
シンクロしちゃってるし~
【 2011/05/19 】 編集
わ~~い!!
くぅちゃんと遊んだんですね~~~~。
とっても優しいくぅmama♪さんとくぅちゃんのことが私も大好きなのよ!!

どんどんこのあたりでわん友の輪が広がってる!!

どど~~んとみんなで遊びましょうね!!

って言ってるんですけどね、私はかなりの人見知りん。
でもみんなとっても優しくてすぐに溶け込めました!!

【 2011/05/19 】 編集
家族になると、みんな似てくるんだよ~~~♪

わ~いわ~い、とってもステキな みーちゃん家族に会っちゃった!!
みーちゃん・ころひなちゃんファンの方、一足お先にごめんなさい♪

みーちゃんと会うときには乙女な感じていこう!!って思ってたのに、連絡もらって、着の身着のまま???お迎えに行っちゃった!!

みーちゃんみたいに乙女な私では無いけど、みーちゃんとは動物に対する路線は一緒だし本当に会えてよかったe-265
パパさんも、息子ちゃんもとってもステキでしたe-267
また、ワンコ談義にv-298花を咲かせましょう!
時間があるときにはまた会ってくださいね♪
【 2011/05/19 】 編集
ブハハハハハハハ

1枚目の写真に爆笑してしまいました。
笑い死にしそう。
【 2011/05/19 】 編集
くうちゃんかわいいねえ^^
仲良しさんはシンクロするらしいじょ^^
お外だとほんと、仲良しさんに見えるのになあ。。。不思議

ひなたも草食べちゃうんだね、なんでだろう ねえちゃんの真似しちゃってんのかな^^

似なくていいとこまで似ちゃうなんて、ほんと仲良し^^・・・に見える^^;

くうちゃんかわいいね~ 穏やかな顔でお母さんみたいだ
優しさがすっごく伝わってくるよ
ころひなも そんな陽だまりのようなくうちゃんに触れて、いつのまにかリラックスしてるみたい
うちの子なんて、どんなワンちゃんだってそんなに近づけないもの

やっぱり二人でいることが、ころひなを強くさせてるのかな^^
【 2011/05/19 】 編集
やさしいお友達で
一緒にいても安心できますね~
感心しちゃう~
こちらの子とも大違い・・親の顔・・(--〆)

シンクロ笑っちゃいました。
いきバッチリ♪


【 2011/05/20 】 編集
ヤバイっすよ
おはよ、みーちゃん!
ころんちゃんとひなたちゃん、ヤバイ…
アタシ、見分けがつかん…i-201
ころん・ひなたって 写真に名前が書いてなかったら
きっと、どれ見ても ???かも~
どアップの写真なら きっと分かるんだけど
少し引きめに しかも同じポーズの2ワンとなると…
どっちがどっちって(;^_^A アセアセ・・・
2ワンとも とてもいいカラーで 毛吹きも素晴らしいe-266
お友だちに会ったのね~
そそ、初めてお友だちと会う時って
口から心臓が出そうなくらいに ドキドキするよね
ブログやメールでは、仲よくちゃんとやりとりがあるけど
お顔を見せるのは イメージ崩さないかなぁ、ってね
みーちゃんは大丈夫さぁ~
ちゃーんと「乙女」だよぉ~ みーちゃんは キレイですe-420
ドッグランが作ってあるお家って すごぉぉいi-184
みーちゃん、そこのドッグランの特別会員に
してもらいなさい(*^m^*) ムフフ
くぅちゃん、優しいねぇ、可愛いねぇ
フルルンナにも こんなお友だちが欲しいわぁ
【 2011/05/20 】 編集
また来ちゃった♪


わぁお!!

2人共、同じ格好かわゆい☆




くぅちゃん、めたんこ優しそうだなぁ~(^^)/

うちのくぅちゃんとは大違い(笑)



ころひなちゃんも距離を保ってるるけど、いつもより緊張が少なそうに見えるよ。



みーちゃんのが緊張してたかな!?




ブロ友さんとお逢いするのドキドキだけど、嬉しいよね◎



素敵ー( ´∀`)/~~



あたしにも逢って逢って(笑)
【 2011/05/20 】 編集
初めてお友達に会うときって本当にドキドキしちゃうよね。
わかる~。
私もいつも、ドキドキワクワクロケンローになっちゃうよ(笑)
でも会ってお話しすると、ずっと前からのお友達みたいに話せるから不思議☆
私も早くみーちゃんファミリーとロケンローしたいな♪
くぅちゃん、とっても優しいでしょ?!
女の子ってかんじで、いつも癒してもらってます。
ころんたん、ひなたくんも、リラックスしたお顔してる~。
【 2011/05/23 】 編集
ツーショットの写真・・・お散歩と言うより、放牧という言葉が浮かんでしまいました。^^

ひなたくん似て来ましたねぇ。
でもころんちゃんのあの笑顔だけは誰にも真似出来ませんよね?!(お口閉じたままにんまりする笑顔です。)
ピカチューの口に似てるって言われません?<笑
【 2011/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


