*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの動画

5月27日 くもりと あめ 



梅雨の 季節だね。



おさんぽが 中々 出来なくなるのが いやです。



この子達が まだ 居なかった頃は 梅雨を かなり 楽しんでましたよ。



雨の しとしと降る音が 好きでした。



「 雨音はショ○パンの調べ 」 を 聴きながら 雨を 楽しんでました。 洋楽の歌も いいですねぇ。



ふぅ・・・(*´Д`*) ぽか~ん


lin080.gif



ひなたの 動画ですん。




後ろから せまってくる バイクに おののいてますん。



ころんは こういったものは 全然 怖がりもしなかったから ひなたで 楽しませてもらってますん。



「 おとこのこだろ~ 」 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












ころんの 動画ですん。


[広告 ] VPS


flipclipの アップロードの空き容量が足らなかったから FC2動画ですん。でもぉ・・・画質 悪っ!

パピーの 服の匂いが 大好きで 自分の体に 大好きな香りを くっつけてる最中ですん。



あ、 もちろん 洗い立てですぞ。



この行動は 唯一 赤ちゃんの頃から 変わってない 大人になっても やってくれる 行動です。



さ、 土日は みんなで お外の空気を いっぱい 取りこんできます(*´p∀q`*)ノネェェ。+゜*。♪




関連記事
【 2011/05/27 】 .。.:*☆ころひなムービー | TB(-) | CM(17)
出先なもので動画が見れないっ(TOT)
帰ったらPCに穴が開くほど見入りたいと思いまする( ´艸`)

ひなた、これわまさしくチィの血が流れてますねっ(笑)
チィわトラックに向かっていきます!(笑)あぶにゃい‥

ころんちゃん、自分の香りをつけてるのですね( ´艸`)
ふふ、愛おしや~!!
【 2011/05/27 】 編集
とうとう例年よりも早く梅雨入りしましたね、お散歩は空を確認しっつに成りますね。
【 2011/05/27 】 編集
とうとう例年よりも早く梅雨入りしましたね、お散歩は空を確認してからに成りますね。
【 2011/05/27 】 編集
you tubeにコメントくれようとしたのに、ゴメンネ~ナゼカシラ?

ひなたくん、パピーの肩の上が指定席になっちゃったね・・・ころんたんやきもちやかない?

ころんたんったら~パピーのズボンの上で泳いでるみたいだよん^^;
【 2011/05/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/27 】 編集
夜になってまた雨が降ってきた広島です。

ひなた君のあんよのこと読みました。
ころんちゃんのあんよのことだけでも心配なのにね。
手術をしたら治るっていうのは希望が見えて嬉しいけど、
でもやっぱり気は重いよね。
全身麻酔のこと考えるとね。。。

神様は乗り越えられる人に試練を与えるっていう話を聞いたことある?
ころんちゃんもひなた君もみーちゃんのうちでないと
幸せになれないんだよ。
おうちにはいつもあたたかいマミーがいてくれて、
週末にはドライブに連れて行ってくれるパピーがいる幸せなおうち。
どんなときだって守ってくれる安心なおうちなんだよ。
わたしんちなんて、朝出かけたら夕方もしくは夜まで留守だからね。
土日はたっぷりとワンコライフを楽しんでね。
動画を見て思ったけど、最近ひなた君はころんちゃんにすごく似てきたね ♡♡♡
【 2011/05/27 】 編集
雨が降ると散歩できなくて、人間もワンちゃんも憂鬱でしょうね~。私も子供を連れて散歩できないのが辛い。早く梅雨が明けてほしいなあ
【 2011/05/27 】 編集
ははっ!!
ころんちゃん大胆にすりすり~
洗い立てのがいいのかな??
リョータは臭い方が好きだけど(爆)

ひなたくんの定位置だねっ
そこは☆
居心地抜群なんだろうな~♪
【 2011/05/27 】 編集
雨がシトシト・・・・
嫌になっちゃうね~ 週末は晴れるのかなぁ?
甥っ子&姪っ子の運動会なので、
ぜひとも晴れて欲しい物です(ーー;)

ひなたくん、本当にバイクに警戒してるね(笑)
かるく吠えちゃって^m^
やっぱりあまり見慣れない物って、ワンコ的にも
ちょっと怖いのかなぁ?
ひなたくんの定位置で、なんだか楽しそう!

ころんたんのゴロスリ、これまたかわいいね^^
パパの服に、自分の匂いを付けてるの?
それとも、パパの匂いを付けてるの??
どっちにしたって、パパさんの事が大好きなのね~❤

みーちゃん、元気になったかぃ?
あまり考え過ぎちゃダメよん(^^ゞ
ワンコは飼い主の気持ちがわかるので、
辛い気持ちはわかるけど、なるべく元気出して行こうね!!
私は常に、みーちゃんの応援団です(^^ゞ
【 2011/05/27 】 編集
いいねえ^^
子供のころの仕草を今でも見ることができるなんて、それが、こんなにかわいいのならなおさらうれしいね^^

パピーも、自分が家にいないときに、自分を思ってこんなになってるころんがいること、うれしくて早く帰りたくなっちゃうよね

動画、やっぱいいわあ~動いてるころひな見れるとぐぐっと身近に感じるし。もこもこなころんたんは特にかわゆいのお^^
はあ、あたしも動画やってみたいけど、あんぽんたんゆえできましぇえん。。。
【 2011/05/28 】 編集
こんちは!!


その後、身体いかがでつか!?



まだ、いつものみーちゃんの元気がないカナって、文面で勝手にとってしまいましたが…




私がせかせかしている時には、どうしてもみーちゃんにはコメントが書けません。


ゆっくり時間がある時に、みーちゃんやころひなちゃんと会話したいの。




ころひなちゃんのあんよ、心配だよ。



動画は案の定見れなかったけれど、少し良くなったのカナ!?



このまま、回復や安定に向かってくれることを願ってやみません。


それと、みーちゃんの体調や精神が良くなってくれたら嬉しいな。




雨は大嫌いな私だけど、みーちゃんが雨を好きな感じがなんとなく伝わるよ。



今日も明日も生憎の雨になりそうだけど、みんなで楽しく過ごしてね(^-^)/



みーちゃん、大好き!!!!!
【 2011/05/28 】 編集
v-452そこの車止まりなさーい!!!v-452v-355「何キロ出てたかわかる?」(笑)

動画いいっすねv-410
走ってる姿は動画のほうが楽だと・・・
【 2011/05/28 】 編集
走って来るバイクに吠えるひなたん、
パピーの服にスリスリするころんたん、
かわいくって、何度も見ちゃいましたよ~(^^♪

台風の影響で今日は一日雨でした・・。
みーさんは、お出かけできたかな?
梅雨でも土日だけは晴れてほしいネ。
【 2011/05/28 】 編集
ころんちゃんとひなたくんの動画可愛い~♪♪
癒されます(*^。^*)

土日はお出かけ出来ましたか?
こちらは、台風の影響で土日とも雨で今日は雨風が強い1日でした。
【 2011/05/29 】 編集
こんばんみゃ☆
ひなたちゃんの ビビリん坊なとこも、
ころんちゃんの スリスリ必死なとこも
充分に楽しませてもらっちゃったわo(^-^)o
動いてる2人見るのは 楽しいわ~♪
この土日は みーちゃん地方も どこ行っても
雨降りじゃなかった?
どこかにお出かけできたかな(・o・)ノ?
こまいぬんとこは、警報でるくらい雨、よく降ったぜぃ

P.S. チャコはね、8歳くらいまでは 病院は
予防注射やワクチン注射ぐらいしか用事なかったの
8歳越えてから、両後ろ脚脱臼手術、急性膵炎、鼻腔腺癌、子宮蓄膿症、歯周病による細菌感染、アカラス…
手術、投薬、点滴、定期検査、通院の交通費、
ザッと計算したら…
100万超えてるかもf^_^;
フルルは、2度の骨折で 45日万(^_^;)
要るよ~お金!
必死で工面したよ~!
これから先も 覚悟しているよ~(=゜-゜)(=。_。)ナハハ
【 2011/05/29 】 編集
こんばんわ
ころんちゃん
 ぽっくんの動画、かわいいね♡

ぽっくんも・・・あんよが・・・
 心配ね

でも、いいサポートがあれば、
 ぽっくんもころんちゃんも・・・

あんよがよくなる!

 かわいい家族
 元気が一番だもんね

最近つくづくそう思うよ
【 2011/05/29 】 編集
バイクに恐れておののいている動画を見て笑ってしまった。

挙動不審そのもの(笑)
【 2011/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


