*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ころんたんの日記だぁ~
あらら・・大事なところを
かりかりされちゃったのーー!!
こらーーッパピーさん!!
腹まきしてるから
カリカリもされないし、お腹あったかいし
いいね(●^o^●)
ゲー大丈夫かな~雨ばっかりでつまんないね。
今日は京都は晴れてます。
ころんたん地方はどうかなぁ~
楽しいお散歩いけますように♪


PS ポチは断然パパさんの抱っこが
落ち着いてます。
私のだっこは不安定なのかもしれません。
なんせひ弱なもので・・(←大ウソ(-。-)y-゜゜゜)
【 2011/05/31 】 編集
ぱぱしゃんからのガードも出来て、良かったぁ。。。
痛かったよね、ころんちゃん。取れなかった???

今週も微妙なお天気が続くみたいだけど、週末は晴れたらいいね!
そして、お外の風にあたれますように・・・
そういえば、昨日は寒くて私も腹巻たんだよ。
みーちゃんも風邪に気をつけてね!
【 2011/05/31 】 編集
No title
そうだよね・・・土日は大雨でちた。
ポコは大雨でも大雪でも、ヤリが降っても行くけどね・・・
だっておうちでチッコもできないもんね~アッハッハ。
ころんたん、もうゲーはしなくなったかい?
みーちゃんの腹巻のおまじないはきくよっ!
【 2011/05/31 】 編集
No title
せっかくのお休みが、雨で残念なことに・・。
るう・りん家も日曜にお出かけするつもりだったのに
ガッツリ雨でした~(TωT)ウルウル
こちら、今度の土曜日はなんとか晴れマークがついていますが
みーさん地方はどうかしら?
こんどこそ、晴れますように!

ころんたん、げーは治りましたか?
はらまき姿もかわいいけど
早くよくなってね(^^)
【 2011/05/31 】 編集
No title
なんと!可憐なおぱいぱい!!

私のより可憐かもしれません!
【 2011/05/31 】 編集
No title
うははっ
かりかりやってる パパさんを 想像して つい 笑みが…

げぇは もう 大丈夫かな??
のんさま地方 今日は 肌寒いくらいでしたよ。
ぽんぽん 冷えないように 注意しなくっちゃねぇ。
この ハラマキが あれば 安心かなっ
【 2011/05/31 】 編集
No title
土日はこちらも雨だったよー
残念だったね・・

ころんちゃん、日記上手にかけてるね♪
あったかい腹巻きがあるから、
もう大丈夫かな☆
お大事にね。。

【 2011/05/31 】 編集
No title
台風がらみの大雨だったね。
被害はでなかった?
お散歩は無理でも、ご家族みんなでいられて
ころんちゃん、ひなた君は満足だったと思うよ。
腹巻って、おなかがゆるいのね。
ポンポンが冷えたかな。。。
肌寒かったからね。
明日はまたくずれるみたいだからポンポン冷やさないようにね^^
【 2011/05/31 】 編集
あらあ^^
ずっと雨だもんねえ。。。でも、梅雨って西から来るものだと思っていたけど、ころん地方はまだなんだね!?びっくりだ

隠し撮りもいやなのに、そんな女子にははじゅかしいところ。。。もう、マミーったら、よっぽどころんたんが好きなのね

ポメ子の・・おぱいぱい?^^;はもっとぷっくりちゃんです^^
私も昔、パピーじゃないけど、毛に隠れていたのをしこりだと勘違いして病院に相談したことがあったなあ^^;

にいたんとパピーコナン観てたんだね^^
私も、もうちょっと早く、コナンの良さに気付いていたら。。。と思うと悔しい
だって、劇場で見た方が楽しそうだもの^^
子供が多いから、笑い声とか、ああ!!とか、素直な吐息が聞こえてきそう

雨だと調子わるくなったりしないかな、ほらよく、人でも気圧が下がると頭痛がする人いるでしょ
お腹あったかくして、安静にして。
また元気にお散歩しようね~^^
【 2011/05/31 】 編集
ころんちゃん、ゲボしたん?
暑かったり寒かったりしたから、調子崩したんかな?
いまは落ち着いてる?
あおいも、月曜から熱出しちゃって、んでまたゆるウンの血便で昨日から注射。缶詰めの療法食と乳酸菌、ビフィズス菌入りのクスリで今朝には普通のんになりました。
ものすごく、あおい、デリケート。
母の自覚が少しでも足りないと、すぐに熱出しちまう。
そや、ひなたくんのあんよも心配やね。
ころんちゃんにしても、ひなたくんにしても、みーちゃんなら面倒みてくれると、神様がちゃんと仕組んで、みーちゃんを選んで生まれてきたと思うんよ。
うちの娘たちも、私を選んでくれたと思うんよ。
だから、できる限り、あげられる限りの愛情垂れ流し。バカ親炸裂の毎日で、GOGO!
この時期はどうしても、お外に出にくくて、ストレスになっちゃうね。
せめてお休みの日くらい、雨上がってくれるとええのに。
【 2011/06/01 】 編集
No title
土日はお外出られなかったね、これからの季節雨の止み間のお散歩になるね。
【 2011/06/01 】 編集
No title
今回は、ころんちゃんが日記を書いたのね^^
なになに~?
パパがころんちゃんのお●ぱいを、
ホクロと勘違えた ですとな!?!?
実は・・・・・ 私もゴミと間違えて、カリカリした人です(汗)
まぁ・・・そういう事もね^m^;
もう今は間違えんよー(笑)

でも、土日はすごい雨と風だったよねー
お出かけはやっぱり無理だったね(ーー;)
うちの子達も、家の中でボーっと過ごさせて
退屈そうだったよ~
ところで、ころんちゃんのお腹は大丈夫?
腹巻き姿はカワイイけど・・・・
早く元気になってね!!
【 2011/06/01 】 編集
No title
おなか冷えるのかな~。
ころんたん、大丈夫か~い?
ワンコ用のカイロとかあるのかしら。。。。
【 2011/06/01 】 編集
No title
ころんたんのおぱいぱいちっちゃくて可愛い~。
そうかー。パピーちゃんにゴミと間違えられちゃったか。
しちゅれいねぇ。
ころんたん、お腹早く治るといいね。
【 2011/06/01 】 編集
No title
ころんちゃん大丈夫かな?
週末は雨で残念だったね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日もこちらは午前中はかなり雨が降りました。

今週末は晴れるみたいだからお出かけ出来ると良いね(*^。^*)
【 2011/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


