*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
No title
ひなたくん、電車の音にびっくりしちゃったのかしら~。
かわゆ~い!!!
あら、旦那さんのお顔がチラリ♪
【 2011/06/03 】 編集
ぐわっ。 ‥OTZ
またも出先で動画見れず‥(;´д⊂)
でも、なんだか想像できますよっ(笑)
りゅうとまーったく一緒ですからww


くっつくのも一緒♪
おもちゃとか加えてピタッとくっついて遊ぶんですよねえ~(笑)
やっぱり兄弟ですねえ~!!
いつかまた再会させましょね( ´艸`)
最近のりゅうは 弟のあんと一緒に隣の部屋に行き、お兄ちゃんのファンにお供えしてる おやつを食べようとしてます。
相変わらず食欲旺盛です。w
【 2011/06/03 】 編集
No title
ぽっくん、毛もフサフサの立派なポメちゃんになったけど
まだ、パピーだもんね。
恐がりやさんの、甘えんぼさんなんだね(^^)ニコ
電車の音にアッチに行ったりコッチに行ったり・・
おかげで、パピーさんとお兄ちゃんのお顔がチラッと拝めちゃった(*^m^)
【 2011/06/03 】 編集
No title
今日はひなたくんの日記ね^^

ホント、立派なポメちゃんになったね~♪
でもでも、怖い物はあるよね^m^
うちの子達も苦手ですぞ★

おもちゃで遊んでるのかな?
なにか紐を咥えちゃってる写真、かわいい❤
スパゲティーみたいね(^^ゞ
もうね、見てたら・・・ スパゲティーにしか見えんくなっちゃった(笑)
晩ごはんはパスタにしよう♪

新入社員のへっぽこじいさん、
今日は・・・ パソコンしながら寝てました(汗)
せめて、仕事してるフリ位して欲しい かも(~_~;)
なぜ入社させたんだろう・・・・凹
【 2011/06/03 】 編集
No title
ぽっくん・・・
電車怖いんだ・・・(^^;)

でもそのうち慣れるもんね!
男の子だぞぉ~って!

ころんたん!
大しゅきなパピー待ってるの?
【 2011/06/03 】 編集
No title
ぽっくん上手にかけました~☆
えらいえらい♪

電車の音、大きくてびっくりしちゃった
のねー。。
かわいい♪

でもほんと、ころんちゃんとぽっくん
似てる~☆
2人ともかわいいっ
【 2011/06/03 】 編集
No title
わぁ~ひなたくんおおあばれ~(苦笑)
怪我無くてよかったよ~♪
いきなりでちょっとびっくりしちゃっただけだよね~
つぎは負けないもんね?!

ん~♪
ころんちゃん健気vv
パピーはやくかえってくるといいね♪
【 2011/06/03 】 編集
No title
ぽっくん、電車の音に反応してるの?
初めてだったのかなぁ~
パピーの顔に飛びつくほどビックリしちゃったんだねぇ・・・アッハッ!
パピーのお顔ちょっと登場だねっ!若いね~
【 2011/06/03 】 編集
No title
大きな音は怖いよね、益々可愛さアップだね。
【 2011/06/03 】 編集
No title
ひなた君、大好きなマミーにくっついていいね。
ワンコって体のどこかを接触させてくるよね。
安心感があるんでしょうね^^

ひなた君は電車の音が怖いのよね。
パピーしゃんとお兄ちゃまは兄弟にしか見えないわね。
次回は美女みーちゃんの登場かな?
ひなた君フットワークがいいように見えたけど、
今はいい状態なのかな?
痛みが取れたらいいのにね。
そういえば和室オープンにしてもガウガウしないのね。
えらいな、二人とも^^
【 2011/06/04 】 編集
えらいんでし!!
ぼっくんは、えらいんでし♪♪動画もみちゃったなりよ。。でも、大丈夫!!男の子だもんね(笑)知ってるよん。。な~ちゃんも、音という全てがダメなりよ。。
な~ちゃんも、ピトっとするし、みーちゃんも、ぼっくんもそうだったなりよ♪あまったれ万歳なのら!!

みーちゃんちは、広いなりね。。ころんちゃんと、ひなたくんの距離が遠いなり。。。あんなことこんなことできるようになったなりね。。ますます愛しくなるなり!!

ななドン、ぽんぽんしゃん落ち着いたからトリミング連れて行ったの。。。く~ぅうんって泣いてるの置いてきたなり。。最近散歩でもよだれたらしてるの・・・・なんででそ・・。二人が羨ましいなりよ。。病院も散歩も嫌いなななドンなのかな・・・。

みー家は今日は、どこにおでかけしちょるのかな♪♪
【 2011/06/04 】 編集
エライねぇ
2人とも 日記を書いたんだぁ
とっても上手に書けましたね!
ころんちゃんもひなたちゃんも
大変よくできました(o^-')b グッ!
こまいぬおばちゃんが 花丸をいっぱいあげましょう~
ころんちゃんのおぱいぱいって、可愛いわぁ☆
ってか、これが普通なんよね
うちのルンナは、自分のおぱいぱいを
噛んでチュパチュパする変なクセのせいで
ビローンて のびちゃってるの
ブッサイクだよぉi-201
ころんちゃん、腹巻してもらって ぽんぽんの調子はどう?
もう元気になってるかな?
ひなたちゃん、甘えん坊のビビリん坊を
暴露されちゃったね
バイクのブーンもびびっちゃうし、電車のゴーっもビビっちゃう
そこが ひなたちゃんの可愛いとこでもあるんだけどなぁ♪
【 2011/06/04 】 編集
No title
電車の音に大騒ぎしていてかわええええええええ

我が家の犬は、全然動じませんからね~。これくらい騒いでくれた方がかわええ!!
【 2011/06/04 】 編集
No title
ぽこぺん ぽこぺん だ~れがつついた・・・
ゴバァ

あ、いや。。。ついにマイナスオーラは払拭され
プラスオーラが太陽エネルギーのごとくあふれ出しました。
さァ、わたしのプラスオーラを受け取りなさい
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!

あ、いや・・・その弱っちィぽっくんは鳥取県からみーちゃんの
お腹に入って産まれた子かや?
そのぽっくんには毛色は違うが似たような弟が居るんじゃ。

いつか再び兄弟合体拳を見ようぞな(@^-゜@)v
【 2011/06/04 】 編集
No title
ひなたくん電車の音が怖いの?可愛いな~(^。^/)ウフッ
カメラ目線のお写真も可愛い~♪

土日はお出かけ出来たかな?

私昨夜みーちゃんファミリーと一緒にドライブした夢見ちゃったV(^0^)
【 2011/06/05 】 編集
No title
ひなたん、わんぱくたんだねッ
足のうえに乗れちゃうってことは
小さいのね~ポチに乗られたら
グイグイって痛いよ~
わッ電車の大きな音がこわかったのね。
電車もこわいのかな~
そりゃそうだよね。
あんなでっかい物が動いてたら
怖いよ。
きっと人間でいうゴジラ的な存在なのかしら?

でもそうやってびっくりする姿が
かわゆくてママさん撮っちゃったのね(*^_^*)
【 2011/06/06 】 編集
No title
ぽっくん、パニック!大パニック!!(笑)
電車の迫力にタジタジしちゃったかな。
甘えん坊さんなぽっくんも、ちょっと電車が怖い
ぽっくんも、おばちゃん、だ~い好きv-238
【 2011/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


