*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふせの練習だっ!

今日は 雨・・・



まるで あちしの心のよう・・・



なんつってなんつってなんつってなーーーー (*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ



ひなた 生後6カ月の頃ー。




わたしは 乙女だけど 声が おっさん化してるのは お喉の調子が悪いだけよ~!・・・とでも 言わせといて~アセアセ



ころんは ふせが あまり 出来ないから マミー 調子こいて ひなたにいっぱい 号令しちゃったぞ。



だけど 後半のあたりで ころんは 怒って ワン!って 言ってるよ。



楽しそうにやってるのが いやだったみたい (p´∀`;l|i)



さ~て 明日あさっても 雨もよう



1週間 家ん中に こもらせてるから おさんぽ 出来なくても ドライブして 気分転換 させてあげよと 思うのだ。




平日晴れてて 土日に雨だなんて・・・  怒るでしかしほんま~な 気分です。



2011 06 10




関連記事
【 2011/06/10 】 .。.:*☆ころひなムービー | TB(-) | CM(18)
みーちゃん( ´∀`)/~~


ちはっ!!


今日もお家カナ!?カナカナ!?


ころひなちゃんの、あんよちゃんや体が良くなったみたいで安心したよ☆


前回の記事で楽しく遊んでる様子が見れたどっ(^-^)b


残念ながら、ひなちゃんのふせの動画が見れないけど、着実におにいになってるんやね♪


ひなちゃん、その調子だぞ!!

ころん姉たんに何かあった時や、みーちゃんの様子がおかしい時は支えてね◎



みーちゃんのコメで、あたしびっくらしたんだけど、みーちゃんの娘はんはもしかして、あたしより年下かしらん!?



あたし、来月で24ちゃいになるんやけど(笑)



てっきり、私より2つくらいお姉様だと思ってた…



しっかりした頼もしい娘はんで、見習わなくっちゃて思ったのは言うまでもなかでつ(^^ゞ



みーちゃんみたいなママになるんだろうな、娘はんも◎



いいな、いいな~、あたしも出来るなら娘にして下さい(笑)
【 2011/06/10 】 編集
No title
今度の土日は雨の予報だね、ドライブで気が紛れたら良いね。
【 2011/06/10 】 編集
ふせの 練習とな!?
んん~ 会社のPCからは
FC2のblogは見られないし~
ケータイからじゃ 動画が再生できないのよねん^_^;
お家に帰って ゆっくりと見ることにしよ(^◇^)
明日もあさっても 大雨みたいなこと 天気予報で言ってた
ちっくしょーーー(>Σ<)だよねぇ!
うちもアタシが休みの土日しか お散歩できないってのに
雨 降らんでほしいわー(⌒~⌒)マッタク!
【 2011/06/10 】 編集
No title
いや~ん(*^_^*)ママたんのお声は
辺見えみりさんのような素敵なお声ですわね。
いや~ん(*^_^*)(*^_^*)
ひなたんってば、ちゃんとママさんに
言われるままに持って来てほんといいこ。
ワンって声が、んまーーきゃわいいこと。
ポチのギャン声とは大違いですよぉ。
この差は何かしら。
ひなたんの声、かわいい。

こちらも明日明後日は雨の予報。
どっこも行けませんね。
ポチは病院へお注射だけど^m^ププ

ドライブ、ころんたん、ひなたん楽しめたらいいですね。
【 2011/06/10 】 編集
No title
これ 6ヶ月っすかっ。
のんさま が 6ヶ月の頃 なにしてたかなぁ… ← なにも してない
もってこいなんて 今でも できないよ。
ひなたちゃん 超優秀じゃん!!
今度 のんさま に 伝授してもらおっと。

土日は お天気が 良くないかぁ。
おうちで 大運動会かなっ
【 2011/06/10 】 編集
No title
えっ?!
ひなたくん・・・・ フセ出来るの?
ってか、出来てるし~❤ お利口やね^^
あっ?うち??
うちは2ワン共無理よ~・・・
フセ!って言ったらゴロンしてるし(ーー;)
動画、すんごくかわいかった~!!
一緒に遊びたいな^^

今日は大雨だね・・・
んでもって、土日も雨の確立90%(涙)
週末位はキリッと晴れて欲しいよね~
うちも、どこに行こうかなぁ・・・ 
お出かけしないと、すももがうるさいし~(~_~;)
【 2011/06/10 】 編集
No title
今日は大雨で、週末も雨らしいですね。なんだかしょんぼり。

楽しそうにあやしてますねー。
【 2011/06/10 】 編集
偉いぞー
ひなたちゃん、すごいじゃん!
ちゃんとふせも もってこいもマスターしちゃってるぅ~
可愛い~♪
みーちゃんに 号令かけてほしくて、遊んでほしくて
やる気満々のひなたちゃん
いい子いい子!
うち、まったく こういう遊びが出来ないんだよぉ
持って来い ぐらい遊びながら覚えるかなぁって
思ってたんだけど、
アタシの顔ばっかり見て 投げるおもちゃを見てくれないのだ
なんで?(・・∂) アレ?
【 2011/06/10 】 編集
がんばってるね
すごいでし♪♪
ホント、早いから、一日一日を大事に大切に過ごしてきたいね♪♪

ななには、お手もおかわりも、芸は必要ない!!健康で長生きして欲しいが、おぼちゃんの願いだったのら・・・しかし、だれかさんが、ななに、お手おかわり、ふせ ごろんちょ させてる!!!ついでに、おぼちゃんが、チューも入れた(笑)だから、チューちてくれるのは、おぼちゃんにだけ(笑)

ころんちゃん、ひがみなりね クスクス。。。。

天気週末こっちも、悪いみたいよ・・・・。まったく、休みに天気悪いと気分が滅入るなり・・・。
ドライブ模様楽しみにしてるね!!
【 2011/06/10 】 編集
No title
ひなたくんすっごいじゃな~い☆
じょーずじょーず♪
リョータなんておやつがないと
まずしないし・・
ダメだな。。

投げたおもちゃをちゃ~んと
持ってくるし、えらい☆
優秀優秀♪パチパチ
【 2011/06/10 】 編集
No title
そうだよね~雨ばっかでイヤんなっちゃうっ!
ひなたくん、みーちゃんと特訓お疲れ様☆
ひなたくんも大変だね・・・ってアッハッハ~
伏せも持って来いもちゃ~んとできてえらいなぁ!
ポコに見せてやりたいよ!
聞こえたよ~ころんたんの声!
あたちもかまってー!も声だね♪
【 2011/06/10 】 編集
こんちゃ!!
ごぶさたしちょりますヾ(≧▽≦)ノ
雨はいやだけど仕方ないか。。。
み~ちゃんが元気でなによりでし。
【 2011/06/11 】 編集
伏せはおろか、お座りやお手も怪しい、ゆうか、まりも、あおいだよん。
だって、号令かけて練習しようとすると、みんなが、集まってきて大騒ぎになるんだもん。
かんなのときは、たんひまは無関心だったから、たーんと練習出来たから、少しは色々できるのよね。
あおいなんか、号令わからん上に、超オテンバで、制御が効かなくてんもう、大変じゃ。
ころんちゃんも、ひなたくんが練習してたら、妬けちゃうよね。

こっちも、今日は大雨降りよる。
ころひなたんたちは、ドライブ楽しんでおいでね~。
【 2011/06/11 】 編集
またまたおひさ。。。
ひなたくんってば、ふせなんて高度な技ができるのね~
エライわ~うらやましいぞぉ~!!
プータンブンブン伝授の代わりにふせ伝授してほすいぃ~わ♪
みーちゃんのお声、ステキングでドキドキしたわぁ(///∇//)

ps.先日は誕生日コメありがとう~!!
【 2011/06/11 】 編集
No title
ひなた君はとても楽しそうに遊びますね^^
可愛いな~
みーちゃんからコマンドをもらうのが楽しくてしょうがないみたいね。
「フセ」と「持ってこい」がちゃんとできてえらいな。
ヒメコは「持ってこい」をしませんの^^:
ボール投げても「ふーんだ、わたちに取りに行けっていうのっ」って感じで
取りにもいきませんわ。
育てかた間違えたみたいよ。

パピーしゃんはお昼ごはんもおうちで食べられるのね。
ということは、みーちゃんは三食手作りご飯なのね。
えらいなー
【 2011/06/12 】 編集
No title
ひなたくんお利口さんだね!!
ちゃんと伏せができて凄い~(^-^)//""パチパチ

土日は晴れてほしいですよね。
ドライブ楽しめましたか?
【 2011/06/12 】 編集
No title
ひなたん、かしこ~い♪
うちのるういなんて、絶対持ってこないもん!
かーさんが取りにくれば?みたいな感じです・・。(^▽^;)

みーさんの声もハスキーボイスでステキよん(^^)

今日は雨どうでした?
コッチは曇りで、雨はなんとか免れました。
週末の雨は勘弁して欲しいですネ!
【 2011/06/12 】 編集
No title
ひなたくん、フセ上手だね~♪
メイたんはもう2歳なのに、いまだにフセが苦手なんだよ。
マミーちゃんの号令ちゃーんときいてえらいな~。
ころんたんが傍で「ワン!」って怒ると動きが止まっちゃう
ところが可愛かったでちゅ!
ころんたん、ちょっとヤキモチ妬いちゃったかな。
あんまり可愛いから、ムービー何度も観ちゃったぞ。
うーメイたんも、PCから聞こえてくるみーちゃんの声と
ころんたんの声を首をかしげて不思議そうにきいてたよ!
【 2011/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


