*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝気な ころん。

この前は またまた あたたかく励ましてくれて ありがとうございました。



だいぶ 調子も戻ってきて 歩けてます。



あんよ ひきずっているし お顔は こっち向いてるけど 胴体と あんよが わずかに 右斜めの方向に 向いちゃってる格好・・・だけど 歩けてる 



ころんの リアル友達が 近所さんに いないので ここのお友達の皆さんに 「 こーなんよ  あーなんよ 」って 言っちまう アタシ。



たまに 弱音も 吐くかも・・・・・・・よ  なんつってね。



これは 極上に元気なときの マッスルころん。








兄ちゃんには 向かっていく 激しい子。



「 あたちの ゆうこと きかんでしゅかねえぇぇぇぇぇ 



「 あたち 人だったら 兄ちゃんより 年上でしゅからねえぇぇぇぇぇ 








喧嘩 (?!) の 最中 マミーが 一言  「 ころん 」 と 呼ぶと



ドキッ とした 驚いたお顔に なります。



口が 半開きで 歯が 乾いちゃって くちびるが おりない。



自分も 時々あったりする・・・・・こっぱずかしい。








しばらくしたら すぐ ころりんこ。。。って ねんね。



ころんは 体力ないのか すぐ 寝てしまいます。



「 おーーーい まだ 2才でしょーーー  起きなさーーーい 」



さてさて ころんが 待ちに待ってる パピーお休みの土日。



立て続けに 2日間も お散歩 出来るね。



「 みんなで おべんと  持って お散歩 行こうね  」



どうか あんよが 痛くなりませんように。。。



んあっ・・・週間予報で 土日 雨だと・・・? なんですって ∑(゚ε゚ノ)ノ んまっ!!!



てるてるぼうず 作ろっ。



お友達の みなさんも 良い 週末を。。。シーユーアゲン 



PS: 気分によって テンプレート 変えたりしちゃう 癖があるので  見苦しかったら ごめんなさい・・・。 
 
関連記事
こちらは雨よ。。。お散歩できたかしら??みーちゃんのお弁当食べたいなぁ私もショコラも♪ころんたん、あんよ、だいぶよくなったのね。。。みーちゃん、どんどん弱音ははいちゃって。一人むねにしまっておいたらダメよ!!
【 2010/02/28 】 編集
おこんばんは!!

おお!!このスキンいいね(●^o^●)
もしや、もしや、これはみ~ばぁ??w爆

アメブロはスキンいいのがなくていかんわい!!
どげんかせんといかんなw

今週末はお天気どうなんだろう?
この辺、今日はよう降ったわ・・・
暖かくなってきたし、ころんたんのあんよちゃんの調子が良くなることを祈っています♪

ころんたんと兄たんは仲良しなんだねw
仲良し兄妹かぁ♡
あっ??ころんたんの方が年上なん??w

もしあたしところんたんが逢うことがあったら、きっと仲良しの友達になれると思うよ(^_-)-☆
って言うか、なってくさい<m(__)m>あははw
【 2010/02/27 】 編集
ころんちゃん!
「ビクッ」ってヤバい!と思ったのかな?
驚き顔もかわいいの!
(^^)

お兄ちゃんに沢山遊んでもらったね!
で、寝ちゃうんだ・・・

おてんばころんちゃん!

ビームのハイタッチはね~
「ビーム君!ハーイ!」で
手をあげる事と、根気よく教えました・・・


お散歩行けるといいねぇ~
【 2010/02/26 】 編集
よかったね!
ママのマッサージのおかげかな!?

 ころんちゃんのために
てるてる坊主、つくちゃおっかな

雨が降らないよう祈ってるよん

 一家のみなしゃま!よい週末を・…

またね
【 2010/02/26 】 編集
初コメです!

我が家も以前はセミナパークお散歩させていました。
今はもっぱらきららです。
週末晴れれば良いね...でも雨の予報(T-T)
【 2010/02/26 】 編集
兄ちゃんに強い ころんッ 可愛いね~ (^-^)
プリンも 僕の弟には強いよ~ 
この週末 楽しみだね~ 
【 2010/02/26 】 編集
ころんたんがクーハンから出て、お兄たんとケンカしてる・・・よかった~!
ちょっとでもあんよの痛いのがなくなったみたいでホントよかった。
口半開きのころんたん、歯が乾いちゃって唇おりないのけ~!(≧ε≦)プッ
そんなオチャメなころんたん、大好きだぞぉ。

週末はお弁当もってお出かけ♪なんて楽しみだね。
予報で雨とは・・・当たらないで欲しいな。
思い出す・・・雨の日に電機屋さんの駐車場でお弁当食べてたころんファミリー・・・。
【 2010/02/26 】 編集
ころんちゃんあんよの調子戻ってきて良かったね☆

お弁当持ってのお散歩いいな~(^^)
私も一緒に行きたいwwww!!

てるてる坊主てる坊主土日天気にしておくれ~♪
【 2010/02/25 】 編集
大口あけてガハガハ笑ったりすると、
歯が乾いちゃってくちびるがひっついておりてこない
はい、それはアタシでーす
ころんたん、兄ちゃんにガウゥゥできるくらい
元気になったんやねぇ
よかったよぉぉぉ☆
みーちゃん、弱音でも何でも吐きなさい
ブログは、それでいいんだよぉ
週末はお弁当持ってお出かけかぁ♪
ええなぁ、おにぎりの中には梅干しを入れてね
こまいぬ、梅干しおにぎりが大好きなのよん
マミーにてるてる坊主、いーーっぱい作ってもらうんやでぇ(^0^)/
【 2010/02/25 】 編集
おっ
ころんちゃん 今日は 本領発揮かな??(しつれいっ)

お外行って 元気いっぱい あんよが できると いいね。
のんさま も おひさま に お祈りしとくよっ!
【 2010/02/25 】 編集
お久しぶりですっ。

上唇が乾いてくっつくこと、私もたまにある(笑)

週末晴れるといいねっ。

雨乞いしとくねっ。
【 2010/02/25 】 編集
ころんちゃん、ケンカ出来るんだ良かったね、これから暖かくなるから痛く成らないと良いね。
ころんちゃんならメグも大丈夫だよ。
【 2010/02/25 】 編集
マッスルころんちゃん。。嬉しいね♪♪あんちゃんとは、おともだちなんだよ。。
マミーはマミーなんだな~。。

いんだよ。。ここは、自由なんだもん♪書きたいこと心の叫びとかね。。聞くだけになる事が多いけどね。。
弱音が、吐けるか吐けないか・・・・喜怒哀楽は、とっても、重要なんだよ。。

唇が、おりない・・これ、ウケルってか、経験ありだから(爆)

おぼも、あしたから、1泊でお出かけなんだけど、お天気悪いんだ・・・雨・・・最悪だよ。。もちろん、大事な大切な奈々も一緒なんだ♪♪

ころんちゃん、リフレッシュできるといいね♪
くんくん、アムアムダメよ。。毒があったら、マミーが大変だからね。。匂い隊だけにしておいてね!!

お弁当作って見せてね。。
気をつけて楽しんできて、アップ楽しみにしてるからね!!
【 2010/02/25 】 編集
あはは(笑)
兄ちゃんには強いのね☆
兄ちゃんに強気なころんたんもかわゆいワン♪♪

うちっちは完全な、かかあ天下だよ(爆笑)
旦那は主婦のあたいに頭上がらないはず・・・

えっ?!ポメ仔が勝手に思ってるだけって(・・?)
ころんたん、みーちゃんに聞いてごらん↑ウププ


土日雨だってね(><)
せっかく皆でお散歩行けるのにねー。

あたいもテルテル作って、ころんたんが皆でお散歩行けるようにお願いしよっと!!

早く、ころんたんのあんよが少しでも完璧な状態になります様に・・・


【 2010/02/25 】 編集
週末のピクニック!
いい休日の過ごし方ですねーー(^_^)♪
天気良くなるといいですね(^人^)祈☆
ころんたん、またかえりたくなーいって
なっちゃうかもですね((^┰^))ゞ テヘヘ

【 2010/02/25 】 編集
歯が乾いて唇が降りないに笑っちゃいました!

元気になってよかったですね~。
うんうん。この調子。
【 2010/02/25 】 編集
ころんたんはおにいたんに遊んでもらうのね~
ポコも一緒だよ~♪
ポコの上にぬいぐるみ全部乗せられたりしてる・・・笑!

週末みんなでお散歩行けるといいね。
晴れるように祈ってるから!

プレゼント応募確かに受け付けました。
抽選までしばらくお待ちください☆
【 2010/02/25 】 編集
えかった~。
ころんちゃん、調子戻ってきたね~。
週末はこっちも荒れそうなんよ~。
うん、一緒にてるてる坊主作っちゃるよ。
お弁当もって、お散歩行かんにゃあいけんもんね~。
【 2010/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


