*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おてんきの バカん。

土曜日の予報は 「 梅雨末期のような大雨に気を付けてください。 土砂災害 河川氾濫にも 気を付けてください。 」



外は 怪しい黒い雲。 道路は濡れてるけど これは 雨のやみま?!



もたもたしてられん! さぁ 車に乗りこめぇぇぇ! 今のうちに おさんぽするのよぉぉぉwww!!



マミー スッピンで GOGOGO~!! ヒロミゴーッ!!!



IMG_4459.jpg

ふと見ると ころひな 寄り添って 歩いてた 



デジカメのズームって これが 精一杯なのね ( ゚Д゚)ポカーン









IMG_4464.jpg

ふたつの ホワイトぷりけつ (*゚・・゚*)ポッ









IMG_4466.jpg

頭を きっちり 揃えて 測ると ひなたの方が おっきい ( 長い ) んだよ。









page.jpg

おやつで つって おさしん ぱちり 



無事 なんとか おさんぽ出来たねって 安心しきってたら どしてか どんどん 晴れてきちゃって 青空まで こんにちはしてるし・・・(´・ω・`) 天気予報のうそつき! 雨 100%だったのでは?! 豪雨っていつ? はずれるにも ここまで はずれちゃっていいのかいな。 1番の問題は 紫外線おおあびなのよ~! スッピンの ばかやろー! じゃなくて お天気の ばかやろーん!汗 



お化粧してないから みるみるうちに ほっぺた 赤くなったでありんす。



lin040a.gif


次の日の 日曜日・・・。


IMG_4492.jpg

こんな予報でしたっけ・・・? 雨に たたきつけられる あちき達。



雨の やみまも 待ってたけど やみそうにないので この子達に ドライブしたげて 帰りました。



そして 平日の今日 おさんぽ日和です  バカーヾ(゚д゚)ノ゛



関連記事
【 2011/06/14 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(12)
No title
仲良しでお散歩出来ているね、今度の土日雨降らないと良いね。
【 2011/06/14 】 編集
No title
ころんちゃんとひなた君が仲良く並んでる❤
ちょっとでもこうやってくれてると嬉しいよねっ(*^_^*)

ハイパー地方も日曜は一日雨でした( ̄▽ ̄;)
早く梅雨が明けて欲しいけど、又暑い夏が・・・。
ワンコには楽しくない季節やねっ・゚・(ノД`;)・゚・
【 2011/06/14 】 編集
No title
あれれ? そっちは、土曜日はお散歩OKだったのね^^
こっちはずーっと、雨だったわ~
んでもって、日曜も大雨・・・・
やっぱり、お休みの日には晴れて欲しいよね・・・・・
みーちゃんと、全く同じ気持ちだよー(ーー;)

ころ&ひなちゃんは、写真では(?!)
すごーくいい感じに見えますぞ♪
お顔もやっぱり似てるよね~!!
フワフワオチリも、2つ並ぶとますますかわゆいね(^v^)
このまま、本当に仲良くなれるといな~^^
ゆっくりでもいいからね❤
【 2011/06/14 】 編集
にっくき!
雨野郎だよね、まったく(@ε@)ブゥ
うちもさ、アタシが休みの日の、
週に1度か2度しかお散歩できないのに
その日曜日とかに雨が降ったら もうドヨヨンだよ
お日様浴びることできなーい
元気パワーを発散させることが出来なーい
かといってうちの娘たち、家の中でさ
ボール遊びや持って来いごっこ できない子なのよねぇ
運動不足にならないかと 心配しちゃうわ
ころひなも、雨の上がった合間を縫って
お散歩GOひろみだったのね(o^-^o)
お外でだったら 君たちは磁石か、みたいに
寄り添ってられるのねぇ
おまけにほんと、そっくりになっちゃったー♪
【 2011/06/14 】 編集
No title
ころひなちゃんが仲良く歩いていて萌えー!となりました。
明日からまた雨みたいですね。本当、困っちゃうなー。この時期は。
【 2011/06/14 】 編集
No title
アハハハッ!!すっぴんで紫外線浴び放題は
きついね~。。ほんとお天気の
ばかやろーでやんす。。

ころ、ひなたんなかよくお散歩♪
かっわいい~☆
私にもリード持たせて~って思っちゃった!!
この調子でお家のなかでも仲良く
な~れ♪

おやつでつってるお写真は
左がころんちゃんかな~(ちょっぴり自信なし)
【 2011/06/14 】 編集
No title
寄り添ってお散歩する姿は仲良しこよしね^^
ひとつのモフモフみたいで可愛い~
お座りをしてみる姿はマリモみたいだね^m^

そしてころんちゃんのメメは大きくて丸いね。
チワワンのヒメコより大きいんじゃないかしら♡

日曜日はよく降ったね。。。
うちは雨の日以外はお散歩です。
夕方の7辞くらいから近くの土手へ行ってます。
往復約3㌔歩くけど、ヒメコのやつちっとも痩せんのよ 涙
【 2011/06/14 】 編集
か・・・かわいい~^^
みーちゃんただいま~帰ってきたよ^^

ころひな、ほんと外では仲良しだよね~家でのことが信じられない
知らない人にはきっと、信じてもらえないだろうね。。。

足は大丈夫なのかな?
みたところ、二人とも楽しそうにお散歩してるね^^

雨はね~ほんっと、ばか~って感じ
もうじめじめうっとおしいっつーのっ!!
【 2011/06/14 】 編集
No title
2ショット の ぷりっケツ 大好物です~
ごっそさんっ。
お天気 残念でしたねぇ。
次の お休みは 晴れてくれますように!!!

ひなたちゃん 大きくなったねぇ。
のんさま すでに 抜かれてるかも??
【 2011/06/14 】 編集
No title
ころんちゃんとひなたくん!
ふたり並んで笑顔じゃ~!!!!!(^^)
レア写真!

だんだんと
ふたりの距離が近くなってきてますな・・・

Wぷりけつ・・・
生で見たい!(^^;)

ころんたん!
ほらほら!ゆっくり歩くんだよ・・・



アホラニアン・・・ご心配おかけしました・・・
具合悪い時は、散々、嫁ちゃんの看病を受けたのに
ちょっと調子良くなったら、「うるるるる・・・」って・・・

アホです。
【 2011/06/15 】 編集
No title
あらまぁ~マミーさんすっぴんですかッ
いかんです~いかんです~
紫外線きょわい・・。
でも、そんなマミーさんの優しさが(>_<)
赤いほっぺさん、ひやして くださいね。

おぉ~なんとまぁ、仲良しさんお散歩。
ルンルンだもん~
見てる私もにっこにっこしてきちゃいます。
嬉しくなりますね(^-^)
【 2011/06/15 】 編集
No title
ほんとだー!
ころんたんとひなたくんが仲良く寄り添ってお散歩してるじゃないっ!!
うん!うん!いい雰囲気だなぁ♪^^
そっかーもうひなたくんのほうが大きいんだね~
そりゃー男の子だもの!
大きくなんなきゃっ。

みーちゃんのすっぴん。。。見えないよ~^^;
【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


