*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子犬の鳴きまね(笑)

昔から 前世に 興味があったり 自分の前世を知りたい私。



いろんな サイトで 調べたりしてました(笑) 無料のやつなんだけどね ( ´艸`)プッ



すると・・・



「 あなたの前世は平安時代の平凡な人生を送っていた庶民人でした

食べるものにも不自由するくらいの生活でしたが優しい伴侶にも恵まれ

幸せな人生を送っていましたが、47歳の若さでで亡くなりました

それから700年ほど経った今、また日本に生まれ変わることが出来ました

それまでに何度か輪廻したのですが・・・それも犬とか桜の木とかで

・・残念ながら人間には輪廻できませんでした

よって今でも犬とか桜の木をいとおしく思えるはずです

残念ながら次に人間に輪廻するのは・・無理なようです

やはり次も草木のようです

公園の草木に愛情を注ぎましょう 」































・・・・・・・・・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン



次は 人じゃないんだって。



今 人間で いられるのは 奇跡なんだね (*゚д゚*)ぽかーん



来世は 草木なんですね。



縁あって この時代に生まれ 糸をたぐりよせて 皆さんと友達になれました。 来世にまた 巡り会って 雑草を見たら 踏みつぶさないでね それは あちきよ |壁|ョз・。)



桜や 犬・・・そーだったんだと みょうに 納得。 素直に納得しちゃったの?!



わんこに対して 気持ちがほっこりするのは 前世のなごりだったのか? おぉ?



桜を 見て ほけ~っと 酔ってしまうのは こうゆう事だからなのか? おぉ?


lin165b.gif


ひなた お風呂が いやで いつも こんな声 出します。



途中で 「 げぽっ 」って げっぷも出ちゃったみたい。





もうちょっとで ちみは 大人だよ (大笑!)



興味があったので 調べたり 聞いたりすると 成犬が 子犬のように 「 くぅ~ん 」 「 きゅ~ん 」 とか 鳴いちゃうときって ほぼ 子犬の 鳴きまねをしてるんだって。 かっ、かっ、かわえぇ~!



この声で泣くと 人間が 振り向いてくれて 優しくしてくれたり なでなでしてくれると 分かってるらしいんだって。



「 ぽっくん 赤ちゃんだから、子犬ちゃんだから 怖い事しないで 」 って 言ってるのかもしんないね。



はいはい 分かったよ。 でも その手には のんないぞ 

!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!  



関連記事
【 2011/06/16 】 .。.:*☆ころひなムービー | TB(-) | CM(20)
^^
あら~ ぽっくんは お風呂が苦手なんだぁ^^
そんな声だして~ ノックアウト^^
可愛いなぁ^^
うちのチビtyは 自分から入ってきます^^
みーちゃん 次は何かね~

【 2011/06/16 】 編集
No title
前世って草木もアリなの?(゚∇゚ ;)エッ!?
私の前世は何なんだろう・・。
気になるなぁ~
でも、知るのがチョットこわ~い!

ひなたんのキュ~ンって声は
それこそコッチがキュ~ンってしちゃうような
かわいい声ですね♪
はぁ~~ かわいい~~♥(。→v←。)♥ ~~


【 2011/06/16 】 編集
No title
次は人間では無いんですね、我が子達と今を楽しまないとね。
その声たまらないね。
【 2011/06/16 】 編集
No title
ひなたくんもお風呂キライなのね・・・ポコもよっ!
キューン。。。キューン。。。泣いてる・・・
ころんたんも心配そうに見ているね~
ころんたんはお風呂大丈夫なの?

みーちゃん!
人にせっかく生まれてきたのだから、この世でいっぱい楽しまないとねっ♪
【 2011/06/16 】 編集
No title
たまんなくかわええ~♪
【 2011/06/16 】 編集
No title
みーちゃん(笑)
そっかー、前世は桜の木やワンコだったんだ^m^
なんだかシリアスな前世占いね~
思わず笑っちゃいました♪
私は何だろう・・・・ 枯れ葉とか、厳しい事を書かれてそうだな(汗)
その占い面白過ぎる! ツボです(爆)

あれれ? ひなたくんなの?
ひなたくんも濡れると別ワンコだよね^m^
ふわふわの時と2パターン楽しめて、ラッキー★
甘え声も出しちゃって~
でもお風呂阻止はムリやったみたいね^^
かわいな~!
うちの子はじたばたするけど鳴きません・・・・ 可愛く甘えて欲しいぞ!!!
【 2011/06/16 】 編集
ちは!!


大遅刻で学校だぁい(笑)




おぉー、みーちゃんの前世は桜やワンコ☆


うんうん、何となく解るるぞっ♪



だって、みーちゃんは人間より自然な感じが似合うもの。


作られたものじゃなくて、もっと自然で空気みたいな感じのものが、みーちゃんに近いと思うの。




前世は人だけじゃないんだね!!




あたしの前世も人間じゃない気がするる(笑)


土とか…ププ





ひなちゃんの動画が見たいのに、またもや携帯さんからは見れないやい(ToT)ショボンヌ…



だから空想してみた。


ふんふん、ひなちゃん仔犬ちゃんのようにきゅーんするんね!!



ひなちゃんは今、高校生くらいカナ!?



仔犬の泣き真似の時は甘えてるんだね、メモメモ…と。




うちもやるの…くろすけが(笑)


あまあまちゃんなの。


ひなちゃんみたいに、しっかりして欲しいと思っちゃうよ。



あとね、よくムニョムニョおしゃべりするんだけど、ひなちゃんもするカナ!?



同じ男子でもラスカルはぺら男じゃないんだ。


くろすけだけぺら男。



ひなちゃんも男子だから、お話するか気になっちゃった。



まったねん(^-^)b


今週なみーちゃん家、ドライブかな!?


お外行けるといいね、ころひなちゃん◎
【 2011/06/16 】 編集
No title
犬をいとおしく思えるというのは当たっているんじゃないでしょうか!!

草木もいいかもしれませんね。微生物とかは嫌だなあ
【 2011/06/16 】 編集
おんなじだー
アタシもね、向かい、「前世占い」やったことあるのよ
そしたらね、「平安時代のお公家さん」だったの!
「麻呂は~」なんて言って暮してたのだ~
でも、納得したよ
アタシ、平安時代の話を聞くと 
すごく懐かしいような気持ちになったり
そのころの書物にすごく興味があったりするから(*'-'*)
前世で、どこかで出会ってたかもしれないね
次は 何に生まれ変わるんだろうか…
アタシも自分のこと、ちょっと気になるわぁ
仔犬の鳴き声の真似、フルルンナも よくしてるよ
かまってほしくて仕方ない時に
「キュイーン、クゥゥーン」って…
ついついその声に 抱っこしてしまうアタシです(゚∇^*) テヘ♪
【 2011/06/16 】 編集
↑ 向かいって…
昔、って書きたかったのにi-201
【 2011/06/16 】 編集
No title
前世ねぇ。。
私、前世は知りたくないかも・・
知るのがこわい。。何をしでかしてるか
わかんないからね~

ひなたくんの声かわいいな~
まさに止めてよ~ぼくかわいそうでしょ~??
っていってるみたい。。
リョータも私がお二階へあがると
下でこんな声出すことあるよ♪
かわいいよね~☆
【 2011/06/16 】 編集
No title
前世ではみ~ちゃんのアニキでした♪o(*^▽^*)o~♪
現世でもアニキですv( ̄∇ ̄)v
来世でもたぶんアニキです(*^_^*)

・・草木の兄妹かよ!ヾ(≧▽≦)ノ
【 2011/06/16 】 編集
No title
いや~ ひなたちゃんってば 甘えたちゃん!
ずっと きゅんきゅん 言ってますね~
シャンプー お疲れ様っ。
濡れて 別犬になった姿も また なんとも 言えず かわいいです!
のんさま は やりたいことを やらせてもらえない時
ぎゅぅん…って 言うんです。
納得いかねぇって スネてるの。
あっ 同じく その手には のりませんよ~ わははっ
【 2011/06/16 】 編集
お風呂いやなのね^^
前世かあ。オーラの泉っていう番組で、江原さんが出演者の前世はこうだった、と言って現代と関連付けてたんだけど
それを見て私も 普段何気なく心惹かれるモノや場所とかに触れると あー前世ではこの場所で暮らしてたのかも、とか来たことあるのかも、とか
思ったりしています
あえて、なんだったかは知りたいとは思わないけど^^

子犬の鳴きまね、そーいえば、ポメ子、しないなあ。。。
甘えないんだろうか。。。甘えんぼだと思ってたけど、けっこうがんばってるのかうちの子は!?
くう~ん、ていうポメ子しゃん。。。あ、でも、行かないで!て時はそんな声出すかも!!
【 2011/06/17 】 編集
No title
泣きかた、ななといっそだ(笑)さらに、愛しくなるよ!!!!

みーちゃん、おぼちゃんも、前世来世知りたい教えて!!
先週、豪雨だったのね・・・残念すぎよ・・一週間の楽しみの散歩を奪うなんて!!!!!!
今週末はどお?こっちも、週末いつも天気悪いよ・・・。

おぼちゃん、胃が痛い・・・右手人差し指・・・靭帯伸ばしたような痛み・・
今日仕事終わったら整形行ってくる帰りが遅くなるんだよね・・・。なんでしたのか、記憶にないの(笑)
【 2011/06/17 】 編集
No title
そうか~みーさんの次は草木かぁ・・。
きっと可愛いわんこが草をパクって食べてくれるよ~
みーさんだったら嬉しいかな~って・・・違う・・?^m^
自分の前世気になってきちゃいました。


およよーー
なんとまぁ可愛らしいお声だこと。
くーんくーーんって
そして濡れて別わんこ(笑
んもうッ
かわいい・・・・ちゅ。

【 2011/06/17 】 編集
No title
ご無沙汰です

人で言えば赤ちゃん返りみたいな感じかなぁ

かわいい♡
コッタンはかなり・・・・
  
よぼよぼ、トホホ

いっぱい愛してあげます
【 2011/06/17 】 編集
No title
ひなたくんの きゅ~んって泣き声におばちゃん、メロメロよ~。
途中で、げぽってなってるのも、超かわいい♪
そうなんだぁ。仔犬の鳴き真似してるんだ。
可愛いやねぇ。
うーちゃんも時々そんな風に鳴いてるよ。
やっぱ、男の子の方が甘えん坊なんかな。

みーちゃんの前世は途中で犬とか桜に輪廻してたのかぁ。
なんか心優しいみーちゃんっぽくて、ちょっと納得しちゃった。
私の前世も知りたくなってきたわ!

↓の日記も読んだよ。
ころんたんとひなたくん、ピッタリくっついてとっても仲良しさん♪
お外だとこういう光景が見れて、みーちゃんも嬉しいね!!
【 2011/06/19 】 編集
No title
わたしの前世はなんだったんだろうって思っちゃいました。
これは本当の事なんだけど、
ある写真集を見ていたときに、行ったこともないのにその写真を
とても懐かしく思えたの。
写真だけだからわからないのに、なぜか 絶対に冬のような気がしました。
来世はあってほしいな。
強く願ったら現世で愛したものとまた出会えるというからね。
来世でもヒメコと会って一緒に暮らしたいな。
さあ、今夜はヒメコもシャンプーです^^;

【 2011/06/19 】 編集
No title
こんばんは~♪
最近くるの送れてごめんね。

前世が桜ってあるの(・_・")?わんこならわかるけれど・・・
私も以前調べたことがあって、そしたら旅人だって・・・(^0^*オッホホ

ひなたくんお風呂嫌いなの~(^。^/)ウフッ
子犬の鳴きまね可愛い~抱きしめたくなってしまうがね~♪♪
【 2011/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


