*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・星守る犬

                cut_mado1.gif


IMG_4507.jpg

左の黄色い 「 星守る犬 」 は 2年前だったかな ブログの友達から プレゼントされました。



右のピンク色の 「 続・星守る犬 」 は おとつい 兄ちゃんが バイト代で 買ってきました。



映画も 公開されてますが 映画館では 見れません。



じっとしてなくちゃならないのが 苦です。 トイレに行きたくても 一時停止出来ないのが 苦です。 暗い中で 見るのが 苦です。  おまいは 子供かっ!



まだ ピンク色のほうは 見てないです。



まとまった時間が取れた時 ゆっくり見ようかと 思っています。









IMG_4498.jpg

前回の コメントで ぷぴぴぴぴ・・・。



この あたくし 来世で 草木になるって ほぼ 断言されちゃった感な コメントが 多くて (笑) じめじめした うっとーしー梅雨なのに 秋風が 吹きましたよ。 

自分で言ったんでしょ このバカチンが。

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ









IMG_4500.jpg

お願いですから せめて 「 人になって 生まれ変わってね 」  「 今から努力して 人間になろっ! 」 的な 言葉を たまわりたく思いますた。(笑笑)

草木でも ありがたい事だよ。 みじんこや ぼーふらや ごきぶりだったら もっとイヤでそ?



(゚Д゚)ノ ァィ









IMG_4502.jpg

っと 話が だいぶん それちゃったんだけど ころんは 和室で 楽しく遊んでいる パピーとひなたを 隠れるように ぼーっと 見入ってました。









IMG_4503.jpg

家事を しながら ふと 目をやると うまい具合に 布団の形が こんな感じで ころんに フィットしてました。



箱入り娘の 一人娘で 甘やかされちゃんなので (←パピーのせいだよ ) ヤキモチすっごいんだ。



人で言う 2~3才児が ヒステリックに キーキー声で 文句を言っちゃう そんな感じのころん。



そんな時は マミーが ころんを抱っこして 違うお部屋に連れてって 妖精のような あま~い うらごえで 子守唄を 歌ってあげます。



ほんとに ころんは これで 落ち着くので 凄いでしょ えっへん



さて この土日 予報では また 雨らしいのです。



昨日も今日も 曇りで おさんぽオケな天気だったのに お休みの日にだけ 狙ったかのような雨。



こっ・・・こんちくしょーめがっ プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!



関連記事
【 2011/06/23 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(18)
No title
映画もすごくいいらしいですね。見に行きたい!!でも赤ん坊がいて見に行けない!!ああああ!!
【 2011/06/23 】 編集
No title
星守る犬の予告編をみてきたのですが。
予告編を見るだけで大泣きしてしまいました。
なんとも身につまされてしまって。

若い方にはまた違った受け止め方ができる作品だとは
思うのですが。
私のように団塊の世代のものだと。
あの映画は堪らないですね。。

などと余談を書かせていただきました。
また。
【 2011/06/23 】 編集
No title
動物ものは絶対映画館では観られないですょ、DVD鑑賞が一番。
【 2011/06/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/06/23 】 編集
No title
ころんたん。。。布団が面白いほどきれいに巻きついてますね~
できることなら、おばたんもころんたんに巻きつきたいところです・・・^^
パピーとひなたくんが遊んでるとこ、そんな風に見ているのね・・・
みーちゃんがドスのきいた・・・イエイエ小鳥のようなさえずりで子守唄歌ってくれるんだもの~い、いいよね^^;
そっかー土日は雨。。。まだ、わかんないよー!
【 2011/06/23 】 編集
No title
こちらも、週末雨。
こんなに平日晴れているのに~!!!!
もし草木に生まれ変わったら、隣の木になりますとも♪
【 2011/06/23 】 編集
No title
マミーさんの あんま~い 裏声 聞いてみたいなぁ。
是非 動画で どうぞっ!
愛情たっぷりで 心地いいんでしょうね。
のんさま にも 聞かせてさしあげてっ。
あっ わたくしは オンチなので まぁ ムリですわ。

星守る犬 号泣確実なので 見れません~
最近 わんこの 映画や テレビが 多いよね。
どれも 見れません~
【 2011/06/23 】 編集
No title
お布団ぴったりリフィット、、お布団がころんたんにぴったりフィット?(笑)
可愛い~♪
ころんたんは、ピンクが似合うね!!
ころんたん、楽しそうなひなたくんとパピーちゃんにヤキモチ妬いちゃったの?
キーキー文句言うころんたんもきっとかっわいいんだろうな~。

今度の土日も雨かぁ(涙)
早く梅雨が明けてほしいよぉ。
【 2011/06/23 】 編集
No title
土日に雨マークがついてると気分もどんよりしちゃいますよね~ (´・ω:;.:... サラサラ
この人の昔の漫画はものっそ路線が違ったのを覚えてるんだけど・・・星守る犬は泣きそうで見れない!映画なんてさらにみれない。・゚・(ノ□`)・゚・。

ころんちゃんいいとこにはまってますね~♪
こぅ気持ち良さそうにはまってるの見るとまねしてはまってみたくなるんですよね~
フトンに簀巻きになってみるとかね・・・たまにやります(爆)
暑くなってきたからころんちゃんもひなたくんも熱中症きをつけてね!
【 2011/06/23 】 編集
No title
続編は読みました~☆
前回より、うん納得!!ってかんじの
仕上がりだったよ。。
私も泣きそうな映画は1人でDVDがいいよ♪

ころんちゃんやきもちやいちゃうんだねぇ。。
一緒に遊べたら楽しいだろうに。。
あんよのこともあるしね・・
どんな気持ちでみてるんだろうな~
想像したらちょっとせつない気持ちになるな。。
【 2011/06/23 】 編集
おはようです!
「星守る犬」… すっごい読みたかったんだけど
読んでないのだ
なんだか、きっと泣いてしまいそうで…
でもほんとは、すごい読みたいのだ…
複雑な乙女心。。。 だなんて、
アタシが言ってもサマになんないねテヘヘッ(*゚ー゚)>
やっぱ、乙女はみーちゃんだー!
ころんちゃーん、ぽわ~んとしたお顔してぇ
可愛いぞ~☆
お布団がころんちゃんにジャストフィット♪
ねぇねぇ 一緒にお昼寝したいわん、ころんちゃ~ん
また週末は雨なのぉ
やぁだぁ~(ノ△・。)
【 2011/06/24 】 編集
こんばんみ(^^)/


みーちゃあああん♪



あたしも星降るちゃん、まだ見てない…


本もまだ…気になるるよ( ̄0 ̄)/




どんなお話カナ!?



ころんたん、お布団大好きだね!!


そこでみーちゃんと、いつもお昼寝してるのカナ!?


めっちゃ可愛いぞっ( ´∀`)/~~



今日はひなちゃんにパピー取られちゃったんだね…残念。



でも、ころんたんもパピーは大好きだから大丈夫だよ!!


みーちゃんの子守唄、聞きたいなぁ◎


よく眠れそう(笑)




さぁて、明日は何かの間違いで晴れたりしないカナ!?


ころひなちゃんをいい加減、思いっきり走らせてあげたいよ。。



晴れろ、晴れろいっ☆☆
【 2011/06/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/06/25 】 編集
No title
( ̄m ̄〃)プーッ
あっ、失礼・・
みーさんの妖精のようなあま~い裏声を想像して
つい・・・・(*'-'*)エヘヘ

ころんたんのこのお顔は
パピーさんとひなたんにチョッピリ嫉妬しているお顔なんだね。
でも、かわいい~♥(。→v←。)♥ ~~

今日はこちらは青空が出ていたけど、ソッチはどうだったかな?
くもりでいいから、雨だけ降らないで欲しいですネ!
【 2011/06/25 】 編集
ぷぷ
ころんたん、しっかりあご乗せてリラックスモードだね~^^
でも、和室でパピーとひなたが楽しく遊んでたら。。。そりゃあもう内心ハラハラだよね、隠れて見てた、なんて。。。
いやでしゅわ、パピー、こっちきてって、思ってただろうに、そっとその様子を見てるだなんて、、、うう。一緒に遊べたら、いいんだけどねえ。。

ふふ。でもマミーの裏声で心穏やかになったのならよかったわ^^

星守る犬、私は読んだことないのでなんとも言えないけど、、泣ける話はいやよ、映画も観れない。。

【 2011/06/26 】 編集
NO TITLE
そちらはすごい風だそうですね。
娘からのメールでそう書いてありました。

ころんちゃん、ヤキモチ焼きなんだね。
うちのヒメコと同じだぁ~
ヒメコさん、わたしと娘が電話で話していても長くなるとワンワン吠えだします。
お留守番は平気なくせに、居るときはとにかくかまってもらいたいみたい^m^
さらにストーカーです。
家事をしているときも足元にいるし、
部屋の移動、ベランダの家事、すべてついてきます。
クールなわたしにとってはちょっとうざいの^^;
でも今度からそんな冷たいこと言わないで、
みーちゃんみたいに、抱っこして歌をうたってあげようと思います。
だけどどんなに頑張っても妖精のような裏声は枯れてしまった姫ママよ。。。
【 2011/06/26 】 編集
NO TITLE
みーちゃん♪ めずらしくコメントしちゃうぞ♪

「人」は次生まれ変わっても「人間」だと聞いたよ♪
だから安心すると良いさ~~( ^ω^)

ころんたん可愛いね☆愛情いっぱい注がれてるお顔しちょる~v-238
【 2011/06/26 】 編集
NO TITLE
ころんちゃんピンクのお布団にぴったりとフィットしていて可愛い~V(^0^)

やきもち焼きのころんちゃんなんだね(^。^/)ウフッ
みーちゃんの子守唄はどんな曲なのかな~♪♪

土日のお天気はどうでしたか?
お散歩できましたか?

蒸し暑い日が続いてますがバテないようにね!!
私はバテ気味です><
【 2011/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


