*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会っちゃいました♪

また 雨の日曜日。



わざとか? 毎週日曜が 雨なんて もお 許さんど (#゚皿゚)キーッ!!



空に向かって 飛び蹴りを くらわしたいと 思った日曜です。



雨の やみまも あったっちゃーあったんだけどね この子達の 足が びちょびちょになるから やです(*´∀`) てへ。




IMG_201106191.jpg

維新公園行くと これがいました。 これ カモさんなのかな? ま、いいや カモさんで。









IMG_20110619 2

ころんは 「 わん! 」 って 言って 逃げていくものに対しては ものすっごく 強気。



カモさん きょろきょろしながら 逃げて行きました。 かわいそうに。o.゚。(´Д`lil)









そして 次は 毎度の花陰さんへ お手入れに行って来たの。

IMG_20110619 3
↑ ガラス越し

肛門さま周りのカットと  1番絞りと  つめきりと  肉球周りのカットだよ。









IMG_201106194.jpg

つべこべ 言わんの。 やるときゃやるのが 男の子だぞ!









お手入れしてもらってる間に ドッグランを のぞきに行くと・・・



「 ほのぼのPちゃんねる 」 の ピーママちゃんの お友達の 「 今日も元気にゃ! 」 の けいたんさんと 「 くろかわわん 」 の わんままさんが いらっしゃったのです♡

IMG_201106195.jpg

なにやってんだ ひなた。



ブログをやってるとあれば すぐさま 写真撮影しなくちゃ♪



ジョッキーたんも わんちゃんも こうして ちゃあんと モデルさんしてるのに うちの子ときたら・・・無理らしい。



けいたんさんとも わんままさんとも お初だったのだけど ピーママちゃん経由で お二方のブログを見てたので ジョッキーたんと わんちゃんを見て すぐ 分かったの。



しかしながら 家が 近所の ピーママちゃんとは いまだ お会いした事ないとゆうオチ。



お互い 恥ずかしがり屋さんで 少女のような 私たち。



かくゆう私は 自称 しゃいな 乙女なので 声をかけるのは ものすごく勇気が いるのですが がむばって 言ってみました。



しかし お会いしてしまったので 「 乙女 」 は 嘘っぱちに なってしまった事は 残念無念。



「 すみません・・・あのぉ・・・ピーママちゃんのブログの・・・えと ころんとひなたの・・・ 」 と 言ったら 気づいてくれました。 あぁ~ えがった・・・。



突然 あらわれて 年甲斐もなく 「 みーちゃんです (゚Д゚)ノ アイ! 」 とは 言えまい。









201106196IMG_.jpg

やっと ころんが こっちを向いてくれたと 思いきや ひなたが わんちゃんに かぶさってる ヾ(;´▽`A``









IMG_201106196.jpg

ジョッキーたんも わんちゃんも モデルさん 上手だねっ。



ひなたは・・・緊張して 左ななめ体制の かちんこちんで おててが 合掌してるし ころんは じっと お初の友達を見てるし・・・。



少しの時間だったけど たんのし~い 時間を 過ごしました。 ありがとうございましたなの!



その後 雨が 本降りになっちゃったので パピーお手製のお弁当は ヤマ○電機の 屋内駐車場で 人間観察しながら 食べました。



来週の週末は やっぱり雨なのかな? ほんとに 許さんどー!!




関連記事
【 2011/06/20 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(17)
No title
みーちゃん、今週も雨だったね~
ざんざんざんざん、降ってたよねぇ・・・・・・
来週末こそ、ビバ★お天気!!
いい加減に、晴れて欲しいもんですなぁ(ーー;)

お友達に会ったのね~^^
けいたん&ジョッキーさんには、私も以前
ちょこっとだけお会いした事がありますぞ!
今度はみーちゃんに会いたいな♪

ひなころちゃんも、モデルさん上手よん~
でもきっと、今度お友達に会った時は
もっと上手に出来ちゃう気がします(*^^)v
ころんちゃんも、ひなたくんも、お手入れもお疲れ様♪
【 2011/06/20 】 編集
No title
恥ずかしがり屋さんで少女のようなみーさんが、空に向かって飛びけり(爆)
いやあ、見たい、とても見たいっす~!!!!!!!
私もさ、チョコと一緒にご飯食べに行きたいって思いながら、週末の天気予報は雨だったりすると、晴れの日に行きたいな~って思って
予定は未定&延期状態です~!!!

お友達に会えたのね~♪乙女は赤がお似合いよ♪
【 2011/06/20 】 編集
No title
ころんちゃん・ひなたちゃん、早く梅雨が明けてのびのびお散歩したいね。
【 2011/06/20 】 編集
みーちゃん!!


ちは♪



いいな、羨まし~い☆


ブロ友さんにお会いしたのねん♪




雨は降っちゃったけど、ブロ友さんやわんこちゃんにお会いできたから、特別な週末になったぁね!!





ころひなちゃんも楽しかったかな!?




ヤマダでみーちゃんのお弁当…あたしが食したいだすっ!!くれくれぃ(笑)



おっと、お下品ですたっ。





みーちゃん、ほんま乙女やわ(^-^)b



ぷぷ、ブロ友さんにみーちゃんの乙女、バレちゃったね(笑)





みーちゃんにはずっとずっと、ずーっと乙女でいて欲しいな!!



来週の週末は満点晴れでお出掛けできます様に☆




ここからは、事務連絡でつ。


みーちゃん、あたしのブログにもっかい来て下さい(笑)



あたしのパニック頭を止められるのは、みーちゃんしかいませぬ(笑)
【 2011/06/20 】 編集
No title
福岡も大雨でした。ほんとに、休みの日ぐらい、さっと晴れんかい!!

会合楽しそうですねー
【 2011/06/20 】 編集
No title
もう~~~、私のバカバカ!!
どちて昨日トリミングの時間ずらしてもらってランに行かなかったんだろう。
いじいじ・・・
恥ずかしがりやさんの乙女のみーちゃん、勇気出して声かけてみてよかったね♪
けいたんもわんままさんもいい人だったでしょ?!
私もいつも助けてもらってるの。
みんなでお写真撮ってうらやましいな~。
そこに、うーメイもいたかったぞ!!
ふふふ、ひなたくん、カチンコチンで合掌してる!
可愛い~^m^
来週こそは晴れるといいね!
(暑くない程度に・・・)
【 2011/06/20 】 編集
No title
ブログのお友達に会ったのね~♪
雨が降っても、ドッグランに行ってたんだっ。
きっと、雨がちょっと止んだこのすきにー!って行ったのかなぁ・・・
でもそのすきに会えたんだもの、ちょっとしたキセキかもね!
【 2011/06/20 】 編集
嬉しかったです!!
勇気を出して声をかけてくれてありがとう^^
わたしゃ、大感激!!
実は、ランに行くたびに、ポメちゃんを抱っこしてる人を見ては「ひょっとして?」って思ってたのよ。

ちょっとしかお話しできなかったけど、ぜひぜひまたお話しさせてくださいね!!
おっ、その時はピーママも必ずね(笑)
【 2011/06/20 】 編集
No title
みーちゃん、また雨だったですか。。
残念。。こちら地方は梅雨にはいってから
いまだまとまった雨は降ってないのよ・・
九州地方は大変みたいねっ
みーさんも気をつけてね!!

モザイクがかかったみーちゃんと
パピーのお顔、目を細めてみてやろうと
思ったけど、見えなかったよ。。笑

みんないい子に記念撮影できて
よかったねっ♪
みんなかわいい☆
【 2011/06/20 】 編集
残念でしたぉ~
くぅ~~~(泣)
お誘いしてもらっていたのに・・・
行ってたら乙女みーしゃんに会えたのに~
用事を差し置いて、と言いたいところだったけど、差し置けなくって!
・・・って、差し置いとける用事なら、わんままさん、けいたんと遊んでるんだけどね!
またのチャンスにお会いしようね~~~♪
ピーママさんに会うのはいつか、とっても楽しみ♪
週末、はれろ~~~
【 2011/06/20 】 編集
こんばんはー
偶然ブログの方に出会ったの!?すごいわー感動しちゃうね^^
ひにゃた。。。緊張してぷるるって身震いしてるんじゃない?

うちもワンコ、からっきしダメだから、同じ状況になったらきっと、のけぞってる写真になったと思うよ^^;

そっかー日曜日、また雨だったんだね
めげるよねえ こうも雨が続くと。。。
ころひなにとっては絶対に晴れなくちゃダメな日だもの
今度は晴れるように こっちから念送っとくよ~^^

【 2011/06/21 】 編集
No title
ご無沙汰でした

みんな元気そうで
  安心した
また、遊びにくるね
【 2011/06/21 】 編集
ほんとにね
週末になれば雨…
播州平野もだよぉ 
ほんまにイヤになるわぁ
今度の日曜日はどうなんだろ
みーちゃん、晴れにしておくれーなぁ
おっと! ブログつながりで お友だち発見!とな
そうそう! ブログやってると こういうこともあるのよね
人間のことは知らなくても
ワンコの顔見て「あの子だ」ってわかっちゃう
で、お初なのに まるで家の中を覗いてきたかのように(笑)、
お話できちゃうんだよね
乙女のみーちゃん、上手にご挨拶できたね(。・w・。 ) ププッ
偉い!偉い!
【 2011/06/21 】 編集
No title
雨ばっかりでイヤになっちゃうけど
お友達に会えて楽しい時間でしたね♪
偶然会う事って中々ないから、うれしいよね(^^)
永遠の乙女のみーさんに私も会いたいなぁ~
【 2011/06/21 】 編集
こにちはー!
早速次郎にお祝いメッセージありがとう
\(^-^)/

一番絞り~いいね、このフレーズ私も使わせてもらうわ!

ほんとお出かけ計画立てづらい季節。
ころひなちゃんお友達に会えたんだね♪
写真とても良く撮れてるよ。おりこさん
今度は乙女みーちゃんがキーってならないお天気なるといいね。
【 2011/06/21 】 編集
No title
日曜日はよく降ったものね。
早く梅雨が上がればいいのにね。。。

みーちゃんの周りにはブログのお友達がたくさんいるのですね。
偶然ってすごい。
ワンコの神様が引き寄せてくれたのかな?
ワンコ繋がりは初めてあった人でも楽しくお話ができるよね。
和気あいあいと楽しそう♪
わたしはまだ一度もブログのお友達とは会ったことがないので、
みーちゃんがうらやましいわ。
【 2011/06/21 】 編集
No title
スノーウィも 鳥や自分より弱そうに見えるワンコには
強気ですよー(笑)
でも、カラスには弱気でいて欲しいわ!
だって、仕返しが怖いものね(^▽^;)

みんなお利口さんに モデルしてますね!
近いのになかなか会えない人っている~。
会えて良かったですね♪
ワンコがいたからこその縁!
ワンコ達に感謝ですね(=^ v ^=)
【 2011/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


