*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダと遊ぼうよ♪

今日の 1時間目は ひなたの 修行。



怖くなんかないんだぞ。



パンダと一緒に 遊びましょ♪








毎日 授業を真剣にやったので 今では 見事に 克服しました。

IMG_2011070601.jpg

よしよし その調子だぞ。









IMG_2011070602.jpg

いばりすぎですぞ!









ころんはと言うと・・・

IMG_2011070603.jpg

よゆ~の お顏 いただきました。









この 日記に関して まったく 関係ないのですが・・・

IMG_2011070605.jpg

ビフォー









IMG_2011070604.jpg

アフター。



つい 写真で 遊んでしまいました。 お見苦しかったら ごめんなさいなの。



昔 音楽の教科書の巨匠達の顏や 平凡・明星の ( ←ご存知? ) アイドルの表紙や ファッション誌のモデルさん達の顏に これでもか!ってほどの いたずらがきを しませんでしたか? 鼻毛をチョイスしたり あれやこれやと。



わたし 今でも そんな事してます。 やらずには おられんのです。 右手が勝手に動くんです。 だからと言って 反省はしてません。 へへへへ・・・。



・・・とまぁ どうでもいい余談でした。



では また 来週~ さよなら さよなら さよなら!



関連記事
【 2011/07/07 】 .。.:*☆ころひなムービー | TB(-) | CM(20)
NO TITLE
ひなたちゃんパンダ克服したね、一つずつ克服して行こうね。
さすがころんちゃん、余裕だね。
【 2011/07/07 】 編集
みーちゃああああん( ´∀`)/~~




ころひなちゃん、ちゃわゆくなっちゃって!!



カット前も言うまでもなく、ちゃわゆかったけど、カットしたら益々ますかわゆくなったた♪



また、ファンが増えちゃうね(^-^)b



どうするる!?笑




今日の一時間目は、ひなちゃんの特訓だったのね♪



じゃ、今頃お昼かな!?



午後からは3限という名の睡眠学習でそ!?



でそでそ?笑



パンダちゃんとお友達になったひなちゃん、それでこそ男の子だぞっ!!




ころんたん、マミーに落書きされちゃって…



みーちゃん、かわゆい我が仔だからと言って、あの落書きはだめぽよ(笑)



元のころんたんのが、鬼かわゆ♪



次は真っ白の紙に、落書きしましょ(笑)




素敵な週末を…
【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
ぷぷぷ^m^
ひなたくん、遊ばれちゃってるねー♪
生茶パンダちょっと懐かしかった!
ちょっと前に流行ったよね~
確か私もパペット買ったはずですぞ(笑)
まさかのドヤ顔も、凛々しくって素敵☆
女の子みたいなおかおだけど、
ひなたくんって男の子なんだもんね(*^。^*)

ころんたんに どすこい! なんて書いちゃダメ~(笑)
素敵なレディなのにぃ・・・^m^
でも可愛いっす❤

今週末はお天気かな?
涼しくなったら福岡にも足を伸ばしてみてちょ❤
楽しい週末をお過ごしくださいな♪
【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
あっはっは~
そっかー、ひなたくんはパンダ克服のきびしーい特訓を受けたたのね・・・^^;
無事克服できてエライゾー!!

みーちゃん案外かわいい声してるじゃない・・・ちょっとよそ行き声だったかな?!
今日はドスッ!は入ってなかったね・・・アッハッハ。

ころんたんはビフォーアフターで遊ばれてるし~笑!
2ワンズ姉弟よ!お疲れ様☆

【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
動画のみーたんのこんにちわ~!!
に激しく反応し警戒吠えをしていたリョータです。。笑
だれか来たって思ったみたい・・アホねぇ。。

ひなたくん、特訓の成果がでてよかったね~
リョータは掃除機が苦手。。
動いて無くても怖がるので今特訓中なんだけど、
成果0・・
ひなたくんみたいに克服してくれると
いいのだけれど。。♪

ころんたんかわゆいお顔に落書きされちゃったねぇ。。
私もしたな~。。たしか小学生のとき(爆)
【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
みーちゃんパンダかわいいっ!!
みーちゃんパンダがうちにも遊びにきてくれないかな~。
ビッキーなら腰ふりまくり決定だ。
かわいいパンダが最初は怖かったんだねひにゃたくん。近づきすぎるとクルってまわるんだ~。 ビーババに会ったらクルクルまわっちゃうかな・・・心配。
パンダにビビってたひにゃたくんも今ではまさかのどや顔。
(´゚ω゚).:゚*ブッ  そんなお顔に惚れそう。
どすこいっころんたん・・・すんごい変身ぶりだね。こんな感じのマダムどこかにいそうなんだけど。あたすかっ!
【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
どや顔に笑っちまった。見事な、どや顔で!!!!あはははははは
【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
おもしろい!いいねいいね!

しかもかわいい!

こういうキャラクターいるよね。

まんま。はがきとかにしてもらいたいな。
【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
声は・・・みーちゃんの声???
パピーの裏声?とか思っちゃった!
何だか声優さんになれそうだぞっ!
私にもやってほしいのだ~~~~v-238

うちにも生茶ぱんだちゃんいるよ!
名前があったけ?
ユーホーキャッチャーで取った(笑)
【 2011/07/07 】 編集
NO TITLE
ひやーーん(´▽`)かわいい。
パンダさん怖いのねッ~
くるくる回って警戒してるのが
たまらーなくかわいくって(*´∀`*)
でも克服して、パンダさん降参してるね(^ω^)ププ

ぎゃはは。。最後のメイクはなんですか( ^∀^)
似合ってる~ってうそうそ。
ママさんに遊ばれちゃったね(笑)

落書きよくしました~
歴史の教科書の将軍さんとかに・・したなぁ~(^^
思い出した・・・若かりしあの頃を・・・♥
【 2011/07/08 】 編集
バカ受け~!!!!!
みーちゃん これ、いい♪ いい♪ いい♪
めっちゃバカ受け~ うーけーるぅぅぅヾ(⌒∇⌒彡☆
お腹抱えて大笑いしてしもうたがなぁ~
ころんちゃんやひなたちゃんの、このビビリ具合、最高~
みーちゃんの声、最高~
人形使い、最高~
フルルンナならきっと、ワンギャン悲鳴あげまくってるかも~
うちも やってみたろうかしら(*^m^*)イヒッ
ひなたちゃんのドヤ顔といい、ころんちゃんのいたずら書きといい、
今日はもう、笑いすぎで 仕事になりましぇーんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みーちゃんのせいやーー!!!!!
【 2011/07/08 】 編集
NO TITLE
ひなたくん 怖がりなんだね~。
でもママさんのおかげ(笑)で克服できて
よかったね(=^_^=)
スノーウィは 見せると 食いついてきます~(*^o^*)┘""ポリポリ

そのパンダ可愛いね♪
もちろん、ころんちゃんもひなたちゃんも可愛いよん!!
【 2011/07/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/08 】 編集
NO TITLE
キャハハッ みーさんの声、メッチャかわいいじゃな~い!
ころんたんは、パンダさんが恐かったのか、
みーさんの裏声が恐かったのか?ナ~ンチャッテ( ̄∇ ̄)
特訓の甲斐あってよかったね~(^^♪

清純派ころんちゃんになんてことを~~~!
あ~ビックリしたo(@.@)o
【 2011/07/08 】 編集
NO TITLE
かわいい かわいい かわいい~i-237
ひなたくん、くるくる回って抵抗してるー(笑)
みーちゃんの声もめちゃくちゃかわいいi-175
NHKの教育番組のお姉さんみたいだよ!!
毎日授業をやって、パンダさん克服しちゃったの?!
ひなたくん頑張ったね^m^
どや顔最高~。
そして、そして、ころんたんのメイクには笑っちゃったよ。
ころんたんはスッピンが一番可愛いね♪
【 2011/07/08 】 編集
ぷぷっぷぷぷっ
パンダ先生の特別授業、さいっこ~♪
みーちゃんの声もしゅてきですわ~^^
いや~でも、ひなたんのびびりっぷり。。。立派です!!
でも、いつもは動かないひとが、いきなり授業始めたら。。。びっくりするかも^^
うちの子にも授業してくださいな~

克服した後のひなたんの やったった顔 ぷぷ。。

ころんたんは平気なんだ~リラックス感がいいね~あんよがかうぃあいい^^

私ね、教科書とかに載ってるひととか、落書きしたことないの。選挙ポスターとかに、鼻の穴に画びょうさしたりとか、したことないの
うーん、発想がなかった、みたい。。。ていうか、わたし、全く絵心がないの。。。絵がうまくなりたいな。。。
【 2011/07/09 】 編集
NO TITLE
ご無沙汰しておりまする~~☆


う、うぅ、、さすがころんちゃん♪
余裕の表情ですなっ( *´艸`)クスクス
っていうかっ!!さっき我が家もパンダで遊んでたんです~!
生茶パンダ・・ww
りゅうちゃん、これでもかってくらいかかってきましたが
完全に腰がひけてました。ぶっ

ラクガキしちゃいますよねぇ~。
そこにペンがある限り。w(´ _っ`)
そいえば 先月りゅうにもいたずらしたんですww
それをブログにまた載せますにゃ(`∀´●)

【 2011/07/09 】 編集
NO TITLE
ひなた君、初めてのパンダちゃんにおっかなびっくりだったね^^
たしかに「あしょぼうよぉ~」と見知らぬパンダに言われても、
ちょっと困るかも。。。
きっと日頃から、マミーに「知らないひととあそょんだらいけましぇん」と
いわれていただろうからね^m^

ころんちゃんはさすが、おねぇちゃまね。
そのおねぇちゃまはとても可愛いネックレスしてますね。
トップに付いているのはころんちゃんのCね。
イニシャルの付くものを身につけると強運になるんよ。
これはホント!!
本にそう書いてあったよん。
【 2011/07/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/09 】 編集
NO TITLE
ひなたくん特訓頑張ってるんだね~!!
さすが男の子たくましくなってきてるね(^。^/)ウフッ

可愛いお顔のころんちゃんのお写真に落書きですか~(^0^*オッホホ
私もよくやりましたV(^0^)

今はもうやりませんが・・・。
【 2011/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


