*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

365カレンダーエントリー♪

今年 3年目にして やっと 「 365カレンダー 」 に エントリー出来ましたー。





ころひな掲載



いつも ぼーっとしてて エントリー逃してました。



ポメラニアンの所の 4月3日には ころん、 8月10日には ひなた。



ついでに フォトコンテストの 「 元気・笑顔 」 に ころんを 載っけてみました。



↓ これだっ! ワン トゥ スリー


フォトコンテスト



この頃 笑顔を 見せてくれなくなったころん。



なので ずいぶん前の写真を 載っけてみたです。


lin014.gif


この中に ころんが いるぞ。


IMG_2011072101.jpg


寝てるころんに 相手にされなくなって さみしくなったマミーは 1人で 遊んでいます。









IMG_2011072102.jpg


クールマット 使ってほしいぞ。









IMG_2011072103.jpg

ちょっかい かけちゃおうかなと もじもじ悩むマミー。









ひなたはと言うと・・・

IMG_2011072104.jpg

パピーの 背中に 完全に乗り切って 遊んでます。



ぷりぷりと動く ぷりけつに お顏を 埋没したいマミー。



しかし たまに くちゃ~い おならを 噴射してくるので 用心しないと 危険です。 めまいがします。 吐き気を もよおします。 殺傷能力さえあるんじゃないかと 思うくらいです。 こんな所は パピーゆずりですね。 おまい達は スカンクかっ!



そのくせ 肌にふれてないと ダメなひなた。 さみしんぼうめえぇぇ(笑)



さてと 土曜日は ほんとは 仕事だったパピーだけど ころひな有給休暇を とりました。



また 重装備して ころひなお外を 楽しもうと 思いますのだ。 



関連記事
【 2011/07/28 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(25)
おっはよー!
みーちゃん、おっはよー!
今日は休みなのだ♪
家事はあるけど、ちょっと置いといてっと!
ここはリビングかな?
みーちゃんらしいかわいいお部屋だね☆
ころんたんったら~安心して寝ているねzzz
プップップ~ひなたくんは、なに?パピーの上で・・・暑くないのかなぁ・・・
週末楽しみ~またアップ待ってるよ~♪
【 2011/07/28 】 編集
キャーーーうれぴー

レンが...レンが1月に
ひなたクンは8月....これってタイミング~~だよね~^^
早々に“いいね”ぽちぃ しときます

フローリングは気持ちいいのでしょうね
レンもフローリング族だよ!!
【 2011/07/28 】 編集
カレンダーにエントリーできて 良かったね♪
私もいつもエントリーしようかなーと思いつつ
タイミング逃しちゃうのよね(^▽^;)

ころんちゃん体調戻ってきたようでほっとしました!
重装備をして(笑)
お出掛け楽しんできてね♪
【 2011/07/28 】 編集
こんにちわんこ!
ころんちゃんの笑顔も寝顔も
ほんと可愛いね♪ヽ(´▽`)/
部屋中キョロキョロみちゃったけど
みつけられなかったわ!U^ェ^U
ぽっくん、そんなにオナラくちゃいの??
パピーこの時大丈夫だったかしら?!笑
カレンダーゲット楽しみだねー♪
【 2011/07/28 】 編集
ころんちゃん枕して天使の寝顔だね、ひなたちゃん可愛い甘ったれさんだな。
【 2011/07/28 】 編集
365カレンダーのエントリー。。
少し前にころんたんとひなたくんを
見付けていた私♪
私は別のに応募してるから、
しないとおもうけど。。
一緒に載るのもいいなって。。
今思案中なのよ♪

リビングのころんちゃんも
見付けたよ♪
うまい具合に床と一体化してるねっ笑

週末はまたドライブねっ
パピー特製手作りお弁当で
楽しんでねっ☆
【 2011/07/28 】 編集
衝撃的なお写真。。(笑)

楽しそうだけど。。

寝ているお顔が最高だね。
【 2011/07/28 】 編集
可愛い写真をエントリーできてよかったですね!

いやーホントにかわええええ
【 2011/07/28 】 編集
ころんちゃんの寝顔は天使ちゃんね♡

そしてひなた君のぷりけつ超かわいいわ~

それにしてもパピーしゃんはいつも人気者ね。

そして、みーちゃん家は乙女が住むのにぴったりなプリティーで暖かなおうちね。

あの素敵なカウンターキッチンでパピーしゃんが腕をふるったお弁当をつくるんだね^^
【 2011/07/28 】 編集
今、カレンダーのチェックしてきたよ~。
ちゃ~んと載ってる♪
みーちゃんヤッタネ。(≧ω≦)b
元気・笑顔コンテストにぴったりの笑顔なころんたん。亜ビーババ的には入選!!
らくだ顔コンテストとかないんだろうか?
お昼寝ころんたん、すっごく可愛いよぉ。ビーババもこんな寝顔みたら可愛すぎてちょっかい出したくなっちゃうよ。ツンツンしたい。ヾ(・ω・。)
そすて、ひにゃたくんのぷりけつも
ツンツンしたい。ヾ(・ω・。) おにゃらもクンクンしたい。

麦わら帽子のころんたんとひにゃたくん、最高~。
夏はやっぱり麦わら帽子だよね~♪
びーばばも買おうかな(自分用)
【 2011/07/29 】 編集
おひさぶり!
毎日、暑いでしょ

でも、暑いなりに元気そうな写真
 よかったよかった!

ひなたところんちゃん、相変わらずの
 距離感なのねぇ

8月に入ったらもっと暑い日が
  続くだろうけど

体調気をつけてね
 おならは、健康のバロメーターだよね

      ぽっくん!?
【 2011/07/29 】 編集
カレンダー!
ええなぁ☆ ええなぁ☆
ころんちゃんも ひなたちゃんも ええお顔で載ってるやーん
可愛いぞー(ё_ё)
出来上がりが楽しみ♪楽しみ♪
うちも、みーちゃんに教えてもろうてから 「エントリーするぞー」って
PC覗いた時には… 先客ありやったー 残念i-182
うひょ! ひにゃたのプリケツ ええぞっ!
こっから 猛毒ガスが発射されるのね
ちょっと、嗅いでみたいような気が せんでもない(*^m^*)
【 2011/07/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/29 】 編集
こんにちわ!
お久しぶりです。
いつもブログ見て、コメ入れてたんですが・・、
初歩的なミスをしていて入力出来ず・・。
ピーママさんに昨日習って
ようやく到着いたしました(涙)
ころんちゃんの熱中症の時、
大変でしたね。
でも、ひやひやグッズ沢山買ってもらって、
芝生で遊んでよかったですね!
わんもよく行くんだよ、あそこ。
今度は花陰じゃなく、あそこで
逢えるかな?
わんのすかしっぺも強烈ですぞ!
【 2011/07/29 】 編集
おっ エントリー なさったんですね。
のんさま 未だ エントリーしたことが ないのですよ。
なんか… 登録が めんどっちく なっちゃってっ。
相変わらず ダメな ママ ですわ。

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました。
ころんちゃん ひなたくんと いつか ご対面 できると いいなぁ。
ひなたくんに 「ヘタレとは!」な講義 しちゃうよん
【 2011/07/29 】 編集
ころんたんの笑顔は最高♪
ホントに可愛くて、スリスリしたくなっちゃうよ。
ひなたくんのぷりケツにも♪
ポメちゃんって、フワフワだから、お顔うずめたら気持ちよさそう。
テーブルの下でネンネしてるころんたん、みーっけ!
笑顔も最高だけど、ネンネのお顔もめちゃくちゃ可愛い!!
ツンツンしたくなっちゃうね。
【 2011/07/29 】 編集
ほっほう。。。
へー。こんなすてきなカレンダーがあるんだね!ぜんぜん知らなかった~みーちゃんはこーゆうの、よく知ってるね~^^
ころんたん、遊んでくれなくなったのか~うーん、さびちい、マミーさびちいねっ!
もうさ、ツンツンしちゃいなよお~ マミーの腕でねなちゃいって、抱っこしちゃうとか。。。怒るのかな!?

パピー。。。なんちゅうかっこう。。。その上に乗るふりふりひなた。。。
あなたたち。似たモノ同士だわねっ!!v-10
【 2011/07/29 】 編集
ありがとうでし
ころんまま ぶろぐよりも ながい こめんと ありがとって まま いってたでし
ほんとは たくさん ちっさいころの ちゃちん のせたかったみたいでしゅけろ まにあわなーいて こえが きこえたでし

あたち おちつきないっていわれるでしよ もう6しゃいなのにーって
でもあたち 6しゃいってよくわからないんでし

まま さいきん おるすばん がんばったごほうびの じゃーきー くれないんでしよ
あたちが ゆっくりかんで たべないからなんでしって
まま じゃーきーが とらさん?うまさん?になってるんでしって
あたちはそれより じゃーきー たべたいでしのに。。。
ままのとらうまさん?なんのことだかさっぱりわからんでしゅの あたち

あ かれんだあ あたちのとこ あいてるでしっ!

えびーふぇいすがじまんの ポメ子より
【 2011/07/30 】 編集
いっそいっそ
うっきゃっきゃおぼちゃんと、みーちゃんいっそ(笑)
3年目にして、ななドンも、載せたなりよ。。バックは超ちたないけど(笑)ブロガーさんに教えてもらったなりよ。。
去年は、全部のっとりされてて(笑)

うちのななドンも、パパと、取っ組み合いしてるど!!
楽しいみたい。。おぼちゃんは、ななドンを、乙女に(笑)育ててるのに、パパは、軍隊ぢゃよ(笑)

笑顔ほんと、いいな♪ななには、ない!!!!!!!
やっぱり、毎日がストレスなのかな・・・悩むよ。。
お疲れ顔が、おぼちゃんに、そっくし(笑)

肌に触れてないと・・・ってとこ、ななもそうなり。。
みみは、もっとしどかったなりよ。。

今日は、お天気どお?
おばんぼ、行ってらっしゃいなり♪♪
【 2011/07/30 】 編集
365カレンダー、去年はるういの誕生日に
今年はりんの誕生日に2ショットで載せてもらったけど
来年の分はすっかりエントリーするのを忘れてましたよ~(^▽^;)
もう、るうりんの誕生日の場所は空いていないかな?
後で見てみよおっと☆

ころんちゃんの寝顔、天使のようだわぁ~
るういもよく、椅子の足とかに顔を乗せて寝ているんですよ~
かわいくて、いつまでも見ていたいような、いじりたいような・・ふふっ(*^m^)
【 2011/07/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/30 】 編集
わーわーわー
カレンダー早速覗いてきちゃいました。
いいね~いいね~PPです。

ころんちゃん、どっこにいるのか
PC画面とにらめっこしちゃいましたぞ。
すやり~すやり~天使のような寝顔だ~
この寝顔のころんたんは起こしちゃダメですぞーー
ポチにだったら、鼻つんつんとかしちゃって
起こしてもOKだけどね~^m^
クールマットよりも、フローリングのひえひえと
硬い枕(笑)が心地いいのね^^

ひなたんは、そんな所で遊んじゃって~ぷぷ。
もふもふで背中乗ってもらったら
さぞかし気持ちよかぁ~でございますわね。

昨日は楽しくお外で遊べたのかしら~
お天気もよかったですものね(●^o^●)
【 2011/07/31 】 編集
ころんちゃんとひなたくんがエントリーされたカレンダー欲しいな~買うことできるのかな?

気持ちよくスヤスヤと寝ているころんちゃんの寝顔可愛い~V(^0^)
パピーの背中でで遊んでいるひなたくん面白い~
(^0^*オッホホ

週末は楽しめましたか~!!
【 2011/07/31 】 編集
あ!
エントリーしたんですね~

うちのアホも
12月26日でエントリー済みです!

早速、「いいね!」をポチ・・・(^^)

あ~あ・・・
ぽっくん・・・おちり・・・(^^;)

天使の寝顔のころんたん・・・
おやすみ・・・
【 2011/07/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


