*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなた☆祝1才

昨日 8月10日 ひなたが 1才になりました。












午前0時に 無理やり起こして(笑) ゲージから 出して おめでとう!


IMG_2011081002.jpg

ひなたは 寝てる時に起こすと しばらく ぼーっとしてます。 あ、みんなもだね えへ。









鳥取の いけぽんさん♡のんのんさんから ひなたを ゆずり受けて そのまま セミナーに 行きましたの図。

IMG_2011081003.jpg

鳥取からの長距離で げぼげぼしてたらしく ちょっぴり 元気なさげ。









IMG_2011081004.jpg

寝息は あちしの 子守唄♪









IMG_2011081005.jpg

わんこの あおむけって あげぽよ~ (*゚・・゚*)ポッ









IMG_2011081006.jpg

もふもふも 可愛すぎて やばぽよ~ (*´Д`*)ポポンッ









現在は こんなですけど・・・↓

IMG_2011081001.jpg

今年中に なんとか 一緒のお部屋で 過ごせるようになれたらいいな。









IMG_2011081007.jpg

だからかな ひなたは 人が相手をしてくれると ものすごく 喜びます。



人の体から こうして 離れません。 可愛いよねぇ♡



ひなたが生まれた所は のんのんさんち。



双子の 兄として 産まれてきました。 弟は 「 りゅうくん 」



こちらでも 誕生日の記事がアップされてます。 わたし達の 知らないひなたも 載ってたのですん♪ ↓

「 ろんちぃりゅうの もこもこ日記。 」



昨日は 午後から パピーが 「 お誕生記念有給休暇 」 を とったので レッツラゴーです。



花陰さんに 注文してたケーキを 受け取りに行ったついでに ランで 遊ばそうと思いました。



すると ブログのお友達が 偶然 来てらっしゃいましたのだ!


page2011081011.jpg

「 けいたんさんちの ジョッキーたん 」  ぬいぐるみが動いてるかと思うくらい かわゆ♡


「 わんママさんちの わんちゃん 」  喧嘩の仲裁に入ってくれる パピーより たよりになる わんちゃん。


「 minnieさんちの レンくん 」  怒ったお顔も可愛いレンくん。 ころひなと もっと遊びたかったね。 2人とも ビビリで ごめんね。



思いもかけず 楽しい時間を過ごしましたん。



ふと 写真を確認して気づいたこと。 我が子の写真が 1枚もなかったこと・・・

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



そして 夜は ハッピーバースディのお歌を 天使のような甘い声で 歌ってあげました。





ひなたは このまま 病気もせず 怪我もせず 健康で すくすく 育ってね。 それが 1番なのだ!



長い日記を 読んでくれて ありがトンです


PS:週末から お盆休みの為 (わたしじゃないです おっさんが・・・です) ブログを お休みします。

   お友達の皆さんも しっぽのあるお子様も 熱中症や お身体に お気を付けて お過ごしくださいませなの

                          庭





    

  
関連記事
【 2011/08/11 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(33)
ひなたくん、お誕生日おめでとう!!
夜中にたたき起こされて、なにが起きたのか
ぼーっとしてる。(≧ε≦)プッ
バースデーケーキ食べたのかな?
ビーババは小さい頃のひにゃたくんを可愛いすぎて食べてしまいたくなったよ。
これからも元気でスクスク育ってね。そして、
ころんたんと一緒のお部屋で遊べるようになるといいね。

パピーがひにゃたくんの為に有給休暇取ってくれたなんて幸せんだね。そいでもってブログのお友達ワンコにも会えたなんて、羨まし~い!!
あたしもみーちゃん地方に引越ししたいよー!
【 2011/08/11 】 編集
HAPPY BIRTHDAY♪ ひなた^^
早いね~
もう 1歳になったのかぁ^^
みーちゃんファミリーの家族なってくれて
幸せだね^^
そう 病気もせず怪我もせず 健康で
わんぱくに遊んでいられることが一番の
幸せだからね^^
おめでとぉ~^^
【 2011/08/11 】 編集
お誕生日おめでとう!!
1年って早いねー。

それにしても、相変わらずかわえええええええ!!
【 2011/08/11 】 編集
ひなたくん、もう1歳かぁ^^
お誕生日おめでとう!
ひなたくんにとって、
楽しい1歳の1年になりますように~!!
お友達も増えて、ますます楽しくなるといいね(^^ゞ

ころんちゃんとの距離も、もうちょっとだね~
きっと今年中には大丈夫なはずよ♪
そうすると、また新しい世界が広がるかも!

これからも元気いっぱいの
カワイイひなたくんでいて下さい♪
お盆も、みんなで楽しく過ごしてね^^
【 2011/08/11 】 編集
おめでとう♪
ひなたくん、お誕生日おめでとう^^
そんな素敵な日に偶然お会いできたなんて
とっても嬉しかったな!!

元気モリモリも3ワン軍団にちょっと圧倒されちゃったね。

でも懲りずに懲りずにまたまたお会いして遊びたいな♪

暑い日が続くけど、皆様お体お大事に、みんなで元気に夏を乗り切ろう!!

【 2011/08/11 】 編集
ひなたくん、お誕生日おめでとう~v(^O^)v♭♪
元気でいてくれるのが何より一番!!
いつまでも みんなで楽しく元気に過ごせますようにm(-λ-)m
ケーキ美味しそうだわ~\(^Q^)/
【 2011/08/11 】 編集
ひなた君、Happy♪(*^-^)ノ" Birthday❤
1歳かぁ・・・・。
まだまだお子ちゃまやねっ(//∇//)
可愛くたくましく成長して下さいねぇ❤

ころんちゃんとの距離も縮まって来てるやん☆
ぼちぼち気長に行きましょう(*^_^*)
【 2011/08/11 】 編集
本当にふたりの距離感がもどかしいけど。
元気に可愛いふたり。
お誕生日おめでとう。

めちゃくちゃ可愛いもふもふの子犬さんだったね
【 2011/08/11 】 編集
おめでとお~^^
ひにゃた!1歳の誕生日、おめでとっ!
こーんなに小さかったあなたが、すくすくと成長していく過程が見れて、私もしあわせです^^
愛情いっぱい注いでもらった~って、表情が言ってるよ^^
こうして、自分の知らない時期の息子を知ることができるなんて。しかも一番かわいい時期!!
いいな、うらやましい
写真、もらっちゃうよね?そうだよね!?
ダンベルが友達だったなんて。。。ぷぷ。かわいい^^
でも今ではダンベルのひんやりよりも、人肌の暖かさの方がだいしゅき!なぽっくん!

このままのきみで。いつまでもいておくれ^^
【 2011/08/11 】 編集
ひなたん、お誕生日おめでとう(#’3’)」フゥー 
もう1才!
時の経つのははやいなぁ~
ついこの前、家族に加わったと思ったらもう1才のお誕生日を迎えたのね。
ハゲになるほどいっぱい悩んだみーさんだけど
最初の頃より距離も少しずつ縮まっているような~♪
そしてひなたんは、もうなくてはならない家族の一員ですネ。
ホントにおめでとう~~!
元気で楽しい事いっぱいの一年になりますように☆
【 2011/08/11 】 編集
ひなた君、お誕生日おめでとー!
いつか抱っこさせてー!!!!
【 2011/08/11 】 編集
誕生日おめでとう!
そっかー!
ひなたくんもやっと1歳になったのね♪
めでたい!めでたい!
夜中の12時に起されたってー!
ひなたくん、かわいそうに・・・
しょうがない、みーたんだね~
でもね、みーたんは、一刻も早くひなたくんにおめでとう!を言いたい一心なのよ・・・許してあげてね。
それにドスの聞いた声で子守唄。。。きっとひなた君は我慢強いお子に育つと思うよ~笑!
みんなと一緒に遊べてよかったね♪
とにかく、おめでとう!
【 2011/08/11 】 編集
ひなたくん、おめでとう!
(前回のにも同じコメしてしまった)
ケーキ取りに来られたんですね!
長々と遊んでしまい、ケーキ無事で
なにより。暑い中、記念日にわんと
遊んでくれて、ありがとう!
リンクはらしてもらってもいいですか?
わんぱぱが、勝手にはっちゃいそうです(笑)
【 2011/08/11 】 編集
おったんじょーーーびぃ~
おんめでとぅぅぅぅ~ ひなたちゃんi-179
こまいぬおばちゃん、うっかりしてて バースデーカードも贈るの、忘れちゃってた
ごめんねぇぇぇi-201
早いねぇ、もう1歳になったのね!
こんなちっちゃくて コロコロでぷりぷりベイビーだったひなたちゃん
お姉ちゃん攻撃(笑うにもひるまずに たくましく
元気に、いい子に育ってくれてありがとーーi-189
これからも まだまだ楽しいワンライフが待ってるよ~i-176
パピーとマミーところんねえちゃんと 楽しく楽しく暮らそうね~i-185
【 2011/08/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/08/11 】 編集
ひなたん お誕生日おめでと~~e-51

う~~ちゃんと当日 おめでと言おうと思ってたのに
すっかり抜けてしまったe-452
ごめんよぉ~~~e-441

本当だね~このまま健康で 長生きしてほしいねぇv-286
うちも それだけが願いですv-411

本当に ひなたん おめでとね~~v-308v-315
【 2011/08/11 】 編集
はぁ~ぴぃ~ばぁ~すで~
ぽっく~ん♪

おめでとーーーーー!
ヽ(*´∀`)<★祝☆オメデトウ☆祝★>(*´∀`)ノ

1ちゃいの甘えんぼぽっくん!
12時に起こされて
何の事だかわからない顔が
かわええ~

すくすく
ちょっとわんぱくに育ってね!
ケーキもすごーい!

あ!
ころん姉ちゃんとなかよく・・・(^^;)
【 2011/08/11 】 編集
おめでとう♪
ひなたくん!!お誕生日おめでとう♪
早いね~。。
なんか最近リョータを見ていると
ひなたくんとにているなって思うことが
あるよ♪

ひなたくんところんちゃん、きっと近い将来
一緒に過ごせるように
なると思う。。
ほんとに元気で病気せず、すくすく育って
ほしいですねっ☆
みーたん家族とひなたくん、ころんちゃんにとって
この一年がステキな年になりますように・・
大好きだよ~☆
【 2011/08/11 】 編集
e-398ひなた君、お誕生日おめでとう

早いねぇ、もう1才のお誕生日なんだね。
まだまだパピーちゃんだと思っていたけど、
いつの間にか聞き分けのいい良い子になったものね^^

パピーたんの頃のお写真を改めて見ると、
嗚呼、モフモフで可愛いすぎ~
ひっくり返してすりすりしたくなるわ。

そしてころんちゃんとの距離も確実に近くなってきてるね。
幸せの理想の姉弟生活ももうすぐね。

ひなた君、すくすくと元気でいこうね。
パピーしゃん、マミーたんの一番の願いだからね。



【 2011/08/11 】 編集
ひなたく~ん♪
お誕生日おめでとう~!!!
ブチューv-207
パピコのひなたくん、めちゃくちゃかわゆい(#^.^#)
モフモフでぬいぐるみやん♪
食べちゃいたいくらい可愛いよー!
でも、今もとっても可愛いよv-238
ひなたくんは、こっちにきて最初にセミナーパークに行ったのね。
ひなたくんのお庭だもんね。
最近、セミナーパーク行ってないのよね・・・。
セミナーに行けば会えるかな?
昨日はジョッキーたんやわんちゃんやレンくんに会えたんだね!
私も会いたかったぞーーーv-363
バースデーケーキ美味しそう。
ひなたくん、1歳も元気いっぱい過ごしてね!!
ころんお姉ちゃんと仲良くなれるといいね。
【 2011/08/11 】 編集
ひなたちゃん おめでとう!!
日付が かわったと同時に お祝いだったんだね~
ひなたちゃん 愛されてるなぁ。
1歳って なんだか 感慨深いですよね。
いけポンさん のんのんさんの おうちから やってきたのが
まるで 昨日のこと の ようで
おばちゃん うるうる してきちゃったよん。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★
【 2011/08/11 】 編集
ひなたくん 一歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/
なんかお猿顔も落ち着いて(笑)ますます
可愛いくなってきたね♪
うんうん、距離感!うちのおちびーずを
見てるようだわU^ェ^U
何より元気なのが一番♪これからも家族みんなと
楽しく過ごしてね!(*^^*)
【 2011/08/12 】 編集
わぁ~ひなたん、1歳になったのねぇ~
早いなぁ~
ひなたん❤お誕生日おめでとう~
ママのお歌、聞きたかったわ~♪
可愛らしいケーキでお祝い楽しそうだぁなぁ。
ちっちゃい頃のひなたん、覗いてきました♪
ポチにもそんな頃があったんだよなぁ~
ひなたん、食べちゃいたいくらいきゃわいい~
ママの願いが叶ってひなたんところんたんとの
壁がなくなるといいですね~
1歳のいちねんも素敵なことがいっぱいだよ~
本当におめでとう♪
【 2011/08/12 】 編集
ひなたちゃん、遅く成ってしまったけれど、1歳のお誕生日おめでとう。
これからころんちゃんとの距離が近くなって遊べる様に成るといいね。
【 2011/08/12 】 編集
ひなたクン お誕生日おめでとう^^
美味しそうなケーキだけど、ころんちゃんが先に食べちゃったのかな...
ランでのお水の件(ひなたクンが先に飲んじゃったらも~~~うころんちゃん飲まないんだもんね)
ビックリだよ!!

レンがしつこく付きまとってころんちゃんはあんよ大丈夫だったかしら?
ひなたクンには恐怖をうえつけちゃて...ごめんでちゅ
ぽめぽめ・わらわらでうれしかった♪~~
【 2011/08/12 】 編集
ひなたくん、1歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

元気に育ってくれるのが1番!
この寝姿、たまりませ~ん(*^_^*)
顔をスリスリしたくなっちゃいますね。

お盆休み、暑さ対策万全で
お過ごしくださいね~
みーさんの体調は完全によくなったのかな?
【 2011/08/12 】 編集
遅れました~!!

ひなたくん!1歳のお誕生日おめでとう!!
もう1歳かぁ~人の子は早いなぁ(笑)
これからも元気にスクスク育ちますように☆
そして、みーちゃん願いの一緒のお部屋過ごしも叶いますように♪
【 2011/08/13 】 編集
遅くなってしまいましたが ひなたくん1歳の
☆★☆お誕生日おめでとう☆★☆
可愛いケーキで美味しそうV(^0^)

ころんちゃんとの距離が縮まって一緒のお部屋で過ごせると良いですね!!
【 2011/08/14 】 編集
みーばぁ、ころんたん、ひなたくん、こんばんは(*^_^*)
コメントめっちゃ久し振りになってしもうた(^_^;)
でも、いつも姉ちゃんと見てるからね(^_^)v
更新めっちゃ楽しみにしてる姉www

そして、ひなたくんの1歳のお誕生日おめでとう!!!
ほんと1年って早いね(^。^)y-.。o○
無事スクスク大きくなって、みーばぁもちょっと安心かな♪
みーばぁ、ひとまずお疲れ様(^。^)y-.。o○

りゅうくんとこのブログもお邪魔してきました(*^_^*)
りゅうくんとひなたくんはとっても似てるねwww
そして、姉ちゃんと
「ママが何だかころんたんに似てるwとっても美人だね☆」
って言ってたの(*^_^*)

これからも、いろんなことがあるだろうけど、あなたは2人の大事なマミーなんだから、自分も身体に気を付けて2人を守っていかな。。。ね♥
いつも、遠い空からみーばぁファミリーの幸せを願っています(*^_^*)

ではでは、また来るね♥
【 2011/08/15 】 編集
ひなたくん、お誕生日おめでとうございました。
随分、出遅れちゃってごめんね。
もう一才になったんやね。
そのかわいらしさ、ずーっと保って、ずっと子供のままでいてね。
あんまり、早く年とっちゃうと、みーちゃんが悲しむからね。
ところで。体調はどうなん?
私の元気、分けちゃげたいわ。
まだまだ、暑いから大事にしてね。
【 2011/08/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/08/18 】 編集
一歳おめでと
ずっとずっと、お祝いできますように!!ほんと、何よりも、健康を祈るなり。。小ちゃいときのは、可愛い。。ほんと可愛い。あっと間に過ぎたね。。。

沢山のブロガーさんと逢えて、オフ会みたい♪♪

うん、距離ちぢまればいいね♪♪でも、これでも、ちぢんだよ!!!

ケーキでお祝い。。これからも、ずっと、人肌はひなたちゃんのよ♪♪おぼちゃんもスリスリしたいなり。。ころんちゃんから!!順番順番。。
【 2011/08/21 】 編集
みーちゃん、ひなちゃん遅くなって本当にごめんね。



ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪♪



お誕生日の日?前日?には、沢山のお友達に逢えて、とっても思い出に残るお誕生日になったね!!



お誕生日当日はみーちゃんにお歌のプレゼントに、ケーキを頂いて、びっくりだったかな!?




ひなちゃん、これからも素敵男子で、ゆっくりゆっくり年を重ねてね(^-^)/



そして、いざっていう時はころんたんを守ってね◎



頼みましたどっ!!


お誕生日、おめでとう。


ひなちゃんに幸あれ☆






それとそれと、みーちゃん。



ひなちゃんのお祝いコメにラスカルのお礼コメ、遅くなってごめんね。


ラスカルのお誕生日には、みーちゃんらしい温かいコメントありがとうね。


もう、本当に嬉しくて泣きながらコメント読んだよ。

みーちゃん、ありがとう。



実習が終わって、気付いたら、沢山記事が更新されてて慌てて読みました。



具合はどうかな!?

ちょっぴり心配だよ。


か弱いみーちゃんだから、この蒸し暑さにやられてないか…



平日はゆっくり休んで、食べたい時に食べれる物を食べてね。



みーちゃんがいなきゃ、お休みのお散歩も、きっとみんなつまらないだろうからね。




みーちゃんの体、早くよくなって!!
【 2011/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


