*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出会えた♪

待ち焦がれた あの方に 偶然にも 日曜日に 花陰さんで出会えました

モジ(〃´pωq`〃)モジ(〃´pq`〃)モジ(〃´pωq`〃)モジ



照れ屋の 乙女的みーちゃん はじゅかしっ



cats1.jpg


その方とは 「 ほのぼのPちゃんねるの ピーママちゃん 」ですん。

↑ こちらにも その様子が 書かれていますです。 どうぞ ご覧になってくださいなのー。



わたし・・・きちんと ご挨拶してないかも 汗たらー。



初めて会った気が 全然しなかったもんだから お会いした瞬間 「 や~ん ピーママちゃあ~ん ひゃ~あ 会えたね 会ーえーたーねーーっ 」 とか 言ってたような気が・・・する・・・。



ピーママちゃんとは おうちも 近所。 なのに 中々 出会えないの。 どうしても「 偶然 」 とゆう形で出会いたかったから 「 会いましょ 」ってゆう 約束とかは これまでにしなかったの。



じらされると 燃えちゃうし 萌えちゃうでそ。 コイツゥー( ´Д`)σ)Д`)ノ



おうちなんて 右回りから行くと 信号は 3つしかないし 左回りで行っても 3つしかないとゆう めちゃくちゃ 近所(爆)



「 でかチワワの ビッキーママちゃん 」のブログで たまたま ピーママちゃんの 記事に目がとまり 記事を読んでいくと 「 あれ? 山口弁だぞ。 」



写真を見てみると 「 あれ?近所の風景が 写ってるぞ♪ 」 「 あれれ お部屋から見える お山の公園で お散歩してるぞ わおっ! 」って。



ピーママちゃんは わたしより 色白ほんわか乙女でした。 なんせ 細いーーーっっ!



これで 自分が知ってる範囲の 地元のブログのお友達に 全員お会いしました。



よって 乙女じゃない事 バレバレになりました 汗。



だけど めげねぇ。 偽乙女を 貫こうと思います。



メイたんは女の子で 聞いていた通り ワンワンと 威勢のいい ご挨拶でしたよ。



「 あなた 誰? 初めて見るお顔でしゅねっ。 抱っこされてるこの子 誰でしゅのーー!! 」 って(笑)



吠えられて またわたし 萌えたの。



うーちゃんは 男の子でね 抱っこさせてくれたの。



チワワちゃん さすがに 小さかったけど うーちゃんは ころんと ほぼ 体重が同じでした。



なんと うーちゃん 筋肉質だったの。



(*ノωノ) いやん マッチョやんけっ 胸に抱いた あの感触がいまだに 忘れられませぬ。









cats2.jpg

この日は ピーママちゃんのブログで 知り合ったお友達もみんな 来られてて ランは 賑やかでしたん。



わんこ たくさ~ん ヾ(@°▽°@)ノあはは



「 アタシんちの男子 Ⅱ のminnieさん 」 の ルイくん・ヴィトンくんは 初めて会ったわんこちゃん。 前回 レンくんとゆう ポメちゃんを 連れてこられてたけど 今回は お留守番なんだって(・∀・)



そして 写真を見て 気づいたこと。



また ころひなの写真を 取り損ねてました。 どんだけ 舞い上がってたんだとゆうオチ。



「 くろかわわんの わんままちゃん 」 と 「 今日も元気にゃ!の けいたん 」 のブログでも 載せていただいてました えへ♪









IMG_2011083101.jpg

奇跡的に ひなたが ギリ 撮れてて ころんは 形さえないような姿で 左端っこに。 じじい邪魔。

メイたん ごめんっ! みきれてるwww!!









IMG_2011083102.jpg

ころんは 「 怖がりさん用 」 の フェンスで仕切られた方で 遊ばせました。



メイたんは ころんが気になるようで ころんに ついて歩いてました♪



ピーママちゃんを初め みなさん 「 ひょっとこの会 」なのです。 



わたしは ひょこっと現われて ひょこっと帰るので 「 ひょこっとの会 」 を 設立しました。 以後 お見知りおきを・・・。
メンバーは じじいと 兄ちゃんと わたし・・・。



ひょこっとの会規約は 

・「 おやつ ¥300以内まで。 」

・「 バナナは おやつに 入りません。 」

・「 遠足とは 帰るまでが 遠足です。 」←会規約は どゆわけか遠足らしい。









IMG_2011083103.jpg

ドッグランでも ビビリマンボーの ひなたは おうちでも ドリンクに貼ってある シールに 怖がっています。

IMG_2011083104.jpg

・・・どこが 怖いの









IMG_2011083105.jpg

さがっちゃったようです。









IMG_2011083106.jpg

ころんは あきれてるようです。



「 何が 怖いんやろ? 」 



そんな こんなの 1週間の まとめでした。


PS: わんままちゃんへ。

わんままちゃんのブログの 画像認証が なぜか 急にどうしても 合わなくて(何度やっても出来なくて) 全く コメントが 出来なくなっちゃったの。 泣くーーーーー。゚( ´pω・`。)゚。

他のブログの画像認証は出来るのです どしてか 原因不明。

このPCが バカなのかもーーー!! 汗

どうにもこうにも お伝えが出来ないので この場を借りて 伝えさせてくださいませなの。





関連記事
【 2011/09/01 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(20)
ころんちゃん・ひなたちゃん、お友達沢山と会えたんだね、馴れたら一緒に遊べるね。
【 2011/09/01 】 編集
わ~ワラワラ皆集合だぁ~
楽しそう。
いいのいいの。ひなたんところんたんが
ちょびっとしか出てこなくても。
きっとふたりも楽しかったんだもん。
ふたりの様子はちゃんと妄想してますから
お写真なくてもOKですわよ(*^_^*)


おぉーーそのシール!!
先日息子ちゃんのお口から
出てきたシールではないか!!(@_@;)
なんか、ご飯食べにくそうにしてるな・・っと思ってお口開けてみたら 舌の上に乗ってました(-"-)どこで食べたのか・・・反省です。
だから、近づかない方がいいのよ~
食べたらダメだもん。
って食べないよね・・・。
【 2011/09/01 】 編集
たくさんのお友達~♪
芝生ドッグランで過ごし方はみんな色々だけど
開放的で楽しいよね!お家近いお友達以外に
ばったり会えないけど、ブログ見てると会ってすぐ
お話はずむよね。
シール・・・プププ怖いんだひなたくん^^
次郎は何も考えずペロリ食べちゃう危ないワンコ・・・汗

↓とてもきれいなところにお出かけしたねー
海・空とってもキレイ!!
ひなころあたまに萌え~^^v
【 2011/09/01 】 編集
わぁ~いっぱいわんこがおるわっ!
いいな、いいな~
こうしてひなた君を見ると、大きくなったね。
でも、ビビリンボなんだね?
かわいくっていいじゃんっ!
ころんたんは、ちょっとお疲れかなぁ~
【 2011/09/01 】 編集
わぁ~ お友達がいっぱいで楽しそう♪

信号3つのご近所なのに
今まで会えなかったのが不思議なくらいですネ。
でも、一度会ったら、こんどはチョクチョク会えるかも~(^^)

ピーママさんのブログも覗かせていただきましたよ~
みーさん、澄んだ瞳の美人さんって書かれてましたね~♪
どんな方なんだろう~、どんなお顔なんだろう~って
私はもう色々想像が膨らんで、頭がパンクしそうでした~(*^m^*) ムフッ
【 2011/09/01 】 編集
会えたね~~~♪
とうとう会えたのね~~~♪
その出会いの場所に立ち会えたなんて私も幸せでやんす!!
一度会っちゃうと次からはガシガシ出会えちゃうよきっと!!
ジョッキーたんんは、はじめましてのわんこには必ずと言っていほどワンコラするんだけど
ころんちゃんとひなた君には全くワンコラしなかったね。
出会った時からお友達と思ってるのかな。
またぜひぜひひょこっと出会いましょうね!!
【 2011/09/01 】 編集
なんと!!そんな素敵な出会いがあったんですね~。ワンちゃんとブログのおかげですね!!

うらやましいなあ
【 2011/09/01 】 編集
ご近所さんに素敵なブロトモさんがたっくさん♪いいな~
でもでもリョータは。。ブログのイメージを
大事にすると、お友達に直に会うことは
許されませんですよ~(爆)

乙女なみーちゃんに私も会いたい!!
むろんころひなたんとも会いたいですぞ~☆
【 2011/09/01 】 編集
見にきて下さっただけで嬉しいよ!
また、ひょこっとの会の皆さんに
ひょこっと会えるかも?
【 2011/09/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/01 】 編集
会えたね~♪
出会えた運命の日から4日経つけど、私的にはまだウキウキテンション上がりっぱなしよ!
そうかー。みーちゃん家と我が家って、右回りでも左回りでも、信号3つしかないんだ!
今まで気付かなかった。っていうか、そんなとこまで着目しちゃうみーちゃん、やっぱり素敵(笑)
筋肉質のうーちゃんは抱っこしてもらえたし、お兄ちゃんがうーちゃんのこと「可愛い~」って言ってくれて、何度も撫でてくれて嬉しかった~!めちゃくちゃ感激!
うふふ、みーちゃんったら、メイたんのワンワン攻撃に萌えちゃうなんて、私以上にドMだったのね(爆)
みーちゃんも、私と同じように偶然の出会いを待っててくれたんだね。なんていうのかなぁ。そこにロマンを感じるよね♪
次はどこで会えるかな?!
楽しみ~!
【 2011/09/01 】 編集
あら!
ころんたん・・・
柵の向こうなんだ・・・
ころんおじょうちゃま・・・(^^;)

あ!コカコーラのシール
つい先日、応募したら
ペーパーギターだかってやつが
当たりました (^^)v
【 2011/09/01 】 編集
みーちゃん、また写真、撮り忘れちゃったんやねえ~私も文読みながら、で、写真は!?写真!!て懇願しちゃったよ?
でも、今回はたくさんお友達のみなさんが撮ってくれて、私もそっちで二人を堪能しちゃった
ころんちゃに会えたらもうみんな幸せになっちゃう
ころんちゃの笑顔って。。。すごく癒されるんだ~
ひにゃたは。。。ひにゃたはあ!!!
このお、こいつめ、かわいいやつめ!
シールが怖いのか~いいよいいよ~
怖がってびくってなって、固まって。
そんなあなたが途方もなくかわいいよ

ますますアルパカに近づいた気がするのは私だけ!?
【 2011/09/02 】 編集
たくさんのワンちゃんたちと
出会えてよかったね~
私もブログを見ていて
「ん?ここ知ってる。ご近所さんだぁ」と
思ってもなかなかコメントできないの。
初コメはめっちゃ緊張するのよね~
なので、いつも読み逃げなのです^_^;

ひなたちゃん、シールが怖いんだぁ。
このビビリ度はコロンといい勝負ですぞ(。・w・。) ププッ
【 2011/09/02 】 編集
いいなぁ~♪
ワンコわらわらで楽しそう^^
私なんて近所の方に、ブログで出会った事なんて
全く無いですもん・・・
どんだけ田舎なの? って話だね(笑)
近くにブログのお友達、欲しいなー!!

ひなたくん、みんなといい感じなんだけど
ビビリマンボーだったの?
まぁきっと、慣れだからその内に
他の子とも仲良くなれそうな気が^^
ころんちゃんもラン、がんばったね❤

週末、台風の影響がありそうだけど
楽しく過ごして下され(*^_^*) どこかにお出かけするのかなー??
【 2011/09/02 】 編集
まあ☆
なんて、乙女のみーちゃんらしい日記かしら
偶然に出会いたいの~♪だなんて
うんうん そういうのがとってもドラマチックなのよねーん
そんな近所にブログのお友達がいるだなんて
うらやましいワン
そして、ひたすら偶然に出会えるのを待ち続けてたのね
ワンワンだらけで なんて楽しそうなひとときなのかしら♪
ころんちゃ~~んんん…
お友達とまざるの、だめだったか(;^_^A アセアセ・
でも、まぁ、良い良い
お友達の遊ぶのを見てるだけでも 社会勉強よね
ひにゃたぁぁ、こんなシールがこわいのかー
ははっ なんとも愛すべきキャラクターやなぁヽ(*^^*)ノ
みーちゃん。一週間のまとめ、大変よくできました! まる。
【 2011/09/02 】 編集
いいな♪いいな♪
楽しそうだよ!!!!!!!!

ひなた君、ウケル(笑)でも、ななもね、自分の、おやつ入れてるお弁当箱が転がっても、怖がるの(笑)な~ちゃんの、おやつでそって言っても、下がる(笑)

ランで、怖がりやさんペースがあるんだね♪

ひなた君もみんなの仲に入って近々遊べるようになってるかもね。。成長楽しみなり。。
【 2011/09/02 】 編集
ワン繋がりってすごい☆
そしてブログってすばらしい~

ころひなちゃんが結んでくれた素敵なご縁ね。
それにしても山口はワン社交界が花盛りね^^
ワンコにとっても社会性が養われていいし、
親の方も出会いがあって、情報交換したりしていいな。
うらやましいわ。
姫ママはブログのお友達とは会ったことないです。
うちの近所にもいるのかな?
ワンコのブログしている人。。。
わたしも「ひょっとこの会」入りたいわ。

台風の影響で昨日から雨風が強いです。
みーちゃんも気をつけてね。
【 2011/09/02 】 編集
よーけおるおる!
こんな中に入ったら、うちの娘たち、どんなんなるんやろ…見たいような怖いような~。
そうやんな、約束なしで、会えるのはもう、最高に萌えるよね。
お友達にバッタリしたんやね。
その、運命に任せる感じ、好きやわ。
【 2011/09/03 】 編集
ブログのお友達と会えるなんて良いですね~☆
それもご近所さんなんて羨ましい~!!
楽しそうで良かったですね(*^。^*)
私もみーちゃん・ころんちゃん・ひなたくんに会いたいな~(^_^)/

山口と岐阜では遠すぎて偶然の出会いは無理だよね(^^ゞ

ナニナニ W(^_^)ひなたくんシールが怖いの~!!
固まってるひなたくん可愛い~♪

週末は台風でお出かけは無理だったのでは?
被害はありませんでしたか?

【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


