*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひなさま

乙女のフェステバ~ルである ひなまつり     



ころんも 立派なのではないけれど おひなさま 出しました。







出しゃあいいってもんじゃないけど 出した 2セット。



ころんは クンクンしすぎて むせてたし ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










まったく じっとしてないから おひなさまと 一緒に 撮れんじゃないか・・・



なので ちょっと いじわるかとも 思ったけど 食卓の長いすに 乗せてみた。







どうだ 身動き 取れまい 



健やかな成長を願っての ひなまつり 



ころん 健康でいてね。 ずっとずっと 長生きしてね。



約束してね  



by 最強で 最愛の マミーより。 ( パピー のけもの )


関連記事
桃の節句、良いですね~^^
うちもやりたかったんだけど、なんだかバタバタしちゃって、結局できなかったの

わけわからぬままテーブルに乗せられた姿も、めっちゃかわいいね~^^

やっぱり女の子だもの、お雛様と一緒の写真、うらやましいです~^^
【 2010/03/07 】 編集
ひなまちゅり、してもらったんだね~。。いいな♪うちには、雛様ないじょ。。立派だじょ。。おぼちゃんちにも欲しいよ。。ずっと持ってない。。

ころんちゃんは、いつもどんなときも、マミーにパピーが必ず居てくれる。。心強いなりね!!

うちは殆んどが、あ・た・し!!

最強ってどこの誰(笑)が?あははは とっても可愛い過ぎて、最強ぢゃいないなりねん♪♪

そうそう、ななとみみと一緒にお留守番してくれて有難でした。。お疲れ様でしたわん♪

えっと、旅行で乗ってたのは、MPVの赤でし。。
そして、GTRでし。。
ちなみに、おぼちゃん、ゲンチャリと、チャリしか運転できませんのよ。。足は、チャリなんでし。。
【 2010/03/07 】 編集
ころん 良かったね~ 
バッチリ 写真に収まってるねッ
みーちゃん 最強だから大丈夫だね~
【 2010/03/07 】 編集
みーちゃあああん(笑)
ちはっ!!

ころんたんとひな祭りしたんだね◎
ころんたん、かわいいちゃあ(^^)
みーちゃんに、お雛さん出してもらったんだあね!!

これで、ずっとずっと元気で長生きできるね…ころんたん♪♪
【 2010/03/07 】 編集
ころんたん、さすが乙女ね。ちゃんとひな祭りしてもらえるなんて♪もし、家に雛あられ飾ってたら、きっとショコラが袋ちぎって、食べてしまうにちがいない。。。ころんたんは、そんなお行儀悪いこと、しないわよね。。。
【 2010/03/07 】 編集
ころんちゃん
ひな祭りよかったね~女の子の特権節句だもんね♪
ず~っとず~っと元気でいつまでも一緒にいようね!
【 2010/03/06 】 編集
おはよう~~!

ちゃんと最後にはおひな様と写真に撮れましたね。

我家は1年中おひな様が飾ってあります。

おひな様はひな祭りが終わったら、

すぐにしまわないといけないらしいけれど

もうお嫁に行く予定もないしね~~ハハハハハ

だから出しっ放し~~~だよ!


昨日一人で頑張って

今年の個人の庭の優勝した庭を

見て来ました。

再来週あたりにブログに載せますね。

友達はツアーのコストが45ドルは高いって言って

一緒にいってくれませんでした。

主人もそんな物見たくないって!

でも沢山のきれいなお庭が見られて

45ドルは安かったと思いました。
【 2010/03/06 】 編集
ひな祭りに、ころんたんはお雛様を飾ってもらって幸せな女の子だねぇ。それも2セット!
さすが箱入り娘じゃ。
お雛様も可愛いけど、ころん雛がなんつっても、かわいいよ。ちょっと困った顔してるけど・・。
o(≧∀≦*)o〃
隣にビッキーも置きたいな~。

ビーババもころんたんの健やかな成長を願っているからねっ。
【 2010/03/06 】 編集
ウチのマユばあさんの後ついてくるんだよ、お腹と歯に気を付けてね。
【 2010/03/06 】 編集
いいなぁ~ ころんちゃん
お雛さま、2つも持ってるんじゃん
ちゃんと雛あられも飾ってもらってさ
よかったねぇ、ころんちゃん☆
女の子のお祭りなんだもんねぇ
うち、なんだかバタバタしててケーキも買えなかったんだよ
来年は盛大にやってあげなきゃ~
願いはたった一つなんだよね
何が何でも「健やかにずーーっと一緒にいて」
ただそれだけなんだよね
みーんな そう願って一緒の時間を過ごしてるのよね♪
【 2010/03/06 】 編集
ころんちゃんも ちゃんと おひな様 出して お祝いしてもらったんだね。
これで 今年 元気いっぱい 健康に 過ごせそうだねっ。
おひな様も かわいけど 真ん中の ふわふわ ころんちゃんが いっちばん かわいいよ~
【 2010/03/05 】 編集
ころんちゃんのお雛様可愛いね~♪

ころんちゃんも女の子だからひな祭りは祝ってもらわないとね(^^)

本当に健康で、長生きしてね☆
【 2010/03/05 】 編集
ころんたんにお雛さん。
かわいく撮れてるよ~♪
後ろの雛あられはワンコ用じゃないね・・・まさしく人間用。
やはり、みーちゃん用だよね~
【 2010/03/05 】 編集
いいな~ころんちゃんは、ちゃんとお雛様出してもらってお祝いしたんだね。
うちの三人がうらやましがってるよ~。
しかも2つも!
ずっとずっと、一緒にいたいよね。
それは、みんなの願い。
みーんなで、一緒に歳とっていこうね。
【 2010/03/05 】 編集
おおお!!!
ころんたん、可愛い★
メチャクチャ可愛い★

そか・・・
日本人形ダメなら、こういう可愛いお雛様を飾ればいいんだね^^v
よし!!来年は我が家もGETするかwww

ころんたん!!
あたしにも約束してね^^v
ずっとずっと健康でいてね^^
これからもママを頼んだよ♪
【 2010/03/05 】 編集
な、なぜこんなところに、乗せられてるんでしゅか?っていう顔が可愛い!!!!

いいひな祭りになったね~
【 2010/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


