*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQに誘われちゃった♪

11日の日曜日 ひょっとこの会の お友達から バーベキューに お誘いしてもらったので 行ってきました。

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪



ころひなも入れたら 9ワン。わんこが こんなに居るとこ 初めてでして はしゃぐのも あれなんで 興奮をグッと 押しころしてましたのさ。



「 けいたん & ジョッキーたん 」  と  「 わんパパさん・わんママさん & わんちゃん 」  と  「 くぅmama♪ちゃん & くぅちゃん 」 と 「 ピーママちゃん & うーちゃん・メイたん 」 と 「 minnieちゃん・旦那様 & ルイくん・ヴィトンくん 」のメンバーです。

IMG_2011091101.jpg

楽しくて 食べる事を忘れて お喋りしてたっけな。










IMG_2011091102.jpg

面倒みのいい くぅちゃんですよ。 ひなたの事 覚えてくれてるかなぁ?



優しいまなざしを 向けてくれてます。










IMG_2011091103.jpg

男は 外に出たら 七人の敵が居ると言う・・・



敵じゃないですからwww おともだちですからwww!!









IMG_2011091104.jpg

ひなたは 甘やかして育てませんからねい。









IMG_2011091105.jpg

ほら くぅちゃんが また 心配してるぞ。



母性があるんだね くぅちゃん。



ころんたんっ こーゆーとこ 見習ってみよう♪









anigif.gif

わんパパさん お顏出しても いんだよね?・・・ね?

わんパパさんに 怒られないかな [壁]д・)チラッ  怒られたらどーしよー。 1階で 「 ちっ・・・ 」 って 舌打ちが 聞こえないか心配だよ



わんちゃんも おっとりしてて 癒し系なんだよ。













IMG_2011091106.jpg

よーやく なんとか 静止してる この子達の1枚。



ヴィトンくんは 人懐っこくて あたしに 体を なすりつけてくれたよ。










NEC_2011091107.jpg

お帰りの前に 集合写真撮りました。



ころひな家以外は しつけ教室に 行かれてるようで わんこちゃんが わらわらいても みんな 上手に 「 おすわり・まて 」が 出来ちゃうのだよ。



ころんと ひなたは 抱えて おさまるしかあるまい 汗



い・・・家じゃ 出来るんだよ (ll∀)ァハハー



カメラを見て ガックリ。



パピーに カメラを任せてたので けいたん&ジョッキーたん、 ピーママちゃんちの うーメイたんが 写真にないー!

(# ゚Д゚) ムッカッ!! てやんでいばろっちょいだよね。



この日は パピーが 1番喜んでたようで 撮るのを 忘れてたみたい 役立たずめ・・・

いらん事まで ペラペラ喋りやがって こんにゃろめ。乙女的育児日記が こなごなに くだけちゃったじゃないかー!と言うか お会いした方には 乙女はもう 通用しないのに まだ 言っちゃう自分がすげいね。そして今日も ギャンブラーな生活です。だけど いつか絶対 カートを 買うのだ。



この日はとっても 楽しかったです。 誘ってくれて ありがとうございましたなのー!

(´p・ω・q`)ぁりガ㌧

※ 他のお友達みたいに 「 次に続く 」 が 書けまてん。 写真がありまてん(泣)
関連記事
【 2011/09/13 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(25)
会えて嬉しかったの♪
わ~~~い!
みんなに会えて嬉しかったのら~~
暑い中、大丈夫だったかな???
くぅ、しつけ教室行かないけど、「座れ・待て」は、3回くらいで
覚えちゃったの。
でもね、アイコンタクトが上手くいきましぇん・・・
すぐ目をそらしちゃう・・・
恐いのね、私が・・・

この日は、みーちゃんと沢山話して、共通点も またまた発見して
素晴らしい1日でしたわv-238
あ・・・親友の名前も「みー」なんだよv-219

また遊ぼうねv-206
【 2011/09/13 】 編集
NO TITLE
ころんちゃん・ひなたちゃん、お友達と沢山会えたね、遊べたかな。
【 2011/09/13 】 編集
NO TITLE
うお~!!!9ワンとはすごいですね~っ!!
楽しそう~~~!!仲間に入れてくだしゃい~♪
しっかし
かわいこちゃんの中にだいぶしたい衝動にかられまする。www
みーちゃんさんよくぞ我慢出来ましたね・・!ww
ひなた、これが社会勉強だぞぉぉ~~!がむばるのだ!!★
ころんちゃんはどうでしたか♪??
こうやって沢山のワンコと触れ合ってくのって大事ですよね^^
うちはリュウがビビリ過ぎでして・・未だお散歩がまともに歩けませんwwww

あっ、我が家もカート購入検討中でございます~♪
ただ5ポメなので2つ購入を考えてますが。。。
2つで うん万円・・・ おーのー・・・WW
ま、また今度いつかきっと、(笑)
ってその前にアン・コウのリード買わなくてはっ!!!!
【 2011/09/13 】 編集
9ワンとな?!?!?!
きゅっきゅきゅぅのきゅぅぅぅ~ ワン!
すごいなぁ~ いいなぁ~
ワンコわらわらわら~ 埋もれたいじぇ
おまけにBBQ☆ 食べたいじぇ
みーちゃんの興奮度MAⅩ、すごかったんだろーなー
乙女をしっかり放棄しちゃったんだろう
いいの、いいの! 
それでもみーちゃんが乙女だってことに しといてあげるから(。・m・)クスクス
ころひなも それなりに楽しめたのかな
これが、「集い」というものだよーーー♪
アタシも ころひなたちと BBQしたーい(o^∇^o)ノ
【 2011/09/13 】 編集
ま~沢山でBBQだったんやね。
そりゃあ、楽しかろうて。
パパさんが写真取り忘れるのも無理ないって。
私もそんな大勢で集まってみたいっちゃ。
かなり娘たちが心配だけどね。
はぶてる、わかるよ。
でも、高松市から転校していって初めて聞いたときは、へんなのって思った。
意味は何となく前後のつながりでわかったけどさ。
ゆうか、ソフトの下が最近お気に入りなんよ。
天井は低いけど、かなり広いハウス。
ころんちゃんも、ひな坊も遊びにおいで。
あおいの服はね、本の型紙をあおいのサイズに補正して作ったからサイズはピッタンコ。
ただ、わたしの腰が上がるまでに時間がかかるんちゃ。作り出したら半日くらいなんじゃけどね。
【 2011/09/13 】 編集
NO TITLE
わぁ~お!!みんなわらわら~楽しそう。
小さいプレイルーム?(ピンクの)みたいなのが
あるとお外でも安心ですね~いいわぁ~(´▽`)
BBQかぁ~私も参加したかったぁ。いいなぁ~ママしゃん。
ころんたんも、ひなたんも
お友達と沢山お話できたかな~
おぉ・・お写真のミスが・・。
でもパパしゃんと喧嘩しないでくださいね。
大丈夫。妄想妄想~
お写真が少なくたって、十分伝わりましたぞい。
【 2011/09/13 】 編集
にぎやかで楽しそうですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アニキも行きたかったなぁ(^O^)
【 2011/09/13 】 編集
NO TITLE
呼びつけてごめんなさいね!
でも、楽しかったね!
ころひなちゃんは、疲れてないですか?
今からは涼しくなって、もっと遊べる季節。
またご一緒しましょ!
わんぱぱは、顔だし、全くOKです!
加工までして頂いて・・・。
ありがとうございます!
【 2011/09/13 】 編集
楽しかったです!!
なんだか呼びつけちゃってごめんなさいね(わんままと同じセリフ)
でもとっても楽しかったのです!!

ひなた君は、たくさんのわんこに囲まれて、頑張ってたね!!
ころんちゃんも元気に遊んでた。

いつか私、ころんちゃんやひなた君のあのモフモフのおちりに顔をうずめたい・・・・(切望)

乙女なみーたんと、とっても楽しいぱぱさん、そしてちょっぴりシャイなおにいたんとお友達になれてとってもとってもうれしいのにゃよ!!

ぜひぜひまた遊んでね~~~~♪
【 2011/09/13 】 編集
たのしそ♪
その楽しさ分けておくれい!!

賑やかいいね♪♪母性本能のあの子が、めちゃおぼちゃん好み(笑)ストライクゾーンなり!!

ころんちゃんも、ひなちゃちゃんも、ガルルやワンワンせんで楽しめてたんでない??みーちゃんFも楽しそだな♪♪

【 2011/09/13 】 編集
NO TITLE
いいな、いいな~
9ワンとみんなでBBQなんて~うっらやましいのだっ!
やっぱーしつけ教室なんて行くと、ワンコも賢くなるのね・・・
パピーさんはBBQだから、お弁当作らなくていいんだぁ~ってほっとしていない?!
【 2011/09/13 】 編集
NO TITLE
みーちゃんの近くにはワン友さんがたくさんいるね。
すっごい偶然というか奇遇というか、
やっぱりころひなちゃんが導いてくれたご縁ね。
ワンつながりはすぐに仲良くなれるしね^^

9ワンなんてすごいね。
そんなにたくさんワンがいるところへは行ったことないわ。
うちのヒメコしゃんがいたら、
ワンコラで雰囲気をぶち壊すだろうな グスン
みんなで楽しめて何よりでした。
【 2011/09/14 】 編集
NO TITLE
9ワンってすご~い!
もうパラダイスじゃないですかぁ~!
これは飼い主の方がテンションあがっちゃうね(^^)

ひなたんのここから出してポーズがカワイイなぁ~
優しいくぅちゃんと仲良くなれたかな?

私も楽し過ぎると、つい撮り忘れてしまいますよ~(*^m^)
【 2011/09/14 】 編集
NO TITLE
かわいいなああ。。

みんな楽しそう。

バーベキューいいね。

久しぶりだなそういうの。

わんこが集まればなにもいらないね
【 2011/09/14 】 編集
NO TITLE
9ワンコのBBQ、すごーく楽しかったみたいね♪
みんな楽しそうなので
本当に羨ましいワン!!
そして私も、ひなころちゃんに会いたいワーン・・・
ひなたくんもころんちゃんも、お友達ができたかな?
お肉のお裾分け、Getできたかな^m^?

写真って、楽しければ楽しい程
そしてワンコが多ければ多い程、
忘れちゃうものなのよね^m^;
パパさんもきっと、楽しかったんでしょう♪
続きがなくても、楽しかった事は良くわかるよ^^
【 2011/09/14 】 編集
すてきすぎるー!!
はわわ~うらやましい!!
私の夢がここに 現実となって 目の前に・・・
みんなでバーベキューってだけでステキなのに、こんなにたくさんのお友達わん!!
すごく楽しそう みんな とってもいい顔してますね^^

あの ひな坊が入ってるピンクの簡易サークル、すぐれものだね!
いいね!これならどっか行く心配もないしね^^
ひな坊はちょっぴり怖がってたみたいだけど
でも 良い社会勉強になるね
みんなやさしいし ひなた、シールごときにびびってる場合じゃないってさ^^

はわ~いいにゃあ~
わたちもこんなシュテキなおともだち ほちいでしゅわ~^^
【 2011/09/14 】 編集
NO TITLE
日曜日は来てくれてありがとうなの♪
もっとみーちゃんとお話したかったけど、食べるのに忙しくて
卑しいピーママなのでした。
でもパピーちゃんとは色々話せて楽しかったよん♪
なんか途中からパピーちゃんの独壇場になってたよね(笑)
益々みーちゃんファミリーのファンになっちゃった!
お兄ちゃんが、最後にうーちゃんをだっこしてくれて嬉しかった~。
メイたんはまた今度抱っこしてやってね。
うふふ、私はひなたくんを抱っこできて、超感激!!
でも落っことしそうでちょっとだけ怖かったけどね。
また遊ぼうね♪
【 2011/09/14 】 編集
NO TITLE
猛暑の中、へとへとになりながら引っ越し完了しました!

わんこ同伴のBBQってこんな感じなんですねー。楽しそうだー!!
【 2011/09/15 】 編集
NO TITLE
久しぶりです~!
コメントいただきながら 返事もせずごめんなさいm(_ _)m
充電完了したので ぼちぼち更新して行こうかなと思いますので
これからも よろしくね!

ワンコと一緒にBBQなんて とっても楽しそう~♪
みんな楽しめたかな?
お友達・活動の場が増えるって
いいよね~(=^_^=)
【 2011/09/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/15 】 編集
NO TITLE
野外バーベキュー&わんちゃん
なんて来たら大興奮ですね!


あらあら・・・
ぽっくん・・・怖いの・・・(^^:)

あれ?
ころんたんがいない・・・
いない・・・いない・・・

あ!いた。
やっぱり抱っこなのね・・・
もー!箱入り甘えん坊でモフモフのころんたん(^^)

集合写真も・・・
ありゃ・・・ぽっくんも抱っこ・・・


あ、ビーちゃんはお家でオシッコを失敗するの?の答え
はい。成功せるときがたま~にあります・・・(^^;)
【 2011/09/15 】 編集
みーちゃあああん( ´∀`)/~~


こんばんみ!!
お夕食食べたかね!?


やん、みんなでBBQしたのねん☆


みんなかぁいでやんす♪



こんないっぱいワンちゃんが集まる機会、滅多にないもんね。

ころひなちゃんびっくり、おったまげだったでそ?笑


みーちゃんの旦那様が、みんなのおさしん撮り忘れちゃった気持ち解るなぁ(^o^ゞ




にしても、ワンパパさん素敵過ぎるぞっ!!


あの画像のスマイルと、ワンちゃんのお顔が何とも言えないよねー。



みんなでBBQ、楽しい思い出になったね!!


あたしもワンコ友達とBBQとかしてみたいな♪


次回は、うちっちのラスクロも呼んでね(笑)


あ、遠いか…(^^ゞ




あたしは明日、ようやく実習終わるからキャハハな気分なのでしたぁ('∇`)


おっしまいちゃ♪♪
【 2011/09/15 】 編集
NO TITLE
わ~い♪
みーちゃん一家、ワンともさんと楽しい時間を
すごしたのねっ☆いいないいなっ♪

お座り、待てができなくても
とりあえずおとなしくできればオッケーでは??
リョータなんてリョータなんて。。ギャン泣きですから~泣

ころんちゃんひなた君も楽しめたかな~(*^_^*)
【 2011/09/15 】 編集
わおー
み・・・みーちゃん ブリッジ してたの!?
しかも 7年も前に!?
すごいよ そんな怖いモノに立ち向かっていただなんて。。。
勇者だよ!尊敬しちゃうよ!!

なんかね クレームが来ないように
ブリッジは10年弱 インプラントは10年強って言ってるんだって
だから 10年以上持つのが一般的なんだって

はあ。。。どっちにせよ
10年ごとに更新なんてさ
お金もかかるし 心のダメージハンパないよね。。。
【 2011/09/15 】 編集
NO TITLE
ひょっとこの会のバーベキューぱーちぃ?!
すご~い!いいなぁ!羨ましい!!
ビーババ今すぐにでも山口に移住したいと思った。
ひょっとこの会のお友達と一緒に遊べてころんたんもひにゃたくんもよかったね! ああぁ、ビッキーもいっしょに遊びたい・・。
そすて・・・
「ひょこっとの会」入会希望しまっす!

ビーババは徹夜地獄の1ヶ月を過ごしてたもんだから、すっかりご無沙汰しちゃったのでブログをいっき読みさせてもらいますた。ごめんね。
【 2011/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


