*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころひなチョッパー

連休だった週末 近くまで行く用事があったので くぅmamaちゃん&くぅちゃんに ちょっくら会いに行きました。

IMG_2011092001.jpg

くぅちゃんは この前もだけど ひなたの事が 気になって仕方ないもよお。



くぅちゃんは ひなたがまだまだ 幼いって 分かってるみたいだよ。



だから ひなたが動けば くっついてるし 目で追ってるんです。



ひなたが怖がらないように ひなたの 背丈より下の位置まで しゃがんで「 遊びましょ 」って 誘ってくれます。 



くぅmamaちゃん くぅちゃん この日は 遊んでくれて ありがとうです!

ln009.gif


次の日 いつものセミナーで お散歩して 帰ろうとしたとき ○○ちゃんと 同じ車種で 同じカラーが あったので 「 この車が ○○ちゃんの 車だったらいいのにね 」 



ぬわ~んて 言ってたら 偶然にも ○○ちゃんの車でした。



○○ちゃんとは 「 ピーママちゃん 」 なのだ。



またまた 偶然に会えた事 ちびりそうなほど 心が 踊りました。



IMG_2011092002.jpg

ひなたはいつでも あいかわらずの カチンコチン。










IMG_2011092003.jpg

だけど その場にずっと居ると なじんできた ひな坊。








IMG_2011092004.jpg

そこへ ころん 登場。



なぜだか うーちゃん(茶:男の子)  メイたん(黒:女の子) いつもは 威勢がいいのに (特にメイたんだよん:笑) ころんを 下ろすと 後ずさりしちゃいましたよ。 



ころんが 年上って 分かってるのかな? わんこ社会では そゆ事 あんのかな?



「 ねっ 姐さん お疲れっス!! 」 みたいな?・・・まさかなのだ。



ひなたは ころんを 盾にして ひょこっと 見てます。









IMG_2011092005.jpg

ひなた 完全に 隠れてもーた。









IMG_2011092006.jpg

ぷぷぷぷ わろた。



セミナーで やっと 会えたし 空気も おいしくて 嬉しかったナ。



楽しい時間 ありがとうなのだ!

ln009.gif

そしてそのまま 下関へ。 ここまで 来たからには  「 Pet's Park 」 に いざゆかん。



道が分からないので 兄ちゃんの携帯で地図を出して 探してみました。
 


ピーママちゃんに 「 あそこに 行くの? 」 と 聞かれ 「 行かないよ 」 って 言ったのに おっさん 急きょ 行きたくなったみたいです。



ブログで見た チョッパーの 帽子を どしても かぶせたかったみたいです。

IMG_2011092007.jpg

ころんチョッパー登場 (´・ω・`)ノ シャキーン!









IMG_2011092008.jpg

ひなたチョッパー登場  三\__○/ ズザザザー!!









IMG_2011092009.jpg

ころひなチョッパー登場  (・`ω・´) キラ~ン



この日は お客さんで ごったがえしていたんですが 買い物客の人達が 立ち止まって 「 かわいい~ 」 の 歓声が あちこちから 聞こえてきました。



なんなんだろう この くすぐったい感情は (*゚・・゚*)ポッ



頬を 赤らめるマミー。 かわいいって言われたのは おまいじゃないぞ。








IMG_2011092010.jpg

よっ!チョッパー!! ヒュ~ヒュ~!!









IMG_2011092011.jpg

思い込みが激しい ひなたでした。



さて 今週は 連休続きのため 今週の日記は これだけなのだ。



ころひな ファミリーは 風になって 出かけてきます。



まとまりのない なが~い日記を 読んでくれて グラッチェ(゚д゚)/



チャオなのだ 




 
関連記事
【 2011/09/21 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(23)
NO TITLE
ダブルチョッパーきたああああ!!!

そうだよね。可愛いって疲れるよね。いつも可愛い可愛いといわれている私もわかります(笑)
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
明日が終われば、また連休だねー♪
今度の連休は、お天気になるといいけど・・・どうかなぁ?

ひなころちゃん、お友達と偶然バッタリ
よかったね~!
偶然出会えると、より一層ラッキー気分に^m^
でも、ころんちゃんからは
何か 姐さんオーラ でも出てるのかしら(笑)
たじたじになっている、うーちゃん&メイちゃんもかわいい❤

チョッパーの帽子、むっちゃお似合いよ~!
私もその場に居たら、かわいい~❤って
絶対に言ってると思うの(*^_^*)
ひなころチョッパー、キャラにして売り出しちゃいますかね♪
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
ころんちゃんは あねごの貫録があるんだね。
うーちゃん、メイたんの表情が・・・(。・w・。) ププッ
目を合わせたらヤバイっすよみたいな(^^)

このショップ、ブロ友さんのところで
見たことあるぅ~
その人もたしか・・・
チョッパー帽子買ってたわ。
人気なんだね、可愛いもんね。
よく似合ってるよ~

3連休はお天気回復みたいよ。
楽しいおでかけになりますように。

リンクの件ですが
もちろんOKです。
貼っちゃってくださいな~
ブロ友さん同士が
効率よく廻るために
飛びましょう~ピョンピョン
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
お友達とも会えたし、益々人気者のころんちゃん・ひなたちゃんだね。
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
みーちゃん、またお出かけしてたのね♪
パピーはマメだよね~
お兄ちゃんもちゃんと付いてくるし・・・我が息子はもうついてきましぇんっ!

ころんたんったら、いつの間にこんなに強くなっちまったんだー!
さっすがわ、みーちゃんのお子のことはあるわ!
じゃーひなたくんはパピーに似たの?!プップップ~スミマセン、パピー。
お友達と会えて良かったね^^
また連休だね~今度はどこに出没するのかなぁ~
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
すごいね・・・。
運命のように逢ってるね!
きっと、わんこ達が偶然を作ってくれてるんだね!
ああ、、この連休、具合悪くて誰とも
運命の出会いをしてないわんまま、そしてわん。
みんなと楽しく遊べたのに~!くそ~!
チョッパー、すごく似合ってる!!
そりゃ、カワイイ~って言われるよ~!
色白?だから、ピンクが似合うね!
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
ころひなかわいすぎる~☆
私も会いたいな~♪

ころんちゃんは女番長ですか~(笑)
そのようなオーラが身体から
でているのか。。
すっかりうーちゃん、めーたんが
おしりをじめんにぺったんこさせて
おりますね~♪
さすがころんちゃん。。マミーの子♡

ころひなちゃんの距離近づいて
きてるんじゃ??
そう感じました~☆
【 2011/09/21 】 編集
うひょひょひょ~!
チョッパーだ! ころんチョッパーにひなたチョッパーだー☆
アタシがもし このお店に居あわせてたら
即、誘拐します!!!
誰がなんと言っても 連れて帰っちゃうわ~
良く似合ってるしぃ~ かーわーいーいーのぅぅぅi-176
ピンクのチョッパーかぶったまんま 棚に座っててみ
絶対に生きてるワンコだなんて思わないよ
ぬいぐるみと間違えちゃうってi-179
でもさ、このチョッパー帽、被っただけで
ご購入はしてないわけね (*^m^*) プププッ
セミナーパークで 偶然会えたお友だちを後ずさりさせちゃうほどの
ころんオーラに触れてみたいなーと思ったこまいぬです(ё_ё)キャハ
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
遊びに来てくれてありがと~なのv-238
気が付いたらパピーが目の前にいたからビックリこいたよ~
また、遊びに来てねv-219

チョッパーお帽子、似合ってるね!
かわゆし。
くぅだと、ピエロみたくなっちゃうんだろうな~

私もセミナーパークに偶然を装っていちゃおうかなv-22
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
いや~ん、くぅちゃんってやさしい!!
o(≧∀≦*)o〃 仲良くなれそうな予感がするねぇ。

またまたピーママに遭遇できちゃうとは、ラッキーディ♪だね。
弱虫かと思ってたころんたんが、こんなに頼もしいとは知らなかったぞ。あの特攻隊メイたんを後ずさりさせちゃうなんてビックリだぁ。オラほんとにビックリだぁ。
ころんたんの後ろにひょっこり隠れてしまったひにゃたくんは、ころんおねえたんを頼りにしてるんだね。(*´艸`)プッ

そしてそして、ころんチョッパー&ひにゃたチョッパーの超可愛さに思わず「きゃ~っ♪」ってなっちゃったよ。
すっごく似合ってるよ~!d (>ε<) b
かわいいよ~!チョッパーファンのビーババにとって
たまんないっす!! 鼻血もんです!

(´≧ω≦).:゚*ブッ
なりきりセレブな腕組み・・・まさにねっ。
【 2011/09/21 】 編集
ぎゃあああ(* ´艸`)!
まさに罪っ!
振り返って二度見し、さらに二度見しちゃう勢いです。ぶッww
いいなあ…(´・ω・`)こちらにわそんなカワユスな物を置いてるお店わございま千円(´・3・`)

ひなたのその腕組み、りゅうもやりますよー(笑)
腕組みしてる時って大体どや顔なんですよね(´_ゝ`)ふ

連休続き、お次はどこへ行かれるのです~♪?
あ、秋の大山綺麗でございますよ( ´艸`)紅葉をバックにあのソフトクリームわまた格別でございまする。
またいつでもお越し下さいませ~♪
来た時にわ一緒にペンションに泊まれたらいいですね( ´3`)σ゛
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
かわいい~~~~(身悶え)
チョッパー帽子、ジョッキーたんにも欲しくなってきたのにゃ!!

今度はみんなで仮装パーティーなんてやりたいジョ^^

ピーママに会えたんだ^^
運命だね~~~。

私は・・・・会えなくて残念。
でもまた素敵な出会いを目指してセミナーパーク行っちゃうぞ!!
【 2011/09/21 】 編集
むっふふ~
ひなたの物思いにふけってる顔!!
ひにゃたの顔!ふんふ~んって鼻歌まで聞こえてきちゃうよ?
いや~ん、もう、腕まで組んじゃって!
きまってるじゃん、ひなた!

くうたんもメイウーたんも!
きっとそのうち 仲良く遊ぶ姿が見られそう
そんな空気を感じたよ^^

ころひなチョッパーに熱視線!!
じろじろみんじゃねーよ ささっ(椅子を引いて)すっ(お茶をどうぞ)でしょ?^^

コメント、なぜ消えてしまったんじゃろか。。。
そゆときって ほんとめげるよね 一気にしゅーん、、、あたちがなにした!?みたいな
あー みーちゃんのコメはいつも楽しみにしてるのにい、ひどいや!誰じゃ、消したんは!!
消えちゃった言葉は読めない。。悲しいでつ。。

TANTO パピーいいっていってた!?
私、いつも見た目で選ぶクチで、細かいこと、よくわかんないし、、燃費とかも、もっといいのもあるみたいだけど、そこそこ良ければいいし
すごい室内ひろびろだったよお~^^
キューブも好きよ、だってころひな号がキューブなんだもの
ポメラニアンにはキューブって方程式、教科書に載ってた!!
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
セミナーパークでみーちゃんたちに会えたときは、私もちびりそうなほど興奮しちゃった!!
あんなに広い公園で会えちゃうなんて、やっぱりきてます。きてます!
ころんたんは、おっとりしてるように見えるけど、ワンワン吠えるメイたんを
たしなめてくれたり、後ずさりさせたり・・・ さすが姐さん。
メイたんは女番長だと思ってたけど、見掛けだしだったわ。
真の番長ころん姐さん、これからもよろしくっす!

あの後やっぱり行ったんだね、あのお店♪
チョッパーの帽子可愛い~~~。似合いすぎ。
そりゃあ、みんな立ち止まって見とれちゃうよ。
また会いたいね~。
【 2011/09/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/21 】 編集
NO TITLE
わしじゃよ、伯耆の隠居じゃよ。

お爺さん周期からようやくおっさん周期に戻って来た体力。
カマ掘られて、天気悪状態の気圧の関係で身体が非常に
ナイーブになっていたよ。
でも、まだまだ忙しいんだ。
盆休みすら取れなかったので、このお彼岸は楽しみに
していたのに、お客様が24日に来るらしくて予定がパァ・・・
今年の西への旅は完全に諦めムードとなってしまいました。
ロン、チィ、リュウ(ひなた)の誕生日に何もしてあげられなかった
ので落ち込みムードも満点だし。

そんな折、近日中にブーム(時期)が過ぎた”梨”が手に入るので、
抽選でお配りしようかなァとも考案中

ま・・・あれだ・・・何はともあれ元気に過ごせればそれが
一番っちゅう事で・・・

じゃっ!
【 2011/09/22 】 編集
NO TITLE
お帽子がかわいいなああ。。
めちゃくちゃ良く似合う。

ころんちゃんは強いタイプなのかしら?(笑)

年長よりも気魄で勝る子がいると
気弱なこの方がたじたじするようです。
【 2011/09/22 】 編集
NO TITLE
まんぷく堂さんですが。
ぜんぶ自分のわんちゃんそっくりに作っていただけるので
デザインなど後から色々送られてきて
自分の要望を言うことができますよ。

ぽめちゃんでも
なんのわんちゃんでもオーケーのようです。
【 2011/09/23 】 編集
NO TITLE
おはよう^^

ワン友さんとの楽しい交流いいな~
いつも羨ましがっている姫ママです。

ワン社会は縦社会だものね~
ころんちゃんなかなか貫禄ものね^^

みーちゃんは風になってお出かけですか?
またまた羨ましいわ。
姫ママは衣類の入替とたまった家事に追われてます グスン

では、でわ、楽しい休日を♪
【 2011/09/24 】 編集
NO TITLE
みーさん、お久しぶりです。
ぷぷっ ころんちゃんの存在感って大きいのね!
お姉ちゃんの後ろにかくれるひなたんがかわいいぞぉ~~!笑

チョッパーのお帽子かぶったお二人さん、可愛すぎですよ~♪
お客さんから歓声があがるのも、ごもっともです!!
チョッパー好きの娘達が
「るうりんにも被せようよ~」と言いそうだわ(*^m^*) ムフッ
【 2011/09/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/25 】 編集
NO TITLE
ひなたくんがころんちゃんの後ろに隠れてる~!!
ころんちゃんがひなたくんを助けてるんだね☆さすがお姉ちゃんだね^^
二人の距離が近づいてるのかな~?

チョッパーの帽子二人共似合っていて可愛いよV(^0^)



【 2011/09/25 】 編集
みーちゃあああん( ´∀`)/~~

こににちは!!



実習も終わり、後期になってかなり学校が楽になりました♪


今日は学校行事で歌舞伎を見なきゃいけないので、これから出動でつ(笑)



遅くなっちゃったけど、この前は?ぽめの心配してくれてありがとう(^-^)/


あれから、毎日様子をみてたらお腹がゆるいの治りました。

今日は一緒に散歩してきたよん☆




おっ、今回はブロ友さんと再会してきたのねん♪


いいなぁ(^^)/

楽しそう!!


くぅちゃんは優しいのね◎

ひなちゃんを見守るお目めが、優しくて癒されちゃう…


きっと、くぅちゃんのママさんがすっごく優しくて温かい方なんでしょうね。

じゃなきゃ、くぅちゃんはひなちゃんにこんな優しい眼差し向けないものね。

ひなちゃん、良かったね!!


うーちゃんとメイはめたんこラブラブなんだね♪


だってね、おさしんでうーちゃんがメイちゃんの前に一歩出てて守ってる雰囲気が伝わってきたの。


ころんたんを前に、二人は固まっちゃったってあったけど、ワンコにしか通じないものがやっぱりあるんだね。


うちも前に近所の公園に散歩に行った時、たまたまワンコが集まってる時間で、その中でシーズーちゃんがしつこいラスカルとワンコの輪に馴染めないクローバーを察して、上手に遊んでくれたり、違う場所に行った?ぽめを迎えに来てくれたことがあったの。


とってもお利口さんなワンちゃんで、今でもたまに思い出すよ。



人間もそうだけど、ワンコにもワンコ社会があって、不思議だけどそういうのが伝わるんだね。ワンコ同士。


そう考えたら、ワンコ同士お話もコミュニケーションも取れるってことだよね。

何て話してるか、ちょっと気になっちゃうのは私だけかな(笑)




チョッパー帽子、?人共めたんこ似合ってるよ!!


ピンクが似合う?人で羨ましいぞっ♪


おそろい、いいねぇ◎



かわゆー(*^-')b



みんな連休、楽しめたみたいで良かった良かった★


今週もセミナーパークかな!?笑
【 2011/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


