*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ待ち、笑顔待ち。

3連休は どの日も 見事な秋晴れでした。cos001.gif




だからと言って 遠出する事もなく 毎日 「 KHP 」 に 行ってました。 あ、分からないでしょうか? ころ(K)ひな(H)パーク(P)の略です。・・・ちまたじゃ セミナーパークって 言わんと 分からんですけど。



今回は 写真日記なので 文字 書きましぇん。 ちょこっと 書くかもだけど。 さぼりではない。



IMG_2011092603.jpg

ころんは 時速65キロを超えたら 息が出来なくて 顏をそむけます 笑。



↑ これはまだ 大丈夫。









さぁ ついたよ♪

IMG_2011092604.jpg











IMG_2011092605.jpg

そうよ! ゴーでしゅのよ!!








IMG_2011092601.jpg

秋晴れでしゅわよ。



ここで お弁当 食べれば良かった・・・。



どゆわけか コンビニのPで 人を見ながら 食べました。










IMG_2011092602.jpg

葉っぱに てんとう虫が 止まってたよ。



気候が あやふやな最近 てんとう虫も 春だと勘違いしちゃったのかな?



どっちにしろ まだ いるんだ!って 乙女のハートは こしょばかったです。









IMG_2011092606.jpg

あなたたちは お菓子待ち。



わたしたちは 笑顔待ち。









IMG_2011092607.jpg

必死です。









IMG_2011092608.jpg

お菓子の為なら 頑張ります。









IMG_2011092609.jpg

待たせすぎたようです。 おっさん しつこい。



写真を見てて 気づいたんだけど 不思議と 同じ顔をして おさまってるんです。



メガ笑顔、 ほほえみ笑顔、 しっとり笑顔、 冷めた表情 まるで ころひなが 打ち合わせしてたかのように 顏の表情が そろってるの。 不思議だなぁ・・・。 








IMG_2011092610.jpg

やっぱり もらえるまで 作り笑顔 頑張るようです。









IMG_2011092611.jpg

あきちゃう ころひな。









IMG_2011092612.jpg

そろそろ ころんが おこっちゃうよ。



ひなたは 実は なぁんも 分かってない (´゚艸゚)∴ブッ









番外編 ↓ お題 「 ひなたの あほづら 」

IMG_2011092613.jpg









IMG_2011092614.jpg


---ころひな家トピックス---

昨日 兄ちゃん アホたれの カバたれなのに とある会社から 内定をもらいました。

就職難と 危ぶまれて ダメかもと思ってたけど 初めての面接で 決まったので これまた ちびりそうになりました。

パピーより すべてにおいて良い会社 ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

兄ちゃんの面接の後 「 お時間よろしいですか? 」 と パピーも履歴書持って しゃちょさんに 面接してもらったら良かったのにねぇ・・・ぬわ~んて 旦那と話してました ははは(汗)

肩の荷が おりました・・・な 昨日でした。

関連記事
【 2011/09/27 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(24)
気持ちいい秋空の三連休でよかったね~。なのにコンビニのPでお弁当って・・・アホたり~ん♪
そすてそすて、超かっわいい
チビチョッパ~!!
やっぱり似合うよチョッパー帽!
ビーババは可愛いチビチョッパーちゃんたちのお写真がいっぱい見られて嬉しすぎるぞぉ。
いつの間にか同じ表情になってきてしまってるおまい達はもう立派な姉弟じゃないか~。もう大丈夫、絆ができてるよ~。(そすて感動!)

お兄たん、就職内定おめでとう!!
これでみーちゃんも一安心だねっ!
【 2011/09/27 】 編集
可愛い可愛い可愛い~~~i-237
ころひなちゃんの笑顔最高♪
本当にふたりで打ち合わせでもしたかのような
息の合った仲良し笑顔でしゅねぇ。
チョッパーの帽子も全然嫌がらずに被ってる!
こ利口たん過ぎだぞぉぉぉ。(ちょっぴり嫉妬)
私もセミナーパーク行ってたのに、今回は会えなかったね(涙)
あんなに広い公園だもんね。
こないだ会えたのは、奇跡みたいなもんだったのね。
また奇跡が起こらないかな♪

お兄ちゃん、内定おめでとう~~~!!
しゃちょさん、人を見る目があるね!
【 2011/09/27 】 編集
お兄たん!内定おめでとうござりやす!!
働くっていろいろ大変なこともあると思うけど頑張れ!

KHPいいね~~~♪
すっかり我が家もお気に入りスポットになってるよ。今度ばったり会ったらここは「KHJP」だね!!
【 2011/09/27 】 編集
ころんちゃん・ひなたちゃん、仲良しツーショットだね。
息子さん就職内定おめでとう御座います。
【 2011/09/27 】 編集
初コメント失礼します^^

ブログ見させてもらいました♪
写真とコメントが本当によく
合っていて面白かったです(笑)

ころんちゃんも、ひなたちゃんも
本当に同じ顔しててすごい!

わんちゃんていろんな表情が
あって面白いですよね(^O^)

うちは、チワワの♂もこを飼ってて
今生後四ヶ月半くらいで日々いたずら
しまくってます。(苦笑)

よかったらまたぶろぐに
遊びに来てください♪

それと、もしよろしければ
ぶろぐリンクさせてください★
【 2011/09/27 】 編集
お兄ちゃん良かったね。
おめでとうございます。

それと二人の笑顔笑っちゃった。
おかしかったあ。
二人が必死で笑顔を作る様子が面白い。
お帽子も可愛いし似合ってるねえ。
素敵だわ。
【 2011/09/27 】 編集
息子ちゃん(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)
良かったねぇ!
ホンマ就職難で大変な人いっぱい知ってるから。
息子ちゃんの良さが伝わったんやねっ❤

ころんちゃんもひなた君も帽子が・・・・・。
似合い過ぎ~(//∇//)
メッチャ可愛いやんかぁ❤
【 2011/09/27 】 編集
こんちはでスノ~♪
お兄ちゃん内定もらえて良かったですね!
就職難の中 決まるなんて、すごいわー!(^^)!
我が家は来年どうなるか、不安です~。

ころひなちゃんたち、オソロノ帽子被って可愛い~♪
笑顔も最高です!!
せっかくの笑顔! 早めに撮り終えてあげてくださーい(笑)
【 2011/09/27 】 編集
いゃ~~~~ん☆
かわええ!かわええ!かわええーーよぉ♪
ころひなちゃんの ダブルチョッパー帽、なんて可愛いんでしょi-176
ふたりともイヤがらずに いい子でお帽子かぶってくれるんだねー
ほんまにこのピンクが よお似合ってて可愛いっすi-189
きっとアタシたちが 可愛い可愛いって言わなくても
みーちゃんとパピーとで「可愛い」の大合唱してたんでしょ
おやつ待ち、笑顔待ち、タイトルもバッチリだよ~
シンクロベロリンチョで こぼれるような笑顔じゃんi-197
良い連休を満喫できたようでなによりo(*^▽^*)o
おっと! にーちゃん 就職内定おーめーでーとーー!
社会の荒波にシッカリもまれて、一段逞しくなるのだぞい!
【 2011/09/27 】 編集
まずは兄ちゃん、内定オメデトウ~!!
いい会社に入れて本当に良かったね^^
みーちゃんも、肩の荷が下りて よかったよかった!
社会人になって、揉まれて
ますます いい男子になってオクレ^^

ひなころちゃん、チョッパーのお帽子でお出かけ♪
かわいいーーーーっ(^◇^)
私は連休 暇だったから、KHPで
待ち伏せしてたら良かったかも^m^
すごく可愛い~ 笑顔の写真もカワイイ~
こうやって見ると、表情もだけど
本当にそっくりになってきた気がするね♪
やっぱり、一緒に暮らしていると似てくるのかな?
【 2011/09/27 】 編集
内定おめでとうございます!!お祝いしなきゃー!!

ころひなの笑顔と疲れた顔のギャップに吹きました!
【 2011/09/27 】 編集
「ぎゃははは~」ってひなたくんがだんだん崩壊して行くのが、帽子のずれ具合から伝わって来ました~。可愛いなぁ。^^
ころんちゃん、ピンクが似合いますね!


お兄ちゃん、おめでとうございます!!!
良かったですね♪
【 2011/09/27 】 編集
お兄ちゃん、おめでとう!
ご両親も一安心だね!
チョッパー、結局買ってたんだね!
そりゃ~、こんなに似合えばね~!
とっても、カワイイです!
またKHPの、いい景色にあってる!
【 2011/09/27 】 編集
みーばぁ、ころんたん、ひなたくん、こんばんみ(^。^)y-.。o○

いや~~!!!!
笑顔満開だね(*^_^*)
幸せそうだね~~~♪
見てて、こちらも笑顔と元気もらった(^_^)v
ありがとね(*^_^*)

そして兄ちゃん就職内定おめでとう!!!!
これからは、ころひなちゃんの為、ジジババの為に益々頑張ってもらわんとねwww爆
ウソウソw
ステキな出会いもあるやろな(^_-)-☆
ステキな未来、応援してまーーーす!!!

みーばぁも近くのワンコ友達たくさん出来てとても楽しそう♥
これからも仲良くしてもらうんだよ(^_-)-☆
あたし、ワンコ居ないけど参加したいよ~~!!!!
わははw
【 2011/09/27 】 編集
お兄ちゃん、おめでとう~~♪
この就職難で早々に内定とれるなんてすごい!
ヤッタネ~~(*^^)v

ころひなちゃんの笑顔、最高!
お顔の表情がそろっているのは
ふたりの反応が一緒だってことだよね~
やっぱり姉弟だねぇ~♪
【 2011/09/27 】 編集
お兄ちゃん、内定おめでとう!!
やったねv-19
今度会ったら、おばちゃんが頭なでこなでこしてあげよう
(でも・・・くぅちゃんち行きたくないっていわれそうだから止めておこう(笑))

チョッパー帽、よく似合ってる~
かわいい♪
お店で写真撮っただけかなって思ってたけど
買ってたんだね♪
仮装の時は、トナカイさん役で来てねv-255
【 2011/09/27 】 編集
私もつられて あはははっ
あー!チョッパー帽子買ったんだねっ^^
二人ともとっても似合ってるよお
仲良しな子はシンクロするんだよ
だから二人とも おんなじお顔しちゃうの しょーがないの^^

でも ころんたんのセリフ「ごーでしゅわねいっ」
まさかのボンちゃん(オカマのMr.2ボンクレーのことよん)口調に吹いたっ!

ころんたんは日に当たるとおめめが茶色だよね^^
私はこのおめめが大好きなのです ふふ。

兄たん就職おめでとうござあーいい!!
もう就職なんだね。ついこの間、入学の写真、見た気がするのに。。。早いなあ^^
でもこの時代、一発内定だなんて、さっすが兄たんら!
ころひなの自慢の兄たんら~^^
【 2011/09/28 】 編集
まずは
息子さん就職決まっておめでとう~
アホたれのカバたれって・・・
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
親だから言える愛情表現だよね~

よかったね。みーさんもやれやれだね。
辛いこともいっぱいあるけど
踏ん張れよ~ファイト!!

ころんちゃんとひなたくん、
シンクロしてるやん!
すごいやん!
一緒に住んでると似てくるのかな?

めっちゃ可愛い~
目の前にいたら抱きしめてしまうわ(@^▽^@)
【 2011/09/28 】 編集
静まれ~、鎮まれ~!

ほほぅ、お兄ちゃんが内定ですか~
オメデタゴザイマスヽ(゚・^*)^☆
これから毎月年貢米のごとく・・・あ、いや

今の世の中、耐えることも大事だが、見切り時も
大事なので、焦らず慌てずゆっくりと・・・を
心がけてお働きください。
お祝いしなくちゃだね~
何が良いかなァ・・・

我が国の頭首様は10月、11月に入るとお付合い
シーズンで、”置玉打穴入”なるものに加え”飲酒
数軒付合”により散財していくのであるよ・・・。

近況報告
我が国のアンはのんさまフェイスっぽくてカワユス
だが、コウは・・・誰?って感じフェイス
どちらかというとポメラニアンじゃなくダックスちゃん
って感じで・・・
リュウは”トテトテ”と”ジャンプ”という技をマスター
しました。
気になるでしょ?ふふふふふ
【 2011/09/28 】 編集
ほんとだね~
ころんたんとひなたくん、同じような顔でおさまってるわ^^v
本当の姉弟のようね♪
お兄ちゃん、おめでとう!!

P.S 私のブログが2日ほど開くのに時間がかかったみたいです・・・ゴメンネ。
トップの画像小さくしたりサイドの消したりして様子見中です。
【 2011/09/28 】 編集
さすが、みーちゃんのむすこさん!!
内定おめでとう♪
がんばったね~☆
みーちゃんも一安心ですねっ
私もあやかりた~い♪

ころひなチョッパーかわいすぎ!!
これは注目のまとにちがいないわ♪
サインして!!
なーんていわれちゃうんでないの??
かわいいねぇ
【 2011/09/28 】 編集
写真集 みたいに
  可愛く撮れてるね

お菓子は いっぱい食べたかな?

ちゃんと帽子もかぶって(笑)
  お似合いだよ~~

そして お兄ちゃん
 就職内定、おめでと!!
【 2011/09/28 】 編集
あーー!
だめだぁ~ーーーー!

こっちまでニヤけてしまうーーー!(^^)

この際はっきり言おう!


可愛すぎる!


ころんた~ん!
満面の笑み!早くおやつあげてぇ~!
ぽっくんの、実は何もわかってない笑顔も最高!
(^^;)

お揃いの帽子と
お揃いの笑顔で、なんか仲良さそうなんだけど・・・


足は今のところ・・・大丈夫です・・・・はい。
m(_ _)m
【 2011/09/28 】 編集
おはよ~
お兄ちゃん就職決っておめでとう。
キューブでkhp、楽しそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2011/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


