*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころんはバレリーナ

先日は あんぽん兄ちゃんに お祝いコメントを ありがとうございました。



本人 ちょっと 調子にのっています。 浮かれ気分で ロケンローのようです。 



そゆ時が 危ないんだってば・・・(´・ω・`)



この前 ひなたの 生家  「 のんのんさん 」 「 いけポンさん 」 ご夫妻から 梨が 届きました。



鳥取県の 二十世紀梨です。 



ころんも ひなたも 大好き! マミーも もちろん 大好きです。



どうでしょう この ひなたの 真剣なお顔 ∑(゚∀゚ノ)ノ ははは・・・。

IMG_2011092801.jpg

いつもより 姿勢がよくてよ。









IMG_2011092802.jpg

のけぞってきてますぞ。



そう言えば 昨日 9月29日は 重い 1日を 過ごしましたよ。



この日は やたら ころんに対して 慎重になっちゃうの。



2年前の 9月29日は ころんが 仮死状態になったからだよ。



原因は 「 梨 」 だもの。



その時の 記事は  「 こちら 」  と  「 こちら 」  に 記録として 書いてます。



ご存知ない方で 差支えなければ どうぞ お読みいただいちゃってくださいなの。



呼吸停止の時間が 長かったので 脳に 後遺症が残るかもと 言われてたのだけど そのへんは 何事もなくて 安心してます。



例え 後遺症が残ったとしても 全力で マミーは ころんを 守るだけの事だけどね♪



なので ころんの 大好きな梨は 5ミリ角に 切って あげなくちゃですなの。



あんな事があったからって 遠ざけるのは ころんに かわいそね。



大好きだもんね 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



のんのんさん いけポンさん ありがとうです!











こんなのが 撮れました ぎゃはは。




アンドゥトロワッ♪



ころんは バレリーナに なってる夢を 見てるみたいです


PS:一身上の野暮用により 10/10くらいまで ブログ放置民族する予定です。 出没したおりには また 遊んでくださいなのだ!

                                cut-k-tree1.gif





関連記事
【 2011/09/30 】 .。.:*☆ころひなムービー | TB(-) | CM(24)
ころんたんのバレリーナ きゃっわいくて笑っちゃった!
曲のクライマックスではあんよの動きも早くなったりして
あまりにも出来すぎ!!
ころんたんは、プリマバレリーナだねん♪

梨美味しそう~。
ひなたくんのお行儀よく待ってたんだね(笑)
しっかりモグモグして食べようね~。
【 2011/09/30 】 編集
20世紀梨~
おいすぅぅぃよねぇぇぇん
アタシも大好きでございますー
フルルンナも 大好きでございますーi-176
我が家は 毎日食べてますよーん
そうだったねぇ… 梨事件、こわかったもん…
あれからもう2年か…
ころんちゃん、あの時息吹き返してくれて
ほんとにほんとに良かったよ☆
(。・m・)クスクス ころんちゃんのバレリーナ、ルンナとそっくり~
ネムネムしながらアンヨぴこんぴこん、お股パカパカ
笑っちゃうよー 可愛すぎるもん
あのね、明日のまぁるい抱っこには バレリーナが登場するよ
もしも見るだけでも見られたら のぞいてみてちょ(^w^)
【 2011/09/30 】 編集
私も梨好きですぅ~
甘くてみずみずしくて美味しいよね。
でも、スーパーで買うと
「これ、失敗作だぁ」って思うのがあって、
美味しい梨の見分け方ってあるのかな?

そうだったね・・・
ころんちゃん、危険な状態だったんだよね。
あの頃はまだ みーさんと知り合いに
なってなかったから知らなかったんだけど
遡って読ませてもらったとき、すごく
体に力が入ったわ。
みーさんたちの必死の思いが
伝わってきてドキドキしながら読んだよ。

どの食べ物でも気をつけなければ
いけないね。

ころんちゃん、あんよが・・・
上がったり下がったり。
寝てるのに器用だな(笑)
【 2011/09/30 】 編集
むふっ( *´艸`)
ころんちゃん可愛い~!
バレリーナになって 踊ってる夢見てるんだね♪
ひなた君も一緒に踊ってるのかな~(笑)

梨 美味しそう!!
私も好きですー。
スノーウィにはあげたことないなー。
ころんちゃんも、ひなた君もゆっくりカミカミして食べてね!
【 2011/09/30 】 編集
好きな物は焦って食べてしまうからね、気をつけないとね。
安心きってのネンネ姿微笑ましいね。
【 2011/09/30 】 編集
過去にそんな事があったんですね…
私ももこが2ヶ月くらいでまだ飼い始めの
頃に、まぁまぁ高いところから床に頭から
落ちて、普段聞いた事のないような鳴き声
でギャーギャーと鳴いて、脳震盪を起こし
たみたいで、歩かせてもフラフラしてるし
目もだんだんと閉じてきて、このまま死んで
しまうんじゃないかってくらいでした(;O;)

でも、後遺症とかもなく、今は元気に
暮らしてます^^

ころんちゃん、きっと素敵な
バレリーナになれるよー!!(笑)

また、ブログ更新楽しみにしてます^^

【 2011/09/30 】 編集
あたしも梨大好き❤
ポメちゃんずも大好き❤❤
ルナは・・・食べられへんけど ( ̄m ̄*) ププッ

ころんちゃん、良い夢見てんねんねぇ(*´∀`*)
【 2011/09/30 】 編集
ころんちゃんの
アンドゥトロワ♪すごくかわいいわぁ(*^_^*)
一緒にバレエ踊りたいけど、
私が踊るとクレームが出そう・・・・(汗)
ころんちゃんは、ずっと踊ってて欲しいかも♪

梨、うちの子達も大好き!
でも以前のころんちゃんの事件、
アレは本当にビックリしたよ・・・
私も小さくしてあげるようにしました。
ころん&ひなたちゃんも、気をつけててね^^

10/10まで、お休みしちゃうの?
早く戻って来てね~ お帰りを待ってるワン♪
【 2011/09/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/09/30 】 編集
驚いたでしょうね。
喉を詰まらせるなんてね。
子供は逆立ちさせると良いと聞いています。
ワンちゃんも同じかもね。
小さくしてあげてね。
【 2011/09/30 】 編集
梨おいしいよねー♪
しかも、いけポンさん地方の梨ときたもんだ!
ころんちゃん、いい夢見ろよー(笑)
あ、見てるか(爆)
【 2011/09/30 】 編集
あははははは

バレリーナ!!どんな夢見てたんでしょう。あはははは
【 2011/09/30 】 編集
ころにちは!^^
ころんちゃん可愛い♪アンヨがリズムとってる~
秋の味覚、わたしも梨大好き!!
買ったりもらったり、毎日ジュルジュルーーー
ぽっくんのシャキーン男前☆
【 2011/09/30 】 編集
なんかいつものころんちゃんと
お顔違って、凛々しいね!
日頃はぽやんとしてて
カワイイけど(*^。^*)
では次回、10日後に!
あ、今度逢えた時、
渡す物、あります!
【 2011/09/30 】 編集
梨 おいしいですよね~
ひなたちゃん わくわく しちゃってる??
そういえば… そんなことが ありましたよね…
読んでて はらはら したし
しょんぼりな ころんちゃんの お顔に
ちょうショックを 受けたのを 今でも はっきり 覚えてます。
今回は ちぃちゃい おくちで おいしく 楽しめたねっ。
ころんちゃん バレー じょうずね!
おいしい 楽しい夢でも 見てるのかなぁ。
それとも 夢の中で スポットライト 浴びちゃってる??
【 2011/09/30 】 編集
梨。。。美味しいよね~☆
何個でもいけちゃう・・・むいてくれたら~笑。

ころんたんったらー
気持ちよさ気に寝てますねzzz
あんよが、ピックピックッ!
アッハッハ~
P.S 柚子の摘果(てっか)と読みます。
  大根の間引き菜のように、柚子も間引くんです。
  そうしないと一個ずつが大きくならないし、枝も垂    れ下がっちゃうのよ~
【 2011/10/01 】 編集
お兄ちゃまご就職の内定おめでとうございますe-398
このご時世にすんなりと決めてしまうなんてすごいね。
きっときらりと光る何かを持っているんだね。
人事は人をいろんな角度から見るからね。
みーちゃんも安心だね。
気持ちが軽くなったでしょ^^

いい三連休だったみたいね。
お天気がよくて気持ちよかったものね。
なんか見るたびにころんちゃんとひなた君の距離が縮まっているように見えます。

わたしは忙しかった月末を乗りきり只今抜け殻状態よ (--;)

p.s. どうしてだか夕べはコメ欄にたどりつけなかったわ・・・
   出遅れてごめんねm(__)m
【 2011/10/01 】 編集
20世紀なしって
最近だべてないな~
うちは最近は豊水だから~♡

でもおいしいよねっ
マミーに小さく切ってもらって
梨のお味を堪能したことでしょう♪

コロンバレリーナかわいい♡
わたし的にはおててもかわいくて
ツボです♪
【 2011/10/01 】 編集
★お兄ちゃん就職内定おめでとうございます★
良かったですね(*^。^*)
みーちゃんも肩の荷が下りましたね。

ころんちゃんのバレリーナ可愛い~♪♪
寝んねしながら足が動いているんだね(^。^/)ウフッ
どんな夢見てるのかな~!!

梨私も大好きです☆美味しいよね~V(^0^)
【 2011/10/02 】 編集
2年前のこととはいえ、ドキドキ、ハラハラしながら読ませていただきました。
ころんちゃん、元気になって
今年また梨が食べられてホントによかったぁ~♪

いやぁ~ん☆
バレリーナころんちゃん、かわいい~(o^∇^o)
【 2011/10/03 】 編集
ころリーナだ^^
はあ、なぜかコメント書こうとすると、ページが開けなくて困った。。

前に、フルルンナちゃんのどちらかの、プリマな動画観て。
あらまあここにもプリマドンナが?と^^
かわいい子はみんなプリマになっちゃうのね~
うちの子はならないんですけど。。。

私も、お店に梨が並ぶ頃には必ず、そのことを思い出すよ
ほんと、何事もなく今、過ごせてることが奇跡だよね
不満な事って簡単に口に出せるけど、幸せにはなかなか気づけない
何気ない日常のなんて幸せな事。
ころんたんの動画を見て、少しでも長くその時間が続くことを祈りました

ひにゃたはもお~
‘匂いが付かないムシューダ‘の、くまの着ぐるみのお兄さんの方。。。わかる!?
そのお兄さんの顔みたい、でしゅっ
シャッキーン!

ころひなカート、早く見たいよお~^^
もう、二人が乗ってたりしたら、わらわらファンに囲まれちゃうよ
【 2011/10/04 】 編集
みーちゃあああん( ´∀`)/~~


来たよ!!って、みーちゃんはブログ放置中かっ(笑)



いいのいいのっ♪

あたしが勝手に癒されに来ただけだもの。



ころひなちゃん、大好きな梨を貰えて良かった良かった◎



ひなちゃんの姿勢のよさには笑っちゃったよね(^-^)/


うちっちの?ぽめも、大好きな物を目の前にすると体をのけ反って、大好きな物を見ないようにして我慢して待つよ(笑)


わんこは忍耐強いっちゃ☆



そだぁ!!

お兄ちゃま、就職おめっとさぁん(*^-')b


就職難な時代に就職決まったなんて、やっぱりみーちゃんの子だわ♪


凄すぎるぞっ、兄たん☆☆

あたしも就活頑張らなきゃ(^-^ゞ


ころんたんのバレリーナ姿、あたいの古い携帯では見れなかったや↓



きっとかわゆいんだろうな~、ころバレリーナちゃん♪



いけポンさん、更新ないけどお元気なのかな?


勝手に心配してます。


前に体の具合悪いって言ってたし、治ったかな!?


みーちゃんも寒いから風邪ひかないようにね(^^)d
【 2011/10/05 】 編集
梨~
忘れもしないわ。
どうなるのか、本当に心臓が止まりそうだったよ、私の。
そっかそっか、今はちっちゃくしてもらって食べてるんだね。ならば安心安心。
大好きな梨、堪能してね。
そろそろ梨も季節が終わっちゃうけど…。
ころんちゃんとひなたくん、なんかさ~お顔似てこない?
笑ってる顔なんか、そっくりに見えるわ。
【 2011/10/06 】 編集
みーちゃんへ


えっと…お休み中にごめんなさいm(__)m


どうしても、お話したいことがあるのでお時間ある時に、私のところに来てくれたら嬉しいです!!



乙女同士の内緒話でつ(笑)



因みに、とっても良いお話?だよ(^^)/
【 2011/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


