*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術行ってきます。

IMG_2011110801.jpg
2011110802.png


--- マミーの さげぽよな ひとりごと ---

手術をずっと願ってたのに 手術の日が近づくと だんだん怖くなってきてる よわむしマミー。

おろおろそわそわして しょーがない。

ほんとだったら 切らなくていい骨を 切断するなんて ほんとは しなくていいことを しようとしてるから ぐだぐだ考えちゃって 吐き気するし 喘息ひどくなっちゃうし ころんと目が合うと泣けてきちゃうし ばかマミー。

今回も モルヒネと モルヒネの80倍の 麻薬シールを 使って痛みを やわらげるって おっしゃってたけど いや、 使わないと 痛いから 使ってほしいけど あれ使うと 副作用がひどいから・・・とか 考えちゃうな。

この前の副作用は マミーの腕の中で始まったけど 今回は わたしの手元を 離れてる時に 副作用が始まっちゃう。

看護婦さんとか 気づいてくれるかな? よしよしって ケアしてくれるかな?

スタッフの皆さんも 外来とか 忙しいから いちいち ころんに かまう時間なんてないはず。

今日のこの日まで ぐじぐじ 手術をとりやめたら・・・とか 考えてるけど でも 痛みが取れるなら やるしかない。

頭では分かってるけど 気持ちが追い付かないぞ。

11月号の いぬのきもちの 「 ハンディキャップとの生活犬 」に ころんと 一緒の手術をしたわんこちゃんが 掲載されてたな。

ここのご家族も つきっきりで 頑張ってるんだね。 リハビリも頑張ってる。片足だけだったんだね! 成功したんだね ほんとに良かったね シュガーちゃん。笑顔のシュガーちゃんに 励まされたマミー。

ころんは もう片方のあんよと もう1か所 こんなかんじに 手術しなきゃなのか。ん~・・・。

お友達の中にも 痛い手術や 辛い治療したわんこちゃんが いらっしゃる。

みんな 頑張った。 みんな 乗り越えてきたのを見た。

「 聞いて~! 」 って おともだちに メールしても うっとうしいだろうから ここで ぶちかました。

めそめそぐじぐじを 吐きだして 手術に向かいたかったのだ。 [壁]д・)う~

今のマミーの こんな状況を ころんに 悟られないようにしなくちゃだね ごめんっ!

行ってきます。

関連記事
【 2011/11/09 】 .。.:*☆痛いこと | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。