*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめでしょ~

昨日の日曜日は 雨さえ降らなかったけど どんよりした 曇り。



アタシは 眩しくなくて いいんだけど ころんには 思いっきり お日様を 浴びさせられなかったなぁ。



だから 先週の 楽しかった おさしんを 日記に載せておこっかねッ ころん 





あんまり 笑顔の出ない ころんが こんなに 笑ってくれたよぉぉぉ。



「 暑いだけじゃない? 」 とか い~わ~な~い~のっ。








お散歩が 終わって 車内にて。



パピーの おひざに 無理矢理 のぼって ん・・・?



「 ころん 何 してんの? 」








「 あんれま・・・それ 飲んだら ダメでしょがっ !! 」



それ 大人の 飲み物  



カフェイン ダメっっ 
 



しっかり れろれろれろ・・・



やっぱり 最初の写真は ただ 暑かっただけなんかな。



スマイリーころんだと 思ってたい マミーでありんす・・・
関連記事
みーちゃん、メッセージありがとう
少し、気持ちがラクになったよ^^
なんか、グチを聞いてもらってごめんね

ケンカしたり、仲直りしたりの激しい繰り返しが続いてますが、もう少し、様子見よう~って思います^^

ころんたん、きっと笑ってるんだと思う~^^
暑いのも、あるとは思うけど

私は前の 「暑くてベロがはいらんのでしゅよ」~が好き^^
【 2010/03/11 】 編集
こんばんは(●^o^●)
今日は寒いね(+o+)
おこたから出られんわい!!

この土日はあまり天気良くなかったね・・・
でも、ころんたんはマミーとパピーと車でお出かけしたんだね♪

あらっ!!
ころんたん、コーシーがお好みなん?w
大人じゃんwww爆

コーシーぐらいなら、いつかおばしゃんがいっぱいおごっちゃるけん(^。^)y-.。o○

え??ダメなん??
マミーからNG出たよ(;一_一)
マミーの意地悪~~~!!!!!www爆

今週は寒いから風邪ひかんようにマミーにくっついてるんだよ(●^o^●)
【 2010/03/09 】 編集
ころん喉乾いていたのですよ!
お散歩にはお水を持参しないとね~~!

うちの猫は庭の小さな池?(カメの中に水草があるだけ)で
よく水を飲んでいますよ!
家の中にきれいな水が用意してあるのにね!
何でだろう?

お散歩には車で行くのね。

ニュージーランドは犬を飼っている家がすごく多いです。
家族の一員だから、どこに行くにも一緒ですよ。

【 2010/03/09 】 編集
暑さも有ったけれど、笑顔の比率高いよね。
大人の飲み物興味有るね。
【 2010/03/08 】 編集
こ、ころんちゃん・・・
カフェなんて・・・
大人になったのね・・・(^^;)

でも、だめでしょ~(^^)
【 2010/03/08 】 編集
ころんちゃんの笑顔可愛い~♪
癒されま~す(^^)

暑いだけじゃないよね?

週末晴れてお出かけできると良いですね。
【 2010/03/08 】 編集
キラキラの笑顔だよころんたん。
「暑いでしゅけど、お散歩楽しいでしゅ♪」
って、言ってるじゃないか~。o(≧∀≦*)o〃
超キュートなスマイリーころんたん♪
(*ゝω・*)可愛いんだもんねっ。

コーヒーはおいちかった?ビーババも顔にミルク塗りたくってレロレロされたいな。

今度の日曜日はお天気よさそうだから、いっぱい日光浴できるね。ビッキー地方は昨日は雨だったし、明日も雨らしいのでビッキーはいじけちゃいそう。
【 2010/03/08 】 編集
ばっちり!スマイリーころんちゃんよ♪
私の中でころんちゃんって笑顔ってイメージなの!
花で例えるなら、ヒマワリかな~
それは、みーちゃん始めパピーや兄ちゃんの愛情の太陽あってこそ!
ころんちゃんの笑顔、プリチーで大好きだよ~!!!
【 2010/03/08 】 編集
おでかけしたのね~♪ころんちゃんの笑顔。。いつまでも、続きますように・・・。

あれれ、レロレロ想像できますわ(笑)

明日から、ななドン地方また雨でし・・・・。
ころんちゃん、週末おでかけできるといいね♪
【 2010/03/08 】 編集
ええ~ ころんちゃん 笑ってるよ~
お外 大好きだもんねっ。
のんさま地方も 土日は 雨でした…
早く あったかくなって たくさん お散歩 行きたいよねぇ
【 2010/03/08 】 編集
みーちゃん、お久ぶり。
週末はなかなか、ゆっくりブログが
読めなくて・・

パパリンはPC独占体制だし…

ころんちゃん、ほんとに
ニンマリだね(*^_^*)

いいね。あたたかそうで・…

北海道は春はまだまだだよ。(>_<)

ころんちゃん、大人の飲み物は
 ちょっぴりだけだよ!!!
【 2010/03/08 】 編集
ころんちゃん、スマイルスマイルじゃーん☆
このお顔はねぇ、ちゃーんと笑ってるお顔なんよ♪
だってね、お耳がピンって立ってるやろ?
しんどかったり、緊張したり、本気で暑かったりしてる時は
お耳、ペタンってなってたりするから
立ってる時は嬉しい笑顔の時なんだ、と
アタシは思って見てるのよ~ヽ(*^^*)ノ
飲み物の缶、レロレロね
お口、切らないように気をつけてよぉ
【 2010/03/08 】 編集
ころんちゃんったら~大人の味がお好きかしら?
まりもも実はね、発泡酒の缶やら、梅酒の入ったコップやら、れろれろしちょりますよ。
笑っちょるよころんちゃん。
うちでも、それを笑顔とよんどるもんね。
【 2010/03/08 】 編集
最近、暑かったり、寒かったり。。。人間もだけどワンコも体温調節大変なんだよね~

う、う・・・ん、でもころんちゃんは笑ってるのよね♪
お花の前で、ころんちゃんかわいいよ~☆
【 2010/03/08 】 編集
いやいや、素敵な笑顔でございます~♪
さいたまの日曜は、ものすごく寒かった~!!
【 2010/03/08 】 編集
しっかり笑っているように見えますよ~

この土日はお天気いまいちだったなあ・・・
【 2010/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


