*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたまでwww!!

無題20111215

先日 「 愛しのふわもふ~ 」 の ayakaさん から クリスマスカードが 届きましたのだ!

page 20111215
これは ayakaさんの 手作りなんです。



「 ペーパークィリグ 」 って言って 細長い紙を クイリングバーで くるりんくるりん巻いてって のりづけして形を作るんですって。



斜めから見ると 立体になってて ばっちり分かりやすいかちら?



時間をかけてる途中に きっと絶対 愛も注入されてる この素敵な作品 大事にしますd(o´∀`o)ネェ☆彡



さっそく 飾ったの。 今年のクリスマスは 我が家にはないくらい 華やかになってってる るん♪



ayakaさん ありがとうございますなの

goods.gif


IMG_2011121501.jpg
どんな 恰好してんだろ。



体が ぐねって 曲がっちゃってます。









IMG_2011121502.jpg
とても真剣な顔して 見つめられてます。 ナデナデの要求だわね。









IMG_2011121503.jpg
今度は ひなたが 腸炎になりましたwwww
ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!



うつろな目して おしりも腰もしっぽも 下がって 抱っこしても小刻みな震えが止まらなく 心配してたら 吐くわ げりんちょ 何回もするわ おしりから 血が ツツツーって垂れてるわ マミー ぶっ倒れそうになりますた。



ひなたもかよwwwwwっっ!! って。









IMG_2011121504.jpg
病院行ったら 40℃の熱が出てました。 ひなたの平熱は 38度。



抗生物質の注射を 打ってもらって オレンジ色の 水薬が出ました。もちろん 絶食です。



ひなた自身 初めての高熱と 流血下痢だったので まいったみたいです。



ころんはまだ 急性胃腸炎 ひなたは 腸炎  おまいら どーなってんだ?



そんなこんなの 12月第3週です (○゚Å゚)ポヶェ…
関連記事
【 2011/12/16 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(22)
no subject
えぇっ!! ひなたくんもなの・・・!?
・・・・でもきっと、
来年はいい年になるわよ^^ うんうん♪間違いない♪

とくかく、ひなたくんもころんちゃんも
お大事にね~!!
今日は寒くなってるので、みんなで暖かくしててね(^^ゞ
早く元気になりますようにv-22
【 2011/12/16 】 編集
no subject
ひなたちゃん、暖かくしてネンネして早く治ってね。
【 2011/12/16 】 編集
こんちは!ちは!
ちょっち来るのが出遅れちゃったけど…
↓ せっちゃん、それでいいのだー!
遠回りをしたかもしれないけど いろいろあったかもしれないけど
今、こうやって ころんちゃんたちの癒しのオーラに包まれて
せっちゃんがとっても幸せな気持ちになれてるのなら
それでいいんだよ、みーちゃんi-185
うちのオカンだって 正直の話、アタシが子供のころは
ワンコ大っ嫌い人間だったんだもん
アタシが野良の仔犬を拾って帰ると 捨てて来ーいって
鬼のように怒ったし…
別のワンコで、無理やり頼みこんで何日か家に置いててもらったワンコも
ある日、学校から帰るといなくなってたり…
でも、チャコに出会って ワンコにメロメロになったんだよ
人には、そういう時期っていうのがあるのかもしれない
昔は せっちゃんもせっちゃんなりに 自分のことで精いっぱいだったかもしれないし…
あっ、他人のアタシがこんな偉そうなこと言って ごめんね
でも、今 こんなにもころんちゃんにあまあまだなんて
嬉しいよねi-176
みんなからの愛情いっぱいで ころんちゃんどんどん良くなってるはずよi-179

って、なになに?!?!
ぽっくんが腸炎にーー
あらあら… もしかして 風邪ひきみたいな感じなのかしらi-202
ぽっくん、お熱出てしんどかったね
お薬ちゃんと飲んでるかな
早く良くなりますように。。。
楽しいクリスマスがもうすぐだよ、元気になろうね
【 2011/12/16 】 編集
no subject
移った・・・とかあるのかな?
ひなたちゃんは元気・・・と書いてあったから
安心してたけど、みーさん、ビックリしたでしょう。
でも原因わかって、薬ももらって、
後は温くして安静。
ころんちゃんと、ゆっくりして、しっかり
治してね。
【 2011/12/16 】 編集
no subject
ひなたくんまで。。
はやくお薬が効いて元気になって
くれるといいけど。。

リョータは。。一度もお熱も
とか風邪とかないの。。
バ○は風邪ひかないってやつかも♪

あったかくして
早く元気になってね♪
【 2011/12/16 】 編集
no subject
ころんたん・・・
そんな目でなでなで要求したら・・・
数時間しちゃいます(^^)

ひなた~
ぽっくん一生懸命がんばったんだもんね。
ころんたんやみーちゃんを励ますのに
かんばったんだもんね!

ちょっと頑張りすぎちゃったかな?
しばらく安静にゆっくりね

はい!ぽっくんもねんね!
【 2011/12/16 】 編集
no subject
ひなたくん、ど、どうした~??
ポンポン痛くて辛いね・・・
早く治りますように!!

anにも励ましのコメントありがとうね(^o^)
【 2011/12/16 】 編集
大丈夫??
ひなた君、お腹冷えちゃったのかな?
急激に寒くなったからね。

気をつけてね。

みーたんも、風邪ひかないように気をつけてね。
【 2011/12/16 】 編集
no subject
ひなたくん、大丈夫~?
急に寒くなったから風邪でも引いちゃったのかな・・。
絶食なんだ。可哀相(涙)
お薬飲んで、ヌクヌクしてしっかり治してね。

【 2011/12/16 】 編集
no subject
ええっ ひなたちゃんもっ??
ぽんぽん 冷えちゃったのかな…
おクスリが 効いて 早く 良くなってくれると いいね。
あったかくして ゆっくり お休みしてね。
マミーさんも ムリなくねっ!
お大事に…
【 2011/12/16 】 編集
no subject
せっかくこの間まで元気いっぱいだったひなた君なのにね・・・
お熱があって上からと下からではそりゃしんどいわ。
ひなた君おメメがうつろになってるねぇ~
みーちゃんは正に子育て真っ最中のママね^^;
小さい子がいると何かしらあるからね。
今日は今年一番の寒さだね~
暖かくしてゆっくり休んでね。
どうぞお大事に♡
【 2011/12/16 】 編集
no subject
ころんたんとひなたくんと…大変だね。
みーちゃんまでうつっちゃーダメよっ!!
こうゆー時こそ、気合を入れて、乗り切るのよっ^^v
みーちゃんになら、できる!!
パワーこっちからも送っとくねっ^^v
【 2011/12/17 】 編集
no subject
ひなたお兄ちゃんいけんかったなぁ。
我が家ではぜ~んぜん病気とは無縁の
日々を送っていますよ。
あ、いけポンだけ自己診断腸炎から
何だか原因不明のぽんぽん痛い痛いに
なっているようだけど・・・。
カメラ飲んでもよく分らなかったみたい。。。

僕(リュウ)は最近、やきもち&分離不安症
っぽい症状が出て来てさ、毎日うるさいみたい。
それもこれもアンがいけポンにベッタリだから。
ひなたお兄ちゃんも大変だろうけど、お薬
ちゃんと飲んで、早く良くなってね。
【 2011/12/17 】 編集
no subject
熱下がりましたー?どこの家も、「子供」の高熱に悩まされる時期なんですねー。

可愛いクリスマスカード。センスを感じます。
【 2011/12/17 】 編集
ありゃりゃ
みーちゃんコメ嬉しいでし。。

うつるんだね。。ななドンも胃腸が弱いなりよ・・・
そんな子に育てた覚えなかったのに・・・。
ひなた君も、頑張ってんだけど、ちかれちゃったんだね。。みーちゃんFもまだまだ頑張ってね!!

おぼちゃんも、頑張るからね。。泣いたり笑ったり・・落ち込んだりと・・・。先月はよく自分で乗り切ったと今思うの。。ママの天国の行きかた考えたほうがいいと言われて一ヶ月がたったんだもん。。

ころんちゃんも、ひなたくんも、だいじな家族。。
ずっといっそ。。二人とも、痛いとかないといんだけど。。痛み辛いわ味わえさせたくないからね。。

お大事に!!!!
19日から、お出かけしてくるぞ。。
【 2011/12/18 】 編集
no subject
ころんちゃんひなたくん大丈夫かな?

また一段と寒くなってきたから暖かくして寝んねしていてね。

みーちゃんも二人の看病疲れで寝込まないように気をつけて下さいね。

二人とも早く良くなるといいですね
お大事にして下さい。
【 2011/12/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


