*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011最後の日記。

ころんに 「 頑張れ! 」  「 大丈夫だよ! 」 って 応援してくれて ありがとうございました。



まったく 訪問出来なくて すみません ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



夜中も 熟睡せずに 見張ってるもんで 昼間 ころんと ひなたが 寝た隙を狙って マミーも 寝ちゃうので 訪問出来てまてん・・・。



あしもとが安定しない お布団の上を よろよろ 移動してみたり トイレに行こうと 移動しちゃうのでね。



あんなことや こんなことが 連続して起こったマミーは あんよの手術が決まった 先々月から 月に1度の 女の子の日が 止まっちゃうわ 大量の ハクハツが 発生するわで 「 女として どうよ?! 」 な エブリデーであります。



ころん 頑張ってるんです。



本能かな。 歩きたい気持ちが 強いみたいで ふらつくものの 歩こうとしてるのだ。



あれだけ おさんぽが 大好きなんだもの。 「 あるけなくちゃ おはなしに ならんでしゅわ! 」 って 思ってるのかな。



IMG_2011122801.jpg
街は クリスマス一色でしたね ←今頃かいwwwヾ(´д`;)ノぁゎゎ



ころひなの クリスマスのケーキは キャンセルしました。 血下痢治療中だったので。



そこへ ころひな家に お届け物が♪

IMG_2011122802.jpg

「 まぁるい抱っこの こまいぬ姉さん 」 から いただきました。



毎度おなじみの こまいぬ姉さんなので おなじみの方も いらっしゃると 思いますが こちらには 双子の こだぬきちゃんのような ちっちゃいちっちゃい フルルちゃん ルンナちゃんと言う 女の子が いらっしゃるですよ。



こまいぬ姉さん ありがとうございました。 バームクーヘンは 隠しました いっひっひ・・・。









IMG_2011122803.jpg
「 でかチワワの ビッキーママ 」 から お届け物が 届きました。



姉弟おそろのマフラーが かんわゆいです。 形だけでも 仲良しこよしに見えるアイテムですね♪



泣き笛入りの おもちゃは ひなたが大好きで 狂ったように 遊んでいます。



ビッキーママ ありがとうございました。









IMG_2011122804.jpg
2011122903.png













IMG_2011122805.jpg
2011122904.png





さてさて 今年は 大変 お世話になりました。 そして 仲良くしてくれて ありがとうございましたなの。



ブログのお友達に たくさん 心配をかけてしまった 一年でした。



そして たくさん 励ましてもらった一年でもありました。 本当に ありがとうございました。



また 来年も 仲良くしてくださいなの!!



皆さんの 可愛いお子ちゃま、 そして お友達のみなさん よいお年を お迎えくださいませ。。。


関連記事
【 2011/12/29 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(29)
no subject
こちらこそ 今年も本当にありがとう☆
お世話になりましたv-343

みーちゃん 本当に 休める時は しっかり休んでね。
自分の身体も 大事にね☆

また来年も よろしくv-218
良いお年を迎えてねv-481
【 2011/12/29 】 編集
no subject
ころんちゃん、来年暖かく成る頃には歩ける様に頑張ろうね。
ひなたちゃん、おねえちゃんと早く一緒にお散歩出来る様になるといいね。
良い年をお迎え下さいね。
【 2011/12/29 】 編集
頑張ってるころんちゃんのために、ママさんも頑張ってp(^^)q
来年も再来年もずっと、みんな着いてるから大丈夫!!どうか不安にならないで、たまに泣いちゃっても、また笑顔で頑張って(^-^)
【 2011/12/29 】 編集
no subject
みーさん、今年は震災の心配してくれてありがと!
来年は平和でころんちゃんの足がよくなるように祈るばかりです!!
よいお年を!
【 2011/12/29 】 編集
いつもありがとう!
みーちゃん、大丈夫~?
まっ、鋼鐵のようなみーちゃんだもの、大丈夫だとは思うけど、あんまりがんばり過ぎないようにねっ!
そっかーころんたん・・・歩きたいんだね。エライゾー。なんだかころんたんに勇気付けられちゃったよ~まだまだおばたんもがんばらなきゃねっ!
みーちゃんもよいお年を~♪
【 2011/12/29 】 編集
ありがと
きてくれてありがと。。ドイツオランダベルギー行ってきたんだけど・・・・。。辛かったでし。。
おぼちゃんも、3月の震災から8月でとまってて、クリスマスに帰ってきたけど、全然気分てきにクリスマスじゃない。。

ころんちゃん、読んだ。。頑張った。。まだまだだぞ。。ななも、おとといストレスで病院へ・・・。
ひなたくんが治ってよかった。。
ころんちゃんに励まさせれるし、みーちゃんにも、関心するなり。。来年も、よろしくなりね。。
そして、みーちゃん、お大事に。。
【 2011/12/29 】 編集
ころんちゃん、また痛いんやね。
今年の内に痛みがとれて、元旦を穏やかに過ごせますように。
うちも、あおいが発熱するんじゃないかと戦々恐々。
みーちゃんちも、うちも、何事もなく年がこせますように。
今年もお世話になりました。
そして来年もよろしくね。
【 2011/12/29 】 編集
no subject
毎日大変でしょうけど、がんばってください!
ころんちゃんもがんばるんだぞー!!

私は今年いっぱいでブログを閉めますが、時々遊びに来ますねー
【 2011/12/29 】 編集
no subject
ころんちゃんへ。

来年もたくさん
 「かわいい~~><」
 「美しぃ~~><」
 「いい子ぉ~~><」
って叫ばせてね!


【 2011/12/29 】 編集
no subject
みーちゃんさん
お祝いのコメントありがとうございます。
お体には気をつけて下さいね!


ころんたん。
がんばってるんだね!
無理せずゆっくりでいいから大好きなお散歩できるといいね!
(^^)
もちろん!かわいいころんなんから
目が離せませんぞぉ~
| 壁 |д・)


えーーー!
ぽっくんおトイレで出来るのーーー!

ここでぽっくんにご相談なんですが
ウチのアホラニアンに教えてもらえませんでしょうか・・・
(^^;)


今年1年ありがとうございました。
来年良い年であるようお祈りしております!
【 2011/12/29 】 編集
no subject
育児で忙しく時間が取れなくなったからです・・・

時間ができたら、同じ名前のサイトで復活しますよ~。それまでは一読者になるつもりです
【 2011/12/29 】 編集
no subject
みーちゃんには沢山のサンタさんがいてくれて心強いね。
がんばりやさんのころんたん、ゆっくりでいいからね。
パピーとマミーにいっぱい甘えてあんよを大事にするんだよ。
ひなたくん、トイレでオシッコできるようになったんだ。
すごいじゃん!!
うー兄ちゃんなんか、最近おもらししてばっかりなんだよ・・・。

みーちゃん、今年は念願叶って会えて嬉しかったよ。
来年もよろしくね!
【 2011/12/29 】 編集
no subject
みーちゃん、こんばんわ☆
みーちゃん家も、今年はいろいろ大変な事も
多かったよね・・・
でもでも、きっと来年はイイ事ばっかりだと思うな♪
ころんちゃんの頑張り、
きっと神様は見ててくれるはずです^^
ころんちゃん、みーちゃん、そしてご家族の皆さん! 
くれぐれも、がんばりすぎないように^^
ひなたくんはおトイレ、
ちゃんとできるようになったのねー!!
その調子で、うんPもガンバ^m^

皆さん仲良く、年末年始もお過ごしくださいね♪
良いお年を~❤
【 2011/12/29 】 編集
no subject
1年間 お疲れ様でした!
のんさま と 仲良くしてくれて どうも ありがとうっ。
ころんちゃん も ひなたちゃん も マミーさん も
ご家族 いちがんで いっぱい がんばったよね。
みんな みんなが 笑顔で 来年を 過ごせるように
のんさま と お祈りしてますね。
ではでは 良いお年をっ
【 2011/12/29 】 編集
no subject
みーばぁ、ころんたん、ひなたくん、こんばんは(*^_^*)
そして、今年もいろいろありがとね(^_^)v

みーばぁにたくさん温かい言葉もらって、ころんたんの頑張りに勇気もらって、ひなたくんのお茶目さに癒しをもらった1年でした♥

ころんたん、まだまだ大変な日々が続くけど、ほんまにみーばぁあまり無理せんようにね(^_^;)
って言ってもおまいのことだから、ころんたんにつきっきりなんだろうけど。。。

そうそう!!
睡眠だけは細切れでいいから取ってね♪
家へのコメントはいいからね。

あたい達、シワができても白髪増えても、気持ちはいつも乙女だからね(^。^)y-.。o○
大丈夫!!!

みーばぁ来年も仲良くしてね♥
来年はみーばぁ家と会えたらいいなぁ(^。^)y-.。o○
これはあたしの夢♪
【 2011/12/29 】 編集
no subject
心配なことがたくさんあった年だったね~
だけど来年はきっといっぱい笑えることが多い年になるよ、きっと。
こんだけ頑張ったんだものね。
ころんちゃんも寒い時期は暖かなおうちでしっかり体力を温存して回復に向かうよ。
だってこんなにも愛されているのだものね。

ひなた君、偉いね~
おちっこ上手に出来るようになって。
今年はいっぱい癒されました、ありがとう。

こちらこそ、来年もよろしくね。
みーちゃん家みんながいいお年でありますように。
【 2011/12/30 】 編集
no subject
色んなことがありますが。
ころんちゃんのお顔がとっても
ママさんに感謝している幸せそうなお顔です。

来年こそは。。ね。
お互いにがんばりましょう!
【 2011/12/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/31 】 編集
ほんとうに
いろいろなことがあった2011年だったね
日本もいっぱい泣いたし みーちゃんも泣いた
でも泣いた分だけ 次は強くなるだけよ!
こちらこそ みーちゃん、ころんちゃんの姿に
励まされ、勇気づけられてきたよ
来年、きっときっと全部がよくなるから☆
みんなで良いお年をおむかえください!
来年もフルルンナと仲よくしてね(^◇^)┛
【 2011/12/31 】 編集
no subject
みーちゃん、ころんちゃんが大変な中
anに暖かいコメントありがとうね!

来年はころんちゃんもみーちゃんにも良い年になるように祈っています。
来年も仲良くしてくださいね♪



【 2011/12/31 】 編集
no subject
みーちゃん大丈夫ですか?
無理しないでね!!
ころんちゃん 早く歩けるようになるといいですね☆

ひなた君おしっこがトイレで出来るようになって良かったね~偉いぞ~ヽ(^^ ) ヨシヨシ

今年も仲良くしてくれてありがとうm(__)m
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
【 2011/12/31 】 編集
今年もありがとうなの^^
たれめのころんちゃ かわいいね^^
訪問できなくていいよ、更新してくれるだけでいいよ
ころんちゃはほんと、がんばりやさんだ
がんばらなくていいよって、言いたいの 本当はね
でも 一生懸命自分の足でお散歩することを信じて歩こうとするころんちゃに もういいよ、なんて言えないね
ひにゃたもちっちできるようになったなんて~えっらいぞー^^

来年は穏やかな時間が流れて、ころひなファミリーに幸せがたくさん訪れますように。。。
また来年もよろしくね~^^
【 2011/12/31 】 編集
no subject
あと数十分でぽっくんの弟、リュウの年だよ(笑)
ひなた&リュウは人に癒しをくれるオノロケキャラ。
笑顔が絶えない家庭になれる事を祈って・・・そして
2012年は何があっても絶対逢おうね。
それから・・・心底みんな応援とお祈りをしているから、一人じゃないって事も常に忘れないでね。
今年は逢えなかったけど、ありがとうでした。
2012年もよろしくお願いします。
【 2011/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/01 】 編集
no subject
ころひなたん・みーさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年は本当にころんたんもママさんも
いっぱい頑張った1年になりましたね。

今年はきっとみんなにとって素敵な
1年になりますよっ\(^o^)/
良いお年を!
【 2012/01/02 】 編集
no subject
年末がバタバタとしてたので、ご無沙汰しちゃってごめんね。。
気がついたら新年になっちゃってるし・・。
ころんたんのあんよの具合が悪いって聞いて、とってもショック。ころんたんばかりか、みーちゃんまで体調崩してしまったなんて。ころんたんのことが心配だけど、みーちゃんのがんばり過ぎも心配だよ。どこかで手を抜かないとマジで倒れちゃうよ。
なんの力にもなれないけれど、毎日毎日、ころんたんのあんよが良くなりますようにって祈ってるからね。
【 2012/01/04 】 編集
no subject
あけましておでとうございます^^
今年がみーちゃんご一家にとって、
笑顔がいっぱいあふれる年でありますように。

ころんちゃん、どうですか?
ご飯は食べれるようになったかな?
【 2012/01/05 】 編集
みーちゃん、ころんたん、ひなちゃん明けましておめでとうございます☆



新年のご挨拶がこんなに遅くなっちゃってごめんね。


みーちゃん、ころんたん、ひなちゃん元気かな?

みーちゃんは泣いてないかな?ころんたんのあんよはどうかな?ひなちゃんは相変わらずみんなの癒しになってるかな?



2012年はみーちゃんにもころんたんにもひなちゃんにも、ゆっくり穏やかな日々が流れることを切に願ってます。


みーちゃん、夜の月と星を見てみてね。

朝はたっくさんの太陽の光を浴びてね。


きっと、きっと心が穏やかになるから。。


今年も宜しくお願い致しますm(__)mペコ
【 2012/01/14 】 編集
みーちゃん、ころひなちゃんこんにちは☆


みんな元気かな?
元気だといいなっ!!



昨日ね、らすくろと夜散歩に行ったら珍しく星も月も出てなかったの…


でもでも、今日は朝からキラキラな光がお部屋に入り込んできたから、きっと綺麗な星達に逢えるよねo(^-^)o



あたしね、星達が出てる日は決まって?ポメに話かけることがあるの…


それはあたしが今も大好きなブロ友さんのこと。


みーちゃんもご存知かもしれないんだけど、そのブロ友さんね一昨年亡くなったの。

いっつもうちらのこと気にかけてくれて、優しくて温かくて…


らすくろ達にもプレゼント頂いたりしてたから、夜散歩に行く時には必ず、綺麗な景色が撮れる場所で、今日はブロ友さんいるね。

うちらのこと見守ってくれてるね。

ありがとうって、ぉ話するの。




えっと、だから何って感じでうまく言えないけれど、私も皆さんもいつもみーちゃんやころひなちゃんを見守ってます。


みーちゃんもころひなちゃんも大好きだから(>_<)

あ…告白しちゃった(笑)恥ずかしいーー。。



何はともあれ、みーちゃん、ころひなちゃんが今日も元気でゆっくりとした時間が過ごせますように。。
【 2012/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


