*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れ過ぎの新年初日記

えっと・・・何から書けばいいのか とまどいつつ あ、 ご挨拶だ!



今年も 仲良くしていただけると 嬉しいな♪



んっと 心配してくれた方 メールしてくれた方 電話してきてくれた方 ご心配おかけして ごめんくさい。



ころんも ひなたも 大丈夫ですお。



わたしが 元気がないですお(笑) ちょっとね ナーバスバットグラマラスなんだなこれが。←意味不明だけど ぜひ書きたい。






さて 正月は 娘夫婦が ちょこっと 来てたんだっけ・・・。記憶が薄い。 そして今頃書くのね・・・。
IMG_2012010801.jpg
ひーちゃん(2歳4か月)や ひなた (陽汰:11カ月)を 抱っこすると ころんが 怒る怒る(汗)



ひなたは おびえて 吠えたてる(滝汗)



滞在時間 約30分 ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ








正月休みは これと言って 出かけるわけでもなく KHP(ころひなパーク)に 毎日行ってたと・・・思う。
IMG_2012010802.jpg








病院は 少しずつではあるけれど 通う日数が 延びてきてるの。
IMG_2012010803.jpg
その間は お薬が 出てるんだけど でも 救急で 駆けこむことが なくなってきてる♪ 



今日で 病院行ってなくて 2週間経過したの

イェーィ(゚∀゚ノノ゙☆ハイ ハイ ハイ ハイ



しかし モフラニアンですわぁ。 もふもふになっちゃったですわぁ。 欧陽菲菲(オーヤンフィフィ)みたいなシルエットですわぁ・・・。



トリミング台に たっちを し続ける事が いまだ難しいから カットしてないです。













でも 保険会社ったら ひどいのよ。



請求の 回数が多くて 「 これは おかしい 」 って言われて お金が戻って来ないのよ。 毎月 掛け金 きちんと 収めてるのに。



私たちが 悪い事を してるって 言いたいのかしらん。 やーね 侮辱よーっ!!



だから 言ってやったの。 



病院の先生に 聞いてくださいってね。



先天性の足の治療の事なら ともかく 他の 急性胃腸炎や 腸炎と言った わりとある 治療の請求も 却下されてるの。
IMG_2012010804.jpg
もう ピンチでピンチで 兄ちゃんの 学費も 滞納してたんだから 
(((;;A´Å`)アセアセ

※審議の結果 今日ようやく 去年の治療費が振り込まれました。審議って なんじゃそれ(怒)



その兄ちゃんったら おとつい 学校に行く途中 走行中のトラックの後輪に 接触して 自転車が へしゃげるわ 倒れて 手から 血ぃ、流すわ パトカー6台と 事故処理車が サイレン鳴らして来るわでね。



倒れて怪我した兄ちゃんに気付かず トラック そのまま 行っちゃったから 警察も ひき逃げだか 当て逃げだかで わらわら 来ちゃったのね。



兄ちゃんたら おまわりさんに 「 僕の体は別にいいんで トラックの人に 自転車を弁償してほしいです 」 って言ったみたい。



でも トラック 見つからないので 旦那と 旦那の上司が 軸まで ゆがんだ自転車を 直したらしいです。



もうちょっとで 卒業だし この自転車で 学校と バイトと 自動車教習所に通ってるから 必需品だもんね。



貯金がないって 怖いですわねぇ。 ってか 貯金を 使い果たしちゃったのよ~。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!









IMG_2012010805.jpg
んまぁ!! なんていいお顔なの♡



マミーは その笑顔で 幸せいっぱいよ~。









IMG_2012010806.jpg
雪が ひなたに向かって 飛んできてたの。



おめめを しばしばさせて ぼーっと 眺めてんの ぷぷぷ。









IMG_2012010807.jpg
あんれま、ボロいカメラだわ、この時は 降り始めだけど 吹雪のように 雪が ふきつけてて 痛いくらいだったのよ。 これじゃ ただの 曇り空な写真じゃないの ぷんすか!!



ちょこっとだけ ひなたの 横顔に 雪がくっついてるのが 見えてる。・・・ごみじゃないわよ。



おけけが 少ないから 車に戻りましょ♪ な 日記です。

。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!



※訪問出来てなくて ごめんなさい。
 そして コメント欄は 閉店ガラガラで ごめんなさい。
 心配してくれてる友達に だいじょぶだよの日記です。
 とろいけど 育児日記はストップしないし ちょっこ ちょっこ 書くと思うので また のぞきに来てほしいの
 




 
関連記事
【 2012/01/24 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


