*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころん 5才♪

ごぶさたちゃんの 日記です。



4月3日に 無事 ころんが 5才になりました。



ヾ(*゚Д゚*)ノ┌┛ギャハハハ♪-=≡ヾ(*゚Д゚)ノ┌┛ドンドン♪



嬉しくもあり 1つ歳をとるごとに さみしさも つのります 正直。



IMG_2012041002.jpg



ケーキとか特別な物は 食べさせてあげれなかったけれど こうして お祝いが出来るだけで 嬉しいな。



IMG_2012041001.jpg

色んな事が バタバタあって すごく早く感じてしまうぞ。



なんか 色んな事を見過ごしたり 気づかないまま 月日が過ぎ 振り返ってみて 「 あっ! 」 って 思っちゃったりする事が 多かったりする。




IMG_2012041003.jpg
思えば 去年の お誕生日のその日に ドッグランで あんよが 悲鳴をあげてしまったんだよなぁ・・・って 思い出してました。



今年こそは!! 痛みしらずの 元気な ころんでいこうよね。



毎日毎日 神様や 虹の橋にいる みこや ぺけや みるくにも お願いしてるもん。



IMG_2012041004.jpg
ほら 花たちも ころんに向かって 「 おめでとー! 」って 言ってるよ♪
ゆうてないがな・・・。



パッとしない 豪華なお誕生日じゃなかったけれど ころんが なにもない無事な1日ってだけで マミーは気持ちがおだやか。



どうか今年は ゆるやかに 時を 刻めますように。

関連記事
【 2012/04/10 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(20)
みーちゃあああん、ころんたぁぁぁん、おはよ♪


関東はようやく桜が見れる時期になりました。




ころんたん、5才のお誕生日おめでとう!!


色んなことがあったけれど、無事に5才を迎えられてよかった。。


ころんたん、本当に本当におめでとう(^O^)



そしてみーちゃん、ころんたんはみーちゃんが居なかったらこんなに穏やかなお誕生日を迎えていなかったと思います。


これからもよきママで…



ころんたん、どうか、どうかゆっくりゆっくり時を刻んで下さい。


おめでとう。
【 2012/04/10 】 編集
改めてころんたんお誕生日おめでとう♪

うんうん。
今年は痛み知らずのころんでいてね!
そのためにみーちゃん、がんばるのだぞ。

何でもないような何にもないような感じでも
平穏無事な一日ってすごく大切。
いつも通りってすごくいいよね。
そんな優しい日々をゆっくり積み重ねて
素敵な一年にしてください。

朝からころんに癒された♪
ありがとー!
またね。
【 2012/04/10 】 編集
ころんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう^^
うちのすももんも、
4日に3歳になりましたよー♪
ホント、1年ってビックリする程早いけど
これからもお互い、
思いっきりかわいがっちゃいましょうね☆

ころんちゃんにとって、
5歳の一年が、楽しい物になりますように!
痛みも少ない1年になるといいなぁ・・・
頑張り屋さんのころんちゃん、
これからもずっと、カワイイお顔を見せてね♪
【 2012/04/10 】 編集
おめでとう!!
ころんたん、5歳のお誕生日おめでとうっ!!
ころんたんのお顔も穏やかで、足の調子もいいのかしら?!
元気だってことだけで十分だよね♪
何も他にはいらない。
みーちゃんは感無量って感じだね^^v
これからも体に気をつけながら楽しい犬生を送ろうね~☆
【 2012/04/10 】 編集
ころんちゃん、5才のお誕生日おめでとう!(*^-^)ノ”
長い冬が終わって、これからは過ごしやすい日になるから
きっところんちゃんの足にもいいよね!
家族のみんなの愛情をいっぱいもらって
穏やかな毎日になりますように。
痛みから解放されて、またお弁当を持ってお出かけできますように。

年を重ねるごとに深まる絆だから・・
お誕生日は出会えた事に感謝する日だよね(^^)
【 2012/04/10 】 編集
はぁ~ぴぃ~ばぁ~すでーー♬
ころんた~ん♪

5ちゃいのお誕生日!
おめでとーーーー!(^^)

(*´I `*)ノシ おめでとう♪

去年は辛かったぶん
この1年は何事もなく
楽しく過ごせるよう祈ってるよ!


で、ころんたん。

ウマウマ貰った?(^^;)
【 2012/04/10 】 編集
ころんちゃん、お誕生日おめでとう♪
そだね。何もない穏やかな一日でいられることが
一番のしあわせだよね♪♪
5歳のころんたんは痛い痛いがありませんように。
ずーっと、ずーっと穏やかな毎日でありますように。

お花キレイだね。
みーちゃんってば、やっぱ乙女!
【 2012/04/10 】 編集
e-3986お誕生日おめでとう

ころんちゃんの穏やかなお顔が、
久しぶりに見られて嬉しいよ^^
あれからどうしているのか気になっていました。
前回は↓かける言葉が見つからず、
ただただおろおろするばかりでした。
安易な言葉なんて言えないものね。

だけどこうして「おめでとう」が言えて嬉しいわ^^
ころんちゃんは心の強い子だね。
あんなに辛い日々をみじんも感じさせないお顔だものね。
5才はいっぱいいいことがありますように。
心より祈ってます。
【 2012/04/10 】 編集
ころんちゃん おめでとうっ。
いろいろ 辛いことも あったけど
あったかい ご家族に 支えられて
やっぱり ころんちゃんは 幸せだよ!
ころんちゃんの 痛い痛いが なくなるように
のんさま と ずっと 応援してるよっ
【 2012/04/10 】 編集
ころんちゃんお誕生日おめでとう~~
これからも家族仲良く元気で幸せにすごせますように・・・願ってますv-421


あのイタイイタイは何処へ・・って
ルンルンで走ってるころんちゃんに感激した~
暑かったので体調は大丈夫かな?
来年はレンと一緒に桜を見てね~~
【 2012/04/10 】 編集
Happy birthday!
ころんちゃん!
五歳のお誕生日おめでとう!
少し離れた所から、ころんちゃんの笑顔を見てるよ!
みーちゃん!
歳取るのは寂しく思うけど
やはり我が子の誕生日はめでたいよね!
【 2012/04/11 】 編集
よかった^^
ころんちゃ、5ちゃいおめでと^^
毎日のぞきに来てたから、ブログ更新されてて ぎゃ!って思わず叫んじゃったよ^^
久しぶりにおだやかなころんちゃのお顔を見れて 私すっごくしあわせ~

豪華なことなんてしなくていいのよ
いつもとおんなじでいいの
何事もなく穏やかにすごせること
それがなによりも大切な事なんだって、みんな気づいているはず

5歳と言われれば、もう、と思っちゃうけど
私は、ころんちゃはゆ~っくり、歳を取っているような気がするんだ
色んなことが波打ち際のように打ち寄せてくるけど、それを確かな生命力で何度もぺちぺち跳ね返すちっちゃな戦士に、いつも勇気をもらってる
何事があっても生きることの大切さを教えてもらってる

これからの一年は、ほんとのんびりゆっくり
絶対に無理をさせないように、ね。。。

花がきれいにさいててほっこり~^^
日当たりもいいし、きっと環境が良いのね~^^
【 2012/04/11 】 編集
ころんちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃってごめんね~。
五年って、あっという間だよね。
長いようで短い…。
もっとゆっくり時が流れればいいのに。
ころんちゃん、今年は、痛いのが、少ない年になりますように。

うちは、四人、もう普通に一緒の空間におるよ。
ただゆうかさまだけが孤立気味。ケンカばっかり売るから、みんなが近づかん。
ほかの三人は、お互いがそばにいても、気にならなくなったみたいで、くっついて昼寝してることもあるよ。
あーんなに、甘えることを遠慮してたまりもが、強引に抱きついてくるあおいの姿をみて学習したか、上手に甘えられようになった。
気付いたら、私のそばで昼寝したり、膝の上に乗ってきたり。
ただ、ただ、ゆうかさまの甘え下手がますます不憫でならないけど。
やっはり、相性なのか、元々の個性なのか、育て方なのか…。
【 2012/04/11 】 編集
ころんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5年かぁ。
あっという間だったでしょ。
大変なことが多かったから忙しくて
時間が経つのが早く感じるよね。

暖かくなってきたし、あんよや身体にも
負担が少なくなってくると思うよ。
痛みがなく過ごせるように祈ってるね~

お花、綺麗ね~
私もパンジーやビオラを植えてます。
安いし、根がいっぱいはるからお得よね(@^▽^@)ニコッ
【 2012/04/11 】 編集
ころんたん、お誕生日おめでとう♪
本当に1年って早いよね(^_^;)
人よりは早く歳を重ねてしまうワンコ・・・寂しい気持ちもわかります
でも、だからこそた~くさん可愛がって溺愛しちゃいましょ(*^_^*)

みーちゃん、お花も枯れてないではないか!(^^)!
すごいすごい♪
この1年ころんちゃんが穏やかに過ごせますように!!
【 2012/04/11 】 編集
遅くなりました~☆

ころんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
リョータは今年4歳だから、いっこおねえさんか~。。
うんうん。。わが子のお誕生日、特別なことはしてあげられなくても、お祝いできるだけでうれしいよね♪

ころんちゃんの好きなあんよがいっぱいできると
いいな~♡
【 2012/04/11 】 編集
Happy Birthday☆
ころんちゃーん
Happy Happy Birthday~☆
5歳のお誕生日おめでとうv-315 (お祝いが出遅れちゃったv-356)
いろいろあって、ちょっと大変だった4歳
でも、この5歳からは どんどんi-184i-184上昇気流でいこうね
ころんちゃんのことを、誰よりも何よりも
大事に大事に思ってるみーちゃんのもとで
無事に5歳を迎えられたね
派手なお祝いなんてなくたっていいじゃん
一緒に居られるだけで、そばにいてくれるだけで
しあわせなんよねv-344
桜、お花見できたかな?i-267
【 2012/04/11 】 編集
おめでと~♪
ころんちゃんとみーさんとひなたくんとぱぱさん!元気にのんびりまったりな一年でありますよ~に♪

派手な祝だけがいわいじゃないじぇ~♪
穏やかでまったり笑えたらまいにちがいわいだじぇvv
【 2012/04/11 】 編集
おめどどさん
やっほ!!コメントあにがちょでひ!!
ころんちゃんお誕生日おめでと!!
近所に沢山のお友達もいて、にぎやかで羨ましいなりね♪♪
穏やかが一番だよね!!
おぼちゃんも、それなりに一日過ごすからね待っててね。

ずーっといっそだよ♪♪目指せ二十歳!!
【 2012/04/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


