*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の下でBBQ♪

                                 sakuranoki01.gif
お祝いコメントを いっぱいこっぱい ありがとうございました。((*゚Д゚)ゞ 敬礼!



マミー 感激です。



そして 8日の日曜日 ひょっとこの会のお友達から 「 お花見とBBQ 」の お誘いを受けて 行ってきました。



場所は くぅmamaちゃんの おうちです。



くぅmamaちゃんと、minnieちゃんご夫婦 と 、ピーママちゃん と 、わんままちゃんご夫婦で 楽しみました。



だけど うかれてた私は 写真を撮る事を ほぼ 忘れてました。 楽しくて カメラの存在を忘れてました。 気づいたら 誰もいない ブルーシートの上に ほったらかし。



お友達やお友達わんこ、ひなたの写真さえ ほとんどないの。



ころんに いたっては 一枚も撮ってなかった。ほとんど 抱っこしてたから。

アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ



みんなのブログを 覗き見したら たくさん 写真を撮ってる ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ



いつの間に・・・。  











IMG_2012041103.jpg
ちれいねぇ・・・花びらが 透けて見えるヮ・・・。



静かにぽ~っと 眺めて ポエムの1つでも書けるような私だったのだけど ころひなが そうは させてくれないの。









IMG_2012041101.jpg
大きな敷地に 大きな桜の木。 これが くぅmamaちゃんち。 手作りドッグランまであると言う 素敵なおうち。









anigif BBQ
それぞれ バギーに入って おりこうさんスタイル。



ころんは ほとんど 抱っこだったけど( 重いんだけどね ) でも 後半は ちょっと 嬉しそうに走ったりしてたの♪










IMG_2012041102.jpg
わんちゃんと 恋ちゃん おりこうさんに 待ってられるね。全然 鳴かないんだもん。









IMG_2012041104.jpg
食べながら 桜の花びらが 上から ひらひら 舞い降りてきてました。



幻想的だったわぁ・・・(*´Д`*)ぽっ。。。ファンタジックなポエムが 次から次へと 口をついて出そうだったわ。









IMG_2012041105.jpg
こんな感じで~









IMG_2012041106.jpg
ドンッ!!



誘ってくれて ありがとうございましたなの。



ころんの事 みんなが 心配してくれて 気を遣ってくれて ありがとうやら すみませんやら。



帰ってからも ころんの調子は イイ感じ~ オッケ~ ふふふふ0104.jpg
 


関連記事
【 2012/04/12 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(20)
ポエマー★みーちゃん には
なれなかったみたいだけど、
すごく楽しかったみたいですね~^^
お家でお花見&BBQだなんて!!!!
憧れちゃいますぞ!!!!!
お肉も美味しそうだな~^m^

ころんちゃんやひなたくん、
みーちゃん一家にも、いい気分転換になったね^^
楽しい時間が過ごせたようで、
本当によかった♪
【 2012/04/12 】 編集
いいなぁ~
みんなでBBQなんてー!!
なんて楽しそうなの~♪
ころんたんはみーちゃんが抱っこしてあげてたのね。
みーちゃんも春を満喫してエネルギー満タンになったんじゃない?!

P.S ポコは桜の公園でわんこの声に無反応でした^^;
   たまに吠え返してるけどね・・・
【 2012/04/12 】 編集
ころんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
なんて可愛いのかしら(*^_^*)
1歳とるごとに少しさびしくなる
ママさんのお気持ちよくわかります><

うちのもこも来月1歳になります♪

お花見もいいですねぇ~!!
ワン友のみんなでできるなんて
なんて羨ましい光景なんでしょう!
【 2012/04/12 】 編集
わ~どこかの公園のようだね!
写真も忘れるくらい楽しめてよかった~(*^_^*)
何か、安心しちゃったよ♪

じじぃって・・・笑える(^_^;)
ポエムお披露目してよん♪

【 2012/04/12 】 編集
春なんですね。
少しは元気が出た様子。安心しました。
【 2012/04/12 】 編集
きゃーすごいね~!
お家のお庭広い!
しかも、ドッグランに桜の木ですと?
豪邸じゃ~。
いいね、BBQしながらお花見。
花びらもいっしょにいただいちゃう。
ころんちゃん、ちょこっと走ったんやね。
春を感じることができたね。
うちの娘たちなんか、ほんの少し公園で桜の木バックに撮影しただけだから、羨ましいって。
【 2012/04/12 】 編集
桜の木の下でBBQなんて素敵ねー♪
楽しそう~~!!
てか、お友達のお家!?
すごー!ひろー!!うらやましー!!!

ころんたん元気そう。
少し走れたの??
よかったねー♪♪
【 2012/04/12 】 編集
桜を 愛でながら バーベキュー いいな~っ
お友達の おうちの お庭 すごく 広くって 桜も 立派ですね。
ころんちゃん ひなたちゃんも ごきげん だったでしょうねっ。
ころんちゃん 元気に なってきたかな~
このまま 痛い痛いと さよーなら したいねっ
【 2012/04/12 】 編集
お久しぶりデス~
こんばんは。

やっぱり桜=BBQですよね~(^o^)/
周りを気にせずプライベートBBQができるなんて
うらやまし~~~(#^.^#)
昨年は自粛ムードもありましたから今年は昨年の分もって感じでしょうか・・・

遅くなりましたが・・・
ころんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気にお誕生日を迎えられてホントよかったですね。
また1年元気を分けてくださいね~(*^_^*)
【 2012/04/13 】 編集
楽しい時間が過ごせてよかったね(@^▽^@)ニコッ
気の合う仲間とおしゃべりすることは
ストレス解消にもなるしパワーをもらえるよね。

ころんちゃんも気分転換が
できたんじゃないかな~♪

それにしても・・・
ランがあるお庭?
ひゃー羨ましい!!
【 2012/04/13 】 編集
ころんちゃんの調子、帰ってからもいいかんじ~
で、よかった!!
お花見楽しかったね♪
お兄ちゃんにはいつもお守りしてもらって助かってます。
またよろしく~(笑)
【 2012/04/13 】 編集
ちょっと硬い話・・・(^^)
今回はプレートテクトニクスについて、まとめてみました。
震災と津波を通して、かなり知られた言葉になったと思います。
最近、物理・天文・宇宙・地磁気・地質学などをアップ・デートしました。
それを統合して検証すると、
生命の生息にとって、とても大事な活動だったのですね。
【 2012/04/15 】 編集
ご無沙汰です
みーちゃん
ころんちゃん ひなたくん お久しぶり

そして 遅れちゃったけど
 HAPPY Brithday i-73 ころんちゃん

まだまだ若い 5歳だもんね

今年はホントに いたた!!から
 解放されたいい1年になりますように

すてきなお庭で 素敵な仲間とBBQ

いいなぁ

また遊びに来るね
【 2012/04/15 】 編集
みんなで楽しく過ごせてよかったね~☆
みんなお利口なわんこちゃんたちで
うらやましい♡

楽しかったら写真撮るのも時間が経つのも
忘れてしますよねっ

ころんちゃんの調子がいいのが、
何よりです☆
【 2012/04/15 】 編集
ころんちゃん、お誕生日おめでとう!
って、すごい遅くなってすみません!
お花見の後、ころんちゃん大丈夫と書いてありますが
その後も具合悪くなってないですか?
いっぱいわんこがいたから、緊張しなかったかな?
でも、楽しかった!また、しようね~。
頂いた、恋路朗へのおやつ、喜んで食べてます!
わんと恋路朗との関係を気遣って下さり、
ありがとうございます。徐々に・・・・ね。
【 2012/04/15 】 編集
遅くなりましたが
ころんちゃん5歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

お花見しながらのBBQ羨ましいな~^^
それもお友達のお庭だなんて・・・どんだけ広いお家なの~凄すぎる~!!
楽しく過ごせて良かったですね♪♪

ころんちゃんの体調もよさそうで本当に良かったですねV(^0^)





ころんちゃんの調子もよさそうですし
【 2012/04/15 】 編集
おぉ~BBQ~
桜の下で お仲間集まってBBQi-267
こりゃさぞかし美味しかったことであろう~
やはり、桜を眺めたら「春」を実感できるよね
そうなの、ころんちゃん いい感じ~なのねi-197
よっしゃ!その調子☆
今度は ころひな笑顔満開の写真を待ってるよi-179
【 2012/04/18 】 編集
わ~!
楽しそうだし美味しそうだし・・・
外で食べるお肉は最高ですよね~(^^)

ころんたん!ぽっくん!
何かウマウマゲットできた?

みんなで一緒に楽しめたら
それで幸せだよね~

北海道のさくらは・・・来月かなぁ~・・・
【 2012/04/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


