*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱいお散歩いっぱい。

日記を書かなくなってそろそろ1カ月かな?



兄ちゃんがお仕事しだして 起きる時間が夜明け前につき 乙女の私は1日中 ぼんやり まどろんでおります。



P1030012.jpg
兄ちゃんの車、納車して 1週間で こんなふうになっちゃった はははは!!

(゜◇゜)ポカーン...



ドアミラーは見てのとおり。 他に ドア2枚と フェンダーが ぐにゃぐにゃ。



「 兄ちゃん ブレーキ踏むところを アクセル踏んじゃったぜぇ~。 ドアミラー もげちゃったぜぇ~。川に車ごと落ちなかっただけ マシだったぜぇ~。 ワイルドだろぉ~♪ 」 



パピーが パーツ取り寄せて 駐車場でソッコー直しましたけどっ! ヽ(#`д´)ノ

自分の車だけで良かったよ。相手が人じゃなくて良かったよとか もう電車で行け!とか めちゃくちゃ怒りすぎて 兄ちゃん今では すっかり自信がなくなったらしい。おどおどしながら運転してるらしいが 緊張しすぎもまた危ないのではないかとか色々思う事あり

lin101.giflin101.gif

さて この前の5月4日に わん友の皆さんと ご飯を食べて 一緒に お散歩したのー♪



メンバーは くぅmamaちゃんと ピーママちゃん と  けいたんちゃん と  わん恋ぱぱちゃん&わん恋ままちゃん と  minnieパパさん&minnieママちゃんですお。



場所はいつもの KHPねっ ( ゚∀゚)アハノヽノ \



うちは パピーが おべんとを ルンルンで作ってました ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ



おべんと食べて 全員でおさんぽ。



ころんは 最大でも 20分以上を 歩かせたらダメなのに おべんと前 勝手に パピーと ころんが 池のほとりを散歩に行っちゃったおかげで 距離&時間的に 「 もう 歩かせたらだめ。 お散歩は今日はおしまい。 」 って 思ってたけど みんなと同じように ころんが歩きたいって♪



他のわんこちゃんは ちゃっちゃかと 歩いてっちゃった。



ころんは あの距離を歩かせた事なかったので みんなに 遅れをとってしまったの。



無理させないように 抱っこしたり バギーに乗せてみたり。



だけど ころんの為に買ったバギーは あまり乗ってくれず。



ガタガタと小さな振動が あんよに ひびくのか 中々乗ってくれないので ほとんど 抱っこ。



おかげで マミーは 腕が太くなりました(爆)腕だけじゃないはずよ♡






IMG_2012050601.jpg

くぅちゃんですおー。

おだやかちゃんで おりこうさんで 優しい女の子ちゃんですお。

ころんに そっと うかがいながら 近づいてきてくれますお。










IMG_2012050604.jpg

わんちゃんと 恋路朗くんですおー。

まだまだ 幼い恋くんが わんちゃんに おすもうさんを しかけてるもよう。










IMG_2012050602.jpg

2人とも 男の子♪ この前 わんままちゃんちに遊びに行ったら わんちゃんは ひなたが とても 気になってたですよ。 ひなたは 逃げ回ってたけど だめだぞひにゃた そんなんじゃヾ(;´▽`A``









IMG_2012050605.jpg

ヴィーちゃんは 人懐っこい プリチィな男の子♪

かと思えば 今にも言葉を喋りそうな勢いで パパさんと 言い合いしてたの。

パパさんに 負けまいと ハッキリと ごにゃごにゃと 文句を言ってるのが ものすごい可愛かったよ。
















IMG_2012050603.jpg

今回、旦那にカメラを 任せてたから なんか 「 んん?! 」 な お写真ばかりになってしまってる。

ジョッキーたん あっちを 向いちゃってるし。

でも みんな 自然体っちゃー自然体で こんな感じも いいかもしんない♪










IMG_2012050606.jpg

あぁぁぁぁ・・・ジョッキーたんと メイたんが ちんまい(ノω・、) ウゥ…

絶対 リベンジしちゃうもんね (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!










IMG_2012050607.jpg

うらやましそうに 遠目に見てるころん。 













IMG_2012050608.jpg


ころんは 他の わんこちゃんを めちゃくちゃ 怒ったり かと思えば 草を食べたりと 忙しかったよ。

楽しそうに 追っかけっこしたり 走るわんこちゃんを見ると 吠えまくっちゃって。

「 あたちも したいのwwwっ!! おろちてwwwww!! 」って 言ってんのかもしんないね。











IMG_2012050609.jpg

お決まりの 集合写真 パシャリ












IMG_2012050610.jpg

帰る前に 奇跡の写真が撮れちゃいました。

ピーママちゃんちの うーちゃんと ひなたの お手てで ハートが出来上がってる(笑)

うーちゃんの 迷惑そうなお顔が たまんないのでありました。

と~っても楽しいひとときでした。



※只今自分を充電中。そしてベランダのプチガーデン見ながら瞑想中。そして老後を想像中。悲しくなり現実逃避の為 あらゆる事を妄想中。 よって コメント欄クローズ中ちまつ。
 
 
 
関連記事
【 2012/05/09 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


